■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2005年04月 ] 
≪前月 |  2005年04月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/04/30 18:21
重くてごめん あ。 

050430.jpg


は。なんか今日はちょっとまずいことになった。
親戚の皆が五反田に集まってたんだけど、ふとしたことからちょっと嫌な過去が頭の中をかけめぐっちゃって、目が回ってまいったな。

皆が楽しく集まってる場だったのに、なんかその場にいられなくなって早々に車に乗り込み、助手席でくたばっておとんの運転で帰って来ちゃいました。

最近は気持ちも体調も結構落ち着いてたのに、なんか、また逆戻りしちゃったみたいで正直ショックだな。

ぐあ。ちょっと休むわ俺。

2005/04/29 23:18
(・∀・)イイ!!日 漫喫で満喫。 

050429.jpg


1~2年かそのくらい前、船橋駅前がやたらと発展して見違えるようになりましたが、その時に出来た漫画喫茶、オープン仕立てだけに混雑しまくりで敬遠してたものの、結構でかいのでいつかは行きたいなと思っててね。

今日行ってきたよ。

なるほどね。漫画喫茶って出始めた頃はなんかえらくオタクくさいニオイのするイメージだったんですが、あれは居心地いいわ。いや、小さい漫画喫茶なら2~3回入ったことあるんですが、設備がいいところってホントに快適だという話は聞いてたもんでね。

2005/04/28 23:39
日記2001~05年 若さだ!私を若返らせてくれ!最もパワーの溢れていたあの頃のようにな!!(<初代ピッコロ 

▼折鶴。・・・レシートの裏の(爆)。050428.jpg

今日は正直やること何にもなくてどーしようかなーとか思一日を終えそうになっていたところ、急遽電話が入って外出することになりました。

あやうく「今日は漫画”はじめの一歩”を読んで一日が終了した」とかいう日記になるところだったけど救われましたよ、ええ。
▽コメント一覧(2)

2005/04/27 18:55
日記2001~05年 貴様なんだそのかわいさは(`・ω・´)  

050427.jpg

うちのバイト先は勤務時間帯の異なる人たちはあまり交流しないんですよ。
例えば早朝組みや夕方組、夜勤組、その他組などなど、それぞれの派閥があるものの、別に仲が悪いわけじゃないけど関わりが薄い。

つーことで行われることになった、職場の交流イベントボーリング大会。先輩と僕が車を提供して以前のようにまたボーリングに行ってきました。

実は以前夕方に入ってきた新人さんで、超かわいい子がいたんですが、当時鬱状態だった僕は正直愛想ふりまく気力が無くて彼女とは全く言葉を交わさないままだったんす。

だから交流するにあたっていい機会だから、今日は親しみやすい僕を演じてみようじゃないか、とか思ってました。

・・・・・が。

やべぇ、当時目に映るものが全て灰色だったので気づかなかったけど、彼女すげーかわいくてびっくり(爆)。いや、最近時間帯の都合で全然会ってなかったというのもあるけど。
え、でもこんなかわいかったっけ?

で、俺とタメ?見えねー。どっから見ても高校生です。

もうふざけるなと。冗談じゃないと。

いや、僕、初対面+かわいい子ってダメなんですよ。
緊張しちゃって(爆)。
▽コメント一覧(3)

2005/04/26 14:48
サブカルチャー ぜつぼぉおおだね! 

▼横浜・マリンタワー
050426.jpg


以前からちょろちょろと細かにセーブしてたトルネコの大冒険2(ゲームボーイアドバンス版)。

今回こそ絶対クリアできると思ったのに。

モンスターハウスで命からがら逃げ切って階段下りたらその下もモンスターハウスって。そりゃないよ。

12時間がパァ。

このゲーム、セーブしても死ぬと意味ない過酷なゲーム。是非皆さんも挑戦してください。剣の洞窟をクリアできる人間がいるなら見てみたい!ぜってー無理だから。もう半年近く毎日やってんのに。

