■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2005年08月 ] 
≪前月 |  2005年08月  | 翌月≫

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/08/31 16:29
日記2001~05年 健康しんダーン 

▼モドキかよ
050831.jpg
・・・ったく、誰ですか、「オヨネコブーニャン」で検索してうちのサイトに来た奴は。

あんま俺を喜ばせるなよ。
無気力で通ってんだから(<チョットマテ)

今日は健康診断に逝ってきたよ。
就職するときにいるってんで。

実はもう、心身共に半死半生だったあの頃、採血とかレントゲンとかやったんですよ(当時の日記参照)。

まだ3ヶ月経ってないし、あの時に出た結果をそのまま使えないのかって言ったら、アレは具合が悪いということで検査した結果(つまり保険を適用した)なので、保険の関係で就職先に出す健康診断書として証明することは出来ないんだって。

なんぢゃそりゃ。

2005/08/30 15:21
日記2001~05年 最近どうでもいい話を書く練習に必死。 

050830.jpg暑い。
不快指数は僕が日記に書く文章と同じぐらいだな。

えー、漫画本が邪魔なので、スキャナで取り込んでデジタル保存し、あとは売り払うという画期的な陰謀をたくらみました。

別に作品丸ごとWEB上に公開せず、あと配布とかもしないでローカルで保存しとく分には問題ないでしょ。

ところがもう、これが結構手間かかる。
▽コメント一覧(2)

2005/08/29 14:34
日記2001~05年 違う世界の人間【日記編】 

▼箱根で食った飯。日記とは無関係
バイトしてたんですよ。

駐車場があるのに店の前の歩道にどかんと車を二台停めて外でしゃべくってるバカモノ若者がいましてね。

邪魔くせえなあ、注意すべきか、それともこの程度のことでうるさく言うのもアレかな、とか迷いながら店の前の掃除してたら巡回中のパトカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

おまわりタン、しばらく様子を見てから、パトカーの中から彼らに声をかける。

「おーい、そこ歩道だよ歩道!」

「あ?ナニ!?」

「そこは歩道だよ!」

「あ?ナニ言ってっか全然聞こえねーよ!」

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2005/08/28 01:10
日記2001~05年 服なんて恥と寒さをしのぐためのものでしかないですよね? 

050828.jpg飲んできたよ。うん。

久々に会った友達からは、色が透けるように白いとか、肌の色が死んでるとか色んなこと言われました。

黒を着てるから余計際立つんだって。
「今日のテーマはずばり”メリハリ”だろ」とか言われたよ。

あー。うまいこと言うなあ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺も昔はこーいう面白いこと言えたんだけどな。

俺黒好きなんだけど着ない方がいいのかな。
とりあえず写真撮ってみたけどやっぱ写真だとあんまわからないな。
こーやって見てみると言うほど白くは見えないけど実際はもっとすごいのかもしれないです。

ちなみにピンボケになったけど取り直す気は無いし取り直す気力もないので断固コレで貫きます。
▽コメント一覧(2)

2005/08/27 09:04
重くてごめん 日常。 

050827.jpgここ1年の僕の日記は自分でもあまりにもひどいなーと思ってるんだけど、結構ふつーに楽しんでくれてる人もいるみたいで結果オーライでもいいか、とか思ってます。

「でもバイトの話とか全然書かなくなったね」っていう指摘にはハッとしたけどね。

そーいやそうだな。
昔はもっと日常の出来事のことをつづっていた気がする。

最近の日記は出来事より気分とかテンションの低さのことしか書いてなくて日常のことはあまり書いてないかも。

2005/08/26 22:33
お仕事トーク 「声のでかい人間が発言権を得る」みたいな。 

そーいやかなり前から壊れていたコンポを直そうと思って保証書を見たら(覚えてないけど)秋葉原で買ったものらしく、修理してもらうにはあの地へ降り立たなくてはいけなくてね。

メイドのコスプレした女の子が路上でビラ配ってましたよ。
あそこは行くたびに何かがエスカレートしてる。

なんか、やっぱり何が正統派かとかどっちが異端だとかって言うのはつくづく多数決によるものなんだな、って思う。

2005/08/26 09:00
重くてごめん リハビリ 

050826.jpgオッス!
台風は僕の人生のように周りの人に被害をもたらしながら過ぎ去って行ったヨ!

