■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2005年05月 ] 
≪前月 |  2005年05月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/05/31 18:41
日記2001~05年 行列作ってしまうほど、今食べるものはラーメンじゃないといけないのか 

SMAPは一歩間違えればSPAMになりかねない
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おす、皆元気か?
地元から離れて1人暮らしでもしようかなというようなことを友達に言ったら「君には無理だと思う」とか即答されたいっべータンだぞv

まぁ、アレだな。僕もそう思う(<認めるのか)。

つーことで実際、
「家から通えなくもない・・か?でもできれば1人暮らしかな?まぁやってみてダメだったら家からでも通うとすっか」
という手段が通用するような、微妙なポジションの職場をチョイスし、明日面接に行ってくることにしました。

正直、まだ社会復帰できるほど心の傷は回復してないので、落とされることを祈っててください。

▽コメント一覧(2)

2005/05/31 10:47
総合連絡 メールフォームお返事 

はい、じゃあ今日もお便りのコーナーでもいきますか。

いっべーさん、実は1年くらい前からいつも楽しく日記を読ませてもらってます。毎日とほほな日記ですけど私もこないだ電車に乗り遅れて学校を遅刻してしまいました。私もとほほなのでしょうか?


1年も前かよ!すげえな。よく今まで黙って見てたなこんなサイト。あ、いや、ありがとう。クチが悪いけど感心しただけです、今のは。

そうか、遅刻しましたか。うん。・・・・。それで?あとは?
え、終わりですか。

よろしい、ここで僕がとほほの何たるかをレクチャーしてあげましょう。

電車に乗り遅れるなんてのは日常からごくありふれた風景です。気にやむことはありません。あなたにはまだまだ輝かしい未来と希望にあふれています。

じゃあどういうのが「とほほ」か?
ただ乗り遅れただけなら諦めがつく。

汗だくになって駅まで全力疾走したにもかかわらず目の前でドアがしまり、駅に1人ぽつんと取り残されたあげく、ローカル線は次の電車まであと30分。
よーやく次の電車が来るかなと思ったら駅構内の放送で「電車が遅れております」の通告。しかもその原因が「強風のため」。

風で電車止まるかよフツー。とか地団駄踏んで悔しがって、しょーがないから家の人間に電話して、電車の遅れの影響と関係のない地域まで車で送ってもらってあわてて電車に飛び乗る。
▽コメント一覧(2)

2005/05/30 19:24
日記2001~05年 トラブルが無きゃ無いで妙に虚しい 

生きてマース!(<緑色の顔でにこやかに)

昨日はなんかくじびきで2等賞があたって思わずサインして月々5千円強払わざるを得なくなるところですが、今日、電話で断りました。

「やってられっかクソッタレ、毎月5千円も払ってられるかこのウンコマンが!」
というような意志を目じりのあたりにただよわせながら「すんません、すんません」と平謝りを貫いて、キャンセルを了承してもらいました。

色々からまれたらどうしようと思ったけど、案外あっさり受諾されて、「ナンダヨ」な気分。

こっちとしてはもーちょい色々ゴタゴタを起こしてくれないと日記のネタにできn(略

おっと危ない危ない、なんか不幸が日常化しすぎてある意味アンラッキーマゾヒストになるところだった。

何事も無いのが一番なんだよね、うんうん。

【ランキング】あれっ、オチで滑った。

2005/05/30 10:17
サブカルチャー ポップン クソワロス動画 

この動画クソワロス。

普通にやれよ。

※音出ます
※ダウンロードにやたら時間かかります

【ランキング】ちなみに僕もポップンプレイヤー

2005/05/30 09:21
総合連絡 メールフォーム返事 

メールフォームのお返事行きます。

文庫本と単行本も違いますが、WJのハンターハンターと単行本の違いもスゴイと思います


あぁ、アレって単行本だとやっぱ手直しされるんだ?もはや「あれが芸術だ」とか言い張ってそのポリシーを貫いてるのだとばっかり。というかなんでやる気がほとんど感じられないあの漫画があそこまで人気を誇っているのかも不思議です。

好きな人に裏切られたらどうするもきゅ?