【ランキング】マニアックな話でごめん

2005/04/25 22:29
日記2001~05年 ニフラムで記事は消え去った 

050425.jpg


さっき日記書いてて、別のウィンドウを閉じようとしたのに間違えて書き途中の日記を閉じてしまいました。

ビルダーやメモ帳とかだと閉じるときに確認アラートが出るけどブログだとこーいう失敗があるのね。というか書き途中で他のブラウザ立ち上げなきゃいいんだけど。

つーことでもう今日は日記書く気しない。

あれをもう一度書けって?
無理に決まってるだろリューク。

【ランキング】↑デスノートネタ

2005/04/24 10:34
日記2001~05年 書くだけ書く。 

050424.jpg


悲しいときー。
ファーストフード店ドライブスルーでシェイク注文たのに、車出してからストロー入ってないことに気づいたときー。

コーラとか完全液状のソフトドリンクならまだいいけどね。

なんかたまたまテニスの王子様の最新巻をコンビニで手にとってパラパラ読んでみたら結構おもしろかったっつーか今月給料すくねー。

【ランキング】世界がモノクロで見える

2005/04/23 08:26
日記2001~05年 こんな光景はいやだ 

▼山下公園でかもめに餌付けするカップル。彼らのおかげでかもめが地上に超接近してたのでそれに便乗して写真とらせてもらいました。それがコレ。2人ともご苦労。050423.jpg


今日は親戚のおばさんがうちに来るのでこれから家の中を掃除しなくちゃいけません。だから先に日記書いちゃえと。

皆さん花粉症はどうですか。結構下火になってきたと聞いてますが、今年はやっぱり10倍ぐらいひどかったですか。

先日、目に映るもの全てがイヤになって(<そーいうことは書くな)1人で公園をフラフラしてたんですが、ちっちゃい子供とママさんが追いかけっこして遊んでるんですよ。

そこまではいいんですが、ママさんが花粉症なのかゴーグルとマスクをして子供を追い掛け回してて、一見すると不審人物と紙一重で全然ほほえましい光景じゃありませんでした。

鬱。

【ランキング】目に映るもの全てがアレだからね。

2005/04/22 18:02
日記2001~05年 某リング 

▼千葉・水の館
050422s.jpg
「今日の夜12時ぐらいにボーリング行きませんか」とか唐突に誘われたのが昨日の話。
「車出せますか」とか言われて僕の運転でボーリングに行くことになりました。

なんでわざわざ深夜の12時に行くのかよくわかんなかったんですが、学生の感覚ってのはそんなもんかもしれない(僕もそうだったような気がする)

やたらボーリング好きな後輩で、5ゲームもやりました。100回投げたよ100回。僕の体は3ゲームまでしか耐えられないように出来てるのに。もう右腕動かなくて天下一武道会のピッコロ状態でした(<わかりにくい)。

2005/04/21 02:35
日記2001~05年 また地震だね 

050421.jpg

そういえば昨日福岡でまた地震があったそうですな。玄界島に避難してるそうですが、この島の名前、金田一少年の事件簿とか幽々白書とかの舞台になりそうだ。

・・・こんな時に変なこと言ってごめん。

でも冗談抜きで今年こそ日本に何か起こりそうだよ。東京沈没とまではいわないまでも、何かが。

あ、ごめん、俺、何かしゃべると悪いことだけ現実になる、うらやましくない超能力を持ってるんだった。

僕は大地震に備えて部屋の掃除をしたいと思います。色々山積みになってると下敷きになるからね。

この日記にはしょっちゅう掃除してるって書いてるけどだいたい最初の30分で挫折、運良く片付いても5秒で元の木阿弥だから。いやほんと。「やっと片付いたー」とか思って窓の外みてふっと振り返ったらもう足の踏み場ない、みたいな。いくら片付けても瞬時に散らかる仕組みなんです、僕の部屋。

【ランキング】言葉の意味はよくわからないがとにかくスゴイ「地震ダー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

2005/04/20 16:00
日記2001~05年 ヒマなの 

今日日記2回目ですが文句ありますかコノヤロー。ヒマなので日記というか思いつく限りの独り言を書きます。

ヒマっていうかやることたくさんあるんですがね。今日は1人でお留守番&すでにひと働きしたあとなので、気持ち休憩したいというか。その余暇にやることがない。

カレーが残ってたので昼飯に食べようと思ったらご飯がありませんでした。米を炊いたことが無いわけじゃないんだが正直憶えてないというか、やろうと思えばできるだろうけど考えたり調べたりすんのめんどくさいので、「玄関開けたら2分でご飯」とかソレ系でも買ってこようかなと思ったわけです。

が、先ほどすでにダイの大冒険を5冊購入・出費してたわけ。文庫本は店頭に順番に並んでると思って何冊かわしづかみにしてレジに持っていったらさっき5巻だけ2冊買ってしまったことに気づいたってわけです。

