■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2016/01/02 03:22
日記2011~15年 01/01のツイートまとめ 

ippei0710

【情熱的な恋愛】水中でキスやハグをしているカップル画像14選 https://t.co/VgwDU9Cht5こーいう写真撮りてえ。まじで。
01-01 11:13


2015/07/17 03:43
日記2011~15年 07/16のツイートまとめ 

ippei0710

@shoko55mmts @shoko_nkgw しょこたんがLINEスタンプりりーすしたそうで。しかしこの表情、明らかに物欲しげですよね。もしかしてこれは貧欲ではなく「貪欲」ではないかと思うのですが。 http://t.co/NSbQBECfb0
07-16 13:39


2015/03/05 03:27
日記2011~15年 03/04のツイートまとめ 

ippei0710

facebookがつながらない。ロマンティックが止まらない。ダイヤモンドは砕けない。
03-04 16:38


2015/02/05 04:02
日記2011~15年 02/04のツイートまとめ 

ippei0710

正月の書き初めがてら作ってみたテスト: http://t.co/dADieOVmSq via @YouTube
02-04 16:49


2015/02/04 04:11
日記2011~15年 02/03のツイートまとめ 

ippei0710

@wrkimi なん…だと…
02-03 03:11


2014/12/21 03:26
日記2011~15年 12/20のツイートまとめ 

ippei0710

ツイッターなんて存在すら忘れてたんですが、コメントいただいてたみたいですみません。ブログ更新すると自動的にツイッターに反映する仕組みになっていて僕自身、全く開いてないというか、放置国家になってます。というかツイッターのツカイカッターが未だにわからない。
12-20 22:05


2014/05/19 03:35
日記2011~15年 05/18のツイートまとめ 

ippei0710

晴れて良かったね。 http://t.co/eefSnnAcBj http://t.co/GGRCxD9CWF
05-18 01:03


2014/05/05 00:12
日記2011~15年 春の気配 

なんか駅で怒鳴り散らしてる人がいました。
春の足音が聞こえたような気がしたよ(´∇` )。
なごむ。




2014/05/03 03:35
日記2011~15年 05/02のツイートまとめ 

ippei0710

RT @yoshi01mail5: これ嘘やと思ったら普通に換金できるやん!既に5万近く換金したったwww⇒http://t.co/zwY1titoXt
05-02 15:10


2014/04/23 04:00
日記2011~15年 04/22のツイートまとめ 

ippei0710

RT @yoshi01y: やってみた戦国武将診断!!織田信長キターー(°∀°)ーー!→http://t.co/8miLb63k9Qちなみに一回目は全然違う質問で竹中半兵衛が出たwww http://t.co/HVgsIc3jYS
04-22 12:27


2014/04/16 21:36
日記2011~15年 花咲舞が黙ってない 

ドラマ「花咲舞が黙ってない」の番宣CMがあまりにも多すぎて
「黙ってません!」の連呼にうんざりして「誰が見てやるものか!」と
思っていたものの、それでも番宣が多くて、
「そこまでやるなら観てやろうじゃねえか!」
という経緯で観てるなう(<番宣の思うツボ)
そして面白い_| ̄|○
銀行モノというのがどうも半沢直樹に便乗してる感と結局現代のストレス社会ウケ狙い感が否めないけど。
しかしなあ、社会への問題提起をしたところで、世間のどれほどの人が他人事と思わずに我が身を省みれるかっつーと、望みは薄いだろうなあ。
大方、問題のある企業の上層部に限って
「このドラマに比べてうちの会社はデキてるなあ」
とか言いながら呑気に観てそう。
ドラマ 2014年 04月号 [雑誌]
ドラマ 2014年 04月号 [雑誌]
映人社 2014-03-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/11/05 23:06
日記2011~15年 iPhone・・・。 

哀フォンの調子がすこぶる悪いので、1年ぶりにデータのバックアップを取ろうとしたら何度やっても
「不明なエラーが見つかりました。デバイスを認識できませんでした」

・・・・オワタ\(^o^)/
医者の不養生。

いつも思うんだけど、この「不明なエラー」って何とかならないもんですかね。
百歩譲ってエラーが出るのはいいとしよう。
「不明な」って、そんな無責任な!っていつも思う。