どうだろうな。想像つかないけど、悟りを開いた今、案外それを受け入れられるんじゃないかな。全く無傷というわけにはいかないけど、相手も人間だ、そんなこともあるだろう、とか自分を納得させることで何とか受け流そうとするんじゃねーの。あ、別に「立派でしょ」とか言うんじゃなくて、ただ単に今まで恋愛に限らず、社会や日常で痛い目に遭いすぎて、何かに対しててんてこまいになるエネルギーが残ってないだけ。

あ、そうそう、1つ目の投稿をして下さっ方、別にダメじゃないんですが、匿名で投稿したい場合は名前は記入しなくても記事に書き込みはできるので、出来れば記事に対するコメントは記事に書き込んでくれるとありがたいっす。
メールフォームやWEB拍手は、記事と全く関係ない話で「どこに書いたらいいかわからない」というような話題の場合ということで。

【ランキング】なぜならそのほうが僕がラクだから(爆)。

2005/05/29 23:42
日記2001~05年 全てが信じられない 

おっす。
雨に降られてずぶ濡れになりながらよーやくコンビニに駆け込んで傘買って外に出たらカラッと晴れるという、また神様のいじめに遭ったいっべーだよ。

もうさ、やめなよそーいうこと。
僕なんかいじめてももうつまらないでしょ。
慣れちゃったからこーいうの。
「またやられたよ、はは」とか言って、リアクション薄くてつまらなくない?

地団駄踏んで「ムキー!」って悔しがる人をいじめたほうが絶対楽しいから。
▽コメント一覧(2)

2005/05/28 03:49
総合連絡 メールフォームコメント返しズラ 

いっべーさんにやられたもきゅ(*^_^*)


・・・・・。

な、何を?
僕はななななな何もやましいことを
した憶えはわわわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(<違

【ランキング】意味不明なコメントはそれはそれで楽しい。
▽コメント一覧(3)

2005/05/27 13:23
サブカルチャー 文庫版は収納しやすいほかにも特典が。 

やあ。今月は電話を買い換える予定だったのにダイの大冒険の文庫版を全巻そろえたせいで断念を余儀なくされたいっべーだよ。

それにしても文庫本って、単行本とは少し修正されてたりするんだけど、「あ、このセリフが変わってる」とか、見比べなくても単行本との違いがわかる僕ってちょっとキモイと思いました。

僕は別にオタクとかじゃないですよ。
ごく普通に少年時代に人並みに親しんだ漫画というだけで、今はほとんど新しい漫画やアニメとか見てません。

ということは、僕の記憶力がすごいというだけの話なんですよ。えっ、何か言ったかい、そこ。

それにしても文庫本の凄いところは、セリフどころか、単行本には無かったシーンがてんこ盛りに追加されてんのね。これにはびっくりですよ。

2005/05/27 06:58
総合連絡 メールフォームお返事だべ 

いっべーさんは神経質だもきゅ


はた目から見たらそう見えるかもしれないな。
でも僕に言わせりゃ周りの人間が何も考えなさ過ぎに見えるんだけど、どっちが正しいかなんてわからんわな。皆自分が正しいと思ってる。そしてそう思ってる僕も実はただの神経質なのかも。

で、「もきゅ」は続けるのか(爆)

【ランキング】コメントセンキウ
▽コメント一覧(2)

2005/05/26 22:12
サブカルチャー ライブは行かないタイプですが。 

僕はほとんどテレビは観ません。
自室のテレビはインテリア兼・ゲーム画面です。

でも今、たまたまリビングにおりて親がチャンネルをチャラチャラと回してたらケーブルテレビで槇原敬之のプロモーション映像が!!

僕は槇原ファンと言えど世に言うファンとは違ってただ「歌が好き」という部類。よってライブにもいかないしCDもレンタルだし彼が出る番組をかかさず見るわけでもないし、だからプロモーションDVDなんて観たこともないんですよ。

だけど超・好きであることには変わりはない。
金出してDVDやビデオを買いたいとは思わないけどたまたまテレビでやってたとなればこれはさすがに食いつきます。

だけどなあ。
正直ファンでもあのカオみるとちょっと萎え(爆)。

ヒゲを剃れと。
おとんが「ひげ生やさなくたってこの人は眉毛だけで充分だ」とか言ってて、ここはイチファンとして何か言うべきかと思ったけど残念ながら激しく同意。

言いたくはないけど彼はカオで損してるよな。
歌は誰よりもいいのに(<偏見)。

アイドルやジャニーズにきゃあきゃあ抜かしてる面食い腐女子どもは、まずカオを見ずに曲だけ槇原の曲を聴いてみれ。

カオが見えないという同じ条件だったら絶対槇原の曲の方にホレるって。
▽コメント一覧(2)

