■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2003/02/03 20:53
日記2001~05年 クリリンのことかー!!  


怒りを表現したかっただけで他に意味はない。

オーナーが文句のつけようがないほどに完璧に仕事をこなしてやろうじゃないかと頑張りまくってる昨今。おとといの夜勤も頑張って、「さあ、今度こそどうよ!?」ってな感じで昨夜、胸をはって出勤しましたが、ヤツの方が一枚上手だった・・・。

「そこまではさすがに気が行かないわ!」っていうようなところをまんまと指摘されました。昨日の日記でオーナー刺してイイデスカ、みたいなこと書いたけど、なんか自分に怒りが込み上げてきまして。もう次こそは!とまた仕事に励むいっべー。くじけてたまるか。

2003/02/02 07:29
お仕事日記 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオらオラオラオラオラオラオラオらァ!!! 【その3】 

画:上野の不忍池のスワンボートの上から。
03-02-02.jpg昨日の日記の続きです。おとといの夜勤は頑張りまくりました。で、昨日の朝退勤して、そして「どおだあああ!!!!」と言わんばかりに、昨日の夜、出勤したんですが、昨夜はオーナー休みの日だった(TДT)。
意味ネー!!!!!そして夜が明けて、今日、帰ってきて俺はこれからフテ寝するわけです。

骨折り損・・・。

でも、おとといの夜勤が骨折り損でも、今日もまた、夜から仕事なので、昨夜はまたくそはりきって仕事しました。でもおとといよりは気合入らなかったかなあ。とりあえず勝負は今日の夜勤です。くっくっく。アレ以上はどーしようもあるまい!

2003/02/01 22:03
お仕事日記 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオらオラオラオラオラオラオラオらァ!!! 【その2】  

▼画:かつて使ってたVAIOのノート
03-02-01.jpg数日前の日記で、仕事を超~~~頑張ったというのを書きました。それもこれも、仕事できねーくせにチマチマとこまけーことに文句つけてくるクソオーナーがむかつくので、「文句のつけようがないくらいやってやろうじゃねーか」と半ばヤケになって働いたわけなんですが。

そして昨夜の夜勤で出勤したら、いつものよーにふつ~にこまけーことチマチマと、重箱の隅つついてきやがりました。俺はもうキレた(や、怒ってどなりつけたわけじゃなく)。もー、こーなったら、これ以上できません!!っていうくらい、てってー的に、俺にできることの全てをやってやらああああ!!と。

意地でも文句をいえない状態にしてくれるわ、と、もー膝が笑い出すほど働きまくりました。

どおよ!!これでどーよ!イチャモンのつけようがない!!これで何か言ってきやがったらオーナー刺していいですか。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2003/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


