■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/03/31 20:20
日記2001~05年 渋滞で重体 

アローハ!
今日はいつものドライブコースをブラリとしてきたわけですが、もー渋滞が尋常じゃないね。何だこれはと思ったら今日は晦日じゃないか。話には聞いてたけど31日って普段とこんなに違うのか。

どーせ非社会人の俺には関係ないことですよ、へっ。

帰りの国道の渋滞で俺ぁ頭に来て、MDガンガンかけまくって車の中で「ひとりカラオケ大会」催しちゃいました。はりきりすぎて酸欠になって頭ラリっちゃいました(危)。
脳みそラリラリ。あ、ロリロリじゃないですよ念のため。

2005/03/30 09:14
日記2001~05年 掃除ダヨ☆ 

今日の日記はリンク先で自動的にリンクに書いた曲が流れます。音量に注意▼

もう2~3年前からコンポの調子悪すぎて音楽聴くのも一苦労なんだけど、修理に出す気力がありません。

問い合わせしたり宅急便出したり金払ったりするのがめんどくさい。息するのもめんどくさい。そんな手間をかけるぐらいなら音楽の無い生活を選びます。というかパソコンで聞いてんだけど。

とか言いつつ今軽くCDを整理してた。

2005/03/29 09:25
日記2001~05年 内容が無いよー 

050329.jpg


鬱です(コラ)。

あーダメじゃん俺。ダメダメ。よしわかった。今度こそもう言わない。明日から「鬱」って言うたびに自分に罰を与えることにします。

一回言ったらケツバット1回。

・・ごめん、ちょっと過激すぎるのでやめます。痛くないやつで行こう。

一回言ったら次の日はネットをやらない!

・・ごめん、それも厳しい。ネットにつながないと死んじゃいます。

そもそも僕はため息をつくことで呼吸してるような生き物なんですよ。ため息つくなとか鬱とか言うなというのは無理だ。無駄無駄ぁ。

最近の日記を読み返したんだけどあまりにも痛々しくて全削除してぇ。ウソでもいいから明るいこと書いたほうがいいよなやっぱ。まーうそ書いたら日記の意味ないけど。

てきとーにMDひっつかんで聞いたら
「ちゅっちゅっちゅちゅちゅサマーパーティー♪」とか、なんかモー娘。の何人かが組んだユニットの懐かしい曲が流れた。

くちずさんでみたら結構歌えた。

【ランキング】まだまだ行けるじゃん俺
▽コメント一覧(2)

2005/03/28 19:14
重くてごめん ところで四十九日って何? 


050328.jpg


弟の四十九日だ。鬱。

というかお前は常に鬱だからむしろ鬱じゃない時があったら教えてくれと。

よしわかった。俺も男だ。これから鬱とか言いません。

介護生活がなくなった今、今度は俺が自分のために生きなきゃならんしな。でもマクロ的な視点で自分のために何かを考えたことないからなー俺。

ミクロ的にはその場限りの願望は果たしてきたけど(ゲームしたりブログ書いたり漫画読んだり)。

あ、最近すげーカラオケよく行ってるんですが、なんか歌い足りません。同じ曲しか歌わないのに足りません。槇原しか歌わないのに足りません。

どっかの槇原ファンサイトの常連にでもなってカラオケオフ会とか参加しようかしら。

あ、ダメだ、今初対面の人と話す気力とかない。

鬱(ぁ

でも日記とかでは結構ふざけたこと書いてるから不謹慎だとか思われないかがすごく心配だな。
僕なりに立ち直ろうと必死なのでそのへんは理解してくれるとありがたいです。

【ランキング】今日ずっと抱え続けたー僕だけにしかわからない痛みもー♪

2005/03/27 14:08
サブカルチャー 漫画 

▼横浜に行った帰り、港が見える丘公園とかいうとこに立ち寄った。横浜はもう春だったよ。
050327.jpg


まだネットショッピングが出来るような環境じゃなかったくらい昔、ヤングジャンプの「フルパワーモンキー」っていう4コマ漫画が好きで、都内に出てまで探しに行ったあげく見つからなくて、それを見つけたという従姉に頼んで買っておいてもらったりしたぐらい好きだったんですが、最近は同じくヤングジャンプの
「水無月ミレ子の飛び出すな青春」(<ウロ)とかいう漫画が楽しくてしょうがない。

アレの1巻が出るそうです。もう出たか知らないけど。アレは買うべきだ皆の衆。

今日も鬱なので日記的なこと何も書けネーヨ。そーいうときは写真貼ったり漫画とか映画の話するに限る。

【ランキング】いい加減そろそろ面白い文章でも書かなきゃなとか思ってる。
▽コメント一覧(2)

