■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2002/12/31 19:59
日記2001~05年 おお、味噌か。 

02-12-31.jpgキレました。
おかんの心無い言葉に( ゚Д゚)ハァ? とか思い、でもそんなことでキレたりするほど俺は未熟じゃないぜ、とか思って、ふつーに部屋に入ってドアを閉めたらやはり怒りがフツフツとこみ上げて来まして。
気がついたら「ちょーしぶっこいてんじゃねーぞゴルァアア!!」とシャウトしたあとに壁をぶん殴って、擦りむいて血が吹き出てる自分のこぶしを見てハアハア言ってました。で、ふと顔あげると壁に穴空いてるし
ヤバ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!!

コエー(別の意味で)。←怖いっつーか怪しい

なわけで、今年の大晦日はサイテーの気分で新年を迎えることになりそうです。
あと4時間かぁ。
スポンサーサイト

2002/12/30 23:59
日記2001~05年 忘年会 

現在もネットで交流のある中学時代の連中テディーどもと忘年会でした。
二次会でカラオケやボーリングに行ったわけでもなく、とりあえず飲みだけで6000円も出費したのって俺、初めてかもしれない。
つまり、それだけ飲みまくったってこと。ただ、明らかにテディーさんのが飲んでたけど、俺的には結構限界近かった(他の野郎はもう話にならなかった・爆)。

例によって誰かが席を立った隙に酒の中にタバスコだの塩だのしょうゆだの入れるイタズラが流行。一口で悶絶するよーなシロモノを、「もったいない」と、グラス二杯一気に飲み干し、「うまい」と言ってのけたテディーには感服であった。

さて、話は飲み会の待ち合わせ時間よりも少しさかのぼる。俺は飲み会のためにこの日の夜勤をお休みさせてもらい、バイトの人に代わりに入ってもらうことになってたんですが、その人、体調悪くなっちゃって。
本来夜勤は夜10時からなんですが、12時からでもいいから入ってくれ、なんていう電話が入りやがりました。

2002/12/29 23:59
体調不良日記 アゲイン 

夜勤中に体調が悪くて相方に任せて、やむなく仮眠をとる・・・なんていう人はまあたまにいます。しょうがないっすよ、健康第一だから。

ですが、出勤前から寝る気満々で、家から寝袋を持参して職場に現れた奴は俺の経験上前代未聞であります。

・・・ぶっちゃけ、俺なんですが(爆)。

今日はほんとにひどかった。鼻がつまって呼吸できない。
頭がぼーっとして死にそう。酸素が脳にいかない。こんな状態で仕事なんかできるかー!!鼻がつまってて、レジ打ちのときにしゃべれないんすよ。

そんなわけで相方さんに事情を話して、昨夜の夜勤は俺、バックルームで寝袋に入っておねんねさせていただきました。

サービス業に命かけてる俺でもさすがにあの体調じゃ成すすべがなかったんすよ。相方には1000円払って(少なっ)「これで頼む・・・ガクッ」
終電の時間までは俺もがんばりましたが、それ以降は俺はくたばりました。昨夜はほとんど相方さんに仕事やってもらったので、来週は代わりに俺が全部やりますデス、ハイ。 

2002/12/28 23:59
休日日記 大掃除(俺の部屋以外編) 

02-12-28.jpg今日も大掃除をしましたが、今日は俺の部屋じゃなくて、庭とか、それに面した駐車場のコンクリートとかに生えてきてるコケをブラシがけで落としたりしてがんばっちゃいました。

漂白剤とか服にかかってもいいように全身真っ白の作業着着て。今日は鼻がつまってて呼吸が苦しいのにこんなことやったもんだからもー死にそう。

ところでこのブラシがけするモップ。ただのモップではありません。ちょうどブラシ状になってるところが、鋼でできてるんですよ。我が家に代々から伝わる伝説の武器、鋼のモップ。攻撃力プラス12。