2005/05/26 09:12
日記2001~05年 無念。 

おーっす。
昨日は夜の2時に寝たのに朝の5時に目が覚めた悩み多き年頃のいっべーです。ねみー。じゃあ寝ればいいじゃんってそーいうもんでもないのよ今の僕は。

もう半日ぐらい経ったかと思ったらまだ午前9時かよ。

このままじゃ身が持たないので体調管理を第一に考るため、ダイエットを断念しようと思います。
▽コメント一覧(2)

2005/05/25 05:23
日記2001~05年 欲しいものいっぱい 

給料日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ところで皆ドリームジャンボ宝くじ買った?

正直宝くじだけには手を出したくないって思ってるんですけどね。というか買いにいくのがめんどい(<ダメだこの人)。

でも当たったら車が欲しいね、とかいう夢みたいな話が我が家で出てます。というのも先日、大人数で移動する機会があり、我が家の車では小さいのでご近所のご好意で車を借りたんですけどね。

でも本来ならばこれが快適なんだろうけど、お借りした車は走り出しが早過ぎというかブレーキアクセルが敏感で、いつも通り軽の感覚で運転してると急発進・急停車の連続で、運転手はいいとしても助手席の人は酔いそうでした(<俺)。

でも慣れればほんと気分いいだろうな。

カーナビもついてて、アレは方向音痴の僕としてはよだれたらすぐらい欲しいです。超便利。

あと音の静けさにびっくり。
だって車運転してても車内で再生してるMDの音楽がちゃんと聞こえるんですよ。

え、普通ですかそうですか。

うちの車は違うの。軽だから。うるせーの何の。

2005/05/25 04:58
総合連絡 メールフォームお返事だにょ。 

ブログ見て面白い人ーて思ったのに残念だもきゅ


ぐは。失望されちゃった。でも僕は面白い人じゃないよ。あー、でもそう思っててくれたのにごめんよ。なんか最近のコメントのお返事はごめんばっかだな。ごめんしか言えなくてごめん(爆)。

いらぬ反省をさせてしまってすみません!「投稿者の尊厳に関わる発言」とかそんなたいそなこと考えさせてすみません。・・・・言葉って難しいですね。


ああ、いやいや、別にそんな重くとらえてないです、僕も。
「では次の質問」とかあっさり話題変えてるし(笑)。
ただ「ああ、もしかしてやっちゃった」とか思ったので、すれ違いざまに肩がぶつかった程度に「あ、すんません」みたいな感じで言っただけなので、まぁお互い深く考えずに気軽にいきましょうや。

【ランキング】コメントセンキウ

2005/05/24 20:41
総合連絡 お絵かき掲示板 

ブログを始める前は、うちのサイトではお絵かき掲示板は結構よく活用してたんですけどね。最近はめっきり書き込まなくなって、だいぶ前に削除されちゃったことには気づいてました。

でもめんどくさいので特にリンクはがしたり新しく登録しなおしたりしないで放置してたんですが、そろそろ何か処理しなくては、と思ってせっかくなのでまたレンタルしました。

もはや僕自身使うことはあまり無いとは思いますが、作品が投稿されたら僕も何か描いてみようかな、と思ってるので、気が向いたら何か描いてやってください。

お絵かき掲示板

ブログの一番上からリンクで飛べます。

2005/05/24 00:42
おかん・おとん レジェンドオブおかん 

オッス。腹筋を鍛えてるとなんか盲腸の傷跡がうずくので、腹筋運動中に傷口が開いて腸が飛び出ないか気が気じゃないです。

僕はおなかの肉がちょっと気になってるので、ある日、人前に出るときはなるべく腹を意識的にへこませるようにしてるんだ、という話をしたら、横綱クラスのおかんは言いました。

