■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2002/11/09 23:07
お仕事日記 ■(・∀・)イイ!匂いがするらしい 

画:サービスショット(爆)
021109.jpg

飯食って、ひとっ風呂浴びて、夜10時から夜勤。出勤して、交代の時間までバックルーム(事務所?)でくつろいでたら店長(おばちゃん)、

「あら、いっべーさんはお仕事前にお風呂入るの?ここ来る前にお風呂入って来たの!?いい匂いさせちゃって~♪アラヤだ、いい匂いって別に変な意味じゃないわよ、オフォフォフォv」

ゾゾゾォ~~~~~(´Д`;)

サービスでもっと近くで匂いかがせてあげました。

嬉しそうでした(爆)

2002/11/08 23:01
日記2001~05年 バスガス爆発 

▼画:微妙なアングル(爆)
021108.jpg
風呂の掃除してスイッチポン♪

あとは部屋で反復横飛びでもしてヒマつぶしてればお風呂のお湯は自動的に止まって、アラームで知らせてくれるのさ!(何でもないことをそれっぽく言う)

・・・風呂のアラームが鳴らねーなぁ。
てけてけてけ・・(階段を降りる)、グワラッ。

・・・・あふれているぅ――――――(´Д`;)!!

11月8日。風呂が壊れる。

・・・件名は気にしないでください。
BUSとBATHをかけたかっただけで、別に爆発はしてません。

2002/11/07 23:48
重くてごめん 眠れない 

▼画:UFOキャッチャーでとった携帯ホルダー(?)。ルパンの藤子ちゃん
021107.jpg
あれだ。色々な問題以外にも、もう週3回の夜勤(各8時間、そのうち1回は10時間労働)なんてゆー生活送ってるから、もー生活のリズムが不規則になってきちゃって、体内時計がめちゃくちゃになって自律神経失調症もどきみたいな感じなんだ、きっと。

そうでないと、この「眠いのに眠れない」の意味がわかんない。なんか意味あんのか、この不愉快な現象は。どーせ眠れないなら眠気もとっぱらってくれよ、ちくしょー

2002/11/06 20:12
日記2001~05年 寝てた。 

02-11-06.jpg深夜、美女と野獣のDVDを見て、ネットやって漫画読んで、夜が明けてから就寝して目が覚めたら夜の8時。こんな日にどんな日記を書けばいいというのだ!(=皿=)

画:手首(爆)。

前の日記帳でいただいたコメント
▼かつみ
こんな日に夢は見なかったんだぁ(爆)。 ..2002/11/07(Thu) 00:00 (331)

▼いっべー
そうしょっちゅう意味不明な夢見てたら、寝るほうが返って疲れますし(笑)。 ..2002/11/07(Thu) 03:24 (332)

2002/11/05 23:35
(・∀・)イイ!!日 再会 

画:ハワイみやげの、確かラッセンあたりの絵(レプリカ)。足の踏み場のない部屋で、あやまって踏みつけて割ってしまった。さようならラッセン。
02-11-05.jpgさて。こないだドタキャンで会えなくなってしまった旧友と飲みに行って来ました。
1年ぶりの再会。以前は化粧が濃い子だったけど、久々に会ったらそうでもなくてよかった(笑)。そうそう、素顔が一番ステキだよ☆(爆)

色々な愚痴や、恋バナを聞かせてもらいました。俺って結構他人の愚痴聞くのって好きなんすよね(悪趣味?)。

なぜならその他人の愚痴って、たいがい俺が共感できるものが多いから。
うんうん、そーだねー、なんて言いつつも、「いや、それはちょっと違うんじゃない?」なんてことになっても面白いし。
基本的にサシで色んな話をすることが好きなのかな、俺って。
(大人数で集まると結構静かなタイプ)

久々に会っただけに時間が過ぎるのがすごく早くてあっと言う間でした。4時間も居酒屋でくっちゃべった。

・・・あ、今日の日記ネタナシだ。

2002/11/04 23:40
日記2001~05年 アデランスに相談か? 

おかんが言った。

「あんた、ちょっと下向いてみ?」

「ん」

「・・・・ちょっと頭皮のマッサージとかしたほうがいいかもよ」


∑(=▽=)!?

2002/11/04 23:40
日記2001~05年  

↓大掃除してたら現れた、謎のイカツイかばん。
02-11-04a.jpg
なんだろう?と開けてみる。

まだケータイメールなんてものが普及していなかった(主に)高校時代、友達からもらった、床が見えないほどの手紙の山でした。淡い青春のメモリーだ。若かったな、あの頃は。

021104.jpg
あの時代のあの年頃はこーいうのもらって喜んでました。もちろん今でももらえば嬉しいだろうけど、この頃を振り返ると、今の高校生がメールに依存したがるのもわからなくもない、とか思ったり。でも四六時中メールってのもなあ。

2002/11/03 23:12
体調不良日記 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足♪ 

↓画:おかんが使ってる、おとんのおさがりのデジカメ。俺のデジカメの数倍(・∀・)イイ!!ちょ、ちょこざいな!
02-11-03.jpg今日~ぉ~も~いつもの睡眠不足♪
頭が~痛くなっちゃうよ♪

というわけで、昨日睡眠不足のまま1日遊びまわったのにも関わらず、昨日の夜も1時間余りしか寝てない状態でやっと寝れたと思ったら早朝のバイトで虫の息でした。いつも通りに仕事してたけど半分無意識状態で。

帰り際に職場でROOKIESの21巻をハケーン!!
その場で買って帰り、しかしとにかく今は眠いので寝ることに。

しかし眠れなひ。眠くないならいいんですが眠いのに眠れないって、寝るのが本来大好きなはずの俺には結構きっついわー。

2002/11/02 23:18
体調不良日記 不覚。 

最近なぜか眠れない夜が多い。昨日の夜も全然眠れなくて、今日は朝からおでかけだっつーのに、これじゃまずいだろ、ということで、明け方にちょっと睡眠効果のある薬を服用。それでも眠れない。

あー、まずい、ついにあと30分で起床しなきゃいけない時間なのに全然・・寝て・・ない・・よ・・ぐうぐう(爆)。

目が覚めたのは朝10時。
待ち合わせは上野に10時半。えーっと。ということはつまり。どういうこと?
今からどんなに猛ダッシュで支度を整えても、30分に一本しかないローカル線、うちからの最寄り駅の次の電車は10時32分。待ち合わせは上野に10時半。えーっと。ということはつまり。どういうこと?

寝ぼけまなこながらも俺は事の重大さに遅まきながらに気づく。
全然効かねーじゃんとか思ってた睡眠薬、バッチリ効いてました。アラームが鳴ったことなんて微塵も気づきませんでした。

2002/11/01 23:15
日記2001~05年 おかんと映画 

寒い。今日は寒いです。関東圏の俺もさすがに負けて今シーズン初めて暖房をつけました。

さて、今日は映画「XXX(トリプルエックス)」を観に行こうということで。映画の日だから。
だけど俺ってナゼか映画仲間がいない(泣)。しょーがないからおかんを連れて行って来ましたさ。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2002/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