1冊ずつ順番に並んでると思ったら真ん中に同じのが2冊入ってたのね。自分のミスなのに返品するのは僕のポリシーに反するのでそのまま600円ほど無駄にしてしまったのでなおさらご飯とか買えず、自宅にあったカップ麺を1人寂しくすすりました。

ヒマ。つーか寂しい。誰か遊びに来ない?
つか、船橋の漫画喫茶はかなり設備がよさそうで前から行ってみたかったので、今日は天気がよかったら行こうと思ってたんだけど雨だったわけさ。

ヒマと言えば今年のゴールデンウィークもヒマです。つーか寂しい。東京とかで飲むか、あわよくば一人旅でもすっかな。

と、ここで思いついたんだけど(<よく喋るな)、以前某サイトで、こんなことやってる人がいました。

「○月×日に▼▼駅前の○○公園のベンチで××っていう本を読んでる人が僕なので見かけたら声かけてください、オフ会をやりましょう。ただし企画とか一切ありません。あらかじめ誰が来るかなんて把握してないし誰も来なけりゃそれでいい。どーせ1人か2人だろうけどふつーにそこらへん散歩したり空を見たりして30分ぐらい経って話すこと無くなったらテキトーなところで解散というやる気ゼロのオフ会です。」
で、実際1人だけ来て、2人で20分ぐらい歩いて解散したらしいんですけどね。

「ヒマ人にも程があるだろ」と言いたくなるかもしれないけどこれを見て「あー、そーいうのいいかもな」とか思った。
よほどヒマだったらGWあたりに僕もそれやるかも。ちなみにうちのブログに書き込んだり交流したこと無い人でも参加資格問わずという方向で。あ、でもなるべく男がいい。変な趣味ってわけじゃないからその辺は安心してくれていいけど、単に初対面の女は緊張して僕が疲れる。それに今は初対面の子に気配りが出来るほど精神的余裕ないです。つーことで気が向いたらどっか行く?

【ランキング】多分やらない
▽コメント一覧(2)

2005/04/20 09:58
日記2001~05年 お前アタマ悪いだろ。 

050420.jpg

うまい棒食べ過ぎて気持ち悪いです。
というかダイエット中だったことはすっかり忘却の彼方へ。多分明日には体重逆戻り。

と言うのも先日UFOキャッチャーで、いかにもとれそうな「うまい棒30本パック」があったんですよ。でも1回でとれるわけないから500円玉を投入したわけです。

1回100円だけど最初に500円入れると6回挑戦できて、100円分お得なわけ。普段は100円ずつちまちまやるんですが今回は獲物のサイズがデカイので、せめて5~6回挑戦するぐらいの覚悟で挑んだわけです。

でもそんな時に限って2回でGETできちゃったりしてな。300円分ドブに捨てました。

というか、仮に5~6回ぐらいかけてギリギリゲットの喜びを得たとしても、うまい棒30本パックって冷静に考えて300円。

いかなる結果であろうとも500円で挑戦権を買うこと自体わりに合わないことぐらい小学生にでもわかる単純計算でした。

【ランキング】そんなにうまい棒欲しけりゃ隣りのヨーカドーの駄菓子屋行けと。

2005/04/19 09:16
日記2001~05年 留守番 

050419s.jpg今日と明日は一日じゅう1人でお留守番。

うわぁーい、ここは僕の城だ!自由に使ってやるー!
とか思ってたんだけど、昨夜夜勤入ってくれとか頼まれてうっかり入ってしまったがために今日はもう眠くて眠くてという、そーいうお話。

ダメだ。死ぬ。今寝ないと多分俺死ぬ。

じゃあまあそういうことで。

【ランキング】しかも部屋が汚すぎて誰か呼んで宴会とかもできやしない。

2005/04/18 20:01
サブカルチャー デスノート第二部開始。 

似すぎ。

デスノート第二部がやっとはじまりましたね。
2部が始まるまで、あの4週にもわたる「デスノートの読み方」、全く読みませんでした。あの解説ナシにどこまで理解できるか(´Д`;)

まぁコミックでも解説されるだろうけど。

以下、ネタバレ。

2005/04/18 16:07
日記2001~05年 ごめんよ 

050418bs.jpgふー、夜勤明けでぐったり寝てました。
なんか先日の日記で怒りをあらわにしてみたところ、相次いで(というほどでもないが)「私ですか私ですか」という人が続出し、ついには他の人からメールでも「私ですか私ですか」と。