昨日面接先に忘れてきた傘は1万円ダヨ!

だから傘なんてのは雨がしのげりゃそれでいいって言ったんです。
ビニ傘サイコー。

あ、そうそう、就職受かったんだよね。
夢じゃないんだよね。
あやうく無かったことにするところだったよ。

あー。社会出たくねー(言っちゃった)。

いいよな、魚は。
俺も大きな海で自由に泳ぎまわってテキトーなところでサメに食われてしまいたい。

食われるのは食物連鎖の一環として役に立てるからまだいいよ。
だけど人間はどうだ。お互いに傷つけ合っても生み出されるものなんて何も無い。

2005/08/25 17:59
日記2001~05年 就職決まっちゃいました。 

050825.jpg姉さん、事件です。どうやらいっべーが就職するらしいですよ。

はっ、まさか。

いや本当ですよ。

なんで。

いやなんでって。理由がなきゃ就職しないんですかい。

だってあのいっべーでしょう。

そーですよ、あのいっべーですよ。

▽コメント一覧(3)

2005/08/24 10:33
日記2001~05年 自分でも何書いてんだか。 

050824.jpgこんにちは。
就職の面接で「拙者は・・・・」とか言い出しかねないくらいイッパイイッパイの日々です。

なんかこんな感じの面接とかしたくなってきた。

封書に「御中」と書くところに「ウォンチュウ」とか書くから、そのうち。

そーいや昨日の雨はただ事じゃなかったね、関東在住の諸君。

多分僕の代わりに空が泣いてくれたんだ。

・・・・あ、今のツッコムところね。

気持ち滅入ると文章がアレだよな。
わかんないよな、笑うところなのかどうか。

2005/08/23 02:51
日記2001~05年 今日から日記生まれ変わります(<何回目よ) 

050823.jpgまさかケータイでスーファミ版ドラクエ1をプレイできる時代が来るとは思わなかったよ。

でもダウンロードしたけど結局ゲームとかやる気力がなくてレベル10ぐらいまであげたら挫折したまんまですけどね。

さて。唐突ですがゴーストライターを募集します。

誰か僕の代わりに日記を書きませんか。
パスワードとか全部教えるっつったらどーよ。

ハイハイ、ジョーダンですよ。
わかってますよ、書けばいいんでしょ書けば。

とか言いながら更新頻度が半端ないから並みのブロガーよりやる気あるように思われそうですが、そのへんは説明するのもめんどくさい事情があるので突っこまないこと。

今日は弁護士センセーに提出するための文書を書いててこんな時間になっちまいました。いや、別に悪いことして訴えられるわけじゃないですよ。

これからひと寝入りして夜が明けたら横浜くんだりまで赴いてこいつを突きつけてきます。

2005/08/22 17:29
日記2001~05年 ノーリアクション王というのがあれば王座はいただきだ。 

050822.jpgこんにちは。

虫刺されにムヒを塗った指で目をこすっちゃったんだけど、リアクションとる気力さえないです。

めんどくさい。ほんと。

騒いだって治るわけじゃなし。

どうですか。
ここらで僕にリアクションをとらせたら100万円、とかいう企画でも立ち上げませんか。

資金とかビタ一文出さないけど、別にドッキリとかでそーいうターゲットにされても僕は全然かまわないです。

ただしリアクション薄くてシラケてつまらない思いをするのはキミたちだ。

多分松浦亜弥とかが路上で逆ナンとかしてきても素通りするよ。

2005/08/21 10:41
日記2001~05年 (いまさらだけど)車買ったよ 

050821.jpg昨日の夜、車のライトを上げたまま走っていたことが精神的にまだコタエてます_| ̄|○

最悪だ、俺。
お前なんか、カキ氷早食いして「頭イター」ってなっちまえ。

つーことで車買いました。
えっ、僕がそんな金を稼ぐ気力があると思いますか。

買ったのはおとんです。
買おうと思ってたA車より購入したB車はランクは落ちたんだけど、別の店でそのB車を見つけてしまい、
これだとカーナビが14万のところ半額でいいといううたい文句に釣られたそうです。

