FC2ブログ

■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/02/12 14:23
社会 接客で得る感動 

グアムなう。
CA様達はメイクがキツいなあ。
そんなメイクなんかしなくてもあなたたち綺麗でしょうが。
まあ、義務付けられちゃしょうがないけど、格好から入る文化って世界共通だよな、っていつも思う。
だけど、素晴らしい対応は、例えコンビニ店員だろうがCA様の美しさよりも僕の脳裏に残り続ける。
最近はアルバイトでも感心する対応を受けることがあり、「最近の若い奴らは」と無条件に非難することをためらわせる。世の中の若い奴らもなかなか捨てたものじゃない。


スポンサーサイト

2012/12/20 01:22
社会 事件は現場で起きてるから。 

マクドナルドが「ビッグマックキャンペーン」 「60秒で商品を渡せなければバーガー無料券」サービスも

こーいう、消費者にとっておいしいキャンペーンのCMや広告を見ると、
生産者側の現場にとっては無理難題を課せられてるんじゃないかとハラハラする。
そんで無理難題をこなせなくて無料券が出てる量が多いと色々言われるんだろう。
スタッフの皆さん、頑張って下さい。
僕は60秒以上経っても無料券とかいいです(ノД`)・゜・。

----▼とくするクーポンがいっぱいだそうな▼----



2012/07/02 03:08
社会 【雑記】どれだけ「楽しませたい」と強く願えるか。 

一番無駄にした日は、私たちが笑わなかった日である。
By Chamfort

お笑いの録画観てた。

芸人って売れてるのは一握りだし、売れたとしても一過性かもしれないし収入も不安定だし、身近な人たちの反対もあるだろうし、多分シロウトが想像する以上に過酷な仕事なんだろうなっていつも思うんだけど、そんな状況下でありながらも自分のやりたいことを貫くのってすげぇなって思う。

僕も誰かを楽しませたり笑わせたりするのは好きだけど、正直どんな状況下でもそうあり続けることが出来るだろうかって思うと、多分無理。

それでも彼らは笑いを届け続ける。

芸人は売れてようが売れていまいが、「継続」している人を僕は例外なく尊敬する。

当然、好きじゃない芸人もいるけどそれはそれ、これはこれ。また別の話。


アメトーーク! DVD22
アメトーーク! DVD22
よしもとアール・アンド・シー 2012-09-26
売り上げランキング : 1350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アメトーーク! DVD23 アメトーーク! DVD24 アメトーーク!DVD20 アメトーーク!DVD21 アメトーーク!DVD19


2009/12/03 01:16
社会 たばこ税引き上げに「賛成」の声7割/カナロコアンケート 

たばこ税引き上げに「賛成」の声7割/カナロコアンケート

なんだかんだで、最近、どうしようもなくつらいときは
気を紛らわすためにたまにタバコ吸ってます。

以前よりは半分以下になってるけどね。

>喫煙人口を減らすためにもたばこ1箱千円以上に大幅増税を―。たばこ税引き上げの賛否について、神奈川新聞のウェブサイト「カナロコ」でアンケートしたところ、「賛成」の声が相次ぎ7割を占めた。健康面への影響が主な理由で、増収分の使い道は健康対策や医療費にとの声が多かった。

 アンケートは、厚生労働省が2010年度の税制改正要望でたばこ税の引き上げを求めた後の11月4~15日に実施。218件(男性183人、女性35人)の回答があり、75%が非喫煙者だった。

 増税賛成の理由は「周囲の非喫煙者も健康を損なう。治療に使われる税金は喫煙者から徴収すべきだ」(33歳男性)、「喫煙者の削減を進める上で増税は有効」(40歳男性)など。

 一方、反対意見では「健康を考えるなら酒税も上げるべきだ」(34歳男性)、「安易な税収方法で、喫煙者だけ高負担」(42歳女性)など公平性を理由に挙げる声が4割以上だった。



つーわけで僕も結局は喫煙サイドの立場なんですが、
僕も増税には賛成だよ。

高くなれば吸わなくなる、とか安易に考えてるわけじゃなくて、
結局何だかんだでダラダラと吸っちゃったりするんだろうけど、
僕ほどのこんにゃくみたいな意志の人間じゃなけりゃ喫煙率は若干減るし、
喫煙者の肩身もせまくなるだろうけど、
マクロ的視点で見ればそうあるべきなんだろうな。
主観的にはつらいけど。

2009/07/05 01:14
社会 泡沫候補 

“エロすぎる候補”後藤まい、甘~い第一声

はー。茶がうまい。

・・・・・・・。

コメントしなきゃダメですか。

どーしても?

まあね。

こーいうのが勝利をもぎとって、世の中が「萌えー」とか言ってなごんで平和になるんなら僕は全然かまわないと思うのよ。

ただ、残念なことに実際は世の中に馬鹿がさらに増えるオチしか待っていないことに早く気がつくんだ、みんなー。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。