■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2003/09/17 12:25
日記2001~05年 日記お休みのお知らせ  

2003年9月17日以降、事情により、とほほ日記を一時休止させていただきました。
無理のないHP運営をモットーとしておりますので、多忙の際にはこういうことがしばしばありえます。ご了承くださいm(_ _)m。

2003/09/15 23:44
日記2001~05年 靴をぬいだらそこに奴がいた 

画:どのくらい田舎かって、俺の部屋のベランダとかにフツーにこーいうのがいるから。
030915a.jpg
先日、眠れない夜がありまして。そんなときにはバイト先のコンビニに買い物に出かけたりするわけですよ。

コンビニに行くにあたり、車なんて僕は使いません。ジョギングですよ、ジョギング!!

そう、ちゃんと続いてますよ、プチダイエット(でもせっかく走ってもお菓子とか買うんじゃ意味n)


てなわけで先日も走ってコンビニまで行きました。行こうとしました。

家のドアをあけて第一歩を踏み出したその時、左足の親指に激痛が走りました。

2003/09/13 23:17
日記2001~05年 DVDプレイヤー 

ドラゴンボールDVD・通称ドラゴンボックスを予約した直後に後悔したものの、結局、あさって、そのドラゴンボックスがうちに届いてしまいます(8万5千円)。

しかし俺はDVDはプレステ2で観てるわけなんですが。PS2でDVDを観るには、DVD再生ドライブの入ったメモリーカードが必要(なんだと思う)。

実際、そのメモリーカードを差し込んでないと、DVDが再生されないんです。

ところが痛いことに、そのDVDドライブの入ったメモリーカードがかれこれ2ヶ月前くらいから行方不明になってます。あのDVDドライブが入ったメモリーカードって、最初、どうしたんでしたっけ?
PS2買った時に最初から入ってた?つーかそこらへんで売ってるんですかね?

・・・というようなことを友人(複数)に聞いたところ、誰も彼もが口をそろえて、
「え、DVD観るのにそんなのが必要なの?別にメモリーカードとか入れなくても再生できてるよ?」
みたいなことをぬかしやがります。

2003/09/13 20:33
日記2001~05年 小学生の頃、誰もが「メガネをかける」だとか「徹夜」というものにあこがれたのと同じように  

「まんが世界昔ばなし」ってアニメがあるの知ってますか。びっくりだぜ。

さて。昨日の日記の続きですが、腹の肉が気になってしょうがないです。

俺にはダイエットという言葉にあこがれてた時があった。

そして実際それを自分がやるハメになると、何でこんなものにあこがれたのか不思議になるのである。それはメガネもダイエットも徹夜もしかりである。

2003/09/12 19:52
日記2001~05年 使いまわし(爆 

中学時代から(主に女友達から)ヒョロイだのナヨっちいだの言われ続け、それだけ言われると「やっぱ俺ってそうなのかなあ」とか思っちゃいます。

むしろそう信じて疑わなくなってしまい、たった1キロ体重が増加するだけで小躍りして喜んでたもんです。学生時代は。

しかし、そんな俺がまさかこんな風になろうとは誰が想像できただろうか、いやできない。

2003/09/11 19:30
日記2001~05年 のんべんだらりのダードリー  

ムヒ塗った指で目ェこすっちまったよぉおお!!!(TДT)
とか俺が言ってる矢先に、おかんが、マーボー豆腐の汁が目に飛んだとか言ってのたうちまわってました。

ところで、フラッシュの勉強をしてるとかちょっと前に書いた気がしますが、もうかれこれ1週間、起動すらしてません(爆)。
挫折の予感てんこ盛り。
廃人パワー全開で今日も夕日に向かってひた走るいっべーです。
しかしやはりフォトショップとは勝手が違って、もう何がなんだかわけわかnやっだっぱぁ~~~~~!!!(壊

ていうか暑い。やっと来ましたか、夏。海にでも行きますか?かれこれ何年もナマ水着見てないんですが。氏ぬ。

2003/09/10 19:27
日記2001~05年 池袋で池ぶくれ  

今日もおとといと同じく池袋に逝ってきますた。

いや、またナンジャタウンに逝ったわけじゃないですが。
じゃあどこに逝ってきたのかって?ふふっ、そいつはヒミツさ!(何となく

でも池袋なんて滅多に遊びにこないのにこうも立て続けに訪れることになろうとはさしもの俺も予想もしなかったさ。来るとすれば、スキー旅行の集合場所が池袋のバスターミナル、っていう時くらいですか。

しかし前々から思ってるんですが、池袋って何で西口に東武デパート、東口に西部デパートがあるんデスカ?
方向音痴の俺をより一層混乱させるための嫌がらせデスカ?
俺の身の周りのあらゆる事物が俺の敵と解釈してもよろしいか?

ところで今日は4時に解散、6時には家についてるって状態だったんですが、何なんだ、この軽快なリズムわ。

2003/09/09 21:17
日記2001~05年 アミノ酸が好きな網野さん。 

画:いや、飼ってるわけじゃないです。庭にたまたまいたんですが、見事な蜘蛛だったのでちょいと激写。
030914.jpg

2003/09/09 19:21
日記2001~05年 ニフラム 

▼亀の甲羅干し。スゲ。
030909.jpg
ネットに復帰してすぐ書こうと思ってたんですが、メールの受信数が大変なことになってますた。

200通?とか300通?とか。そんな感じで。
で、そのほとんどが未承諾広告だったりするわけですが1割くらいはオンライン・オフラインそれぞれのお友達やお知り合いからのメールで、返事しなきゃなあと思ってたんですが、パソコンいろいろいじってる間にメールが全部消えちゃいました。ごめんなさい。

2003/09/08 23:13
日記2001~05年 ナンジャタウンって、何ジャ? 