でもまあいいんじゃないですか。
よくばらないのはいいことだよ。
(俺のストイックな性格は親父ゆずりか?)
▽コメント一覧(2)

2005/08/20 23:59
日記2001~05年 夏の終わり 

050820-c.jpg去年もおととしも花火とかやる余裕がなくて結局先延ばしになっててね。

今年こそはと思いつつも無気力ゆえにまた先延ばしになりそうになったんだけど、えーい!って感じで花火を購入しますた。

残金が4千円で給料日まであと5日耐え忍ばないといけないので、ケチ臭くチマチマと。

そこらのコンビニはすでにほとんど売り切れてたのでヨーカドーで何とか購入。

問題は大人の人がいないから花火できないじゃんてことだったんですが(ほざけ)、まあ何とかなるだろうということで。

しかし水を入れておくポリバケツが無い、ってんで、僕の部屋のゴミ箱のゴミを全部出して、その中に水を入れてやろうという、グッドアイディアのつもりで部屋のゴミ箱を持って行ったら、(゚Д゚)ポカーンっていう反応されました。
▽コメント一覧(2)

2005/08/20 08:49
サブカルチャー 雑記 2 ~予約しましたか~ 

050820-b.jpgおはヨーグルト。

昨日3時に寝たのに5時起きでバイトしたら目が覚めちゃってヒマです。
前回の記事に引き続きエンターテイメントのお話でも。

以前にもこのへんで書いたFINAL FANTASY Ⅶ advent childrenですが。
公式サイト

とりあえず予約してみますた。

今、激鬱街道まっしぐらなので暴力シーンとか見れない可能性あるけど。

それ以上の問題は、予約したはいいものの、今は余計なものに出費をする余裕が一切無いということです。

それもこれも怒涛のごとく虫歯になったからです。
昨日は3本削りました。

死ぬ。

金銭面で。

2005/08/20 02:11
サブカルチャー 雑談 その1 

050820.jpgどぉも。

日記を書くと暗くなるので雑談でもしますか。
僕だって全く遊ばないわけじゃないです。

来たる9月・・・何日だっけ?
もうそこまで把握する気力も無いわけですが、逆転裁判のDS版が出るわけですが。

公式サイト
音出ます

新キャラも登場するらしく全く新しい逆裁かと思って、こいつのためにDSを買ったようなもんなのに、リメイク版に新たに新エピソードが追加されただけのものだそうでがっくりです。

いちいちそんな情報まで仕入れる気力がありませんでしたさ。
あーもーばかみたい。

まぁ・・・買うけどね(<一体・・・)。
▽コメント一覧(2)

2005/08/19 17:02
重くてごめん 虚無 

エアコンのスイッチを入れる気力も無いです。

布団を干して叩こうとしたら逆に僕の腕の方がどうにかなりそうです。
ブログに日記を書く理由も見失いました。

でも書いてるじゃん、ていうツッコミを入れるなら、ブログじゃなくても何かをするということの意味を全て見失ってます。

生きる意味もわかんないしご飯食べる意味もわかんないし、なんでどーでもいいはずの就職活動してるのかもわからない。

何が重要で何がどうでもいいのかの区別もつかないのでついでにブログも書いてるだけの話です。

こんなくだらない文章書くのも就職活動も少なくとも今の僕の中で占める重要度は何も変わらないです。


2005/08/19 01:46
日記2001~05年 あいうえお 

▼こっちに来るー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
050819.jpgやあみんな、元気ですか。
僕?元気だと思うかい?

