■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2004/10/21 04:22
日記2001~05年 オラに元気をわけてくれ(代わりに不幸をあげるから) 

041021.jpgオッス!オラ、チャオズ!金木犀(きんもくせい)って小さい頃、「金星なのか木星なのか、はっきりせいっ!」とか思わなかった?

さて・・と。よぅやく風邪も治ってきた?のか?つーことでこんな時間に目覚めて風呂入ってきたよ。さっきまで僕は生まれて間もない頃のありのままの姿でした。


2004/10/20 13:19
総合連絡 つーことでヤプログに変えたヨ。 

GOOブログからヤプログに変更ー。出発ヘンコー。

なかなか楽しげジャン、ヤプログ。テンプレートのHTMLも比較的自由が利くし。CSS・HTMLが変更できるテンプレがかなり限られてるのがアレだけど、サイドバーの一部として自分で好きな項目が追加できるのはいいね。

2004/10/20 07:17
体調不良日記 風邪引きストいっべー 

041020.jpgや。いっべーダヨ。
コスモス綺麗だね。
でもキミの美しさの前にはどんなに美しく咲き乱れる花たちも色あせるさ。
なんてな。

はは。ゴメン、大丈夫大丈夫。
風邪がいまひとつ治ってなくてさ。まだ脳みそがアレなだけだから。
心配ゴム用さ。

2004/10/19 00:43
体調不良日記 パトラッシュ・・僕もう疲れたよ・・ 

041019.jpg
アタタタタタタタ!!ほぉあたぁ~~!!

・・・俺はもう・・死んでいる。みたいな。そんな感じで。風邪がしぶといです。目がしょぼしょぼウルウル、涙がとめどなく溢れてきて切ないです。そう、この切なさはまるで恋をしている時のよう。

2004/10/18 12:41
体調不良日記 フィールイル 

04-10-18.jpg
体調不良で寝込んでます。どのぐらい不良かっつーとリーゼント固めて長ラン着て裏側には龍の刺繍が入ってて本気と書いてマジと読んだりするぐらい気合い入ってます。

・・・ごめん。今のは確かにつまらなかった。体調不良だから許して。今の僕はと言うと

2004/10/17 12:59
体調不良日記 僕らは皆死んでいる 

04-10-17.jpg
旧友と久々の再会を目前にして体調崩してキャンセルぶちかましたうつけもの、いっべータンだよ。うつけものというかむしろお漬け物だよ。・・・もうね、帰れ。お前は帰れ。

今日遊びに行くために、体調悪いことにしてバイト休み入れたのに、ほんとに体調崩してどうすんのこの子はっ。全く笑い話にもなりゃしないよっ。

2004/10/16 23:21
日記2001~05年 踊るサンマ御殿じゃないが「自分がちょっとカッコイイと思う時」 

パッヘルベルのカノンは元はいい曲だったのにここ数年、最初から入ってるケータイ着メロやCMのBGMであまりにも多用されすぎて、むしろ耳についちゃって不快になってる諸君、こんばんは。僕いべエモンです。ニンニン。04-10-16.jpg最近YAHOOのオセロチャットやってるんですが、なんかやたらと卑屈になってる女性と出会いました。

挨拶するなり「弱いですよ?ほんとにいいんですか?」と。試合中もやたらと卑下する発言ばっかりで、もぉ~こーいう人見ると俺、黙ってらんない。こーいう人にはぜひ自分に自信を持ってもらわないと俺の気が済まないんですよ。

こうなったらなるべく自然に負けてあげるしか・・ホレ(゜Д゜)ノ⌒、そこの角はくれてやるから、早くとりなさい。・・・って別のとこ置いてるよ。ほんとに弱ぇ。頼むから気づいてくれ。

おかげさまで、俺の視点から見れば相当しらじらしい負け方をしてしまいました(´・ω・`)。あからさまに八百長だ、この試合。多分それがバレたわけじゃなくて相手がまた卑屈になってるせいだと思いますが

「わざと負けてくれたのですか?」とか聞いてきたりして、即答できずに一瞬間をおいてしまいましたが

2004/10/15 22:55
日記2001~05年 モッス! 

04-10-15.jpg
メリークリスマース!あひゃひゃひゃひゃ!みんな!メリークリスマース!!

多分クリスマスの頃には、はしゃいだりする気力が無いと思うから今のうちに言っといた。

はぁ。

デフラグして寝よ。

2004/10/14 23:55
休日日記 おかたづけー 

04-10-14.jpg
で、部屋の掃除を(まだ)してるわけですけど、どうしても捨てられない。でもしまう場所がない。

というわけで誰かスモールライト発明してください。ホイポイカプセルでもいい。でも分子レベルで分解しようが質量は変わらないからダンボール10箱分とかカプセルにしたら重くて持ち上がらない罠。家とかカプセルにしてどーやって持ち歩いてたの、ブルマは。

2004/10/13 17:00
休日日記 まぁ、掃除とかするわけだが。 

04-10-13.jpg
・・・まあね、僕だって部屋の掃除ぐらいしますよ。たまにはね。でもしまうところがないものだから、どうしても片付かないっす。

・・・というか。ほんとなら捨てるものなんていくらでもあるんですけどね。例えばこの大学時代の授業の「履修の手引き」。

こんな分厚い本いらないだろ卒業してるんだし。あと授業中に配られた出席カード。

遅刻とかしてもらい損ねる日もあることを想定して多めにかすめとったやつがまだ残ってたりするんですけど、でも、もし!もし仮にここでこの出席カードを捨てたとしようじゃないか。