それでコンクリートの上をガシガシやるわけなんですが、学校のトイレ掃除とかに使っていた、普通のモップじゃないので、鋼だけにすべりが悪くて相当力入れないとこすることすらできない(固くて押せない)から、もう、死にました。

両親はもう見るに耐えないご老体なので(爆)、この年末の庭の大掃除は俺の役目なんですが、もう大っ嫌い、このイベント(爆)。

で、ふと見ると窓がちょっと汚れてる。
俺、普段掃除とかやらないくせに、やりはじめたら徹底的にやらないと気がすまない人で。思わず頼まれてもいないのに窓の掃除なんかやっちゃいました。

かつてホテルで客室係及び客室清掃係をやったことがあるだけに、もーぴっかぴか。ふふふ、おかんもびびってました。
「花婿修行しなきゃとか思ってたけど大丈夫そうだね」とか。
あたぼーよ。俺はもう、いつでも婿入りできるぜ!(婿入りかよ)

2002/12/27 23:59
日記2001~05年 気持ちいいのか悪いのか。掃除したのかしてないのか。 

02-12-27.jpg昨日、弟の友人がおみやげに「かもめの玉子」を持ってきてくれました。

これ、大好きなんすよ、俺。
で、昨日食いすぎてちょっと気持ち悪くなったんですが、今朝、また食いすぎて気持ち悪くなりました。

うぇ~、気持ちわりぃ~とか思いつつも今日もいい天気で、日当たりがいい俺の部屋はぽかぽかして眠気を誘うほどにいい気持ち。

でもおなかはかもめの玉子のせいで気持ち悪く。
この気持ちよさと気持ち悪さがいい感じにミックスされて気持ち悪い(もー何がなんだか)。

しかし昨日より引き続き、今日は大掃除をしなきゃいけない日でして。

それなりに掃除がんばろうとか思ってたんですが、このぽかぽか陽気の中、「ちょっと一休み」とか言って腰をおろしたら最後、ウトウトし始めちゃったりして。

掃除も結局はかどったのかはかどってないのかわからん一日でした。

2002/12/26 23:59
(・∀・)イイ!!日 微笑ま鹿~ 

02-12-26.jpg今日はすごくいい天気v

なわけで布団でも干すか~、ということでベランダに出ると、向かいの家の子(小学校低学年くらい)が、ピッカピカのマウンテンバイクをうちの前で乗り回してました。

お母さんが一人つきそって、向かいの家の窓からはおばあちゃんだとかお家の方々が顔をだしてその子がチャリを乗り回すさまを見守っています。

暖かな日差しが照らし出すマウンテンバイクは青く光かがやき、おそらくクリスマスプレゼントでもらった新品のものと思われる。

その光景がなんとも微笑ましくてまったりと眺めてしまった。

うーん、俺に万一子供なんかできたら、やっぱ喜ぶ顔が見たくて色んなことするんだろうな。

クリスマスプレゼントはもちろん、普段から、絵描いてやったり、子供の写真デジカメで撮りまくってフォトショップでかっこよく編集して子供喜ばせたり、案外類を見ない親ばかになったりして。くは。

2002/12/25 23:59
日記2001~05年 クリスマス 

02-12-25.jpg昨日の夜はとっとと寝てしまったので今日は早起きでした。

つーかさ、クリスマスって今日なんだよね。
前夜祭で盛り上がるだけ盛り上がって、肝心のクリスマス当日には何事もなかったかのように日常の生活に戻るあたり、日本人の薄情さというかいい加減さ、自分勝手さがにじみ出てるような気がします。

でも俺は違うね!
クリスマスは今日だ!
みんな!メリークリスマース!
メリークリスマース!!