違うから。みんなもう少し自信持て。もっと輝かしい君たちを僕に見せておくれ。というか僕があんな記事立てたのがいけないのか。ならすまん。いやほんとすまん。皆がこんなに過敏に反応すると思ってなかったんだよ。

少なくとも僕はこの日記を見てるとわかってる人に怒りを感じてるなら多分直接本人に言うか名指しでさらし上げると思うので(<オイ)公の場で暗にほのめかすようないやらしい間接攻撃みたいなマネはしないと思いますよ。多分。あ、ごめん、やっぱやるかも(<なにぃ)

でもまぁだいたいは、僕が何かほざき始めたら「あぁ、何かあったんだな」程度に少なくともこの日記を見ている皆さんは他人事のように傍観してて大丈夫です。多分(<一言多い)

その代わり、もし皆さんに一言言いたいときはダイレクトに言うと思いますんで(<脅すな)

まぁ・・・強いて言うなら。
・・・・お前のことだよ、お前。
【ランキング】↑冗談です

2005/04/17 19:13
日記2001~05年 本人が言えば被害妄想にとられるけど、誤解されやすいタイプってのは存在すると思う 

050417.jpg


満員電車に乗ると痴漢と間違えられないように両手を上に挙げる人がいるって話を聞いたことありますが、そうそう痴漢に間違えられたりするもんなんですかね?なんて思ってました。

でもなんか、僕なら間違えられ兼ねないな、とかふと思った。あらゆる誤解をされ、濡れ衣を着せられながら生きてきたからね。痴漢に間違えられたわけじゃないけど、この先、そーいう被害を被ることもありえる。今度から僕も両手を挙げて電車に乗りたいと思います。

と言うのも、「誤解されやすい」に共通した話なんですが、先日銀行に行ったんですよ。

そしたらちょうど現金輸送車が止まってて、イカツイガードマンが2名、ペチャクチャと雑談・・・否、鋭い目つきで見張ってたんですね。

狭い駐車場だったため彼らのすぐそばに車を停めざるを得なかった僕は果てしなく緊張しました。車を降りた途端にとっつかまるんじゃないかと。

いやいや、人が聞けば笑うかもしれないけど、「え、ナンデナンデ!?僕が何をしたの!?」とわけもわからないまま叱責を受けるのが日常茶飯事の人生を送ってきた僕としては、どうしても人を警戒してしまいます。

それで用心深くなるがゆえに挙動不審になって捕まったりしたらもう救いようがないけどね。ノビタに匹敵する不運の持ち主だ。

ところで話は痴漢に戻りますけど、女性専用車両みたいに、男性専用車両ってのもあればいいんですよ。

「俺はオメーラ女どもの尻なんて頼まれても触るかっ!いや、頼まれたら触るかもしれないけど、でも頼まれなきゃ触るかっ!」

っていう人のためにそーいう車両があれば、あらぬ誤解を招かずに済むわけですとか書きながら気づいたことなんですが、やっぱなんかクサそうでイヤだなやっぱ。

【ランキング】でもやむをえず乗りそうだ俺は。いかなる手段を使っても僕は平穏な日々を送りたい。

2005/04/16 17:36
日記2001~05年 怒ってます。 

050416.jpg


キレそう。
▽コメント一覧(5)

2005/04/15 00:39
(・∀・)イイ!!日 ダイエット成功の兆し 

オス、オラプーアル!
1週間で3キロ痩せたよ。そんだけ無駄な肉が凄かったんだな、無駄な肉が。まだちょっとおなか出てるけど、この調子で腹筋割ります。

こないだまでは別の意味で割れてたからな。
こう・・・真ん中にぐーっとよせるとちょうど余分な肉が作り出す谷間がごにょごにょ・・みたいな。

まーデブではないですが。

よく中学や高校時代、大して太ってない女の子に限って
「ダイエットしなきゃぁ~vv」
みたいなこと言ってて、それはきっと本人はダイエットなんかする気なくて、絶対に太ってる人間に対するあてつけか何かだと思ってたんですよ。
それで、「お前がダイエットしろよ」って言いたくなるような女の子に限ってダイエットの話題なんて微塵も出さなくて、この不可思議な法則は何なんだろうと若かりし頃の僕は頭をひねったものですが、今ならわかる。

