■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2005年02月 ] 
≪前月 |  2005年02月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/02/28 15:48
日記2001~05年 片付けても片付けても湧いて出てくる 

迷惑メール送ってくる業者さんにお願いしたいのだが、セックスフレンドの募集を、僕の知ってる女友達の名前で送ってくるのはやめていただきたい。

一瞬びっくりしたついでにドギマギしちゃって自己嫌悪に押しつぶされる羽目になるから。

さて、先日からちょっとずつ部屋の掃除してます。
少しでもウツを紛らわせなくちゃね。

で、ほこりかぶって出てきた幻のアイテムがコレ。

050228.jpg


▽コメント一覧(2)

2005/02/27 21:39
日記2001~05年 青森弁? 

コンビニ行ったらちょっとヤンキー入ったお兄ちゃんに道を尋ねられました。

それがすげー訛りで、しゃべり方がつぶやきシローそっくり。

あれってキャラじゃなかったんだ。

ヤンキーな兄ちゃんも何だかにくめないかわいい男の子に見えた。

僕は標準語です。たまに死語使いますが。

2005/02/26 20:22
日記2001~05年 初高速道路。 

050226.jpgこの夏、僕は2回目の免許更新を控えているのですが、今まで高速道路に乗ったことがありませんでした。教習を除いて。

あ、いや、在住地の県内、及び隣の県は結構走り回ってるので、一定のテリトリー内ではペーパードライバーを脱してだいたいどこでも人並み以上は走れるんですけどね。どのくらいペーパーを脱しているかと言うとまぁパーキング時は特に振り返らなくてもバックミラーだけでだいたい一発で決まるし切り替えしすることもまず無いので運転歴だけはもうホント普通です。

ただ、高速だけは乗ったことがない。

まぁね。今までは家庭の事情もあって不必要に車で遠出するくらいなら近場で済ませることが多かったとか、他にも色々事情があるわけですが、今回は弟の件で家族で横浜まで赴くにあたり、僕がドライバーを務め、初めて高速に乗ったわけです。

2005/02/25 18:40
日記2001~05年 もう一個のブログで 

genesis of next
genesis of next
もう一個のブログ、「脳内ズンタッタ」(FC2)で、カテゴリーをツリー化させたかったんですが、1時間以上頑張っても出来ませんでした。

気分転換のためにカスタムしようと思ったのに余計ストレスがたまりました。ぐへ。

2005/02/25 03:32
(・∀・)イイ!!日 カラオケを出たら雪国だった。 

globe decade-single history 1995-2004-
globe decade-single history 1995-2004-

どうも。ゲロゲロに酔っ払ってます。

バイト先の連中と飲み会してきました。

今の気分的に楽しめるかどうか不安だったけど、僕自身も異様に盛り上がっちゃってよかったよかった。マッスルマッスル(<?)。

最後によったラーメン屋が後輩のオススメで、絶対に感動的なうまさだと言うもんだから食ってみたら、「んー。ん?まぁ。うまい。」という程度だったのがアレですが。

2005/02/23 21:03
日記2001~05年 気分はダークなのに本能でネタに遭遇してしまう 

実際今の俺の気分なんて説明したところでわかる人はいないからわざわざ書き綴ったりなんかしないけど、もー色々ダークで複雑なんですよ。

だけど車運転してて前の車とウィンカーの点滅するタイミングが自分の車とピッタリ合ってるのを発見すると「おっ」とか思っちゃう俺ってやっぱ頭おかしいのかな。

でもアレって絶対途中からズレてくるよね。最期まで一緒に点滅してたためしない。

2005/02/22 19:50
重くてごめん _| ̄|○ 

気分転換にテンプレートを少しカスタムしようと思っていじったらとんでもないことになって取り返しがつかなくなり、仕方ないのでデフォルトに戻す羽目になりました。

あとでまた微調整します。今は無理。

いやー、なんか疲れがどっと吹き出してきたというかナント言うか、頭痛が痛い。

そしていくらでも寝れる。
先週は全く眠れなかったのでそれが今来たのかね。

2005/02/21 23:46
重くてごめん 日記は別にしといたほうがいいのかよくないのか 

正直、日記ってのはムリヤリくだらねーこと書くことも多いので、見てる人にとってはログとして残すほどのアレじゃないだろ、みたいな感じがあるので、

ある意味公開目的としたブログ、「脳内ズンタッタ」とは別個にしてあるけど、合体させるべきか悩みつつはや2日。

ブログ一個の方が見やすそうだけど、過去ログがスゲーごちゃごちゃしそうだしな。

あ、やほ、皆元気?