・・・言ってるわりにはすでにトップの画像がサンタじゃなくなってますが。

あーあ、今年のイブもサンタさんの正体をつかめなかったよ。
つーかサンタ自体うちには来なかったらしいですが。
はー、原付バイク欲しかった。

2002/12/24 23:59
日記2001~05年 クリスマス・イボ 

02-12-24.jpg
朝、6時とかに目が覚めちゃった俺は、時間があるのでネットとかやってたらうっかり電車に乗り遅れそうになりましたとさ。

そーいえば朝飯も食ってねーじゃん、なんてことに気づきながらも気づかなかったフリをしてチャリで全力疾走。
滑り込みセーフだが電車の中で酸欠になって耳がぼわぁ~~~んとなるわき持ち悪いわで死にかけました。

今日はおでかけ。
俺がこんな思いをして家を飛び出てきたものの、そろそろ待ち合わせの場所に着きそうだったので、相方サンに「そろそろ着くぞ~」みたいなことをメールしたら、「ごごごごごごごめん、今起きた!くはあ!」

・・・面白すぎるぜ、セニョリータ。

まあちょーど俺、朝飯食ってなかったから、朝マックでもして待ってるか~ということに。
キオスクで漫画一冊買って、イブの朝にマックで一人で漫画読んでる2X歳、男。

1時間5分という時間をマックでつぶして何とか合流。
まあこれ以外は別にネタになるよーなことはねーかな。
今日何やってたって、ゲームのポップンミュージック漬け(爆)。
イブに何やってんだ一体・・。
頭の中でまだソフトロックの曲が流れてます。

まーほかにもカラオケ行ったりとか色々とずいぶん金使ったなあ、今日は。1万円飛んだよ。
明日給料日でよかったわ、ほんま。

2002/12/23 09:19
お仕事日記 祝日かよ! 

02-12-23.gif昨夜夜勤でした。
日曜の夜から月曜の朝にかけての夜勤は基本的に客が少なくて仕事も少なくてラクなんですよ

しかし昨日の夜は違った。
なーんでこんなに客が多いのかと考えてみたら、今月の23日は祝日だったのね。
プーやってるといつ祝日だとかって鈍くなってくる。しかしこの客の量!おそるべし、3連休。

昨夜は日曜モードで出勤したので、おもいっきり気を抜いてたから思わぬ多忙ぶりにちょっと焦ったずら。夜通し客が絶えないなんて、ふつー日曜日ならありえねー。つかれました。

しかし今夜の夜勤はいっべーくん、めずらしくお休みをとらせていただきました。
たっぷり寝るゾー。

2002/12/22 20:06
体調不良日記 風邪なわけで。 

02-12-22.jpg俺ってさあ、体が弱いじゃないすか(<知らん)。

もーしょっちゅう風邪ひいてるし、夜勤で生活が不規則になってからはひどいもんです。
でもやっぱクリスマスぐらいはとりあえず健康でいたいですよ。
なもんでここんとこ少し体調を気遣ってるんですが、おやぢが2~3日前から風邪ひいて、しかも二回病院に行ったら二回目には「ありゃーこじらせちゃってますね」とか医者に言われて点滴とか打つしまつ。

頼むからうつさないでくれよ、とか思いながらここんとこビクビクしながら生活してたんですが、昨夜、夜勤に行ったらバイトの相方Aさんがお休みで、代わりにBさんが来てたんですが、このBさんもまたマスクなんかしちゃって熱が38度5分あるとか言ってる。

勘弁してください。
これからこの38度以上熱がある人と二人で8時間働いて、さらに残業2時間。合計10時間労働が待ってるかと思うと免疫力の低い俺がとてもクリスマスには健康でいられそうもありません。

2002/12/21 17:50
日記2001~05年 このカレンダーは彼んだー 

02-12-21.jpgクリスマスプレゼントに俺の写真つきカレンダーが欲しいとか言う物好きというかわけのわからない人がいるという話はウワサに聞いていたが、まさか本当に欲しがってるとは思いませんでした(藁
やー、笑った。とにかく笑いましたよ。

