■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2004/03/10 23:00
重くてごめん 俺って。 

今日は、何となく気が楽な気がしないでもなかったので、先延ばしになっていた用事を済ませようと外出しました。外出先はそこらで飯を食ってから行こうと思い、そういや最近マック行ってねーなー、と、マックに立ち寄って、タバコを吸うために屋外の席に座りました。

店員のおねーちゃんがかわいかったです。

一通り食べ終わったので、さて、とタバコを取り出した瞬間、親子連れが隣の席に座りました。子供はまだこんなちっこい女の子だったので、

「なんだよちくしょー、タバコ吸いづらいじゃねーか、喫煙席に座るなボケ―」とか思って、ふと室内の席を見たら満席だったので、なんだ、しょうがなくこっち来たのかー、とか思うともう吸うに吸えなくなっちゃって、俺は泣きながら店を出ました。

それでなんかまた鬱が発動しちゃって、千駄ヶ谷まで行くつもりが、柏のマックで飯食ったあとはそのまま家に帰っちゃいました。何しに来たんだ俺・・・。

2004/03/09 22:58
サブカルチャー 最近はドラクエのオーケストラも聴いてるんですが 

FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック 植松伸夫 仲野順也
B00005LPEQ

FF10のサントラで、ユウナのテーマでもある「素敵だね」を聞いてたら、ネタじゃなく、ホントに泣けてきたんだ。絶対いい、この曲。聴いてください、オメーラ。

つぅか、NHK交響楽団のドラクエオーケストラを一度ナマで聴いてみたいもんだ。

2004/03/08 22:56
日記2001~05年 バイトの休憩時間に 

左手に午後コー(午後ティーの意)右手にタバコを持って、吸ったり飲んだり吸ったり飲んだりしてるうちに、あやうく紅茶の方を吸いそうになってむせかかったときの焦燥感。

わかるか。

2004/03/07 22:55
重くてごめん 落ち込むこともある上に、私は虫の息です。 

うぐ。今日はお誘いがかかってたんですが、とても立て続けにそんな気分になれずにドタキャン。ホントゴメン。とかいうシビアな話題は置いといて。
タバコの煙を吐き出したらたまたま魔貫光殺砲みたいに煙がグルグルグル~~~ってなって、「うおー!スゲ―!ちょっと、誰か今の見た!?」とか思っても自分の部屋に一人でいちゃ誰も見てるわけねーだろ、ってセルフツッコミ入れてるときの俺の悲しさ。わかるか。

2004/03/06 12:26
日記2001~05年 反抗期だな。 

となりの家のガキンチョが母親を相手に尋常じゃない金切り声を上げながら家の中で大暴れしてるっぽいです。

結構長い。かれこれどのくらい叫び・大暴れし続けてるのか、計っておけばよかったです。よく疲れないなぁ。
若いって(・∀・)イイ!!(<論点違う

2004/03/05 22:22
日記2001~05年 わかるか。 

東芝 dynabook AX/740LS (C-M360J (1.40GHz) 512MB 15.4"WXGA 80GB DVD±R DL)[PAAX740LS]
東芝 dynabook AX/740LS (C-M360J (1.40GHz) 512MB 15.4

メールでもワードでもビルダーでもいいんですが、ファイル作成してて、閉じるボタンを押したとき、「○○(ファイル名)への変更を保存しますか?」ってアラートが出てきて、

「あれ?保存してなかったっけ?」と、もちろん「ハイ」をクリックしようとしたのにマウスの反応が悪くて「はい」よりちょっと右側にある「いいえ」をクリックしちゃったときの俺の気持ち。

わかるか。

(みかんの皮を向いてて、あやうく実を捨てて皮のほうを食べそうになった、というのとはわけが違うんだ。

2004/03/04 22:18
日記2001~05年 ドビルパン外相って、腕時計とかで変身しそうな感じせぇへんか。 

I-O DATA HDC-U250 (USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 250GB)
I-O DATA HDC-U250 (USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 250GB)

画面の下のほうに「ページが表示されました」って書いてあるのに相変わらずブラウザの表示部分が真っ白なときのわずらわしさ。わかるか。

うちはケーブル回線なのになんでなかなか表示されないのか、なんてことはもはや問題ではない。

「表示された」と書いてあるのにされてないこの矛盾。

わかるか。

2004/03/03 18:27
日記2001~05年 忘我状態になるべく、昨日からまたタバコを吸い始めたわけだが 

ライターをつけろ
ライターをつけろ

疲れてる。
ライターをくわえてタバコで火ぃつけようとしてた。

いやっ・・!ちょっ、待って!ネタじゃない!ネタじゃないんだ!ホントにやったんだ!!(泣)

2004/03/02 18:17
サブカルチャー ドラゴン坊主 

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1
DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1
去年発売されたドラゴンボールのDVDボックス、案の定色んな人から「貸してくれコール」がかかりまして、そりゃぁもう、色んな人に貸しまくってました。ふ。どいつもこいつも、俺がDVDを予約した時点ではバカにしまくってたわりには、いざ手に入るとこんな調子さヽ( ´ー`)ノ 。

貸してほしいか。ん?貸してほしいならひざまづけ。余をあがめよ!たたえよ!そしてオラに元気をわけてくれ!(<?

つぅかおみゃぁら何だかんだ言って絶対CDに焼いたりしてるだろ(´Д`;)。

なもんで、数ヶ月ぶりに(色んな人の手を渡り渡って)俺の手にDVDが戻ってきました。レビューで「多分二度と見ない」みたいなこと書きましたが、手にしたら妙な懐かしさに今日はDB鑑賞としけこみましたさ。

引きこもり度が3ポイントアップした!

2004/03/01 01:44
日記2001~05年 年齢ネタを書く年になってきた自分に失望もしているんだ 

俺より絶対若いと思ってた山崎とおるが、俺より一回り近くも年上だった事実に驚きを隠しきれないんだ。若作りすればどうとでも化けられる希望が僕の心の中に芽生えたんだ。


▼山崎違い。

動く山崎
動く山崎山崎まさよし

ポリドール 1998-06-03
売り上げランキング : 5,853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2004/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