今、悟空が

「地球上にいる全てのみんな、
オラにちょっとだけ元気をわけてくれ!」

とか言って元気を集め出したら
多分僕は死ぬ。

・・とまぁそのぐらいの元気度です。

お願いだからそんなハタ迷惑な技使わないでください。

2005/08/18 17:13
連載日記 ミイラ取りがミイラにというのとは違うか。 

050818.jpgおす。

まさか車を買い換えて家族以外で助手席に一番最初に乗せるのが野郎になるとは思いもしなかったいっべーです。

日記に書き忘れてたけど先日車を買い替えたんですよ。

それについて色々書きたかったんだけどもーめんどくせーから「買い換えた」っていう結果報告だけで納得してください。

昨日言ったとおり詳細の報告は出来ないけど、しょぼくれた野郎友達にはっぱかけるべく、彼に会ってきたんですけどね。

ところが、俺はなんも言ってないのに
「一体お前に何が起こったのか」とか言い出すから焦ったね。

一体何ですか。
やっぱり負のオーラでも出てましたか。

まーその日は彼の話を聞いてやる日だと決めてたので、質問されたところで僕は何も答えませんでした。

答えたら重過ぎてあっちがしゃべる空気じゃなくなっちゃうからな。

でも食い下がってくるから「じゃあ、今日一日遊んで、帰り際、一番最後に俺の話するよ」ってことで納得してもらったんだが、そんな約束をしちまったもんだから最後はしゃべらないわけにいかなくなってお話したんだけどね。

2005/08/17 09:07
連載日記 ダチコー 

050817.jpg昨日は会社面接だけで3時間半。まだ30社も回ってないと思うけど面接に費やした時間の中では新記録だ。昨日はさすがにボクチンも疲れました。

さて、こないだ数年ぶりに昔の友達からいきなり電話かかってきてびびりますた。

へこんでるらしくて、誰かに話を聞いてもらいたかったんだけど昔の友達はみんな番号変わってて、通じたのが俺だけだったみたいだね。

「みんな番号変えるときは教えてくれてもいいのに結構薄情だよなー」

とか言ってたけど数年ぶりにかかって来たキミの番号も以前のものと違っていて俺は番号変わったなんて聞いてなかったぞ。U゚∀゚Uアヒャ!!

まぁ別にいいけどね。
僕は独りでも生きていけます。

さて、何をへこんでいるのかと思えば、何だか人生経験上誰もが経験しうる、日常の範囲内程度の苦痛だったので、ただごとじゃないと身構えていた僕は拍子抜けです。

まー僕も石につまづいた程度のこととか些細なことでへこんだりするから別に悪く言うわけじゃないけど、数年ぶりに片っ端から友達に電話かけまくるほどのものかと思うとちょっとな。

よほど甘ったるい世界を生きてたんだな。

そんな眠たくなるような世界にいるから寝言を言いたくなるんだろうよ。

こっちは泥水をすすりながら生きてるのに、ケーキのイチゴの部分にカビが生えた程度のことでこの世の終わりみたいなノリで北海道の宗谷岬まで呼び出されたような気分なので、今日は彼に会って活を入れてやります。
▽コメント一覧(4)

2005/08/16 13:07
重くてごめん 震源近いと思ってたのに仙台か。 

横浜版凱旋門▼
050816.jpg地震DA――!∑(゚Д゚)