俺は今日、鬱の波が押し寄せてヤバカッタよ。
おかんと2人で頭痛に悩んでました。

2005/02/21 12:00
重くてごめん 日記書きすぎてごめん  

休んでた分を取り戻すとかそーいう意図じゃないんですが、なんか日記書きまくってるな。

正直、今、僕は自分のために何をしたらいいのかわからない。
他者は何とでも言えるんだけどね。

「ゆっくり休みな」とか「何か新しいこと始めな」とか、「自分の世界を作ってみたら」とか「旅行にでもいったら」とか。

僕の場合、周りの人間にとって非現実的な生活にいながらも心のバランスをとる手段として、WEB上で日記や、思ったことを書いたり創作活動を行ったりしてたわけだけど、さすがに今となってはそれも何らかの効果があるのかどうか、僕にはわからない。

じっとしていたほうがいいのか。
またがむしゃらに文章を書いて、今思ってることをとにかくぶつけたほうがいいのか。

2005/02/20 14:15
重くてごめん ダメージはこれからか 

こちらにも似たような記事書いたんだけど。

まずいな。今頃になってじわじわと絶望感に包まれてきた。

でも僕にはやらなくちゃいけないことがあるので、ここで死んだりフヌケになったりする気は全然ないからあえてそういうことをここに書いてるんですけどね。自分でこーいうこと言ってるうちは平気でしょう、多分。だから心配ゴム用です。

2005/02/19 22:21
(・∀・)イイ!!日 今日、3回目だよ。 

正直、気持ち沈んでるのは事実ですが。

同時に、現段階でこれ以上ない嬉しい知らせが舞い込んで来ました。

良かった。ほんとに良かった。

それにしても絶妙なタイミングだ。何かあるとしか思えない。

神様とか運命とかって信じざるを得なくなるよな、こーいう時って。
いや、俺、元々は信じない人のはずなんだけどね。

B0009J8GTYハワイの結婚の歌
ゴードン・ジェンキンズ
Sony Music Direct 2005-07-20

by G-Tools


2005/02/19 18:41
サブカルチャー フツー日記 

デビル メイ クライ 3
デビル メイ クライ 3
なんか重い日記が続いてるから、今日はもう一回日記書いちゃう。フツーネタで。

久々に本屋とかゲーム屋行ったら色々出てんのね。

デビルメイクライ3なんて出てたんだ?ドラゴンボール3ってなんか凄そうじゃね?ドラゴンボールって毎回クソゲーってイメージあるけど、デモ映像見たら凄かった。

デビル買うか!?ドラゴンボール買うか!?

散々迷ったあげく、なぜかグラディウス5買いました。
懐かしさに負けた_| ̄|○

2005/02/19 18:26
重くてごめん せっかくの再会なのにな。 

先日の日記にも書いた弟の件で、旧友がお線香をあげたいということで我が家に来てくれました。

俺に会う人は皆最初は「思ったより大丈夫そうだね」みたいなこと言うんですが、しばらく経つとやっぱどうも内に秘めた悲痛さがにじみ出るんだか何だか知らないけど、やがて気遣いモードに切り替わります。

2005/02/18 16:54
重くてごめん 今日2回目日記 

裏ブログへのリンクを記事中で紹介したのはやっぱ間違いだったかなーとか思ったりして。

まー今更ブログ引っ越したり何だりするのもアレだからそこまであわてないけど、先日の記事をちょいと修正しました。裏ブログは今までどおり残しておきますが、やっぱりこのブログを書いてる「いっべー」との関係はうやむやにしておきたいと思いますので、今後、「初めまして」の新入りのお客さんとかが登場しても裏ブログの話題はここでは伏せといてください(この記事もあとになって消すかも)。

僕が運営してるのは「脳内ズンタッタ」と「とほほダイアリー」のみです。

いや、なんか事情を知らなかった方々が何やら今までのご自分の言動の無思慮さ?とかをメールやWEB拍手とかで口々に謝ってくれちゃったりしてね。でも知らなかったんだからしょうがないというか、別に知ってても謝ることじゃないですよ。

2005/02/18 08:07
重くてごめん 決して悪ふざけとかじゃないのよ。 

自動改札通るとき、「キンコーン、キンコーン」って音が鳴ると、自分じゃないのにビクッってなってるレディース&ジェントル麺達、生きてるかい?

まー僕について言うなら半死半生だけどね。シケた文章ってますます自分を追い込むから一応このサイトでは今までどおりやっていくよ。でも心は半死半生だから。いたわってクレヨ。

2005/02/17 12:13
重くてごめん ぼちぼち復活 

先日の大地震の震源地のすぐそばにいたけど逃げる気力がありませんでした。ども、久々に日記スタイルのいっべーです。

はい。つーことでね。いっべーさんはもー大変でした。
さすがに泣いた。ギャンギャン泣いた。

弟についてはこれから別の機会にクソ真面目に語って行きたいと思ってます。面白くないとか言われても語ってくので覚悟しろよオメーら。
まーここは日記ブログなのでね。語るのは別のブログにしますが。