そんなわけでどーせヒマだし(爆)、おもしろそーだからつくってみることにしました。

なんかこんなもんつくっててむなしくならねーか?
とか思いつつ、しかし使ってくれるという悪趣味希少なかたがいるとなると話は別で。自然と力が入って来ました(笑)。

デジカメとフォトショップを駆使して、今朝から撮影&デザイン&合成の嵐でめっさ頑張ってます。

てゆーか、自分で画像編集してる時点でもーだめ。
かっちょいい系にしあげようとすると「ぶふ~~!」とかいって笑いが漏れてくるので、例によってアホ画像っぽい仕上がりになりそうです。

てか、この作品はあまりにも恥ずかしいのでWEBにはアップしまへん。
他に欲しいとかいう人はいないだろうから安心ですが、いてもあげないし売りません。非売品で(爆)。

2002/12/20 23:38
日記2001~05年 本八幡 

画:昔働いてたコンビニで、子供が数万円を消費して遊戯王カードを購入してました。うう、そんなことに金使うなら俺にこづかいくれ(泣)。で、ダブったカードをいらないから、ってんでなぜか俺にくれたんですが・・・こ、コレどーしよう(爆)。
02-12-20.jpgさて。
本八幡までちょっくら買出しに出かけたんですが、ふらりとゲーセンに立ち寄ってそこでぽっぷんミュージックやりまくって、結局何しに来たんだ、俺は、みたいな感じでしたがとりあえず任務完了。

帰りぎわ、相方さんがバイトしてるスーパーなんぞにふらりと立ち寄ったんですが、黒ずくめでスーパーに買い物にきてウロウロしてるのがあやしかったらしく、相方さんいはく、パートのおばちゃんが怪しがってたそうな。くは。いてぇ。

なんかでっかいかっぱえびせんが売ってて、「なんじゃこりゃあ!?」とか思って衝動買い。家に帰って来てから「俺、何こんなの買ってんだろ」とか頭をかかえてみたりと、有意義な一日(?)。

2002/12/19 23:33
日記2001~05年 クリスマッシュ 

っていう技とかあったら面白そうじゃないっすか?

さて、今日は19日です。コレを書いてるのは21日ですが(爆)。

19日・・19日って何やってたっけか?
とか言いながらさび付いた記憶を懸命にたぐりよせる俺。

19・・19・・・。そーいえばジュークって二人組みいましたよね。あの人たち、今何やってんでしょうか。最近テレビ見てないから知らないけどまだ現役なんすかね。

今日はサンタクロースが街の子供たちのプレゼントを獲得するため、南船橋のららぽーとに買出しにでかけたところ、どーもこれといったものがなくて無駄足に終わったそうです。

いいプレゼントが見つかるといいですね。

▼前の日記でいただいたコメント▼
▼かつみ
>19
もぉ~19歳じゃないってことで解散しましたよん。 ..2002/12/24(Tue) 01:15 (406)
▼いっべー
てことは、活動期間はたった1年すか(笑)。 ..2002/12/25(Wed) 17:09 (409)
▼かつみ
や、22歳で(笑)。 ..2002/12/28(Sat) 02:34 (412)
▼いっべー
22歳で解散してたんじゃ、「19じゃないから」って理由付けも「何をいまさら」って気がしますが。 ..2002/12/28(Sat) 15:09 (415)

2002/12/18 23:31
日記2001~05年 魚魚魚~♪ 

夜飯で食った魚の骨がのどにひっかかって痛いのなんの。

急遽、1時間半に及ぶ大手術が敢行された。

ごはん丸呑みしたりおかず丸呑みしたり、お茶ガブ飲みしたり。

ごはんとか丸呑みしてもとれる気配がなく、これ以上ごはん食ったら俺の胃袋がどーにかなっちまうくらい呑みまくったので、鏡を覗きこんで口あけて「あーん・・・」・・って、口の奥ってどんな角度で覗き込んでも影になって見えないんすよね。

鏡を右に左に動かしながらなんとかハケ―ン!

