■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2001/03/03 23:19
総合連絡 ログ消失 

実は何を血迷ったか(というかある事件が起こったからなんですが)この日以降、1年分の日記ログを削除しちまいました。

せめてバックアップでもとっておけばよかったんですが、かなりテンパってたもんで・・・。というわけで1年ぐらいは空白の時間が続きます・・・。

所々に夢日記は入りますけど。これは別途バックアップしてたので。

2001/03/02 22:34
日記2001~05年 お金返して 

先日の日記にも書きましたが、僕は第二バイトの新人さんとこないだディズニーランドに遊びに行ったわけですが。

あらすじとして、TDLチケットは2枚あったのでもとから僕持ちでよかったんですが、奴彼女は1時間も遅刻してきた上に所持金1000円で待ち合わせに登場したのでした。

必然的に昼飯、夜飯も僕持ち、昼飯は「おごりでいいよ」と気前良く御馳走してやったが、とにかくあっちのメシは高い。二人で2食分で計壱万円かかりましたとさ。っていうお話さ。

2001/03/01 22:24
日記2001~05年 ふがいない兄を許して  

おかんが僕のパソコンをなぜか使っているため、HPの更新ができず。3日間留守にしてみんなのHPでの話題に乗り遅れがちでちょっと急いでたんでしょーがないから僕は弟のパソコンを使ってHPの掲示板のレスや、他のHPめぐりをしてました。

そしたら弟のパソコンがいきなりフリーズ。
えっ。ちょっと待って。

なにやっても動かん。しょーがない、再起動・・・あれ、だめだ、動かん。げっ、なんか変なダイアログがでてきた。

なんかわからんけどいいや、「OK」・・・と。ありゃ、また見なれぬダイアログ。ま、いいや、「OK]・・。げっ、なんじゃ、またかよ。うざいなあ。えーい、「OK」「OK」「OK」「OK」・・・・
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2001/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