まあ、事自己管理においては無責任さは僕も負けませんが。
------------------切り取り線------------------
日本未発売 iPhone5/5sケース 海外セレブ愛用 GossipGirlモデル 黒
日本未発売 iPhone5/5sケース 海外セレブ愛用 GossipGirlモデル 黒
AFW ELECTRONIC
売り上げランキング : 102


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/11/04 03:36
日記2011~15年 11/03のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。「お題:峰打ちでダジャレを考案せよ。」→http://t.co/6p23scY2x9
11-03 13:54


2013/11/02 03:36
日記2011~15年 11/01のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『こんな間違いはイヤだ』 http://t.co/8z9vhSDOVr
11-01 23:32


2013/10/31 03:35
日記2011~15年 10/30のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『お題:ハンモックでダジャレを考案せよ。』 http://t.co/yLgyzM8qon
10-30 01:31


2013/10/30 03:35
日記2011~15年 10/29のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。「お題:「トリンドル」でダジャレを考案せよ。」→http://t.co/s5M9A8wkSP
10-29 12:22


2013/10/27 03:36
日記2011~15年 10/26のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『お題:「姉妹」でダジャレを考案せよ。』 http://t.co/qK3xesaS7S
10-26 00:52

ブログを更新しました。 『お題:「今井橋」でダジャレを考案せよ。』 http://t.co/mwtj9OQcif
10-26 00:50


2013/10/26 13:36
日記2011~15年 あいつ。 

あいつ…今頃どうしてっかな〜(;_;)

(おかずを弁当箱に盛り付けたのを忘れてキッチンに出しっぱのままにして来てしまったあいつ。なぜか白飯だけ持ってきたつー話ですわ。
------------------切り取り線------------------
TIGER まほうびん弁当箱 ブラック     LWY-R030-K 茶碗約1.5杯分TIGER まほうびん弁当箱 ブラック LWY-R030-K 茶碗約1.5杯分

タイガー 2011-08-21
売り上げランキング : 622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/24 03:34
日記2011~15年 10/23のツイートまとめ 

ippei0710

ブログを更新しました。 『お題:「カナリヤ」を用いてダジャレを考案せよ。』 http://t.co/urETnc7wHo
10-23 23:25


2013/10/23 23:35
日記2011~15年 漫画ではよくあるのに現実ではまず聞かないセリフトップ5。 


第5位:教員が教壇の上で「・・・で、あるからしてぇ~・・・」
第4位:とある二人が会話してるときにタイミングよく登場して
「話は全て聞かせてもらった」
第3位:お義父さんの前でガバチョと平伏して「娘さんを僕に下さい」
第2位:ラブレターをもらうにしても放課後の体育館裏に呼び出される趣旨のそれ。
第1位:車の運転主が窓から顔を出して頭からプンスカ何やら気体を放出しながら
「ばっきゃろー、どこに目ぇつけてやがる、死にてぇのか!」

今日、この第1位をなぜやらなかったのか、と今になって悔やまれる。
------------------切り取り線------------------
運転大百科―ドライブのマナーとコツ
運転大百科―ドライブのマナーとコツ大久保 千穂 津田 蘭子

学習研究社 2007-05
売り上げランキング : 146302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(3)

2013/10/23 22:52
日記2011~15年 九死に一生スペシャル 

船橋に越してきて運転マナーの悪さに驚いてるって以前書いたけど、もう船橋では運転したくないっす。
実家からマンションに戻る途中、話すと長いので端折りますが、ありえない処遇を受けてもう信じられません。

何だチミはっ!?
ってかもう、唖然としてあんぐりというか、僕の超人的な反射神経と神業的ドライビングテクニックが生み出したハイパーゴールド免許底力のお陰で惨事は避けられましたが、それでも奴を避けるためにハンドルを大きく切って対向車線に僕の車体がはみ出て、対向車がいたらお陀仏必至ですた。