「アレかよ。痛そー・・」とか思いつつ、ハシでつまめないかな~って口の奥に突っ込んだら「オエッ」ってなりました。

(腹の中には飲み込んだご飯がたっぷり入ってるから危ない)

やばい、もーちょいで夜勤の時間だ。俺は魚の骨をのどに突き立てたまま8時間働くのか。

最終兵器ピンセットを取り出したがやはり無理。

しょーがないのでしゃくだがおかんに依頼。
「骨とって」つったらあっさりとれたりして。あの俺の四苦八苦は何だったのやら。

2002/12/17 14:23
日記2001~05年 どこにでも存在するバカな自分 

皆さんは・・・自分のことがつくづくイヤになることってありませんか。

まあ俺について言うならそれは毎日なんですが、今日は特に、そんな気持ちにさせられた日でした。

夜勤を終えて家に帰ってきたんです。

さっさと寝ればいいものを、仕事のあとはやっぱりプレステでもやって気分爽快に限るでしょう、ということでちょっと遊んだんですね。

でもコントローラーを持ちつつ意識は朦朧。そろそろ寝るか、と思った矢先にあることを思い出したんです。

某アルバイト募集の広告を見つけた俺は、そこに自分の履歴書を送らないといけないんでした。

あわてて俺は紙と鉛筆を取り出す。
この広告によると、市販の履歴書みたいにちゃんとしたもんじゃなくても、レポート用紙などに自分でてきとーにまとめたものでOKですよ~っていうことでした。

2002/12/16 08:09
お仕事日記 8時間労働 

02-12-16.jpg←何かがおかしい。

てな感じで、昨日は12時間働かされましたが、今日はふつーに8時間労働でした。

みじかっ!8時間短いな!12時間も働いた翌日に8時間労働なんつーと、このふつーの労働時間がめちゃくちゃ短く感じられました、ばんざーい。

どーでもいいけどうちのてんちょー(正しくはオーナーの奥さん)、やってくれますわ全く。

「さっき代金だけ払って、今品物とりに来たんですけど」ってお客さんが来て、俺、何もそんなこと聞いてなかったんすよ。

引継ぎ用のメモを残しておくとかさあ、そんくらいしてください、お願いだから。

電話しててんちょー問い詰めたら「え?何?あーあーあーあー!アレね。電子レンジの横にない?あったでしょ。それじゃね」

・・・・詫びの一つもナシですか。
「しまった」とか思わないんすかね。

こんな管理レベルで店を経営していけるんなら俺でもできそうだな(爆)。雇われ店長にでもなろうかな。

2002/12/15 13:52
お仕事日記 12時間労働 

02-12-15.jpg←就職活動で東京に行ったとき。大都会の真ん中にたたずむキリン。

・・・夜勤12時間労働でした。
12時間も働くってこと自体半年以上ぶりなのに、夜勤で12時間なんて何年ぶりかしら。

とにかく足に来たね。足に来たと言っても
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!っていうのとはまた違う感じ。

現在、毎週土曜の夜~日曜の朝は10時間働いてるんですが、今朝はパートのおばちゃんじゃなくててんちょーさんが朝の勤務に入ることになってて。

しかしこの人、「ワタシ、朝弱いのよ~。悪いけど朝、私が入る日はちょっと残業しててくれる?」・・・結果、12時間労働。

なめてんのかなめてんのかなめてんのかなめてんのかなめてんのか(襟首つかんで前後にガクガクゆさぶりながら)。

てな感じで。夜勤から引き続き早朝勤務なんてこなしてみました。

夜勤は950円でやってるが、残業してんのに時間外手当もつかないどころか6時以降は時給800円に下がるってんだからすげーよ。あっはっは。

2002/12/14 14:01
日記2001~05年 散髪 

もうか~なり髪切ってなくてぼっさぼっさのボサノバだったんですが(?)まあ年末ということもあってちょいとさっぱりしようじゃないかということで、例によっておやじさんに髪切ってもらいました。

(留年した分の学費は自腹でまだ借金返済までほど遠く。
節約のため、留年してからは床屋には行かず、散髪はおやぢに依存・爆)

さっぱりしたところで「どーよ?」とおかんに見せたら、
「ヒヨコとか、ペンギンの赤ちゃんみたい(笑)」とか言われた。
・・・意味わかんない。

デジカメの画像がパソコンに取り込めなくなってから久しい。
今おやぢさんにちょいとパソコン診てもらってるので、この日記はおかんのPCからの書き込み。
先生!娘は助かるんでしょうか!?