2005/03/26 19:30
重くてごめん ブルーライト横浜 

050326.jpg


日記書く意欲ゼロ。最近は日ごとに着々とアクセス数が減少してむしろ安心してきた。俺の気分がコレなのに、全盛期だった頃のように集客数すごかったら正直キツイよ。

とか言っても負け惜しみにしか聞こえないけど。

今日はまた横浜に行ってきました。前回はちょうど先月の今日だったな、横浜行ったのは。弟の関係でね。

横浜と言えば、横・ハマーっていう芸名を考えたんですが、これってもうすでに使われてますか。まだそういう人がいなかったら是非どうぞ。

最近車に乗ると必ず轢かれた動物の死体を目撃するのでかなり鬱。それをよけようとして俺の方が事故って死にそうになってさらに鬱。こないだなんて1日に3体見たよ。もうホント鬱。

なんか鬱しか言えなくて鬱。

【ランキング】タイピングでも鬱とか打つ。

2005/03/25 19:14
日記2001~05年 無関心ですが何か? 

ライブドアのニッポン放送買収とか全然興味ありません。何やってんのあの人たち?

どっちがいい人でどっちがダメな人か知らないけど僕は個人的にあのライブドアのシャチョさんは好きくないです。ブログは使いやすいけど。だって金金金金、女女金金ばっかなんだもん。僕が嫌いなタイプの人間ワーストワンの条件に合致した人だからさ。

今テレビでドンパチやってることとは関係無しに、極めて個人的に好きくない。

余計なお世話かもしれないけどライブドアは頑張りすぎていつか突然急降下しそう。

皆なんでがっつくんだろうね。
適度に給料もらって、ある程度笑って暮らせればそれだけで幸せじゃないか。

なまけてダラダラしろって言うんじゃないけどね。適度な張り切り方ってのがあるってもんです。もう、ある事に対してしか物が見えてない人とか見るのがつらい。

【ランキング】かと言って僕はというと無気力すぎ。

2005/03/24 14:24
日記2001~05年 無意味は文化だ。 

プレステ用コードレスコントローラーを買って、コードが絡まらなくていいジャン、とか思ってたんですが僕の部屋の場合、コードが絡まらなくてもハード本体とつながっていないがために有象無象に埋もれ、失踪・紛失・行方不明になる可能性が極めて高いことに今頃気づきました。

なくさないように紐でゲーム本体と結んでおこうと思います(<意味ねー
▽コメント一覧(4)

2005/03/23 18:53
日記2001~05年 探検発見僕の街 

お得意さん(?)に、案内状に描くための模式化した地図を描いてくれと依頼されたものの、あずかったラフ画だけじゃ描ける気がしなかったので、ちゃんとわかりやすい地図が書けるように実際に現場に赴いてラフ描きの地図と照合しに行きました。

しかしこーやって地図をじっくり見ながら周りたいときに限って信号は青ばっかでスイスイ通過。こないだドライブした時なんか全部赤信号でひっかかってたのに。見えざる何者かの悪意を感じずにはいられません。

なんか一方通行じゃない道路のはずなのにいきなり幅員減少して別の車と鉢合わせして、細っこい道路バックで果てしなく戻る羽目になるわ道に迷うわ、そもそも方向音痴の僕が地図を描くなんてこと自体無理があるんですが頑張りました。

今日はご褒美に無線のプレステ2コントローラーを買ってあげました。自分に。あんま意味無い気がするけど使ってみると結構いいわコレ。僕の部屋コード絡まりやすいから。
050323.jpg


【ランキング】僕の脳内マップは迷いの樹海

2005/03/22 23:59
おでかけ写真 飲もう、今日はとことん呑んだくれよう 

050322i.jpg
▲巨峰ソーダ(゚д゚)ウマー



050322h.jpg
▲なんかエヴァンゲリオンに出てくる博士っぽい人みたいになった。エヴァ観てないから名前知らないけど。



【ランキング】これが呑まずにいられるか

2005/03/22 23:59
ごはん写真 馬刺。 

馬刺し用の刺し歯。
んちゃ。いっべーだよ。

馬刺し食ってきたよ馬刺し。
俺のおごりで。クラッ・・(<目まい

もーゲロウマ。いや、ゲロウマっていう馬を食ってきたわけじゃないよ。すごくおいしかったトイウ意味ダヨ。

馬はウマーイって、こういう時に言うといいんだね。
でも最近の僕は気力と体力の低下で今日も並みの人間ぐらいしかなかったので、一日遊んで夜にはなんか意識が途切れ途切れでした。

