■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2003/12/17 20:33
日記2001~05年 みょーん 

みょーん

2003/12/16 20:02
日記2001~05年 朝焼けがきらめく 5月の夜明け前 カズは生まれた 天使のように 

↑今は12月だけどねっ!ハハッ♪(<ミッキーマウス口調の笑い方で
03-12-15.jpg
今日はバイトの帰り、朝焼けがべらぼうに美しかったです。見たかおめーら!何、見てない!?あれはなあ、写真じゃわからねえ美しさだ。実際に見ねえとダメだな、うん。

でもアレだ。東の空の彼方ががうっすらと白んできて、それに溶け込むかのように薄い青が広がる雲ひとつない空ってのもいいけど、空は明るくなってきてるけど、日の出直後で光が弱いために雲だけはまだ白というほどではなく、濃い影によって黒っぽい状態もまたいとをかし。

朝焼けを見てると、毎朝でも早起きしてこの美しい朝焼けを目に焼き付けたくなるね。やらないけど(ていうか早朝・夜勤やってるといやでも毎朝見ることになるんだけど)。

2003/12/15 13:52
日記2001~05年 GOKAI DA YO!!  

ヤングジャンプの「GANTZ」っていう漫画が前から好きで、近所の本屋で7巻分くらいまとめ買い。

内容はまあ、かいつまんで説明すると、日常生活で死んだはずの人間が得体の知れない世界(あの世なのかは不明)に転送されて、そこで死闘を繰り広げる、ある種戦闘モノで、ちょっとグロいけどスリリングな漫画です。

レジに本を持っていったら、バーコードを打つときに背表紙を表てにして「ぴっ」ってやるじゃないすか。その背表紙がですね。登場人物の女の子が半乳だったりトップレスだったりパンツいっちょだったり、かなりエロ系のイラストなんですわ。

2003/12/14 13:51
お仕事日記 腹熟 

行きたくもない原宿に逝ってきました。ええ、まあ、副業の関係で。

しかしこの街に来ると、どうしても自分に対して不安な気持ちになってしまいますよ。

奴らのファッションは俺の目から見るとどう見ても間違ってる。なんでクリスマスもあと10日ほどでやってくるっていう12月のこの時期にキャンディキャンディみたいな、半そでのワンピース1枚で歩いてるの?

2003/12/13 13:50
日記2001~05年 マラトンの戦い 

まーアレだ。いつまでもへこんでるわけにはいかん(何を唐突に)。人間、自分から動き出さなきゃ何も始まらないのさ!(って、誰かが言ってた)

己の士気を奮い立たせるためにも、今日はちょっとマラソンとかしてみますた。あー、久々に走った。そういや俺、走るの好きだったんだ(<言葉が重いナ)。

2003/12/12 13:49
日記2001~05年 ・・・・・・・・・・・・。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・∑(゚Д゚)はっ!!いかん、気絶してた。

2003/12/11 13:48
日記2001~05年 らんらんらーん、らんらんらーん♪ 

パトラッシュ・・・。疲れただろう・・・・?僕も疲れたよ・・・。何だか・・・・とっても眠いんだ・・・・・

2003/12/10 13:35
占い・バトン ウソ―ン 

車のタイヤのホイール(?)が盗まれた。ホイール?キャップ?
車のことよくわかんないけど。
外側っていうか側面から見て、真ん中の銀色の皿を伏せたようなとこ。

もうなんでこうなの。
俺が何したっつーの。色々やったけど(爆)。
今年はほんと一年中不幸でした。終始不幸でした。
最後の最後まで不幸でした。
もうなんでこうなの。俺が何したっつーの。色々やったけど。(<2回目

そんな、「今年は散々だったよ、トホホ~!」という蟹座のあなた!!
年末から来年は来るみたいですぜ、幸運の波が。
「TOKYO1週間NO.244」の、「ツイてる星座&泣く星座」によると、蟹座は総合4位!

・・4位?・・それっていいの?・・微妙な位置だけど、半分よりは上じゃん!(<無理やり)

まずクリスマス~年末の運勢。

「クリスマスパーティイベントで玉の輿 相手をゲットできるのは?部門」では蟹座1位!
・・って玉の輿かよ。
つか、逆玉かよ。
いやいやいや、そーいうのはいらないから。

「ラグジュアリ~なプレゼントを贈られそうなのは?」これも蟹座1位!
って。いらない、いらない。物欲の鬼かよ俺は。
今、俺が欲しいのは!1に平穏、2に定職!!(爆)

とにかく、日記のネタになる程度の不幸ならいいんですが、ネタにするには重過ぎる不幸が今年は多すぎた。まずは心のやすらぎ!平穏な日々を送りたいのデスヨ!「あたりまえ」という状態がこれほどまでありがたいもんだいうことに気づいたのですよ、アタクシは!