「へこませようと思ってへこませられるならまだいいじゃん」

・・・・なんかすげぇ自信ついた。
と同時に息子として情けなくなった。涼しい顔で言うかそーいうことを。

皆さんは筋肉痛を経験したことがありますか。そう、日ごろ使ってない筋肉を使うと襲われるあの痛みです。

うちのおかんの場合は「ぜい肉痛」というのがあるらしい。

しゃがんだり上体を曲げたりすると、収まりきらなくなったぜい肉が「にゅるんっ」とか「ごりゅん」ってずれてそれが痛いらしいんですが、それをぜい肉痛というらしい。

溢れかえるほどのぜい肉。
なんかすげー笑えるんだけど、ある意味笑えない。

【ランキング】そうならないように頑張る。

2005/05/24 00:26
総合連絡 メールフォームお返事だっちゃ。 

誤解を招く危険を避けるため、一つ目の質問は掲載せず、僕の言葉で要約します。

ここのお返事用記事で、3人とも同じ人だったりして、みたいなことを書いたけど、別人ですよー、という趣旨のコメントもらいました。

一目瞭然だったので僕としてはそれがわかってて冗談で言ったつもりだったんですが、ハタ目から見たら投稿者の尊厳に関わる発言だったかな?とちょっと反省。

今後は特別な記述が無い限り、その日にあった投稿は全て別の人間として扱っていきます。というかそんな風に扱わなくても僕が余計なこと言わなきゃ済む罠。
まぁなんか。アレだ。変なこと言ってごめんなさい。

では次のコメント。

第5質問だもきゅ。必要な人はどんな人?


さて、一つ提案がある。「もきゅ」、もうやめにしないか。
僕は今や全てがどーでもいい人なので放置しすぎたかも。
まぁ僕はこのブログの主なので変なこと色々言うけど、よく考えてみると目立つキャラを僕以外の閲覧者が演じると、僕は別に気にしなくても他の人から「ナンダコイツ」とか思われかねませんョ。
そして僕自身も見ててちょっと恥ずかしいことに気づいた(爆)。
自分でブログやサイトを立ち上げてそこで好き勝手にキャラづくりするならそれは良し。自分の敷地内なら自分が王様だからね。
なんか堅いこと言うようでメンゴ。
元はといえば僕が「別にいい」とか言ったからいけないんだよな。結局僕が原因か。

さて、質問の答え。

こちらは自己分析の上でも役立ちそうな質問だったのでコラムとして立ち上げたのでお返事はこっちを見てください。

【ランキング】コメントセンキウ。

2005/05/23 07:20
日記2001~05年 デブじゃないというかむしろ痩せ型なのだが、それだけに腹が目立つ。 

オス。夜勤明けのいっべーです。世の人々は日曜も明けてこれから出勤なわけだ。

その点僕はというと今帰ってきたところでこれからぐっすり寝るわけで、妙な優越感と同時に疎外感も感じざるを得ないんだ_| ̄|○

そうそう、聞いてくださいよ。
最近僕、減量中で、ここ三日くらいで1キロぐらい体重落ちたわけ。
それが昨日だったんですが、おとんが人形焼きなんか買ってくるもんだから、せっかくだから一つだけ・・とか思ったら勢いづいて4個も食っちゃったわけ。

そしたら1.2キロ太ったわけ。

全部水の泡。あの苦労が。

2005/05/23 07:09
総合連絡 WEB拍手のお返事だモナ 

第4質問だもきゅ。今まで告ったことある?成功率は?


告ったことはあるぞよ。
成功率は100%です。1回しか告ったことなくてその1回が成功したからね。

・・・・と、僕は思いたい。
これはあくまで僕の言いぶんでしかなく、事実上、僕から告ったのはもう1回だけある。だけど・・・アレは認めない!アレは僕は告ったとは認めない!・゚・(ノД`;)・゚・

一体いっべーの身に何が起こったのかー!?

・・・でも話すと長いというか、人が聞いてもおもしろい話じゃないので詳しい話は省略(爆)。

僕は好きな子が出来たら相手もホレさせて相手に告らせるという男の風上にもおけない戦法を使うんですが、僕が告ったこの2件はいずれも、どうしてもこちらから告白せざるを得ない状況だった、とだけ言っておこうか。

昨日告白した私は

さっき。間違って送っちゃったかも!!昨日告白した私も

…また間違った??私も17歳なんだということを伝えたかっただけなんです…。


▲投稿ミスったときはこっちで判断して、ミス投稿は掲載しないで投稿成功した文章だけ載せるから「あ、間違えました」とか「同じようなのが投稿されちゃったかも」みたいなことを書かなくてもそのまま放置で多分大丈夫です。あんま気にしないでくらはい。