2005/02/15 21:33
重くてごめん 復帰と言えど 

コメント投稿はまだできない状態ですが、こちらの復帰はもうしばらくお待ちください。
近々復帰します。多分。

2005/02/15 03:56
重くてごめん 弟・逝去 

050215.jpgお久しぶりです。まだ完全復活にはならないと思いますが、じわじわと復帰していきたいと思います。

先週7日夕刻、先天的に「筋ジストロフィー症」という病気を患っていた弟が、ついに息を引き取りました。あまり家族について立ち入ったことを書くのもどうかと思うのですが、僕の弟が残してくれたものはあまりにも大きく、彼が生まれたことで影響を受けた人も多いことを葬儀で思い知り、これからは僕が、弟に代わって彼の今までの生き方や考え方などを1人でも多くの人に語り継いで行きたいと思ってます。

そして、実は僕、昨年の1月に弟のことを専用に扱った裏ブログを立ち上げておりますが、詳細はそちらのほうで触れて行きたいと思っています。

2005/02/13 05:52
重くてごめん 遠く遠く 

遠く 遠く 離れていても 僕のことがわかるように

力いっぱい 輝ける日を この街で迎えたい

2005/02/08 02:48
重くてごめん あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  

http://blog2.fc2.com/ibbeh/?no=345

2005/02/07 06:22
体調不良日記 ぶえーっきしょんだららったぐったっぱっかでっぺらげっしょいのしょーい!(<もういい  

隊長!ただいま夜勤から帰って来ましたであります!よって、本日の報告をさせていただきたいと思います!

いや実はね(<いきなりタメ語)、隊長悪くても誰も夜勤代わってくれる人いないって昨日の日記で嘆いてたけど、あのあと、1人だけ救世主が現れました。

彼は夜勤全部は入れないけど、外出先から終電で地元に帰ってくるから深夜1時以降なら入れるって言うもんだから、

「それでもいい、是非代わってクレ!
(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!(<2回目)」

つーことで、最初の3時間を乗り切れば僕、早退できるはずだったんですよ。

2005/02/06 19:23
体調不良日記 ぶえーっきしょいったんでっくらぶこらまっしょーいい!!(<ハデになった  

鼻水ズビッ。
昨日から引き続き死んでます。

喉と鼻両方やられてます。

例えるなら鼻の内壁に唐辛子すりこんで、喉の内壁をカンナで削ってるような、そんな痛みがすでに慢性化しており、早くなんとかしないと痛みが快感に変わったりして変な趣味に目覚めそうです。

2005/02/04 03:46
日記2001~05年 話が重すぎて日常のこととか書けない、マヂで 

こんちー。いっべーだよ。
そう、ブログカスタマイズばっかして最近まともな記事書いてないあのいっべーです。

ねえねえ、つかぬことをお訊きしますが、ミコミコナースって何?

いや、なんかデスノートのパロディとか見てても、なんかネットしてるといたるところにミコミコナースとやらのネタが織り交ぜてあって、元ネタわかんねーからつまんねーんだよ。

何、ミコミコナースって?

巫女?ナース?

なんかアレ系?

よい子は見ちゃいけない系のもの?

とりあえず検索したらこんなの出てきた。
ますますわけわからん。

http://www009.upp.so-net.ne.jp/impreza555/Flash/bukimiko.swf音量注意

2005/02/03 23:59
日記2001~05年 どーでもいいですよ  

買いました。

うそだよ。買わネーヨ。

つーかさ、もう男ってほんとバカ。頭悪すぎでしょ。
こーいうの買う奴の顔見てみたいとか思うんだけど、意外と需要があったりすんのな。

いやいや、女性諸君、半分はネタで買う人だろうけど、半分は本気で萌えて買う人だからね、言っとくけど。もーほんと、なんていうかさ。

ばーかばーか!
もー同じ男として情けないやら嘆かわしいやら。恥を知れというかナント言うか。
これだから男って全部こーいう生き物だって誤解されるんだよ。

(つーかコレ、上野とか行くとほんとフツーにそこらへんで売ってる)

あ、ごめんね、別にセクシャルマイノリティじゃないんだけど、あからさまに色情丸出しなものって何故か目のカタキにしちゃうの。

2005/02/02 23:59
日記2001~05年 また日記じゃない日記で悪いんだけど。 

引きこもりとひきこもごもは全く別モノなんだってね。
ども。いっべーです。

えーっと昨日の日記か。別に書くことネーヨ。

そういや最近写真載せてないけど、これからはもう一つのブログ(実はあっちがメイン)「脳内ズンタッタ」の方に載せていきますんで。あっち容量1GBだもん。ね。

まー日記にも画像載せないこともないけど、実際その日に関係あるやつとか図解に必要なものしかアップしないっぽ。

というかすでにこのブログ自体なんか僕が持つサイトの総合連絡場所になりつつある。

2005/02/01 10:35
日記2001~05年 2ガツキター  

やっほー。
2月だね。

もう1年のうち12分の1が終わったよ。

・・・・・・・・・・。

ごめん、今のはちょっとイヤなこと言ったと思うよ俺も。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