▼某日のキューティクルマイランチ
030908.jpg
先日、バイト先のコンビニへ某所のチケット買いに行きました。

タッチパネルを操作してるとバイトの女の子が、「どこか行くンデスカ?」とか、俺に興味津々じゃねーかちくしょー(≧∇≦)ってな感じで尋ねて来たので、

「人体の不思議展」に行くと言ったら、
「キモチワル~イ!」とか言って
腐ったコンビ二のおでんを見るような眼で俺を一瞥されました。

ふ。そんな女は人体の神秘も知らないまま一生を終えるが(・∀・)イイ!!そのキモチワルイもんがキミの体のなかにぎっしりとつまっているのさ!あぁ、ぎっしりとな!!

2003/09/07 19:17
日記2001~05年 ハトが苦手な人って少なくないらしいことを今日、初めて知った。 

今日は東京千駄ヶ谷まで習い事?レッスン?ぽいものを受けに行ってみたり。
一ヶ月ぶりだよちくしょう。サボりすぎ。

つか、最近は早朝のバイトと夜勤、あわせて週5回働いてるので
昼間はたいてい眠いので電車内では爆睡。

そのくせ最近都内まで出かけることが多いもんだから、
目が覚めると一瞬、自分が今日はどこにいくのか忘れる。

長いときはそれを思い出すまでに10秒以上かかります(爆)。

2003/09/06 23:07
日記2001~05年 I’m a hungry spider  

あー、もーすっげー腹ヘッタ。胃袋すっからかん。
俺の胃袋が何かこう・・刺激をもとめてる!
無味乾燥な日常にマンネリしてる。死ぬ。ほんと死ぬ。何か食わして。

でも今家に誰もいないし。俺料理できないし。
コンビ二とかスーパーに何か買いにいく気にもなれないし(光化学スモッグ注意報出てるしねv)。
冷蔵庫の中もスッカラカンだsh・・・あ。ヨーグルトハケーン。賞味期限が8月13日までの。

・・・微妙だな(え

2003/09/05 23:05
日記2001~05年 牛に生まれればよかった  

今日の昼ご飯は、おいしいパン屋で買ってきたパンの山だ、わーい。 
・・・む、なんか変わった歯ごたえだなあ、むしゃむしゃ。


・・・パンに一緒にくっついてた紙も
一緒に食べちゃった。

・・・・半分以上飲み込んじゃったんだってさ。

2003/09/04 21:23
日記2001~05年 ともだち■こ(←ともだちりめんじゃこ  

写真は高校の修学旅行のハワイにて。たまたま見つけた写真。
030904.jpg
大学時代の友人が長期の休みがとれたんで、どっか遊びに行こうかってな話になったんですが、他の連中はさすがに平日に休みがとれないらしく、フリーターで万年暇人な俺がお供させていただくことになりますた。

映画HEROを見たのですが、詳しい感想はお題別掲示板の映画スレで。
つーか、野郎二人で映画を見に行くというこの偉業をあなたたちはこなすことができますか、いや、できまい。

2003/09/03 21:16
日記2001~05年 なあ、虫けらよ、虫けらよ  

030903.jpg
『ビィ――――ッ、ビィ――――ッ、エマージェンシー、エマージェンシー!モスキート 一体侵入の疑いあり。各自戦闘体制に入り待機せよ。繰り返す。エマージェンシー、エマージェンシー・・・』

・・・まあうちだけじゃないと思いますが蚊が家の中に侵入した際にはモスキート警報が出され、各々が自分の身を守る体制をとります。

しかしこんな時に限って俺は流しで洗い物をしてたりするんですよ。キッチンのとなりのリビングルームにすでにあの憎いアンチクショウがいるかもしれないってときに、俺は

「まだだ・・・あと4枚!たった4枚の皿を洗うだけで洗い物は終わるんだ・・・・あと少し・・・あと少し・・・!」

2003/09/02 00:22
重くてごめん 心機一転 

画:うちの窓に飛んできて正面衝突してうまく着地したものの脳しんとう(?)起こして動けなくなったセミに思いっきり近づいて激写。
030902.jpg
さぁて、9月にもなったし、色んな事情も一段落ついたわけだし、今月から心機一転しようじゃないか。

しばらくパソコンから離れてたからな、離れる前、俺、ナニやってたっけ?・・・そう!フラッシュ!フラッシュの勉強してたんじゃないか。

というわけでまたフラッシュ技術をザシュザシュ(?)身につけるぞ~ってなわけでちょっとやってみたんだけど、やったこと全部忘れてた。


2003/09/01 23:27
重くてごめん 9月!!  

なもんで色々あって大変で、これからも半年~1年は延長戦となりそうな気配ですが、WEB活動はWEB活動と割り切って、(なるべく・爆)シケた話題を持ち込まずに元気に行きたいと思いまふ。

昔から僕は心のバランスをとるのは自分を客観視してテキスト化するしか無いんだ。

で、なんだカンダの大忙しで、今年は絶対に花火やるぞー!
って心に誓ってたのに気がついたら9月だよチクショウ。
ふ。いいさ別に。いいもん。
別に気にしてないから(←でもスゲー悲しげ)。

今日は早朝のバイト(2時間)で、
「なんかの舞台のチケットの申し込み受け付けてまっせ!」
っていう広告をたまたま目にした俺は、まだ1~2ヶ月くらいの新人さんに、
「○○さんって、舞台とかミュージカルとか興味ありますか?」
って聞いてみました。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


