■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2004/07/06 02:47
日記2006~10年 女子高生ウォッチング 

04-07-06.jpg
って言っても、たまたま母校の前のバス停を車で通りがかって、信号待ちで止まってるときにバスを待ってる彼女らを7秒間くらいでざっと品定めしただけですけどね(笑)。

バス停には女子だけで50人ほどの行列でしたが、正直、俺のスカウターは、さほど高い戦闘力数値をキャッチしませんでした。「( ´_ゝ`)フーン 」ってところでしょうか。

まあ女子高生自体、俺好きじゃないしね。

・・・今日はこれだけですが問題でもございますか。

2004/07/05 02:37
サブカルチャー 特技:衝動買い 

04-07-05.jpg
店でトルネコの大冒険3を見つけた。

約1ヶ月前、GBA版で買うべきところを誤ってPS2で買ってしまった俺は、GBA版も買っておこうかなーとか一瞬思ったのですが、それがいかに無意味な行為であるかということにかろうじて気づくことができ、踏みとどまりました。

というわけで、GBA版では、トルネコ3じゃなく、前作、トルネコ2を買いました。

・・・・踏みとどまってこっちに変えたことによって何かそんなに違いってあるものなのですか。と、もう1人の俺が言ってる。

画:トルネコ3で大ピンチの図。

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~

ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3 ~不思議のダンジョン~
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン ドラゴンクエストキャラクターズ トルネコの大冒険2 不思議のダンジョン ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 公式ガイドブック (SE-MOOK) ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン アルティメットヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁 (DQ VIII プレミアム映像ディスク同梱)
by G-Tools


2004/07/04 02:36
日記2001~05年 アイロニー 

こないだ本屋でふとそこらにある女性誌の表紙に目をやったら「付録:アイロニー」って書いてあった。

アイロニー「皮肉」(広辞苑第4版より)

・・・・いらない。女の子ってこーいうのもらって喜ぶの?M?(違

2004/07/03 20:33
日記2001~05年 ポイントカード 

今日は漫画DEATH NOTE の2巻の発売日です。本屋でポイントカードを出したら、2ヶ月前に期限切れてました。

5千円たまってたポイントも失効_| ̄|○。

俺は一体何の為に、徒歩5分のところに本屋があるにも関わらずはるばる車で30分もかけて1年間この本屋に通いつづけていたのでしょう。

まあね・・・。しょうがない。しょうがないよ。最近俺、色々アレだったから。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