要は、先日17歳は対象外だと書いた日記に対してこの匿名さんも17歳なのだ、とゆーことですね。

うむ。そうか。17歳か。いや、年は下だと思ってたけど、知らなかったとは言え対象外とか悪いこと言っちゃったな。ごめんよ。

でもアレだ。ネット上で日記読んでくれたりする分には年とかあんま関係ないからね。懲りずにまた読みに来てくれると嬉しいよ。

話違うけど僕にも17歳だった頃があったんだよ(爆)。恋多き年頃だよね。頑張れ。

【ランキング】WEB拍手、センキウ。

2005/05/22 07:27
総合連絡 WEB拍手のお返事だにゃ 

いっべーサンの感性??考え方??好きです!!((告白


告られた。
はは。なんか甘酸っぱい懐かしい感じだ(<現在廃人)
僕はネットでは結構卑屈な文章書いたりするけど、それでも誰にも譲れない考え方やポリシーもあったりするので、それを褒められるのは嬉しいです。
だけど語彙や文才に乏しいので、いかに自分を誇りに思おうがそれを表現できなくてはがゆい。なんかあらゆることに無欲だけど文章力だけはつけたいなって思うよ。無理だけどね。

>恥ずかしい願望…………(妄想中)・………キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,。


はいそこ、勝手な妄想しないように。
放課後職員室まで来て何妄想したかこっそり教えなさい。

第3質問だもきゅ。今までに人を傷つけたことある?


痛てぇ。痛てぇよ。
あるに決まってますよ。
僕は全身が鋭い刃で出来てるの。ふれただけで人を傷つけてしまうのさ┐(´ー`)┌
命が惜しけりゃ僕に近づかないことです。
つか何?この質問コーナーシリーズ化してんの?まー100の質問みたいで面白いからいいや。あ、でも100回も質問しなくていいです、念のため。

【ランキング】拍手&コメント、センキウ

2005/05/21 19:59
総合連絡 WEB拍手が急激繁盛 

と、言っても3件ですけどね。
でもうちみたいなマイナーブログにとってはこれだけの集客数は大したもんなんですよ。

全部同じ人だったら笑えるけど。誰からの投稿かを知るすべは僕にはないのでただひたすら返事するのみ。
ま、独特のキャラの人がいるので多分違う人かな。

さて、今日はすでに2件記事書いてますが、土日だしね。夜勤の出勤時間までは時間あるのでWEB拍手のお返事なんかしちゃいたいと思います。

ヤプログでスキンデザインコンテストしてます。いっべーさんも才能を発揮されてみては?

ああ、これね。実はFC2ブログでもやってるんですよ。デジカメだか哀ポットだとか色々いいのが賞品でもらえるらしいけど。

ははっ、ダメダメ。僕自身、何がなんだかわからずに編集して気がついたらいつのまにか出来ちゃった、なんていうのばっかりだから、多分テンプレ見た限りじゃわからなくてもソースみたら間違いだらけとかいらないのまで入ってたりとかで、多分お話にならないです。でも才能とか言ってくれて嬉しいよ。ありがと。

第2質問だもきゅ。一緒にいたいと思う人はどんな人?

そのキャラで通すつもりですか。別にいいけど。一緒にいたい人か。別にこういう人と一緒にいたいとかってのはないな。「いたくない人」なら浮かぶんだけど(爆)。
まずヒステリーはダメです。
僕は無気力人間なので感情の起伏が激しい人と一緒にいると疲れる。些細なことですげー大喜びしたりはしゃいだりしたかと思えば、僕にとっては石につまづいた程度のことでも何か1人で勝手に落ち込んだり、気に入らないことに「キィ~~~!!」ってなる女の子は正直ニガテです。というか大部分はそうかもしれないですが。
嫌いとかどうとかっていうより単純に疲れる。
まぁ、喜んだり大はしゃぎしたりするだけならいいんですけどね。でもちょっとしたことですぐはしゃぐ人はファミコンの抱き合わせ売りみたいに、セットでヒステリーとネガティブブラックホール落ち込みモードも兼ね備えてる人が多いです。

