■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2003/01/09 17:12
お仕事日記 夜勤明け 

今日は夜勤のあとに帰り際にホットミルクティーを買いました。

冷え込んで帰るまでがちょっとつらいので、家に帰ったらこのホットミルクティーで温まろうじゃないか、というナイスアイディアだったのです。

でも家に着くころにはホットミルクティーをかばんの中にしまったことなどすっかり忘れてぐっすり熟睡。

目がさめて何気なくかばんをあさってみたらホットミルクティーが出てきて、3秒くらい呆けました。

うーん、電子レンジで暖めたらやばいかなあ、さすがに・・。
とか思いながら、しょーがないからそのままゴクリ。

ヌル━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!!
スポンサーサイト

2003/01/08 23:09
日記2001~05年 初初詣 

03-01-08.jpg今日は何もなかったので昨日の日記をば。
初詣というものに生まれて初めて行きました。名づけて初初詣。

や、うちが所属してた宗教系の教会に行くことはあったんですが、あんなもんは初詣じゃない。

というわけで成田山に行ってきましたが。初詣ってただ単にお参りとかするだけで、あとは女の子の晴れ着が見れるくらいで、何が楽しくてみんなそんなところに行くんだろうとか思ってたけど、成田山ふもとの町並みがすごく趣き深くて、出店とかもたくさんあって、結構楽しかった(爆)。

でもたまたま入ったラーメン屋のラーメンが鬼しょっぱかった。出店で綿菓子なんて買ってみたりして。「ああ、これがうわさのはづきっちか」とか思いながら、おじゃ魔女ドレミのイラストのついた袋のやつを買いました(爆)。

2003/01/07 21:23
お仕事日記 バイトの子・その2  

03-01-07.jpg
昨日の日記の続きになるのかな。
そんなもんで、俺のせいで話が終わっちゃったので、何とかしてまたコミュニケーションとったほうがいいだろうなあ、とか考えながら昨夜、夜勤に出勤したら、またあの子が働いてました。

そんで俺はとっさに「やぁ~、こないだ駅んとこで見たの、思い出したYO!(←思い出したのはホント)『あれっ!?』とか思ったんだけどさぁ」

そしたら「あ、やっぱりそうですか?自転車置き場近くですれ違ったんですよね!?」

お、いい反応だね。そこで調子に乗ったのがまずかったっす。

2003/01/06 21:24
お仕事日記 バイトの子 

03-01-06.jpg今働いてるコンビニの若い連中はマナーがなっとらん。

俺ってどんなつきあいだろうが挨拶を重んじる人でして。

出勤したとき「おはよーございまーす」とか、交代するとき「お疲れさん」とか言ったりするんですが、どーいうわけか夕方勤務の連中は挨拶すらしないでムッツリと帰るのでさらにかわいくない。

こんな調子だから、夕方勤務と夜勤、というように、勤務時間が異なる人たちの交流がほとんどないんですよね。

2003/01/05 21:20
日記2001~05年 面接 

去年の今ごろ、モデルのバイトなんてものをノリでやろうということになって、勢いで審査を受けたら1~3次審査全部通っちゃったりしたことがありまして。

でもホテル業にも興味があった俺は、ホテルのほうが社会勉強にもなるし、今後も何かと役立つ経験ができるだろうということで、せっかく通ったモデルのバイトを蹴ってしまったんですが。

時は流れ、現在はコンビニの店員(爆)。コンビニなんてもうトータルで4~5年もやってるのでおなかいっぱいです。

そんなときに、去年とは別の社のモデル求人広告がありまして、今回はテレビのCMだの俳優だの声優だのを募集してるとか何とか。

どーせ今何やってるわけでもないし、ヒマつぶしにテレビにでも出てみるか、って感じで申し込んだら案内が来たので、今日、面接に行ってきました。

2003/01/04 21:04
休日日記 大掃除AGAIN 

年末に大掃除したはずが元の木阿弥になってしまったので、もう一回大掃除したんすよ。

1ドル札が2枚出てきたんですよ。
おそらく高校2年のときのハワイの修学旅行に行ったときのものと思われますが、俺のせいでアメリカ経済が2ドル分、日本で眠っているなんて、ああ、許せアメリカよ。
でも2ドルもって両替行くのも恥ずかしいので記念に持っときます(爆)。

2003/01/03 23:57
日記2001~05年 新年会 

今日もいつもどおり夜更かししてました。
そんで朝の6時くらいに「あ、そういえば今日、昼から大学の連中と集まって遊んで、夜は新年会じゃん」ということに気づいて慌てて寝たけどせいぜい3時間。

体力持つかなぁ~とか思いながら行って来ましたが、案外平気でした。
(それは、前日ドラゴンボールの映画のために夜勤明けに無理したおかげで、昼から夜まで爆睡してたからなんですが)

2003/01/02 20:24
日記2001~05年 ドラゴンボール 

昨夜は夜勤でした。元旦の夜って意外と客少ないんすね。ヤバイのは大晦日か。

ヒマだったので売り場の「ザ・テレビジョン」なんか読んでみたりして。そしたら朝の9時からドラゴンボールの映画が二本立てでやるらしいじゃないすか。

ドラゴンボールの、特に映画ってのは本編よりさらに幼稚っぽい話の出来なのでつまらんことは承知しつつ、見たことがない映画だったので、見てみることにしました。
朝の6時に夜勤が終わって、そこで寝たら絶対起きれないから、ドラゴンボール始まるまで頑張って起きてたんすよ。

そしたらやはり、夜勤明けの体にムチ打ってまで見るようなシロモノじゃありませんでした。激つまんねー。

ドラゴンボールDVD占めて10万円。買う気失せました(早っ)。

2003/01/01 20:22
日記2001~05年 寝正月というかなんと言うか。 

新年明けましておめでとうございます。

朝の10時近くまで部屋でうだうだネットだのゲームだのやってて、そのまま就寝。目が覚めたら夕方の6時ごろで、映画観に行くどころの話じゃありませんでした。典型的なヒッキ―正月じゃないすかこれじゃ。

さーて、お兄さんはこれから夜勤に出かけてきます。

じゃ、ま、そんなとこで。頑張ってきます。そして夜勤明けで明日も引き続き寝正月・・と。いいのか、コレで。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
12 | 2003/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。