全体的に細身でも体脂肪率というやつの問題だ。外見は普通だろうが、この身長この体重からは比率的に見るとやはり余分なものがついていると言わざるを得ないわけです。

つーわけで最近無理な姿勢で写真とか撮ろうとするとお腹がつっかえて邪魔くさかったんですけどね。

無理な姿勢▼
050415.jpg


ここまで無理な姿勢をしなきゃいけない理由が見当たらないというツッコミはナシの方向で。

うおー、夏になれば海が俺を待っている!
今年こそ行くぞー!海へ!例え1人でも行くぞ!一人で行ったらナンパする妄想をしながら砂でお城を作るんだ。

妄想の中で僕はそのお城のロミオさ

【ランキング】結ばれない上に非業の死
▽コメント一覧(2)

2005/04/14 21:34
サブカルチャー でも涙が出ちゃう 

▼桜並木とチューリップ畑
050414-b.jpg


おかんが上戸彩のドラマ「アタックナンバーワン」とか見はじめた。勘弁してくれ(´Д`;)。

オープニングで「苦しくったってー♪」とか歌ってた。

なんかものすごく楽しみにしてて、しょせん上戸彩がやるドラマなんだから期待はずれだとかわいそーだから「絶対つまんねーからやめときな」とか忠告したんだけど見る気満々。

じゃあついでだからということで僕も最初、軽く見てみたんですが、もう限界でした。耐えられないあの学芸会クラスの演技。

そしたらおかんもしばし遅れてギブアップ。

「アレはアタックナンバーワンじゃない!ヽ(;´Д`)ノ」

だそうです。

そりゃそうだ。あのドラマで満喫しようとしてること自体ごにょごにょ。だって伝説の神業、三位一体とか本気でやると思ってんだもんな。

おかんいはく、アタックナンバーワンはもっと悲壮感に溢れていてあんなキャピキャピするもんじゃないんだと。いや、そこまでマニアックな話になると俺は何とも言えんが。

【ランキング】とりあえずオープニングテーマは覚えた(昔のアニソンは単純で覚えやすい)ので、今度カラオケで(爆)

2005/04/14 14:16
サブカルチャー ヘイヘイアンアンHEYアンアン 

画:うっすらと写ってるのは道路に突如現れて人を跳ねて走りさる心霊車両とかじゃないです。車の窓越しに撮ったのでガラスに映っちゃいました。▼
050414.jpg


ヘイボーイ、更科(さらしな)日記は別に恥さらしで恥ずかしい日記というわけじゃないんだよ。

松浦亜弥のプリッツのCMで「平平安安平安安ー」ってやつがやるとうちのおかんも必ず一緒になって歌い出すので、俺も首まで動かしながら一緒に「平安安ー」とかやってたら首痛めたなんて日記、恥ずかしくて書けるかっ!

・・・っていう日記ネタのストックが出てきたんだけどこのCMってまだやってる?

【ランキング】首はすでに治りました

2005/04/13 00:42
日記2001~05年 ミエナイチカラ 

050413.jpg


先日すごくあったかかったので、
「春の息吹がそこここに感じられる今日この頃・・・」
とかいう出だしを考えたらここ数日この寒さです。日記にすら書きたいことを書かせないつもりですか。

神様僕がそんなにお嫌いですか。

加熱しすぎたトーストに乗せたチーズが内側の上あごにはりついて内壁の表面をデロデロにヤケドするしね。

「神様は虫眼鏡を持った子供で僕はジワジワと焼かれるありんこだ」BY映画・ブルース・オールマイティより。

2005/04/12 13:15
日記2001~05年 修行してます。 

050412.jpg


ティーッス。先日気分転換にカーテン取り替えたら二の腕が筋肉痛で余計くたびれました。

しかもなんかやたらとカーテンの色が明るくてまるで女の子の部屋です。足の踏み場がないほど散らかってるという点を除いて。

あ、そうそう、先日僕のおなかが妊娠5ヶ月並だと書きましたが、あれから少し運動をしました。少しっていうか、俺的には相当頑張った甲斐があって、わずか数日で妊娠3ヶ月くらいにまでへこみました。僕ってやれば出来る子だったんだね母さん。

この調子で腹筋を割ります。
目標達成したらこの夏は海に行こうじゃないか。海なんて何年も行ってないYO.

