FC2ブログ

■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/16 11:58
夢日記 学生か 

夢を見ました。

街を足早に歩いてる僕。

すると、ふと懐かしい旧友の姿が目に止まったんだけど、
なぜか彼が2人いるのね。

「あれっ、ひさしぶ・・・えええ!?」みたいな感じで。

でも向こうはこちらに気づくや否や2人して僕から逃げ出したわけ。

おい、待てよ、何で逃げるんだよとか言いながら僕は追う。

デパートのペットショップに逃げ込まれたところでようやく追い詰めた。
スポンサーサイト

▽コメント一覧(5)

2009/11/02 23:33
夢日記 二次試験 

資格試験の二次に合格した夢見たよ_| ̄|○

とんだぬか喜びだったよ。

目が覚めた時のあのガッカリ感。

もうたまりません。

今日はお休みでさ。

そんでも僕、お仕事でやらなきゃいけないことあって
パソコンに向かってカタカタやってたんだけどさ。

日頃の疲れがアレでさ。

たまりかねて限界を感じた僕はちょっと昼寝したわけさ。

疲れをとるための昼寝が、
目が覚めた時にガッカリ感でマイナスオーラ倍増_| ̄|○
▽コメント一覧(3)

2009/10/23 12:00
夢日記 935SHが欲しくて 夏 

夢を見ました。


前から935SHが欲しくてしょうがなかったんですが、
まあ来月になれば冬機種発表になるし、
新しい機種が欲しくなるかもしれないし、
無かったとしても935SHの値段が下がるだろうし、
とにかく、今、ケータイ買うのは得策ではないよな、
って自分で言ってたにも関わらずつい買っちゃって、

「馬鹿ー!俺の馬鹿ー!」

とか言ってる夢。

マジ救いようが無い・・・・_| ̄|○
▽コメント一覧(3)

2009/10/17 01:26
夢日記 男道~ 

俺と新選組リアンの一体どこが違うって言うんだー!!ガバッ

・・・はっ、夢か。

新選組リアンに負ける夢を見たよ。

・・・人気で。

・・・って、勝てるわけなくな~~~い?とか言わ~ない~の。

別にそんな夢見てません。
テレビつけたらまた彼らがいて「またか」とか言ってる夢。


▽コメント一覧(3)

2009/09/21 14:25
夢日記 DIO,てめえの敗因はたったひとつだ。たったひとつのシンプルな答えだ。・・・てめえは俺を怒らせた。 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
くそう!もぉおおおおやめてやる!
やめてやるやめてやるぅああああ!!!」

「隊長!いっぺーが大変なことになっています!」

「ぬぅ!暴走したか!
ええい!誰か奴を食い止め、抑え込むんだああ!!」

(繰り広げられる攻防の地獄絵図)

「隊長!もうダメです!しのぎきれません!
あんないっぺーは見たことがありません!」

「それぞれが単独でかかって敵う相手じゃない!
総攻撃だ!一斉にかかるんだぁああ!!」

(次々に襲いかかる敵軍をなぎ倒しながら怒号をとどろかせるオイラ。)
「うおおおお!!許さん!もう許さんぞ貴様らぁあああ!!
イオナズ~~~~ン!!!」

どかーん。

「たー!たたたた隊長!ダメです!
数じゃないですよこれは!
奴のキレっぷりは並みじゃありません!
まるで・・・まるで休むことを知らない鬼神です!
一体何が奴をこれほどまでに変えてしまったのですか!」
▽コメント一覧(3)

2009/09/15 00:16
夢日記 忍法金縛りの術、カーッ! 

