■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/06/30 08:46
サブカルチャー 浦島効果(<違。 

おす。皆元気か。
オラは、伝えきれないことばかりが悲しみの顔で駆け抜けてくって感じだ。
知らないか、チャゲアスなんて。
いや、ガキの頃聞いてた彼らの曲のMDが出てきて久々に聞いたら感動した。

最近の曲さっぱりわからん。
これじゃいかん。
ここは一つ、時を隔てて今流の音楽でも聴こうと、気分転換も兼ねて先日レンタル屋へ。CDレンタルするなんて何年ぶりだ?

っつーぐらいご無沙汰。
高校時代は音楽こそ俺の人生みたいな感じだったのに、人って変わるもんだな(´・ω・`)。

まー家に帰ってきてからコンポが壊れてることを思い出し、MDに録音できないことに気づくハメになるんですが、まーパソコンでいいかということで。

誰かi-pod買ってください。

とりあえず倉木麻衣のベストとか借りてみたり。

Wish You The Best
倉木麻衣 Michael Africk
B00011ZF58


まぁ・・・「今の音楽」っていうほど「今」って感じでもないけど。僕は彼女の時代よりも前から音楽から遠ざかってたからまずはこの時代から慣らしていこうと。
彼女の曲は軽く聴いた時点で意外と好きだなーってのがあったのでね。

2005/06/29 12:16
サブカルチャー FINAL FANTASYⅦ  ADVENT CHILDREN 

9月14日ぐらい発売(<ウロ)
FINAL FANTASYⅦ  ADVENT CHILDREN
雑誌の写真でしか見たこと無かったけど
トレーラー(プロモーションムービー?)見ると結構凄そう。

上記リンク先メニューの左下「トレーラー」から、ムービーが見れます。
ネット環境に応じて一つのムービーにつき(内容は全く同じで)3種類のサイズで見れるけど、ブロードバンドなら大きいやつで観た方が見やすいし画像も綺麗。
▽コメント一覧(4)

2005/06/29 09:39
日記2001~05年 僕たちは管理されている。 

▼食べました。
数千円クラスの高級さくらんぼらしい。
でも僕はアメリカンチェリーの方が好k
050629.jpg


やあみんな。
今まで自分にウソをついたことは無いかい?
違うのに正しいとやりすごしたことは無かったかい?
たまには自らを省みるのもよかろう。

何の話だよ。

そうそう、昨日のバリウムの話で書き忘れたんだけど、バリウム飲む前に、胃の動きを一時的に止める注射を肩に打つんですよ。

肩に打つのって腕より痛いのね。

2005/06/28 12:35
日記2001~05年 いっべー、初めてバリウムを飲む(<予告どおり 

もう、僕の体、ガタが来てもおかしくないってぐらい色んな圧力に押しつぶされそうなので、一応検査しといたほうがいいだろうということで先日採血とか色々やったんですが今日はバリウム飲んで来ましたよ。

ここんとこそーいうの全然やってないからね。
万一のことがあろうとも何事も早期発見・早期治療を心がけるというやつです。

まぁ、別にとっとと死ぬならそれでもいいんだけど中途半端に生き残って闘病生活とかしたくないから。

2005/06/27 18:21
(・∀・)イイ!!日 いーけぶーくろー(<ラーメンズ 

やあ皆。愛し合ってるかい。
愛には愛で感じあおうよ。
(ガラスケースに並ばないようにね)

ども。ケータイ買い換えて最初に落とした着歌がチャゲアスのSAY YESのいっべータンです。

就職活動行って来たんですが今日の僕はご機嫌垂直です(つまり機嫌がいい)。
(機嫌悪いときだけご機嫌斜めとか言うのは不公平だ、と言い張る会に入会したい人は至急僕のところまで)


2005/06/26 19:54
日記2001~05年 ヒマなのでお笑い芸人批評 

やぁ。どうしたんだい、シケたツラして。

自分の彼女のWEB日記のオタネタについていけてない悲惨な彼氏、元気出せよ(爆)。

日記と言えば、ピン芸人の「ヒロシ」が登場したときに思ったのが
「芸風が俺と似てる∑(゚Д゚)」だった。

いや、リアルでは違うけどね。
ブログとかWEB日記での自虐ネタが。

あと、なんか「もう傷つきたくない」とか言ってる痛々しさとか。
▽コメント一覧(4)

2005/06/26 13:05
日記2001~05年 なんじゃこりゃあああ!!! 