「LOVE個室レストランで密着デートvいちゃいちゃして過ごせるのは?」1位、蟹座!!!
だから、いらな~~~・・・!!
・・・・いや、これはええかもしれんな(爆)。

2003/12/09 13:28
日記2001~05年 今日もいつもの睡眠不足 

夜勤明け、目覚ましテレビだかズームイン朝だか
それ系のテレビ見てたらいつのまにか寝ちゃって、
笑っていいとも!の、番組観覧者が
「きゃーーーー!!」って奇声をあげるやかましさで
目がさめました。

うるさい、黙れ。
いや、ていうか俺がテレビ消せ。

2003/12/08 13:24
日記2001~05年 昨日の続き。 

前回のあらすじ
【なんや色々てんてこまいだった俺は、久々に友人の誘いに乗っておでかけしたのでした。】

まあ、今日は何もなかったから昨日の話なんですが、バンダイミュージアム行ってきました。ていうか連れて行かれました。

ガンダム一色。友人たちの間で飛び交うガンダム専門用語。もうわけわかんない。何しゃべってのかさっぱりわかんない。
たまに「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」とか聞こえてくると「あ、ソレ聞いたことある!」とか思う程度。そう思えるのも、ネットのここら界隈の人たちがガンダム好きゆえに、掲示板とかで見たことがあったからに他なりません。
皆さんに感謝してもしきれません。

何でも赤くすれば「シャア専用」というネタにつながるらしいということがわかってきたのがつい去年のこと。

2003/12/07 13:22
重くてごめん シャバの空気は違うぜ。 

今日はオチがありません。マジネタです。

ネットで詳しく書いてませんが、ここ数ヶ月、俺、気分は鬱死です。
理由について書いてたらハードカバーの本が一冊できてしまいそうなので割愛しますが(つか、落ち着いたら公開しようかとも考えてるんですが)深刻で民事訴訟モノです。いや、こっちが被害者ですよ?

最近掲示板の書き込みとかテンションがちょっとおかしいのはそのせいでもあります(へこんでてもしょーがないから、何とか平静を保とうと試みてるんですが)。
俺も、そして家族も精神的な後遺症と戦ってますです、ハイ。

もーすごいね。
無気力ってこーいうこと言うんだ、と思いますた。
何もする気が起きない。普段から「面倒くさいこと」を無気力っていうんだと勘違いしてましたヨ。
PCいじってるときでさえ鬱入ってるって俺としちゃ考えられませんや。

おかげで最近、友人・知人からのお誘いも全部お断りしてました。
ええ、気分的にそれどころじゃなかったんで。
ちくしょう、ほんとならマトリックスとかキル・ビルとか観てたはずなのに(泣)。

でもやっぱいつまでもふさぎ込んでるわけにもいかないのはわかっているのですよ。
俺は(色んな意味で)波乱万丈な人生を送ってきてるので、ちょっとやそっとでへこたれるわけがないのです。
(そういう確固たる自信があっただけに、「かなりあっけなくへこんだことが」逆にショックでしたが)

2003/12/06 23:58
日記2001~05年 学生始めようかと。 

「兄貴!俺、やっぱりどうしても諦めきれねえ!専門学校に通って卒業して、国家試験にチャレンジしてその道を目指したいんねや!(できればでいいんだけど。)」

「そうか・・・。お前の決心がそこまで固いものだったとはな・・・わかった。好きにするがいい」

「すまねえ、兄貴!実はよ、今日、その専門学校で説明会があるのを、かなり前からチェック済みなのよ!予約とかいるのかな、と思ったけど、特に申し込み手段とか書いてないから、今日、ぶっつけ本番でいきなり乗り込んで来るぜ!!」

「はっはっは、エライ気合の入りようだな。頑張れや。しかし人間、チェックしたつもりでもどうしても見落としってのはあるもんだ。恥かかないように、もう一度今日の説明会とやらについて確認できることはしておいたほうがいいぞ」

2003/12/05 23:51
日記2001~05年 日清ゲッポ(日清の食品食いすぎてゲップが「げぽー」と出る、の意) 

銀行に金預けに行ったついでに、ここんとこ全然記帳してなかったので、預金通帳も持っていきました。

・・・・。平成11年12月から記帳してネーヨ(´Д`;)。案の定、記帳時間が長いこと長いこと(´Д`;)。

10分?20分?くらいたってもガシャコーン、ガシャコーンって留まるところを知らないご様子。記帳してる間、一体何人の人間が出入りして行ったことか。俺はひたすらぼーっとその場に20分近く立ち尽くす。スゲ―暇でした(機械は忙しそうでした)。

2003/12/04 23:32
日記2001~05年 ラッパーはラッパを吹く人のことじゃないんだよ! 

貯金箱の中身出したら小銭だけで1万円貯まってました。銀行にあずけたりするのとは違った喜びがありますね、こーいうのは。

でもやっぱこんな小銭ジャラジャラ持っててもしょーがねーから銀行に預けた方がいいと思うよ、俺は。

うん、わかった。じゃあそうする。

ATMって小銭も預けられますよね?窓口で小銭一万円分渡すならヤダぞ、俺わ。

2003/12/03 23:31
日記2001~05年 それだけは許可しないぃイイイ!! 

画:オフィス街の昼休み
031205.jpg
弟者「僕、ミスチル聞き始めようかな」

俺「ダメ」

弟者「∑(゚Д゚)!!?」

俺「それだけは絶対にダメ」


おわり。
▽コメント一覧(2)

2003/12/02 23:28
日記2001~05年 特筆すべきことがないので。 

画:ラクーアのジェットコースター。ホント死ぬ。
031204.jpg
「とぉおおお~~!」
(キラキラキラ~~~ん*:.。. .。.:* )
パクッ

「イベータソ、イベータソ!何やってんの!?(・∀・)」

「華麗にカレーを食べてるのsa☆」

「( ´_ゝ`)フーン 」

2003/12/01 22:27
日記2001~05年 ∑(゚Д゚)!!  

画:ラクーアのジェットコースター。死ぬ。
031201.jpg
12月キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(´Д`;)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

メリークリスマス、雪の精霊たち!
メリークリスマス、世界中の人々よ!!

今年のクリスマスは穏やかに過ごせるかどうか微妙だけど、ボクの分まで誰かが幸せになってくれるならこれ以上ステキなプレゼントは他にないのサ!!

別にアタマとか打ってないです。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