2004/10/12 07:06
日記2001~05年 こんにちは計画 

04-10-12.jpg
イルマリってなんかホルマリン漬けになってるような感じせぇへんか。こんにちは、いっべーです。かなり精神まいってます。

俺、すげー最近まで、(ほんと1~2年前ぐらいまで)ハロープロジェクトって、みんなで挨拶をして交流を深めよう、っていう地域での犯罪防止対策とかそーいうアレかと思ってたんですけど、コレ、ネタじゃないって言ってもどれだけの人が信じてくれることやら。

2004/10/11 03:14
日記2001~05年 好みのタイプは僕をぐいぐい引っ張っていってくれる人・・・かなv 

04-10-11.jpg
あ・・昨日の日記、スゲー滑ってごめん。台風全然すごくなかったです。2時間ぐらいでいなくなっちゃって、日記の投稿時間頃にはもう静かなもんでした。

でもさ。何もないのが一番いいんだよね、うん。

2004/10/10 00:22
日記2001~05年 タイフーン 

04-10-10.jpg
タイ風の台風。・・・こんばんは、いっべーです。来てます、来てます。タイフーパワーです。タイに台風があるかどうかなんて知りません。そーいうとこにツッコミ入れる人はいっべータンは好きくないです。

実はこれ書いてるの、前日の夜なんですけどね。台風来てるっつーのにくだらねーネカマネタなんて書いてっからこーいう日付詐称日記になるんだよ(しかしそのわりに皆さんよく食いついてきてくれたのでそれもありとか思ってたりな)。

2004/10/09 03:16
日記2001~05年 若さゆえの何たら  

04-10-09.jpg
こんだけネットやってりゃネカマぐらいやったことありますよ(ぇ。

や、違うんだよ。ヤフーオセロで新規にテーブル作っても誰も来てくれねーんだもん。IDのプロフィールを「女性」にするだけで対戦相手がゴロゴロやってくるんですよ。

あくまで俺は「オセロがやりたい」んですよ。
でも奴ら、テーブルに参加するなり、「エッチ好き?」

もうね。アフォかと。ヴァカかと。

2004/10/08 20:56
重くてごめん まだ生きてます  

04-10-08.jpg
やっとのことで気に入ったカウンターなりCGIを見つけて、必要項目全部書き込んで、いざ送信ボタンを押したら

「申し訳ありません、現在受付を中止しております」とか言われて、「ムキーッ!」ってなってる紳士淑女諸君、こんばんは。僕もさっきそれやったよ。

さて。相変わらず今日も気合い入ってません。なんかね。責任転嫁とかしたくないんだけど、今僕がこんな状態になってるのが、第三者が絡んでると思うと許せないとか思っちゃうのね。

2004/10/07 00:26
重くてごめん やっぱ俺おかしい。 

04-10-07.jpg
ヒーリングの音楽がしつこすぎて、毎日聞いてたら返ってウツ入っちゃった紳士・淑女諸君、こんばんは、いっべーです。

時間があるわけじゃないんだけど、最近自分が書いたもの(サイトの記事や、人に送っちゃったあとのメールなど)を読み返すと非常に不快な気分になるんですけど、皆さんは大丈夫ですか、僕の文章。ダメだったらごめん。

2004/10/06 12:31
日記2001~05年 ずもももも。 

画:槇原敬之「ハトマメ」にちなんで。
04-10-06.jpg
あー、ある日突然松浦アヤ(<いまだに漢字覚えてない)からメールとか来ないかなー。

いきなりデートとかに誘われてさ。

あややに告白されんのね。

「実は・・・年齢5つサバ読んでました!!」ってね。

そっちの告白かよ。

2004/10/04 17:55
日記2001~05年 いい日旅立ち 

04-10-04.jpg
ブラウザの「ホームボタン」押したらパソコンが勝手に再起動して、クッキーや履歴が全部初期化されて「???!?!?!?!?」になってる諸君!おはよう!僕も今、まさにソレだ!

でもいいの。今日はとほほだけじゃなくていいこともあったから。ちょっと前にメガネ踏みつけて大破しちゃったって日記に書いたの覚えてる人いる?・・いない。あそう。大破したのよ。

2004/10/03 20:33
日記2001~05年 何のために生きてるの?  

↑「念のため」と答えるといいらしいです。
04-10-03.jpg
こんばんは、今日は布団を干そうと決めてたのにそれを妨害するがごとく雨が降りしきり、埃っぽい布団の上でげほげほやってるいっべーです。

しばらく日記に写真貼ってなかったけどネタは結構ストックされています。じゃあ貼れよ、ってことでここ数日また写真を貼り始めてますが。

でもデジカメをパソコンにつなぐのがめんどいっていうか。いや、ただUSBで接続するだけかと思いきや、接続するにはデジカメの電池抜いてアダプターにもつながないといけないでしょ。

2004/10/02 10:02
体調不良日記 風邪ゴン 

04-10-02.jpg

お菓子とかによく入ってるビニールのプチプチ(正式名称をエアーキャップと言う<2回目)を、雑巾絞りで潰すのにはもう飽きて、この際床に敷いて、座りながら椅子のローラーで潰すことを思いつくようになったらキミも紳士・淑女の仲間入りだ!こんばんは、いっべーです。

2004/10/01 23:34
日記2001~05年 外出したいの 

カラオケ行きたいのでオフ会やりまーす!うそでーす!こんばんは、いっべーです。

やらないよオフ会なんて。昔なじみの友達以外、関東に住んでる人いねーもんな、はは。でも誘われたら行くよ。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