あちぃよ!

いやフツーに無理だろこれ。

8月までエアコンつけないとかフツーに無理だろこれ。

誰そんなこと言ったのは。

えっ、言ってない?勘違い?僕の?

だよね~*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*

じゃあつけますかエアコン。

2005/06/26 03:51
日記2001~05年 添い寝係とか。募集(しません) 

10時に寝ようが12時に寝ようが前日昼寝しようがしまいが、必ず丑三つ時に目が覚めるんですが、何かの呪いですか。

さっきから小一時間ゴロゴロしてみたけどもう今から寝れそうにないんですけど。

くそー、かと言って睡眠薬とか安定剤のお世話にはもうなりたくねぇしよう。

しょーがないのでジョギングでもすることにしたよ。
眠る街並みをこのしなやかな脚が疾風の如く駆け抜ける!
200メートルぐらいでへばったけど。
▽コメント一覧(4)

2005/06/25 03:31
日記2001~05年 30分で元の木阿弥だから。 

▼オマケ商品から観てもわかるとおり、写真自体かなり昔のものだけど。最近あまり写真載せてないので今更アップ
050625.jpg


怖いなコレ。

てぃーっす。
眠りが浅くてこんな時間に目覚めちゃったいっべータンです。

今は夜だから涼しいけどしかし昨日は暑かった。
よーやく夏らしくなってきたね。

毎年恒例、「8月までは断じて冷房をつけないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」という企画を実施中。

2005/06/25 02:59
重くてごめん 最近の僕 

いや・・最近ちょっとズレた書き込みに対してすごく冷たいじゃないすか僕。

削除はしてないけど正直悪いと思ってる。

ちょっと前に現れた「もきゅ」の人とかにも。

しばらく気になってたんだけど、ちょっとアタマ冷やそうかなとか思ってる矢先にまたやっちゃった、って感じで。へこむよ。

2005/06/24 14:38
日記2001~05年 タイミング 

まだ検査は残ってるけど、病は気からってやつですよ。

大丈夫さ俺は。
こんなとこでへこたれるような俺じゃねぇぜ。

心と体は密接な関係にあるし、体を動かせば心も晴れやか。心が晴れれば体もってね。
きっと良い循環をもたらしてくれるってんで、さっきぜぇぜぇ言いながらダンベル体操とかしたあとにジョギングして帰ってきたんですが、そんな矢先ご近所で放送が。。

2005/06/24 13:26
日記2001~05年 マジメな質問 

弟が以前呼吸器を使用する際に、精製水っていう特殊な水を使ってたんですがね。

注文して毎回山ほど配達されてたんだけど、多分そこらの薬局でも買える?

で、今や使い道が無くなってしまったものの、もう、どっぷり残ってるんですよ。

アレって何か使い道無いですかね?
ネットとかで調べると美容液みたいにペタペタ使えば色白になるとか言ってんだけど、僕これ以上白くなったら透けちゃうので。

呼吸器に使うぐらいだから人体に害は無いとは思うんだけど、果たして飲めるかどうかとなると話は違って来ると思うんですよ。

アレって飲めるの?
飲めるなら飲むんだけど。

あるいは他に使い道あれば教えて。

ヤフオクに出そうかと思ったけど1回分使っちゃって開封しちゃったもんで、どうしたものやら。

【ランキング】解答は、ボケなくていいです。
▽コメント一覧(2)

2005/06/24 00:04
日記2001~05年 検査の弊害 

満身創痍ながらも就職探しもしています。頑張れいっべー。

先日面接の予約入れようと電話したら「詳細が決まり次第こちらから後日お電話します」ということで電話待ちしてました。

そんな状況下、昨日病院で検査してきたんだけど、もぉ、すげぇ待たされたのね。

一応病院だからケータイはまずいだろうなと思って車の中に置きっぱにしてたんですが、案の定、病院でウダウダしてる間に面接予約先から連絡が入ってました。

2005/06/23 14:32
体調不良日記 検査 

いや、実際ふざけた日記書いてるから想像つかないだろうけど僕今、かなり満身創痍。ネット上の日記ぐらいでしかアホなこと言えないぐらいもうアレな状態です。心身ともに。

でもどんな時も笑顔で乗り切ってきたこの僕は、例え余命3ヶ月とか宣告されてもきっとこんなアフォみたいな日記を書き続けると思う。それが俺の精神のバランスを保つ方法、いわば現実逃避の手段だからな。