おっす。
オラ廃人。

最近試験に備えて6時間~7時間は寝るように心がけてるよ。
それでも身も心もズタボロです。

昨日なんか、久々に金縛りにあいました。

相当お疲れでいらっしゃる_| ̄|○

金縛りのメカニズムは理解してるんですが、どうも解せない部分もあるんだよね。

意識ははっきりしてるのに夢見ません?
金縛りの時って。

足もとに女の子がいるわけ。

なんか座敷わらしみたいなの。
▽コメント一覧(2)

2009/08/30 09:33
夢日記 セコム解除不能 

夢を見た。

朝、出勤して店の鍵開けて中に入ってセコムキーを差し込んでもセコムが解除できない。

なり続けるアラーム。

どうしよう、どうしよう、とテンパる僕。

そこで目が覚めたんですが、アラームはまだ鳴り続けてる・・・と思ったら、

部屋の外の秋の虫の音でした( ゚д゚)ポカーン 

こ、こいつらか…夢の原因は(;´Д`)

2009/03/06 00:49
夢日記 【夢日記】じっちゃんの名にかけて 

夢をみたよ。

金田一少年の事件簿に登場する金田一の幼なじみ、美雪がむごたらしく殺されるのね。

敵討ちに燃える金田一。
しかし金田一も真犯人の手により非業の死を遂げる。

そこで立ち上がったのが名探偵コナン。

金田一のカタキは俺がとる!

しかしコナンすらも敵わぬ相手だった。

3人の被害者を出してしまった事件に立ち上がったのは・・・



僕です。


じっちゃんの名に賭けて、犯人をつかまえて見せるぜ!

2009/01/02 22:42
夢日記 初夢って確か元旦じゃなくて1月2日に見た夢だよね? 

今年も残すところあと360日余りかぁ。

どーもいっぺえさんですよっと。

元旦早々から、そして今日も、初詣の影響で通勤に3倍時間かかってます。

先見の明があるぼくちゃんはちゃんと早めに家を出ましたがね。

それはそれ。これはこれ。

僕の時間を返して下さい。

朝の貴重な「ほげー」ってしてるあの時間が無いと僕の一日は始まらないんです。

だから僕的にはまだ年が明けてません。

大晦日も3が日も全部出勤。

年越しも正月気分もへったくれもあったもんじゃありませんね。

そんな矢先、今日見た僕の初夢は大遅刻する夢でした。

2008/12/05 20:29
夢日記 【夢日記】俺がやれといったらやれ 

夢を見ました。

お台場に遊びに行くんですが、まあそれぞれがちょっと好きなモノを見てる間にはぐれたわけですわ。

で、ケータイで連絡をとろうと思ったものの、なんかケータイの調子がおかしくて連絡を取ることができない。

画面には「USIMカードが未挿入です」みたいな表示が。

ケータイ壊れたか?

「ふ。こんなこともあろうかと、もう一台予備のケータイがあるのさ。」

2008/10/20 19:05
夢日記 天空の落し物 

夢を見た。

天空の架け橋でつまづいた天女(つってもおばちゃん)が、財布の中の小銭を全部ぶちまけちゃって、架け橋の欄干のスキマからぶちまけ落とした小銭を探しにはるばる下界くんだりまで降りてきたんだって(何のこっちゃ)。

内職をしながらコツコツ貯めたお金なんだって。

何だって俺はいっつもいっつもこーやって人の不幸に遭遇するんだ・・・と己の運命を嘆きながら小銭を探すのを手伝ってあげることになったわけさ。

天空からぶちまけられた小銭なわけだから、そりゃもう所かまわずって感じなわけ。

民家の敷地内に侵入して怒られたり追いかけられたり、でもフツーに人んちの庭とか屋根の上とかに小銭がぶちまけられてるわけで、拾わないわけにいかないわけ。

で、大きな池に差し掛かり、水中に光る何かを無数にみつけるわけさ。

池に入るおいら。

2002/07/31 21:38
夢日記 【夢日記】あきらめないで 

マジメで面白みのない夢で申しわけないんだけど。
でも不思議な夢だったから書いておこうかと。

詳しいいきさつは忘れちゃったけど、何か色々あって、やっとのことで真実にたどりつき、そして僕は何か(誰か)のために急がなくちゃいけませんでした。
どうしても急がなくては、ということで、僕は力いっぱいあせだくになって走るが、夢の中によくある現象、走ってもなかなか早く前に進めない。

ふと気づくと(どこかはここでは言えないけど)、そこは僕の人生で最も思い出深い場所だった。
以前の職場だ。
しかしそんなことにも構わず、僕は無我夢中で走り続けました。