・・・とかいちいち騒がなきゃダメですか。

もはや毎回反応するのも億劫なぐらい無気力です。

だけどやだよねこの地震。

人々の生命にじわじわと忍び寄る魔の手みたいで。

別に僕は災害とかで死んでも何とも思わないけど、人が無駄に苦しむのだけはいやです。地震てラクな死に方が出来なさそうでしょ。

僕は生きてさえいれば必ず輝かしい未来が待ってるとか、生きていることこそ素晴らしいなんてキレイごとを言うつもりはないです。

最悪の事態が起こってしまった不幸の中でも唯一救いがあるとしたら、その人が苦しむ暇もなくこと切れることじゃないかな。

とか言うと大ブーイングが飛んできそうだけど。

長い間苦しみながら死んでいくことに比べればその方がいいのは間違いないと思う。

虫の息でも生き延びた方がいいなんていうのは倫理概念にとらわれすぎた人間の独善的見解でしかないだろうよ。

2005/08/15 20:10
重くてごめん ブーろぐ 

050814a.jpgこんにちは、みんな。
読まれたと思うと消えて無くなりたくなるような日記を書いたと思ったけど誰か知らない人が削除してくれたみたいだね。

えっ、僕ですか。
僕は知りませんよ。ええ、なーんにも。そもそも削除って何。ブログって何ですか。何のために書くものなんですか。

そんな我が日記も、ふとアクセスカウンターを見れば11万5000人もの人が見てくれてるみたいですね。

全国ネットで僕は自分の痴態をさらし、それを11万人5千人もの人が目にしては「( ´,_ゝ`) プッ」とか言ってるわけです。
今この場で溶けてなくなりたくなりますね。

それでも書き続けるのは人は矛盾した生き物だからだと思います。

2005/08/15 06:12
重くてごめん 生きてまーす(白目を剥きながら) 

僕は死にましぇーん。

やらなきゃいけないことがあるからあ。

2005/08/12 08:58
日記2001~05年 コメント欄での絵文字使用・文字装飾が可能に 

050812.jpgどうも。
←タツノオトシゴも欲求不満で水温計にからみつく季節となりました。

最近3時とかそんな時間にバッチリ目覚めるいっべーたんはげっそりです。
昼寝してないのに。

さて、最近余暇はブログのカスタムしかしてないです。
このブログは大していじってないけど。他のブログね。
時間の使い方絶対間違ってる。

先日ブログのカスタム中で脳みそから煙が出てる状態で電話かかってきて、「誰だよ!」とか不機嫌に電話出たら就職面接先からで焦りましたさ。

で、電話切ったらさっき自分が何やってたかもう忘れましたさ。

そんなこんなでこのブログも、絵文字や文字の装飾がコメント欄でも使えるように施しました。

詳しくはこっちに書いておいたから読むと吉。
今日のラッキーカラーはドドメ色でしょう。
いっべーにご飯をおごると運気アップ。
▽コメント一覧(3)

2005/08/11 12:27
日記2001~05年 ブログとかブログとか、あとブログとか。 

050811.jpgウツな気分を紛らわせるために歌を歌おうと思ったら、

「にゃんまげに飛びつこう♪(ドンドン♪)
にゃんまげに飛びつこう♪(ドンドン♪)
にゃんまげににゃんまげに(以下略)」

とかいう時代錯誤のCM曲が頭の中で回り始めてその勢い留まることなし。

かっぱ寿司のCMもヤバイけどこれも相当コタエます。

・・・で、どうよみんな。調子は。

昨日は空のキャンパスに夕暮れ色のウロコ雲が描かれていたよ。
もう秋かよ。
夏何もしてないっつの。
▽コメント一覧(4)

2005/08/10 05:23
日記2001~05年 歯医者復活。 

050810.jpgどーも。

虫歯6本発覚したあの日以来、一日5回以上歯を磨く習慣は今もなお継続できています。

磨きすぎて歯茎を傷めてなんか病気になるというオチがチラホラと見えたりしますけど多分気のせい。

今まで磨かなかった分磨くという理屈を無理に通して道理をひっこめます。

そもそも人はなぜ虫歯になってから歯を磨きだすのだろう。

意味ないっつーねん。

まぁ再発防止のため続く限り続けるけど。

そもそも僕は子供の頃、歯を磨いて血が出たときにおかんが
「きっと磨きすぎなんだよ」
とか言ったばっかりに「そうか、磨きすぎちゃいけないんだ」と、歯磨きがテキトーになったのがいけなかったんだと思われます。