でもまあ胃は痛いわ、胸が痛いわで、今日は一応病院に検査しに行ってきました。

病院にいた時間合計5時間。内、待ち時間が4時間半。

ブログのテンプレート2つぐらいカスタム出来ちゃうよ。

病院の待合室で待ってる間、健康だった人はうつ病にかかって、風邪引いてる人は治っちゃうんじゃないかと思うぐらい永遠とも思える時の彼方でした(?
▽コメント一覧(8)

2005/06/22 23:59
体調不良日記 日付詐称日記 

現在23日の午前二時過ぎ。
草木も眠る丑三つドッキリです。

が、昨日は帰ってくるなり夜の8時ぐらいにぶっ倒れて、今まで眠ったように死んd死んだように眠ってたのであわてて昨日の日記を書いている次第です。

時は24時間以上遡る。
外出の予定があったので前日の夜、とっとと寝ようと思ったんですが、夜勤に入ってくれないかと。そんな話が飛び込んで来て。

いやどう考えても無理だろ。

でも他に入る人がいないらしく、「午前1時まででいいから」と向こうは必死の様子(通常は夜勤は明朝6時まで)。

・・・下手(したて)に出られると弱い。

2005/06/21 16:38
日記2001~05年 MK5(<マジキレる5倍界王拳で) 

何この迷惑メールの量は。

こーいうアダルト広告がここまで出回るってことはやっぱ需要がそれだけあるってことなんですかね。
まぁDMならコストもかからないから需要なくても出回るか。

別にカマトトぶるわけじゃないですがここらへんの業界の事情ってさっぱりわからない。
風俗とかね。

僕、高校時代の夏休みの注意事項に「風俗へは行かないこと」とか書いてあるの見て、友達に「風俗って何だ?」とか聞いて呆れられたぐらいだからな。

だって風俗ってある時代の生活背景とかならわしとかそーいうもんだと思ってたから「風俗へは行かないこと」って意味わかんなかったんだよ。

2005/06/21 04:27
日記2001~05年 いつもどこから? 

悲しいときー。

悲しいときー。

ブログのカスタムしててわけわかんないながらもよーやく大部分が修正完了したかなーと思って最後の更新ボタン押したらレイアウトが思いっきり乱れてしかもメモとってなかったときー(<長いわ)

もーほんと勘弁してください。
ものすごく斬新なデザイン考えたのに。
もー無理。ホント無理。いやいやいや、ほんと無理です。

【ランキング】ホント無理です。

2005/06/20 21:01
どーでもいい テニスの王子様でも打てないサーブ 


(゜Д゜)ノ⌒テニスの王子様でも打てねーよこーんなの
↑動画。ダウンロードに時間かかる。音出る。

最近テニスの王子様はますます現実離れしてきたな。
こないだたまたま見たら手塚がなんかオーラ出してたよ。
そのうち人殺しかねん。

2005/06/20 20:14
総合連絡 ブログ増加 

別に読まなくてもいいです。


雑記ブログ「脳内ズンタッタ」から、漫画・ゲーム・映画ネタを独立させ、 「娯楽コミゲネマ」というブログを立ち上げました。

というか以前「脱獄サブカルチャー」という似たようなブログを消してまた似たようなブログの復活で、たびたびの合併・分離で「あなたにはもうついていけない」というあなた!ご安心アレ。

2005/06/19 04:05
どーでもいい ■■掲示板■■ 

このブログで掲示板代わりにこの記事を使おうかと。

他愛のない雑談、軽い挨拶がてら書き込みたいけどブログのどこに書き込んだらいいかわからない、みたいな時にはここに書き込んでくだされば。

あんまうるさいこと言わないけどなんか僕がついていけなさそうなノリのコメントはスルーします(爆)。

匿名(名前無記名)でも投稿できます。
気が引ける人は名前書かなくても別にどーでもいいです。
悪意のある書き込みやいやがらせじゃなければ。

2005/06/19 02:02
おかん・おとん おとんお疲れ。 

父の日ダー!!!