050322.jpg
▲馬。馬がウマイ(<まだ言ってる)


050322b.jpg
▲上のやつと全く同じ。赤い光で肉が見えにくいのでフラッシュたいて同じヤツ撮った。

▽コメント一覧(2)

2005/03/21 15:29
体調不良日記 レギュラー 

ポテチが歯茎に突き刺さる♪
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊♪あるある探検隊♪

痛いです。僕だけ痛いのも悔しいので血にまみれた歯茎デジカメで撮って画像アップしていいですか。

ところで世間で言うところの3連休。皆さん何してました?

僕?ブログいじってた。

夜勤休んでまでブログいじってた。

ウソウソ。休んだのは別の理由だけど。

もぅ目ぇ閉じるとHTMLタグやらCSSやらが、映画マトリックスの文字列みたいに上からサァァアアアーーーーッって降ってきて、それに酔いそうになるんですけどどうしたらいいですか。

やっぱりアレですか。救世主ですか僕は(壊)。

【ランキング】メシアの飯屋

2005/03/20 09:21
日記2001~05年 失恋て他人事でもイヤだね。 

半分イバる、ハンニバル(<微妙

オス、いっべーです。今日も虫の息です。あまりに瀕死なので今日の夜勤休みます。これで思う存分ブログがいじれます(<コラ

ウソウソ、ちょっとね。アレがナニしてるだけだから。次から出るから。今、世の中3連休で今週の日曜日の夜勤は混んで疲れそうとかそーいうアレでは断じてないから(<今何つった?)

2005/03/19 23:59
体調不良日記 カイロプラクティック 

関連記事こちら
▲上記リンク先あらすじ。
カイロプラクティックっつー、簡単に言えば整体師になった弟の友人。弟が生前お世話になったので、開業の際の案内状やホームページのデザインを引き受けたら、無料診療券をいただいたのだった(子供が親に送る肩叩き券みたいな手書きのメモ帳ですが・笑)。

この2年間の神経性ストレスによりもはや全身が錆びたブリキのおもちゃと化しているいっべー。果たして治るのか?そしてアタマも治るのか?

2005/03/19 01:56
総合連絡 今カスタムしてんだけど。 

今このブログ色々カスタムしてます。
大して変わってなさそうですが、10分ごとに色んなところが変化してます。

でもなんか最新記事リストのリンクにポインタ合わせると行がちょこまか動くようになっちゃったり、タイトルの左下に変なポッチが残ったり、原因不明の症状が多発しちゃってます。

ついでに言うならブログの配色センスもイマイチなままです。まだいじってる途中なので見にくいとこたくさんあるけどまだ仮の姿なのでもうしばらく待ってあげてください。

くそー、わけわかんねーよカスタム・・・(TДT)

【ランキング】カスタムに精通したネット友達が欲しい
▽コメント一覧(2)

2005/03/18 22:59
日記2001~05年 ドラドラドラドラドラァ!(<東方仗助 

上海冷茶のCMの、
♪チャチャチャチャチャッチャチャッチャチャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャチャッチャチャッチャ♪
ってやつをおとんが口ずさむんですが「チャ」が3つほど足りないのが気になって仕方ありません。

おす、今日も元気はつらつ(<ウソ)いっべーです。

昨日は睡眠不足の状態で久々に外出したので、さすがに泥のように眠り込み、14時間寝ました。5時間以上眠れたのも久しぶりなのに、一気に14時間て。極端すぎる私のカ・ラ・ダv
▽コメント一覧(2)

2005/03/17 23:59
日記2001~05年 女子高生のナマ会話 

タウリン1000ミリグラム配合って、要は1グラムかよ!
ども。いっべーだよ。

久々のノリ。

気分滅入ってて明るい日記を書く気がしないときは、こーいう意味の無い出だしをするとそれなりにテンション高そうに見えるからいいよね。よし、しばらくはまたコレで行こう。

今日は大学の友人から誘いがあってちょっくら都心まで遊びに出かけてきました。まぁ今はこんな状況だからもちろん気持ちはそんなに乗ってなかったけど、今は、放っておいたらブラックホールに吸い込まれそうな俺を連れまわしてくれる友の存在は貴重だ。

きっかけがあるなら自俺自身のためにも出来るだけ便乗しようじゃないかと、そーいうアレだ。

そして久々に友と立ち寄った銀だこ。

店内で食べたんですが、うちの地元の駅の立ち食いそば屋級の狭さでね。まぁたこ焼きだからそこも立ち食い用のため狭かったんですけど。

その狭い立ち食い店内でたこ焼き食ってたら女子高生の群れが!女子高生の群れが店内に!

