■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2002/08/02 21:10
日記2001~05年 アイルビーバッグ(私はかばんになります) 

画:バナナ大好き。台所の戸棚にはいつも大量のバナナがぶらさがってます。ぶら下げるとテーブルとかに置いておくより腐るまで時間がかかるらしい。 ▼
うちのバナナ

今日は、もう1人の従弟が帰る日。
車で最寄駅まで送って名残惜しみながら別れたはいいけど、
何やら某駅の信号機に雷が落ちたとかで電車が止まり、かれこれ1時間ぐらい待たされても
「復旧の目途は全く立たない状態です」とか言ってる状態だったらしく、
しょーがないから従弟、またうちに戻ってきました(爆)。

今日はもう一泊する模様です。
いやあ、さすが俺の従弟。
なんてネタな奴だ。


2002/08/01 23:01
日記2001~05年 ちくしょー 

先日から体調がどうもよろしくなくて、しかも昨日の夜から今日の明け方まで
従弟と遊びまくってたせいか、いよいよ今日は体調がくずれてしまいました。

完璧風邪です。
鼻水だらだら、目はしょぼしょぼして開いてられない。
数日後にアメリカ行っちゃう従弟は準備のために今日帰っちゃうのに、俺は一日中寝込んでました(T▽T)。

バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2002/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


