■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2004/02/16 22:51
お仕事日記 女心は秋の空 

達人伝説-20周年記念アルバム-
達人伝説-20周年記念アルバム-

バイト先に女の子がいる。先日彼女がバイトから上がるとき、「アイスでも買っていこうかな。どのアイスがいいですかね~」と、俺に尋ねてきたんですが俺は「別に気になるのはねーな」と、深く考えずに軽く一蹴してしまったところ、「・・・・。そうですよね・・・じゃあ・・もう帰ります」と、なんかひどくうなだれて帰って行きました。

な・・・ナンダヨ、俺の言葉に全てがかかってたのカヨ。別に俺の好きなもんじゃなくても自分が欲しいもん買っていきゃあいいじゃネーカヨ(´Д`;)。

この子と一緒に仕事に入ることはないんですが、俺の前後の時間帯に入ることが多く、この日みたいに引継ぎの形で顔を合わせることが多い。

そこで思い返してみるに、彼女とゆっくり話す時間はあまりないんですが、交代のこのわずかな時間に、彼女はやたらどうでもいいことを俺に話し掛けてくるなあ、ということに気づきました。はっきり言って返答に困るような話でも何でもいいから無理してでも俺にふってくるような。

2004/02/13 22:49
お仕事日記 レシート置くのって  

ブリーフ&トランクスの歌、「コンビニ」で、
♪小銭を~文鎮代わりにレシート置く~な~♪
っていうネタがあったんですが、嘉門達夫の歌でも、
♪コンビニ~の兄ちゃんは~ レシートの上に小銭置く~♪
っていうネタがありました。

・・・レシートの上に小銭置くのってもしかしてまずいことなんですか?いや、俺もやるもので。もしダメなら考え直さないといかんなあと。つぅか、こうしないとレシートがヒラヒラヒラ~って落ちちゃうっていうか、こうしたほうが、レシートをお皿の代わりにして、財布の中に小銭を流し込むのに便利だと思ってました。多分コンビニ以外の店員もやるし。

ぶっちゃけ、コンビニはしょーもないバイトも多いのは事実。しかしどぉ~も世間の目の敵にされてるっつーか、重箱の隅つつくような文句言う人が多いような気がする(このレシートなんかもしかり)。

2004/02/12 22:47
お仕事日記 ダイドーブレンドコーヒー 

ブラック・コーヒー
ペギー・リー
B000AA7E6I
コーヒーの品出しをしながらその店員さんは考えた。
「ダイドーブレンドコーヒーのつもりで飲んだら実は
【だいたいブレンドコーヒー】だったらヤだな・・
・・・あ、いらっしゃいませー」

そして次にこう思ったんだ。

「いや、だいたいブレンドコーヒーならまだいいけど、
実は【大腿部連動 ( だいたいぶれんどう ) コーヒー】だったらもっとヤダな・・・あ、いらっしゃいませー」
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2004/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