私は暗闇で漫画読んでたけど、特に目悪くなりませんでした。むしろよくなる気がする


(別記事の日記参照)
おっと、これはもしかして新説の登場か?これはもう暗闇で何かするしかありませんな。でもやっぱり責任は持ちませんけど。

【ランキング】WEB拍手ありがトン
▽コメント一覧(2)

2005/05/21 16:28
(・∀・)イイ!!日 視力回復したっぽい 

僕はいつでもメガネをかけてます。
コンタクトをしてた時期もあったんですが、もう外見つくろう気力もないのでメガネでいいやということで。

メガネをしている人の中にはご飯を食べるときははずさないと何となく窮屈だっていう人もいますが、つけたりはずしたりする気力もないので、ご飯食べるときもメガネかけます。

だから僕の日常生活は睡眠と風呂以外はメガネしてるので、メガネっ子萌えな人にはたまらないことでしょう(いやだ)。

今メガネっ子って打とうとしたら眼が根っこと変換されて、これもいやだと思いました。

そんな僕ですが、目が覚めて、眼がねかける気力がなかったので裸眼でパソコン電源入れたら、なんか字が読める。

「あれ?メガネかけてないよな、俺?」と確認しましたがやっぱりかけてない。

2005/05/20 21:57
総合連絡 お返事だぽん。 

WEB拍手のお返事なのら。

質問でーすもきゅきゅ。誰に何をされてる時が嬉しい?


もきゅきゅ!?∑(゚Д゚)

うーん、考えたことネーヨ。
皆が楽しそうならそれが一番嬉しいよ俺は。

とか模範解答してみるテスト。でも他に浮かばん。
要は自分が何かをしてもらって喜んだりする感情がもう無い。それ以上に自分が原因で誰かが傷つくのが怖くて自分のことどころじゃないです。そのわりには喋り方が粗雑だけど。

まぁアレだ。人には言えない恥ずかしい願望は別としてごにょごにょ・・(爆)

強いて希望を言うなら俺が虫の息のときにごつい兄貴でもおっさんでも誰でもいいから飲みとかカラオケにつきあってくれ。それなら一緒に楽しめる。

ただし誰も知らない曲ばっか歌うけどね。
みんな、槇原敬之を聴こうぜ。

オススメはこのへん。
と、どさくさに紛れて宣伝▼
B00005QYWBHome Sweet Home
槇原敬之

by G-Tools

B00005HF23君は僕の宝物
槇原敬之

by G-Tools

B0002HB5SMEXPLORER
槇原敬之

by G-Tools

B00005HIIGUNDERWEAR
槇原敬之

by G-Tools

B00005HPS9太陽
槇原敬之

by G-Tools


彼は変な顔だけどいい歌歌います(<一言多い

2005/05/20 16:37
日記2001~05年 酒飲みてぇな 

オス。雑記用ブログのカスタムをしてたけどレイアウトがメチャクチャになって途中で放り投げたいっべーです。
↓ちなみにブログの編集画面です。もう何がなんだか。
050520.gif
←あ、こんな編集できなくてもブログは初心者にも楽しめるので、ブログを知らずにこれから挑戦しようと思ってた人は「こんな難しいことが出来なくちゃいけないの?」とかびびらないでください。

上を目指せば果てが無いだけで、知識ゼロでもできますゆえ。

2005/05/20 13:29
総合連絡 またお返事するんだもきゅ。 

WEB拍手のお返事だもきゅ。っていうタイトルでお返事したら

「だもきゅ」ってなんだか…かわいい(*^ー^*)。

というコメントをいただいたので、今日から語尾に「もきゅ」をつけるキャラでブログを書くんだもきゅ。

・・・・・・_| ̄|○

イヤすぎるのでやっぱりやめるんだもきゅ。

・・・・(・ω・ )( ・ω・)もきゅ?