つーことでコレあげたよ▼
050619.jpg


カタログで見たのより実物は結構いいやつで僕が一番びっくりした。
高いわけだ。
なんかもう、クリスタルーって感じだな。

で、せっかくだから日記のネタにしようと思ったんだが、しかしこれが、美しすぎて返って写真が全然うまく撮れない。

昼間はその明るさゆえに部屋の景色がグラスに映ったり蛍光灯が反射しちゃったり、かといって暗くすると写真も暗くなっちゃう。

結局できる限り部屋中に暗色の布とかTシャツとか敷き詰めたりして30~40枚ぐらい撮ったんだけど、結局たいした写真が撮れませんでしたよこなくそー。
▽コメント一覧(1)

2005/06/18 01:01
日記2001~05年 かぶった_| ̄|○ 

いいよな。
立っただけで注目されるレッサーパンダは。

こんにちは。
もはや愚痴のネタすら出遅れてるいっべーです。

もう次々と立ち上がる彼ら。
「立ち上がれ!立ち上がれ!
今こそ我らが立ち上がる時!」
と言わんばかりに。

・・・・っていう書き出しをのちに日記で使おうと思って下書き保存してたんですよ。

そしたら、もう7割型似たようなネタをまよタンに先に使われちゃいました

「ネタが今更」っていうセルフツッコミから、その古いネタがレッサーパンダであることまで一致した挙げ句、奴らが何かたくらんでる系の予測までクリソツですよ。

これじゃあまるで僕がネタをパクッたと思われかねない。

まぁ・・タイミング悪いのは今に始まったことじゃないですけどね僕の場合。

下書き保存した1日後ぐらいですよコレ。ビビッた。

って日記書く前にこんなに長くなっちゃったよ。

もういいやこれで。ハイ、今日の日記終わり。
ヤッター、ネタ考えなくて済む。

【ランキング】やる気ゼロですが何か?

2005/06/17 03:02
重くてごめん 最近日記書いてて思うこと 

あ、今日はネタナシです。
最初に僕がこう断る時はほんとに面白いこと書きません。

たびたび日記に書いてるけど、なんかくだらねーこと書いたかと思えばなんか重い日記書いたり、日記のコンセプトが不安定になってるわけですが。

でもコレ、俺なりのもがき方なんですよね。

身内に不幸が起きて、それだけなら誰もが経験することだからいずれは乗り越えなくちゃいけないことだと言えるんだけど、結末があまりにも非業だったものだから、正直立ち直る目処が自分でも立たない。

二度と元の自分に戻れないんじゃないかとか、回りから取り残されていくような漠然とした不安と戦ってはいるんだけど、やっぱり最後は自分から動き出さなきゃ何も変わらないわけだ。

時間が全てを解決してくれるだとか、今は焦らずじっくりと休養をとるなんていう奇麗事や気休めは世の中にいくらでも存在するけど、そんなことをしてたら結局いつまでも立ち直ることなんて出来やしないんですよ。二時間ドラマじゃないんだから。

2005/06/17 01:09
連載日記 そして翌日。 

やっぽ~♪みんな元気ぃ?
僕?もうバリカン!(<バリバリ完璧の略。今作った)

えっ、面接落ちて落ち込んでるんじゃないかって?

はっはっは。何それ。ナニ面接って。ボク地球の言葉わからない(<先日の日記に登場したゆんゆんのマネ)

バカだな。
ぼぼぼぼ僕があのてててて程度でへこたれる男だととととと思ってるのかい?(←悲しみに打ち震えながら)

手ぬるい!
この程度でくたばってたら、俺の人生振り返ったら3歳の時点でとっくにリタイアしてたよ(<どれほど壮絶だったかはクチにするのも恐ろしい)

俺はまだ生きてるぜ。むしろ望むところだ。

満たされてどうする。渇きこそ人を強くする!!
むはははははは!!!(←屋根を飛び越えて走り去りながら)

(なんか「浦安鉄筋家族」をコンビニでたまたま手にとってパラパラめくったら目についたシーン)

【ランキング】ごめん、テンション高い日記書いてるときって俺結構シャレにならないぐらい奈落の底にいるときだから何かあったらよろしく。

2005/06/16 21:52
日記2001~05年 ドキドキワンダラーン(完結編) 