クラクション鳴らす暇もなくよけるだけで手一杯。

停止してから鳴らして走り去ったらなんか霊柩車みたいで微妙だからやめといたけど、何もしなかったことにより走り去ってからあとからフツフツとやり切れない怒りが…(−_−#)

しかも、長距離移動でガソリン代ケチるために、36キロくらいで安全運転にもほどがあるくらいの状況下でコレですわ。

あまりにも目の前過ぎてフツーに50キロとかで走ってたら終わりだったと思ふ(−_−#)
あれってぶつかってたら前方不注意とやらで僕もある程度悪いことになるんだよね。
し、信じられんΣ(゚д゚lll)
------------------切り取り線------------------
運転テクニックおさらいBOOK
運転テクニックおさらいBOOK和泉自動車教習所

永岡書店 2009-03-10
売り上げランキング : 1611

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
決定版 女性のための運転術 図解 運転テクニック―この通りにやれば必ず上達する 決定版 徳大寺有恒のクルマ運転術 脱!ペーパードライバー宣言 はしるまがるとまる―もっと楽しいクルマの運転


▽コメント一覧(1)

2013/10/21 23:15
日記2011~15年 肉じゃがが好きなミックジャガー 

無駄遣いを心置き無くするためには日頃からの地獄の節制が必要なのです。
なわけでいつも昼飯には弁当を作ってるんですが、今日も弁当を食らって、食堂去り際に社食のメニューをチラ見したら。
肉じゃがグラタンだとー!?

何それ、聞いたことないけどうまそう。

てことで弁当食った後で五分後には社食を食いました(ーー;)

むしろ出費増えてるし。
弁当持ってこなくて良かったろコレ。
カロリーも二食分だし。
------------------切り取り線------------------
非常食だけではもったいない \(◎o◎)/!東和食彩 備蓄用 肉じゃが200g  10月製造ロット 工場より製造直後の製品をお届けします。非常食だけではもったいない \(◎o◎)/!東和食彩 備蓄用 肉じゃが200g  10月製造ロット 工場より製造直後の製品をお届けします。

東和食彩
売り上げランキング : 1309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/16 23:14
日記2011~15年 悲劇慣れ。 

最終バスが終わったので駅から歩いてたら、降りしきる雨の中、トラックがゴウと通り過ぎ絵に描いたように水しぶきを頭から浴びました。

うむ。
漫画でよくあるやつだコレ。(←悲劇慣れ
------------------切り取り線------------------
全裸漫画家 2 (ニチブンコミックス)
全裸漫画家 2 (ニチブンコミックス)桜木 さゆみ

日本文芸社 2011-09-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/06 23:41
日記2011~15年 まさに漫画の描写のような症状。 

ちーっす(白目を剥きながら)。
先日の通勤で電車に乗って一駅目までは何ともなかったのに、その一駅を過ぎたあたりから、瞬く間に体調が急降下してマジでビビりました。
もう、あっと言う間。
目まい、吐き気、手足がしびれ、見る見るうちに血の気引くというか、全身の血が逆流していくような感覚に陥り、目の前が文字通り真っ暗に。
もう、何も見えない状態。
もちろん目は開いている。

意識はあるし周囲の雑音も聞こえる。
そして涼しくなった秋口でむしろ肌寒いくらいだったのにどっと吹き出る汗。
真夏並みに、鼻の頭や顎先から汗がしずくとなって垂れ落ち。
しかもよりによって西船橋と市川塩浜の間は一駅なのに鬼長い。
まずい、このままでは倒れる、と思った僕はただひたすら「早く着け、早く着け」と念じるのみ。
すると電車が、駅に到着していないのに停車しアナウンスが流れる。
「只今、市川塩浜駅にて急病人を搬送の為、電車が停止しているからこの電車も止まってるからちょっと待てよおまいら」的な。

むしろ俺を搬送しろーーー!!