2005/05/19 12:32
総合連絡 WEB拍手のお返事だもきゅ 

関西から キャーキャー


・・・・・(゚Д゚)?
か・・・関東からキャーキャー。

2005/05/19 02:45
日記2001~05年 いまさらメッセンジャー導入 

こんなのあったよ。やってみたら?
負け犬度数
女性向けの質問ばかりなので僕はやっても意味なさそうなのでやりませんでした。

さてさて、チャットがあまり好きではない僕ですが、何の酔狂からかついにメッセンジャーを導入しました。かれこれ1週間になります。

しかし僕は不器用なので、メッセンジャーをやりながら他のことができない。先日もブログのカスタムをしながらやってたら、ブログの方がもう何が何だかわからなくなっちゃって、結局メッセンジャーをやるときはそれに集中することが多くなりそう。

かろうじてネットめぐりや日記を書くという程度ならできますが、真面目なコラムとかは無理と言ったところでしょうか。

なもんで、今もメッセンジャーやりながら日記書いてます。こんなもん使って今、何を話しているのかというと何も話してません。

しいて言うならしりとりやってます。
かれこれ数時間。もう2時ダヨ(´Д`;)

やめようと思えばやめてもいいんですが、なんかここまで来ると意地です。とか書いてるうちにもう2時半です。眠い。死ぬ。皆さんともご縁があったらメッセンジャーでお話しましょう。

【ランキング】でもここでID公開はしないほうがいいか。

2005/05/18 18:00
日記2001~05年 黙って俺についてきな 

先日、親戚で集まって撮った写真があるんですが、その僕の写真の写りがやたらよくて、カッコイイとか男前とか今が旬とか言われていい気になってます。

そうか。そうなのか。これはもしかしてアレか。
僕はもっと自分に自信を持っていいということなんだね。

ではとりあえず渋谷あたりにハンティングでも行きますか(渋谷系かよ)。

まぁ、写真褒めてくれたのはおばーちゃんとおかんだけどね。

・・・・_| ̄|○

でもね。いいの。
大切な人たちにこれだけのことを言ってもらえれば僕はそれだけで幸せ。今時のナウでヤングなギャルたちにキャーキャー言われたいだなんて、そんなこと、微塵も思ったことないのだよシニョリータ!

ふっ、よせやい。
街の蝿どもにたかられたところでうるさいだけよ。

いっべーは俗っぽい女どもには目もくれず、クールに去るぜ(大量プリントした写真をばらまきながら)

夏までに腹筋割るから。ほんとに。うそだけど。
渚のバルコニーで待っててね!ギャルども!

【ランキング】行かないけど。

2005/05/17 20:43
サブカルチャー 僕を廃人にする気でつか 

ちょいと奥さん!聞きまして!?
プレステ3ですってよ!処理速度はプレステ2の35倍ですってよ!

こんにちは。アメリカ在住の従弟からスーパーファミコンのエミュレーターをもらってしまいました。

こいつがあれば、スーパーファミコンのソフトがパソコンでほとんどプレイできちゃいます。何でもタダで。つーか今さらスーファミゲームプレイしたいか?って感じですが、懐古主義なものでね。面白い云々以前に懐かしい。

でもキーボードで方向を操るのはムズイので外付けコントローラー買うかも。とりあえずRPGならキーボードでもできるのでそこらへんから攻めます。

ドラクエは6だけやりそこなったままなのでドラクエ6をプレイしたいと思います。

ああ、どうしてくれるんだ従弟よ。
これで僕は当分はパソコンにしがみついてしまいそうだ(<普段とあまり変わらない)。

【ランキング】パロディウスやりてぇ。

2005/05/16 18:39
日記2001~05年 パソパソ 

オス。マイポップの設定を変更しようと思ったら間違えて解約しちゃいました。

今まで巡回してたブログ全部新しく登録しなおしですよ、こなくそ。

マイポップって何?って人は説明するのがめんどいっつーか前に既に説明したことあるのでここらへんでも読んどけ。

しかしヤプログについてるようなマイポップボタンをうちのブログにも設置しようとしてるんですが、それが出来ない。

あと、新しくFC2を始めた人がアクセス解析を設置したがってるので見てあげたんですが、そのぐらい僕なら朝飯前のはずなのになぜか出来ない。

あと、なんかパソコン始めたばっかりの従姉から変な質問メールを山のようにもらったんだけど、何言ってんのかさっぱりわかんない。

僕は役立たずです。

【ランキング】ごめん。

2005/05/15 15:40
日記2001~05年 タイムフロシキがあればすぐ直せる 

オス。ヒマだったのでたまたまたどり着いたサイトのドリーム小説を読んだら激しく萎えたいっべーです。

今日は夜勤か。やだな・・(ボソ

関東地方在住で5月中旬にストーブつけてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。もう終わりだな、地球。終わり終わり。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