しかしやはりなかなか前へ進めない。風が強いからなのか理由はわからないが。
すると、2人の子供が笑いながら俺のわきを、走って追い越していきました。

2002/07/24 21:55
夢日記 オッス、オラ悟空 

ふと気が付いたら僕はドラゴンボールの悟空でした。ドラゴンボールの設定にはあまり関係ないようで、オラ(<もうオラとか言ってるし)は悪の組織の秘密基地に乗り込み(悪の組織が出てくること多いな、オラの夢!)、とらわれた人々を保護し、皆で脱出を試みようとしているところだったんだ。


ところが少し小さな部屋にたどり着くとそこは行き止まりだった。何やらメカニカルな設備が整ってんだけんども、何かの研究室みてぇなんだ。暗闇の中で電子機器の青白い光が不気味に辺りを照らし出す・・・。


「だめだ。引き返そう」と言ったその時。
部屋の外からコツー・・ン、コツー・・ンと不気味な足音が近づいてきた。


「もうダメだ・・!見つかったか・・・!」


オラと、オラが救出したとらわれの身だった人々は物陰に身を潜めたんだけど、こんなに狭い部屋では見つかるのも時間の問題だ。

2002/07/11 21:40
夢日記 お料理教室 

僕は料理がめちゃくちゃヘタです。夢じゃなくて現実の話。らんま1/2の天道あかねばりの殺人的まずさ。カレーを作ればルーは液状、焼きそばを作れば麺はゴムゴム、


あ、でもカップラーメンを作らせたら俺の右にでるものはいませんが。あと、リンゴの皮向きも誰にも負けない自信があります。(ガキの頃から弟の看病のときに毎日リンゴむいてたので)でもそれだけ。


なわけで、「料理がうまくなりたいなあ」と悩む夢を見ました。以下、夢の話。

2002/07/07 21:25
夢日記 透明人間 

【夢日記】透明人間 / 2002年07月07日(日)
悪党どもと闘うために開発された、「透明人間になれる薬」。
最近うちのサイトの掲示板で映画「インビジブル」の話題が出たのでそれが影響してるのか、僕がそれを飲んで犯罪者たちと戦うことになる夢を見ました。
(ちなみに、何故か視力を失わないまま透明になれた)


しかしいくら透明になれたとはいえ、相手の組織も手練手管。思わぬ苦戦を強いられました。


ボロボロになりながら何とか帰還。ちょうど薬の効き目が切れて、僕の姿があらわになる。(薬の効き目は一滴につき24時間)


それを見ていたおかん登場(出てくるな)。

「何、あんた透明になれるの!?いいなあ、それ、ちょっと飲ましてよ、飲ましてよ!」


「ダメだって、残り少ないんだから!」

かまわずおかんはいっきに薬を飲み干しました。


少しずつ体が透明になっていくおかんに僕は言う。

「ああ!飲みやがった!!くそっ!おい、いいか・・・飲んだからには透明になるっていうのがどういうことか理解してから動けよ・・?大いなる力には大いなる責任が伴う(どっかで聞いたセリフだな)。調子に乗って妙なことやらかすなよ、絶対にだ!!」

「透明になるっていうのがどういうことかって・・・どういうこと?」
おかんが尋ねる。


「まだわかんないのか。透明になるってことは、周りの人からは見えなくなること。つまり・・・・もし自分の身に何かが起こったら、助けてくれる人はいない・・・ってことさ」

2002/07/04 21:14
夢日記 殺人現場目撃 

タイトルにつられて来ちゃった人、あくまで夢の話です、すいません。

知らない女の人がビルの上で銃で肩を打たれて、そのまま屋上から転落して死亡する現場を目撃する夢を見てさわやかに目覚めた7月の朝。

シャレになりません。見たこと無い女の人だけど髪は長くてやや茶色がかり肌は透き通るような白、赤いワンピースを着ていて、ってなんでここまで鮮明に覚えてんの。気持ち悪いです。


落下したら(サスペンスドラマとかでも飛び降り死体とか見たことないのに)体が地面に叩きつけられた瞬間、女の人を中心に半径数メートルに渡りバッっと大量の血が飛び散った様子などがすげぇリアルでした。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。