電車はなかなか発車しない。

再びアナウンスが。

前の電車のエアコンの点検ので遅れてる為に、前の電車の発車待ちだぞ的な。

嫌 が ら せ か ーーー!!!

今じゃないとダメなのかエアコンの点検!

死ぬ。
マジで死ぬかもしれない俺。

しかしここで倒れるわけにはいかなかった。

なぜなら僕のすぐ横にはこれからディズニーランドに出かけるとおぼしき幼い子供連れの母子がいたわけで、もしここで倒れれば子供には「人が倒れる」というのはあまりにもショッキングな光景で、楽しい一日になるはずだったおでかけが台無しになってしまうであろうこと必至。

何とか次の駅、市川塩浜まで意識を保ち、千鳥足で途中下車。
ここまで倒れずに済んだのはあの子供たちのおかげと言っても過言ではない。

駅のホームに降りてベンチに倒れこむようにして体を預ける。

「落ち着け・・・・落ち着くんだ・・・・
息を吸うんだ・・・吸ったら・・・・次は・・・なんだっけ・・・・
そうだ、吐くんだ・・・」

とか、混濁する意識の中で呼吸を整えかれこれ40分。

ようやく回復したので、体の正常性を確認し、「よし、行ける」と判断。

1時間前行動をしていたので、遅刻もせずに無事に職場にたどり着いたんですが、意識が持って行かれるほどの体調不良って人生で2~3回くらいしかなかったので、すげえびっくり。

しかも唐突にデスヨ。

数秒前まで何ともなくてiPhoneでショパンのエチュード聴いてたし。

あれから数日経ちますが、その後は特に何事も無く、あれっきり目まいすらありません。

ホント、アレは何だったのか。
引っ越す前は知人が時々飯作りに来てくれてたんですが、最近は僕の自炊による栄養偏りフルコースの連続だからかなあ。

結論:誰か僕に栄養のあるご飯を作ってください。
------------------切り取り線------------------
自律神経失調症がみるみる改善する100のコツ自律神経失調症がみるみる改善する100のコツ
主婦の友社

主婦の友社 2006-06-02
売り上げランキング : 4672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/01 23:06
日記2011~15年 新天地での初ジム。 

安倍晋三ってなんか忍者っぽい。

さあ、今日こそはジムに行くぞと、仕事後に念入りにバッグからジムグッズを取り出して持ち物を入念にチェック。

行ってからシューズ忘れました、じゃ切なすぎるからね。

片っ端からバッグから取り出してチェック。
シューズ、Tシャツ、水中眼鏡、キャップ、etc。

よし、抜かりなし。

そして現地到着。

新浦安のジムは初めての利用です。

高鳴る鼓動。

さあ、着替えるぞーって。

ウェアがありませんぜ?
ついでに水着も。

どうやら持ち物チェックで取り出した時に収納漏れがあった模様。

確認をしたばっかりに!!
あの確認がまずかったのか!

間違いに気づいて修正したら元が正しかったことが発覚したりとか!

それが人生だぞ少年たちよ!
強く生きろよ!
(何の話だっけ
------------------切り取り線------------------
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/01 22:45
日記2011~15年 丸の内女子 

東京に出て、おそらくあれが噂の丸の内女子という生き物なのだろう、とおぼしき生命体を見かけましたが、ホント僕ら人間とは違う生き物ですね。
話し合っても分かり合える気が全然しない。
話してないけど。

ところで東京駅の改札を入って電車に乗る頃にはいつの間にやら東京の銘菓を両手にぶら下げてたんですが、東京駅って本当に恐ろしいメカニズムで構築されてると思う。
------------------切り取り線------------------
TANITA タニタ食堂のお茶碗
TANITA タニタ食堂のお茶碗
タニタ
売り上げランキング : 8387


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/10/01 02:02
日記2011~15年 消えた靴下事件 

昨夜は漫画喫茶で午前2時くらいまでうだうだと漫画読んでました。
ここんとこ忙しくて漫画喫茶自体多分3年ぶりくらい。

ところで一部のマニアックな人はご存知の方もいますが、僕はリラックスすると靴下を半分だけ脱ぐ、または片方だけ脱ぐという意味不明なクセがありまして、さて帰ろうと思った時に、脱いだはずの片方の靴下が見当たらない。