2002/12/13 19:47
お仕事日記 ナッスィン。 

今日は特に何もなかったので最近のバイトの話でも。

うちのコンビニの常連客にスゲ―ジャンボな女性がいるんです。
その横幅を身長に持ってけば少しは見れたもんになるだろうに、というような、ちょっとかわいそうな女性(爆)。

その名もおでん1号。
終電が終わるか終わらないかという微妙な時刻に彼女は来店する。

2002/12/12 20:44
日記2001~05年 おでかけ。 

今日はせっかく早起きもしたし(夜勤生活でサイクル乱れてる俺としては、ふつーの時間帯に起きるというのが貴重)。

せっかくだからどこかに出かけようかな、ということで、一人でK市まで行ってきました。

一人でぶらぶらするのが好きなわりには、いざ、一人の時間が増えると、結局部屋の中でゴロゴロしちゃったりするので、一人ぶらぶらはかなり久しぶり。

2002/12/11 20:23
日記2001~05年 真夜中の怪電話 

▼昔働いてたコンビニで店長が大量入荷しちゃった遊戯王カード。これで遊んでる子供たちをみるとどうも不健全な気がしちゃう。俺もファミコンで遊んでたクチだけど。
02-12-11.jpg
草木も眠るうしみつ時。友から電話があった。

何かセクハラ発言がすごい。マジか?

明らかにいつもとテンションが違う。
普段はこんなこと言う人じゃないのに(泣)。

・・・・酒で酔ってるらしいことにうすうす感づいていたが、ほんとに酔っていたとは・・・。┐(´ー`)┌

2002/12/10 12:34
日記2001~05年 夜勤なのでR 

昨日の夜も夜勤でした。
一緒に入った後輩に
「いっべーさん、香水何つけてるんすか?」とか言われ。
「え、何もつけてないよ」とか言ったら
「うそ、超いい匂いしますよ」とか言われ。

そーいえば以前風呂に入ってから出勤した時、店長さん(てか、オーナーの奥さん)に「いい匂い」とか言われてまいった、という日記を書いた覚えがありますが、今日も出勤20分前までは風呂入ってて、髪も完全に乾かないままで出勤したくらいなので、多分ソレだ、ということを話したら

2002/12/09 12:30
お仕事日記 夜勤なーのだー。 

02-12-09.jpg昨日は夜勤だったんですが、雪のおかげで全然客が来なくて、めちゃラクでした。
まあ終電の時間くらいまでは帰宅途中に立ち寄る人もいるけど、それ以降になると、この雪の中、わざわざ深夜に家から買い物に来るアフォもいな・・・いた。

何かと物入りで色々買っていくならまだいいんですが、もっとも雪の降りしきる時間、夜中の3時くらいに、ペプシのペットボトル一本だけ買って帰る人って何?こんな時間に、こんな雪の中、このクソ寒い中足を運んでまで、そんなにまでペプシが飲みたかったのか。

雪をも溶かすばかりのペプシへかける情熱・・・すばらしすぎる。


▼前の日記でいただいたコメント▼
▼かつみ
きっとおまけのスヌーピーが欲しかったに違いないです(笑)。 ..2002/12/09(Mon) 23:38 (379)
▼いっべー
ビックリマンシール目当てにチョコ買う小学生か。てーか、今思えばそれと同じようなことを大人がやってんだもんなあ。世も末というか情けないというか。
俺もアホなグッズ集めてっけど(爆)。 ..2002/12/10(Tue) 06:41 (380)