僕の周りにはどうしてこうアウトドア好きが少ないんだろう。

水着になれるなんて今の年でギリギリだぞ。どーせ皆オッサン・オバサンになってから「海行っとけばよかったー」とか後悔しても遅いんだ。若いうちは何でもやっとけ。

【ランキング】まぁ目標達成できずに結局流れるだろうけど

2005/04/11 15:56
重くてごめん アースクエイク 

050411.jpg


あー、生きてたか。
いや、こちら関東某所ではすさまじい地震があったんですよ。今朝。でも俺夜勤明け。正直逃げる気力無い。

別に自殺志願者ってわけじゃないからわざわざ死にたいとは思わないけど、ちょっとした拍子に死んじゃうならそれもアリかな、とか思って呑気に布団にもぐりこんで事の成り行きを見守ってたらどうやら死なずに済んだようです。

2005/04/10 08:42
日記2001~05年 カレーなるレジェンド 


050410.jpg

つまづく俺。

宙に舞うカレー。

スローモーション。

以下記憶から消去。

【ランキング】最悪だ。あんたホントに最悪だよ。

2005/04/09 18:28
休日日記 ミスターチルドレン 

050409.jpg

公園で花の写真撮ってたの。
そしたらなんか子供が2人でケンカしてたんだけど、やがて弟側がごめんねごめんねって謝りだしたの。
そしたらおねーちゃんらしき子がもういいよって許して仲直りしてたの。

すぐそばにいたもんだから
「ちゃんと許してあげてエライねえ」って褒めてあげたの。

「お姉ちゃんなの?」って聞いたらウンとか喜んで答えるのね。

そしたらなんか弟君が姉に対抗意識燃やしたらしく
「僕今度年長さんになるんだよ!」とかアピールしてきたの。

2005/04/08 12:46
日記2001~05年 書きたくない日は書かない 

050408.jpg
▲画:すげぇ目玉。


はろ。今日も元気モリモリ14%のいっべーです。

ん・・・あー・・・えーっと。
じゃ、そーいうことで。

【ランキング】無理して日記書くなよ

2005/04/07 18:28
サブカルチャー なんかもうネタとか書きたくない。 

050407.jpg
▲画:横浜の「港が見える丘公園」にて。

やぁ。
雨戸を外側から閉めて家の中に入れなくなったいっべーだよ。

先日久々に帰ってきた映画DVD、ブルースオールマイティ観て泣いた。なんか、ストーリーを把握している上でないとわからない前ふりとかもあるためか、1回目見たときより理解できて、そして1回目より泣いた。

これ、あんまり評判聞かないけど個人的にかなりオススメ映画です。こっちにレビューっぽいものも以前に書きました。

【ランキング】こーいう日記を書く日もあるということだ。

2005/04/06 22:41
休日日記 歌ったり飲んだり迷ったり酔ったり 

▼日記とは関係ないけどね
050406.jpg


まるで妊娠5ヶ月だ。

僕のおなかが。

パッと見細いじゃんて皆言うけど、だからこそ、腹の部分的なふくらみが目立つんですよ。脱いだらほんとスゴイからコレ。

今日はちょっと軽く飲んで来たんですけどね。
そんなことも忘れてダイエットのために駅から家まで気持ち80%ぐらい(結構本気)で走ったらまだ抜けてなかった酒が一気に回って死に掛けました。

ダイエットは明日からにします。

2005/04/05 23:29
日記2001~05年 回転休業(クルクルクル・・) 

就職合同説明会というのはこれといって予約などが必要なわけではなく、時間も定められてるわけでもない。

入退場自由で、色んな企業があるので好き勝手に動き回って自分の好みの企業を見つける、という自由度が高いイベント(?)なので、リクルート活動ではもっとも気合の入りにくいものです。

2005/04/05 20:05
日記2001~05年 ネタなし。 

▼上野駅にある焼き肉屋だっけ?小さな店だけど超ウマイ。また食べに行きたい。写真は実は去年の12月だけど。050405.jpg


さて。今日は別に何もありませんでした。明日外出するので銀行で金おろしたんですけどね。

外出する時はだいたいあらかじめでかい金一枚用意して(衝動買い魔なので、手持ちが無いと不安な人)あとは割り勘だとか何だとか都合がつきやすいように千円札を数枚にわけたグループと小銭も用意しておくんですけどね。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