たった1〜2㎡程度の個室の中から、僕の靴下が片方だけ、忽然と姿を消したのだ。

10分探してもメガネを掛け直しても見つからない。
シートの下、パソコンの裏、あらゆる箇所を探したが、あいつは煙のように消えちまったんだ。

自分の部屋で無くなるならわかる。散らかってるからな。
だが現場は漫画喫茶だぜ?こんな限られたスペースで何もないのに、一体なぜ。

結局事件は迷宮入り。
受付のお姉さん(かわいい)に事情を話し、もし靴下が出てきたりしたら捨てておいてくれと頼んだ時の心境は地獄でした。

立場上、前の客の靴下が残されたまま次の客を通すわけにはいくまい。
きっとあのお姉さん達の必死の靴下捜索がこれから展開されるのだ。

探したくもない靴下の捜索が。

すまない。

本当にすまない(T_T)

願わくば、どこから出てきたのか教えて欲しい。
------------------切り取り線------------------
WESTERN POLO TEXASウエスタンポロテキサス紳士靴下「両面刺繍ビジネスカジュアルソックス(黒)」10足セット
WESTERN POLO TEXASウエスタンポロテキサス紳士靴下「両面刺繍ビジネスカジュアルソックス(黒)」10足セット

売り上げランキング : 70


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/09/20 22:39
日記2011~15年 陽の光を浴びないにも程があるだろ 

おねがいランキング。
東京限定仙台名物牛タン弁当て。
東京なのか仙台なのか。

ところで、駅弁のひもを引っ張って数分待つと弁当があったかくなるのだー、みたいなナレーションに、
「えーーーー!?」って。

今さらですかい。
15年前、ぶらり途中下車の旅で野宿を繰り返しながら北海道まで鈍行列車で行ったことがあるんだけど、そんなもん少なくともその15年前からすでにあったぞ・・・。
------------------切り取り線------------------
駅弁女子: 日本全国旅して食べて
駅弁女子: 日本全国旅して食べてなかだ えり

淡交社 2013-03-25
売り上げランキング : 193137


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/30 01:18
日記2011~15年 夏の思い出 

比較的夜は過ごしやすくなってきたような気がします。
皆さんはこの夏、いかがお過ごしになったでしょうか。

僕はこの夏に向けて一年がかりのダイエット+多忙ゆえに夜飯も満足にとれなかった日々も手伝い、15キロ減のダイエットに成功し体を絞り上げました。

あわよくばこれは海やプールに行っても恥ずかしくないぞ、と思っていた矢先に腸炎を患い、退院する頃にはもはやお盆、引っ越しを終えて夕食を食べられる時間が確保出来た為か、夏も終わりに差し掛かった本日、体重を計ってみたら五キロ増えてました。

もうね。

もう…。

もう…(熱くなる目頭)
夏休み 工作キット クリアソープ
夏休み 工作キット クリアソープ
サンワ
売り上げランキング : 17943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2013/08/23 23:36
日記2011~15年 夏の思い出 

比較的夜は過ごしやすくなってきたような気がします。
皆さんはこの夏、いかがお過ごしになったでしょうか。
僕はこの夏に向けて一年がかりのダイエット+多忙ゆえに夜飯も満足にとれなかった日々も手伝い、15キロ減のダイエットに成功し体を絞り上げました。
あわよくばこれは海やプールに行っても恥ずかしくないぞ、と思っていた矢先に腸炎を患い、退院する頃にはもはやお盆、引っ越しを終えて夕食を食べられる時間が確保出来た為か、夏も終わりに差し掛かった本日、体重を計ってみたら五キロ増えてました。

もうね。

もう…。

もう…(熱くなる目頭)
------------------切り取り線------------------
ポケスリム 男女兼用 1セット
ポケスリム 男女兼用 1セット
テクノトレード
売り上げランキング : 151


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