2002/12/08 08:28
日記2001~05年 明朝の怪電話 

俺が夜勤をして体も疲れ果てて来た明朝6時過ぎ頃、一本の電話が店に鳴り響いた。

俺「ありがとうございます、○○○○、××店のいっべーです」

客「あ、もしもし?■仝♀◎★▽?」

俺「はい?」

客「今、夕方ですか?」

・・何でやねん。

俺「いえ、朝ですが」

客「あ、そうですか、ありがとうございます。」
ブツッ、ツ―、ツー、ツー・・・・

2002/12/07 19:23
休日日記 カラオケ初段 

02-12-07.gif今日はちょっくら船橋まで遊びに。
ブラブラと歩き回ってウィンドウショッピングしたりとか、ミスドでくっちゃべったりして、行くとこねーからカラオケでも行くかぁ、てなことに。

そしたら店員さんいはく、どーやら、採点マシーンを使って特定の点数をクリアするといいことがあるらしい。

点をクリアしたらその場で電話で知らせてくれ、と。せっかくご丁寧に説明してくれたんだし、挑戦してみるかぁ、ってことに。

(ていうか、すでに採点モードに店員さんが設定してしまったので、明らかに「ヤレよ、おめーら」ってな感じだったんですが)

2002/12/06 21:20
体調不良日記 あのぉ~・・・ 

さて。関係ないですが、今日は朝の9時就寝で、昼の3時起床でした。
やっぱ生活のリズムがやばいせいか、起きたらなんか吐き気がして気持ち悪かったけど、明日はおでかけのあと夜勤なので気合入れねば。
02-12-06.jpg
▲画:いつだっけ。東京タワーの上から撮った夜景なんですが、道路の明かりが東京タワーの形になってるのを発見。すごくね?俺だけじゃん、気づいてるの(んなこたぁないか)

2002/12/05 21:18
日記2001~05年 猿でもわかる、英語教室。「鍵」を英語で言うと? 

「キィ~~~~!!」
02-12-05.jpg・・・失礼。
見つからない。昨日から車のキーが見つからない。
探し物は車のキーです。見つけにくいものです。かばんの中も机の中も、捜したけれど見つからないのに、まだまだ探す気です。
それより君と踊ってる場合じゃないです。
夢の中へ、夢の中へ・・・年中逝ってるのでもういいです。
うふふ~。

何でだ!!こんなに探してるのになぜ出てこない!
消滅したとしか考えられない!
それでも、あきらめたときに何事もなかったかのようにひょっこり姿を現しやがるからイヤン。

2002/12/04 16:06
日記2001~05年 しまった。 

▼画:以前使ってたケータイの待ちうけ。BROKEN HEART(爆)。
02-12-04.jpg
昨日まで夜勤で不規則だったのに、今日は朝の9時からさわやかに目覚めることができました。

3つも夢見たのにすべてきれいさっぱり忘れてしまったほどにさわやかでした。

今日はせっかく1日自由な時間なので、ちょいとドライブにでかけたり(雨だったけど)。で、かえって来てゲームやって、とまあそんな感じ。

そーいえば某女友達からメールが来て、なんかアホなこと言ってたからついツッコミのつもりで件名を「逝ってよし」とかやって返信したら、それっきり、メールが来なくなりました。

うむ。
さてはバカだな俺。

2002/12/03 20:50
お仕事日記 にゅーふぇいす   

昨夜は夜勤でございました。

今日は新人さんと一緒に入りまして。

2002/12/02 20:48
日記2001~05年 再会したのはサイかい? 

昨夜は夜勤で、今日起きたらもう夕方。これからまた夜勤だし。
今日は書くことないのでちょっと前に起こった出来事を。

そう、あれはほがらかですがすがしい秋晴れの休日の午後だった。
柏に用事があった俺は電車で現地まで足を運び、用を済ませたあと、某カフェにてやすらぎのひとときをすごしていた。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
11 | 2002/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。