・・・出たな、責任転嫁。
▽コメント一覧(1)

2005/08/09 09:44
重くてごめん 書きたいことを書かないとしたら書くことが無いです。 

050809.jpg
でっかいメロンをもらったからには、
数年前の僕ならそれをデジカメに撮って

「これがほんとのデカメロン」

とかいうネタをやっただろうなーとか思うんだけどそのためにわざわざデジカメを手に取る気力すらありません。

で、結局ため撮りした画像で間に合わせる次第です。

というかメロンとか食える気分でもないです。

・・・・・・・・。

ごめん、今のナシ。
シケた日記はご法度でした。
▽コメント一覧(2)

2005/08/08 20:52
重くてごめん これから復活の呪文を唱え始めます 

050808.jpg
てぃーっす。

高校球児が年上のお兄さんに見えます。

いやー、アツはナツいですね。
溶けちゃいそうです(主に脳みそが)。
皆さんどーですか。言語中枢やられたりしてませんか。

オーケーベイビー(ほいきた赤ちゃん),
なかなか今日も日記が調子いいじゃないか。
少なくともこの日記ではもう、うんこみたいな日記は二度と書きません(と、過去に宣言すること数回)。

2005/08/07 14:23
(・∀・)イイ!!日 普通日記2 

050807b.jpg←このふてぶてしさはどうだ。

僕は彼にあだ名をつけた。

「ボス」と。

さて、最近シケた日記が多かった上に今日は日曜日だしね。

せっかくだからもう一回普通の日記でも書いてみるよ。

僕は風邪ひいてそんなことどーでもいいんだけどさ。

実は昨日おとんに髪の毛切ってもらって、おとんとおかん2人そろって「やっぱ髪のつやがいいねー」とか「量がすごいよね」とか「やっぱ20代の髪の毛って感じだわー」とか言われて、柄にもなく喜んじゃいました。

2005/08/07 13:27
日記2001~05年 普通日記 

▼縦に細長いのは蝶を縦から撮ったわけさ。
050807.jpgよっ。みんな愛してるぜ。

最近クソみたいな日記が多かったので今日はいい加減普通の日記を書こうと思って気合入れてたんだけどね。昨夜エアコンつけっぱで寝たら風邪ひいちゃった。てへ。

それで今夜は夜勤と来たもんだ。

もう僕は知りません。

あ、そうそう、あまりにもこの日記(の、自分の文章)が見苦しかったので、一応辛気臭い日記を隔離するために裏ブログなんて作ってみたんだけど、5秒で後悔した。

だって日記って基本的にノンフィクションだから。
向こうで痛いこと書けばこっちで楽しいこと書けるかっつーと、僕の日常がこうである以上、違う趣向の日記なんか書けるわけないのよ。

結局今までと大差ない日記がここでも展開されることと思われます。

でもさ。なるべく頑張るよ俺は。

要は馬鹿なこと書けばいいんだろ。
努力するところじゃないもんな。
元が馬鹿だとこーいうところで苦労しなくて済むからラクです。


2005/08/06 08:42
重くてごめん もうダメだな、この日記。 

050806.jpgいらない。

心が醜くなりそう。

おはYOございます。今日も一体何のためか自分でもわかってない日記を書いてみます。

お相手は、中学時代の時点で、すでにアデランスのCMが流れるとつい目がいってしまっていたいっべーです。

食べようとしてるのは冷やし中華なのに、「麺類」というだけで条件反射的に「ふーふー」ってやっちゃいます。
あのクセだけはどうしても直りません。

・・・はん。
何を言ってもむなしいです。
誰か僕を楽しませてください。

いや・・・。うそです。
ほんとは楽しみたいっていう感情すらどっかにいっちゃってるわけですが、人間らしい感情が消えつつあることを認めたくなくて言ってみただけです。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