今日は連載形式で日記をお送りしています。
日記を正しくお楽しみいただくには
その1から続けてお読みください▼
ドキドキワンダラーン1
ドキドキワンダラーン2
ドキドキワンダラーン3

そして完結編に続く

▽コメント一覧(2)

2005/06/16 20:38
連載日記 ドキドキワンダラーン3 

今日の日記は連載形式です。
ある電話を待ち望む僕の滑稽な姿をライブ中継でお届けしています。

普段全然電話なんて鳴らないのに今日に限って3回鳴ったよ。

1回はバイト代理依頼、2回目もバイト代理依頼、3回目はお約束セールス。最近セールスの電話めっきり無かったのに今日になって突然ですよ。

もうホントアレだな。
冗談抜きで何かこう、宇宙意思みたいな存在を感じる。

疑うなら着信履歴をデジカメに撮って、番号の下何桁かをモザイクで隠してここに証拠写真として載せてもいいんですけどね。

まだ本命の電話がかかってこないので、着信履歴とかいじってるときに電話かかってきてあたふたしてドジる予知が脳裏をよぎったので今はやりません。

あ、俺の番号知ってる人、この記事見ておもしろ半分に非通知でワン切りとかしないように。
本気で泣くよ俺。

さっき8時を回ったとき、どーしてもトイレに行きたくなったんだけどそんなときに限ってかかってきそうだなと思ってあれからずっと我慢してはや40分。

お願いだから早く電話ちょうだい・・・_| ̄|○

2005/06/16 14:56
連載日記 ドキドキワンダラーン2 

電話キター!!!

・・・・ってバイト代理依頼かよ!(ぐわっしゃーん

無理!今回ばかりはさすがに無理!
今夜面接通ったら明日社長面接だから。

いくら流されやすい僕でも今日ばかりは無理!

2005/06/16 01:54
連載日記 ドキドキワンダラーン 

おほほ。みなさんご機嫌うるわしゅう。

今日はわたくしにとってすごく大切な日ですの。

一体何の日なのかって?
うふふ。それはね・・・。

気になるあの人から
お電話がかかって来るか来ないか!

わたくしにとって人生を左右する
一本の電話を待ち続ける一日ですの!

ああ、気になって気になって
夜も眠れない日が続いたわ!
▽コメント一覧(3)

2005/06/15 07:27
日記2001~05年 女の顔 

フナーッムシ!!(<まだ言ってる

さみぃよ!
もう終わりだな、地球。

よー、皆生きてる?

僕?まあ心臓が動いて呼吸をしているかどうかという意味では生きてるな。

いや、今日は正直まいった。今日っていうか。昨日だけど。

早朝のバイトしてたら制服着た女子高生がご来店。

なーんかけったいな(死語)小娘やなーとか思ってたら、「今何時ですか」という質問を皮切りに、やたらと馴れ馴れしく・・というか親しげに僕に絡んでくるんですわ。

なんだ?女子高生に知り合いなんていないぞ?この客、俺に気があるのか?

とか思いながらも、今の僕はどこぞの女にどう思われようがどーでもいいので特に何の感情も湧かずごく普通に営業スマイルで丁寧に対応してたんですが、どーやらこの子、最近うちの店に入ってきたバイトの新人さんらしいことに遅まきながらしばらく経ってから気づきました。

しかも初めて会ったならともかく、以前に顔合わせて結構仲良く話したことある子だった。いてぇよこれは。

2005/06/14 02:50
日記2001~05年 微妙日記 

フナーッムシ!!!(←くしゃみ

最近日記が微妙なので
「もしもフナムシがくしゃみをしたら」
というお題でくしゃみをしてみました。

・・・・。

この日記、「微妙日記」に改名しようかな。

なんかもう全てが微妙。

元々この日記で面白いこと書いて人気集めようなんていう気は無いってことはクチがすっぱくなるほど言ってるけど、まぁ別に内容がつまらないのはいいんだよ。

というか、案外面白いと思って定期的に読んでくれてる人はいるらしい。ただ、だからこそ重大な問題があるのね。

いや、この日記時々すげぇ重い内容の記事が登場するじゃない。

「えっ、何、ここそーいう日記なの?」

って思うとなんかアホっぽいネタが登場する。

「あはは、なんかこの日記やっぱおもしれー」

とか言って読み始めるとなんかすげー重い日記がまた出てきたりして、正直疲れるでしょう、みんな。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