ひしめき合う女子高生の中に野郎2人。でへ。

電車の中とかと違って店内は静かなので、彼女たちの会話が狭い店内に筒抜けで、僕たちは黙ってたこ焼きをむさぼりながら彼女らの会話に耳をそばだてました。

今時の女子高生のプライベートな会話の一部始終が聞ける貴重な体験。

話によると、彼女たちの中の1人はマヨネーズが大の苦手で、正月にマヨネーズが原因で倒れたことがあるということ、それとは裏腹に別の彼女はマヨネーズが大の好物で、マヨネーズにも色んな種類があることを把握していることなどがわかりました。

別に面白くも何とも無い会話でした。

【ランキング】結構フツーなんだね、今の女子高生って。

2005/03/17 23:59
ナニコレ(゚Д゚)写真 寿司のばら売り 

050317.jpg


某ショッピングセンター食品売り場にて。
寿司のばら売り。一つ一つビニールでラッピングされてる。
こんなの初めて見た。

【ランキング】みんなは知ってた?




▽コメント一覧(3)

2005/03/16 22:11
日記2001~05年 カスタムデー 

気持ち頑張ってはいるんだけど、やっぱどーも気分が優れねーなー。おっと。せめてこの日記だけはごく普通の日常を書くんだった。

今日は何してたかって、当ブログのカスタム。あとおかんがブログを始めたので、おかんのブログもカスタムしてました。

旧日記時代から言ってるけど、「カスタムできる」って聞こえがいいけど、僕の場合そんなカッコイイもんじゃないです。

「出来る」うちに入らないですよ。見様見まね、4割型はあてずっぽうで、失敗したらデフォルトからやりなおして・・・みたいなことやってるので、えっらい時間かかります。

現在暇人の僕でさえイッパイイッパイなのに、皆は空いた時間のみでカスタムとかできてすごいなあと思いました。おわり。(<作文?)

【ランキング】ネタが無い日はこんな日記になります

2005/03/15 22:50
はじめに 脱・とほほ日記 開設 

というわけで開設されました、「脱・とほほ日記」。

2005年2月以前の日記は過去ログとしてこちらに収納されています。この過去ログはもう更新していません。倉庫でしかないので、定期的にチェックする必要はないでしょう。

ちなみにこの以前運営していた過去の日記ブログが「とほほ日記(とほほダイアリー)」であるに対し、この新しい日記はなぜ「脱・とほほ日記」なのかというと。

先日最愛の弟を失って気持ち的に相当滅入ってるのでね。不必要に自虐ネタを書くと自分を追い詰めることになりかねないので、悪いけど今まで通り自分をいじめぬくスタイルは控えようかと思いまして。

自虐ネタは人を傷つけないから好きだったんだけど、今はちょっと人を喜ばせるより自分のために頑張らせてください。

2005/03/15 22:17
重くてごめん デザインのお仕事 

弟の友達で、弟が生前にとてもお世話になった人がいてね。

彼はカイロプラクティックっっていう、簡単に言えば整体師になるために勉強してて、介護で足腰を痛めやすい俺たち家族にも治療を施してくれたり相談に乗ってくれたりして、その彼がついに大学を卒業し、開業への第一歩を踏み出した。

先日、卒業証書とも言える学位記を持って報告に来てくれてね。彼は俺の弟の親友だったから、このことを弟に報告できないのがすごく残念だよ。

2005/03/14 08:15
日記2001~05年 ホワイトデーだってさ。 

▼フツーにウマイ
050314.jpg

おはよ。ホワイトデーだけど、別にそれにまつわる恋愛の面白い話とか書きません。

そんなことより今日夜勤明けの帰り道、こっちが優先道路で向こうが一時停止なのに「こっちから車が来てるなんて絶対夢にも思ってなかっただろオメー」みたいな勢いで車が飛び出てきて事故りそうになりました。

ブレーキ踏んでも絶対間に合わねーと判断した僕はブレーキを踏みつつとっさにハンドルを切って紙一重でかわし、事なきを得ました。運転してたのが僕じゃなかったら死んでました。

ホワイトデーに死ぬなんてイヤすぎる。そーいや去年はバレンタインデーに事故ったっけ(アレは僕のせいで)。

アレか。別れた恋人たちの怨念とかそーいうアレか。
でもな、俺だって今日は何して過ごすかっつーと夜勤明けだから家で寝てるだけだよ。

【ランキング】誰かチョコレートいる?

