FC2ブログ

■限界エブリデイ■

人生の足跡。

2005/05/21 16:28
(・∀・)イイ!!日 視力回復したっぽい 

僕はいつでもメガネをかけてます。
コンタクトをしてた時期もあったんですが、もう外見つくろう気力もないのでメガネでいいやということで。

メガネをしている人の中にはご飯を食べるときははずさないと何となく窮屈だっていう人もいますが、つけたりはずしたりする気力もないので、ご飯食べるときもメガネかけます。

だから僕の日常生活は睡眠と風呂以外はメガネしてるので、メガネっ子萌えな人にはたまらないことでしょう(いやだ)。

今メガネっ子って打とうとしたら眼が根っこと変換されて、これもいやだと思いました。

そんな僕ですが、目が覚めて、眼がねかける気力がなかったので裸眼でパソコン電源入れたら、なんか字が読める。

「あれ?メガネかけてないよな、俺?」と確認しましたがやっぱりかけてない。

2005/04/29 23:18
(・∀・)イイ!!日 漫喫で満喫。 

050429.jpg


1~2年かそのくらい前、船橋駅前がやたらと発展して見違えるようになりましたが、その時に出来た漫画喫茶、オープン仕立てだけに混雑しまくりで敬遠してたものの、結構でかいのでいつかは行きたいなと思っててね。

今日行ってきたよ。

なるほどね。漫画喫茶って出始めた頃はなんかえらくオタクくさいニオイのするイメージだったんですが、あれは居心地いいわ。いや、小さい漫画喫茶なら2~3回入ったことあるんですが、設備がいいところってホントに快適だという話は聞いてたもんでね。

2005/04/15 00:39
(・∀・)イイ!!日 ダイエット成功の兆し 

オス、オラプーアル!
1週間で3キロ痩せたよ。そんだけ無駄な肉が凄かったんだな、無駄な肉が。まだちょっとおなか出てるけど、この調子で腹筋割ります。

こないだまでは別の意味で割れてたからな。
こう・・・真ん中にぐーっとよせるとちょうど余分な肉が作り出す谷間がごにょごにょ・・みたいな。

まーデブではないですが。

よく中学や高校時代、大して太ってない女の子に限って
「ダイエットしなきゃぁ~vv」
みたいなこと言ってて、それはきっと本人はダイエットなんかする気なくて、絶対に太ってる人間に対するあてつけか何かだと思ってたんですよ。
それで、「お前がダイエットしろよ」って言いたくなるような女の子に限ってダイエットの話題なんて微塵も出さなくて、この不可思議な法則は何なんだろうと若かりし頃の僕は頭をひねったものですが、今ならわかる。

全体的に細身でも体脂肪率というやつの問題だ。外見は普通だろうが、この身長この体重からは比率的に見るとやはり余分なものがついていると言わざるを得ないわけです。

つーわけで最近無理な姿勢で写真とか撮ろうとするとお腹がつっかえて邪魔くさかったんですけどね。

無理な姿勢▼
050415.jpg


ここまで無理な姿勢をしなきゃいけない理由が見当たらないというツッコミはナシの方向で。

うおー、夏になれば海が俺を待っている!
今年こそ行くぞー!海へ!例え1人でも行くぞ!一人で行ったらナンパする妄想をしながら砂でお城を作るんだ。

妄想の中で僕はそのお城のロミオさ

【ランキング】結ばれない上に非業の死
▽コメント一覧(2)

2005/02/25 03:32
(・∀・)イイ!!日 カラオケを出たら雪国だった。 

globe decade-single history 1995-2004-
globe decade-single history 1995-2004-

どうも。ゲロゲロに酔っ払ってます。

バイト先の連中と飲み会してきました。

今の気分的に楽しめるかどうか不安だったけど、僕自身も異様に盛り上がっちゃってよかったよかった。マッスルマッスル(<?)。

最後によったラーメン屋が後輩のオススメで、絶対に感動的なうまさだと言うもんだから食ってみたら、「んー。ん?まぁ。うまい。」という程度だったのがアレですが。

2005/02/19 22:21
(・∀・)イイ!!日 今日、3回目だよ。 

正直、気持ち沈んでるのは事実ですが。

同時に、現段階でこれ以上ない嬉しい知らせが舞い込んで来ました。

良かった。ほんとに良かった。

それにしても絶妙なタイミングだ。何かあるとしか思えない。

神様とか運命とかって信じざるを得なくなるよな、こーいう時って。
いや、俺、元々は信じない人のはずなんだけどね。

B0009J8GTYハワイの結婚の歌
ゴードン・ジェンキンズ
Sony Music Direct 2005-07-20

by G-Tools


2004/09/15 17:09
(・∀・)イイ!!日 人の上に立つ人でああいう人は稀だ 

2浪して6年制大学に進んだ同級生の就職先が決定したようです。

・・・・なにぃ!?俺は!?何やってんの俺。

いやいやいや、落ち着け。俺だって1浪・1留した身さ。それ差し引いても2年の空白だけど。

よし、ここはひとつ現実逃避に、去年の冬、都内ガチャガチャでやけくそになってあてたフィギュアでも貼ってみよう。まるで今にも動き出しそうだ!!ヽ( ´ー`)ノちなみに後ろの黒いのは左から魔人ブウ・セル・フリーザです。