2005/03/12 09:26
日記2001~05年 今夜は帰りたくないの・・ぽっv 

▼雪ウサギなんか作ってみたりしてな。
050312.jpg

・・・・・。
酒飲みたーい!!
タララタッタッタッタッタタラララチャラリラタラッター♪←IN THE MOOD(レッドロブスターのCMのやつ)
・・・まぁね。あんま飲まない人だけどこんな日もあるのさ。

飲もう~♪今日はーとこーとん盛りー上がろうー♪

って森高千里の曲なんか歌っても今のティーンは知らねーんだろーな、くやちー!いつまでも若いと思うなよ!
(というか、森高以前に最初に書いたレッドロブスターネタの方もわかんないだろうな)

【ランキング】最近日記らしい日記書けなくてすまん。内容ほとんど日記じゃないけどもう気持ちいっぱいいっぱい。
▽コメント一覧(1)

2005/03/11 12:23
重くてごめん OUT OF PLACE 

050311.jpg


弟のことを思い出して涙ぐみながら車に乗り込もうとしたらちょうど近所のおばちゃんが通りがかって、

「あら花粉症?」

とか言われました。

ちげーよ_| ̄|○

もー頼むから放っといてくれ。

【ランキング】それでも俺は強く生きるぜ

2005/03/10 09:40
日記2001~05年 昨夜眠れなかったのでこれから寝る。 

050310.jpg久しぶりにかかと落としの練習というかマネをしてみたら、体が固いとか言う以前に肉がつっかえて全然足が上がらなかった諸君、おはよう。

早朝勤務から帰ってきたら、先日買った靴をおかんが見て、
「ごっつくてロボコップみたい」って言われました。
まぁ・・・ある意味俺は心が不死身だから。

というか靴買ったときに何やら良さげな財布も見つけちゃったんだけど。どうしよう。

さて、どーでもいい話で恐縮なんですが、

かつて携帯電話のcdmaOneのCM曲を皮切りに日本でも一世を風靡したミシェール・ポルナレフの、「シェリーに口づけ」って曲。トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー♪ってやつ。

アレの空耳系のフラッシュを探してます。どなたか見つけた方はコメント欄にペタリと貼り付けといてください。

2005/03/09 17:00
日記2001~05年 ふぁ・・ふぁ・・ファッション!!(<くしゃみ 

050309.jpg

オス。いつまでも気分シケてらんねーから、比較的マシな気分だった今日はちょっと洋服整理でもしようということで納戸を何度も片付けました。
納戸を何度も(<二回言う)。

なんかね、すごいよ。高校時代から着てる服とかフツーに出てくんのね。しかも今も結構着てるしね。

窓際にハンガーでかけてたやつなんか一部分背中とか日に焼けたりとかして。前が黒なのに背中だけ真っ白。襟首ヨレヨレのTシャツとかもあって。捨てろよ。

でもここまで残してあると返って愛着が・・・(´Д`;)。結局一度全部出してまた全部しまっただけで片付け終了しますた(´・ω・`)。
▽コメント一覧(1)

2005/03/08 21:22
日記2001~05年 フヌケDAY 

▼もう雪は溶けてるけどね
050308.jpg


朝の4時ぐらいまでネットやってて、あと1時間半で起床時間。でもその日は早朝の2時間のみの勤務でとっとと帰って来れるわけです。

こーいう場合、ちょっとでも寝といたほうがいいのか、寝ないでこのまま出勤したらいいのかというのは、月見うどんのたまごをいつ割ればいいのかと同じぐらい微妙な問題です。

で、前者を選択したら寝過ごして遅刻寸前だったわけですが。寝足りないのでバイトのあと少々眠って、天気が良かったので母とドライブして帰ってきてまた寝て起きたら夜だったっつー、フヌケDAY。

そしてこれからまた寝るフヌケDAY。
【ランキング】オラに元k

2005/03/07 23:59
重くてごめん 去年の日記 

コレ、去年の秋かそのぐらいにエディタで書いた日記を、公開するの忘れてたらしくて、今ごろ出てきたっぽい。

2005/03/06 18:13
日記2001~05年 ・・・・・・。 

050306.jpg


【ランキング】つらい。

▽コメント一覧(1)

2005/03/05 18:09
日記2001~05年 筋肉悲鳴。 

050305.jpg

050305b.jpg
▲手が白すぎて背景の白と同化してる_| ̄|○


今日の日記終わり。

【ランキング】もうウツから脱出しようと必死。
▽コメント一覧(1)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