040915.jpg

2003/08/03 23:59
(・∀・)イイ!!日 最下位の再開 

映画館があるショッピングモールの前で小さな結婚式が行われていました。見た限りでは二人とも俺より若いよ、ちくしょう(爆)。夕日に照らし出されたオレンジ色の光の中に溶け込む真っ白なタキシードとウェディングドレス・・・よりも、手前のおばちゃんのジャンボな二の腕のほうに目が行ってたことはヒミツで。▼03-08-03.jpg

さて、大学時代の連中と映画を観に行きました。ターミネ―ター3と踊る大捜査線2。詳しい感想は掲示板に書いたので割愛しますが、一言で言って後者の方が面白かった。

大学の連中とは卒業後もたまに会ってるんですが、今日は卒業以来会ってない人間もいたのでスゲ―懐かしかったです。

そういえば大学の仲間うちで、ケータイNOもメアドも変えて、大学の仲間内の誰にもその旨を教えてないゆえに音信不通になってる男がいるんですが、彼はそんなに俺たちとの過去を断ち切りたかったのでしょうか。・・・でもまあ気持ちはわかる(ぇ。

2002/12/26 23:59
(・∀・)イイ!!日 微笑ま鹿~ 

02-12-26.jpg今日はすごくいい天気v

なわけで布団でも干すか~、ということでベランダに出ると、向かいの家の子(小学校低学年くらい)が、ピッカピカのマウンテンバイクをうちの前で乗り回してました。

お母さんが一人つきそって、向かいの家の窓からはおばあちゃんだとかお家の方々が顔をだしてその子がチャリを乗り回すさまを見守っています。

暖かな日差しが照らし出すマウンテンバイクは青く光かがやき、おそらくクリスマスプレゼントでもらった新品のものと思われる。

その光景がなんとも微笑ましくてまったりと眺めてしまった。

うーん、俺に万一子供なんかできたら、やっぱ喜ぶ顔が見たくて色んなことするんだろうな。

クリスマスプレゼントはもちろん、普段から、絵描いてやったり、子供の写真デジカメで撮りまくってフォトショップでかっこよく編集して子供喜ばせたり、案外類を見ない親ばかになったりして。くは。

2002/11/05 23:35
(・∀・)イイ!!日 再会 

画:ハワイみやげの、確かラッセンあたりの絵(レプリカ)。足の踏み場のない部屋で、あやまって踏みつけて割ってしまった。さようならラッセン。
02-11-05.jpgさて。こないだドタキャンで会えなくなってしまった旧友と飲みに行って来ました。
1年ぶりの再会。以前は化粧が濃い子だったけど、久々に会ったらそうでもなくてよかった(笑)。そうそう、素顔が一番ステキだよ☆(爆)

色々な愚痴や、恋バナを聞かせてもらいました。俺って結構他人の愚痴聞くのって好きなんすよね(悪趣味?)。

なぜならその他人の愚痴って、たいがい俺が共感できるものが多いから。
うんうん、そーだねー、なんて言いつつも、「いや、それはちょっと違うんじゃない?」なんてことになっても面白いし。
基本的にサシで色んな話をすることが好きなのかな、俺って。
(大人数で集まると結構静かなタイプ)

久々に会っただけに時間が過ぎるのがすごく早くてあっと言う間でした。4時間も居酒屋でくっちゃべった。

・・・あ、今日の日記ネタナシだ。

2002/10/14 23:01
(・∀・)イイ!!日 萌え。 

画:葛西臨海公園02-10-14.jpg
風邪がなおりません。
だのに今夜は夜勤ということで家でおとなしくしてたため、今日は特に書くことがないので、先日日記に書ききれなかったことでも。

コンビニの夜勤やってると、お客さんから「ありがとう」なんていう言葉が聞けたりすることがあったりして、それが実は結構嬉しかったりする。

相手が誰でもそうですが、特に同年代のおなごさん(爆)に笑顔で言われたりするとどっきーん(逝ってよし)。

2002/09/07 23:14
(・∀・)イイ!!日 コギャルが仲間に加わった  

俺、昔から「変な友達」にあこがれてるんですよ。某氏はこないだ同性愛者の友達ができた、と大喜びしてましたが、ある意味それもうらやましい(笑)。自分がターゲットにされない限り面白そうじゃないすか(笑)。

で、俺にはもうひとつ、友達になりたい人種、というものがあった。

その名もコギャル(もしかして死語?)。
奴ら、面白いっすよ。

「コギャルってそんなむかつく奴らばっかでもないっていうか、むしろ面白いやつらが多いんだなー」と思い始めたきっかけは「学校へ行こう!」に登場していた四天王を見たときから(笑)。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク