■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/09/30 23:59
日記2001~05年 書くことナイトフィーバー 

050930.jpgまあ最近体験したトホホと言えば、暑いのでソフトクリームを買ったら新人さんだったらしくコーンから横にソフトクリームがはみ出ちゃって、食べ初めて10秒後には手がデロデロになっちゃったとか、カーナビに嘘つかれて道に迷ったとかそんなところですが、なんか別にそーいうのをおもしろおかしく日記に書きたい気分になれないです。

でも普段何考えてるかっつーと、NAMEと名前は極めて似ているので、名前ってもしかしてNAMEが由来なのかな、とか、生きるのに何も必要のないことばかりです。

そんな風に生きてます。
お前らも頑張れよ。

2005/09/27 19:51
日記2001~05年 歯医者の廃車 

▼なんか、予備校時代のIDカードが出てきた。プレミアもんだよこりゃあ。
050927.jpg
今日は休みだ、わーい。
うふふ。何をしようかな。
ナニをしようかな。

というか歯医者だったんですけどね。

でも今日も男のセンセーじゃなく女医さん&看護婦さんの二人攻めだったのでまあよし(何が)。

一体いつまで続くんだ歯医者通い・・・。

2005/09/26 23:59
日記2001~05年 何もない。 

▼僕がダーツやるとこんな感じです。いやいや、ほんとに。マグレだけど写真撮るためにインチキとかしてないです。
050926.jpg
やべえ、ほんと書くことない。
今日は前のバイト先の人間とサシで飲みに行ったんだけど特筆するようなヘマはしなかったし。

歩いて30分かけてこないだ飲みにいったところに行ったら閉まってて結局養老の滝までさらに歩いた、ってことぐらいしか。

逆転裁判を一気に進めました。

以上。

ゲームネタですいません。
------------------切り取り線------------------
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

カプコン 2008-04-17
売り上げランキング : 674

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2005/09/25 23:51
日記2001~05年 つまらん。 

▼1~2ヶ月前の写真だけど。初めてダーツやった。結構色々なルールがあるんだね。よくわかんないから一番簡単なやつでやりました。
050925.jpg
日記、書くこと無いです。

社会の歯車となってひたすら働いて気がついたら夜で,帰宅したらメシ食って風呂入って疲れ果てて寝るだけです。

あの頃の僕はもういないです。

給料安くていいから拘束時間が長くない仕事がいいなあ。

まだ25日の日記か。
あと二日分も書かなきゃ(書くことなきゃ穴空ければいいんだけどな。ひとつだけあいてたら気持ち悪いでしょ)。

2005/09/24 23:58
日記2001~05年 最近の僕。 

050924.jpgもう日付も26日に変わろうとしてるのにまだ24日の日記書いてるってどーいうことだろう。

いや、並みのブログならわかるけど、うちのブログに限ってありえないだろう。1日にあんだけの更新を毎日していたはずのあの俺が。

ここんとこすげー頑張って日記書いて、遅れを取り戻そうとしてるのにまだ追いつかないってのがありえないです。

お前それでもいっべーかよ。目を覚ませ、みたいなそんな感じです。

だって、あれだけ楽しみにしてた逆転裁判もまだ1話終わってないもん。やってる時間無いから。ありえないよほんと。
就職前、読みかけだった本も、もう話忘れました。

だけど就職してから家に帰るの遅いしさあ。

仕事すると人間てこうなるものなのか何なのか知らないけど、ここんとこ、休みの日の前日・もしくは休みの日当日のどちらかはだいたい誰かと飲みに行ってます。

飲みなんてすごいときは半年も行かなかったりするのに、ここ2週間で一体どのくらい飲みに行っただろう。
▽コメント一覧(2)

2005/09/23 23:15
日記2001~05年 また飲んだのかよ 

▼どこか間違ってるよなコレ。
050923.jpg【記:9月24日。何とかリアルタイムに追いつこうと過去の日記を必死に書いてます】
この日の前日は3時まで飲んで歌って、起きたら昼直前。

50秒でシャワー浴びて7分で支度して家を出ました。

今日は・・なんていうのかな。
友達?まーバイトの後輩たちなんだけど。
一緒に都内までラーメン食いに行きましたよ。

珍しいでしょ、この俺が。
誘われでもしない限り絶対いかねー、ラーメン食いに都内くんだりまでなんて。

でも誘われたりとかそーいう機会さえあれば、社会勉強もかねて俺はあらゆるイベントに参加することにしています。

結論として、これはうまいと認めざるを得ないというか、なんかすごかった。あれならまた食べに行ってもいいかなって思えます。方向音痴の俺でも覚えられる道だったし、今度相棒でも誘って食いに行こうかと思います。

2005/09/22 23:59
日記2001~05年 ダチとサシで飲み 

050922.jpg旧友から、仕事上がりに飲みに誘われて飲みに行って夜中の3時まで歌ってたせいで日記が書けなかったわけです。

24日になっちまいましたが今書きます。

まー翌日が休みだったのでね、それもいいかということで誘いに乗ったわけです。

僕は高校時代に引っ越してきたので今住んでるところに知り合いは多くないんだけど、彼は数少ない地元の友達です。
友達?っていうほど親しいかどうかは謎だけど(爆)。

2005/09/21 23:59
日記2001~05年 ふつーに仕事だったような。 

050921.jpg神降臨。
絵もうまいけどネタもいい。

今日は24日。
あわてて穴のあいた日記を書こうとしてるんだが
この日何かあったっけ・・・。

何も思いつきません。
それではさようなら。

2005/09/20 17:01
日記2001~05年 休みの過ごし方 

050920.jpgつーことで昨日は12時まで飲んで今朝2時までカラオケして帰宅が3時ぐらいでした。

楽しかったけどやっぱ仕事はまだ覚えていない身なのでね。
また次の勤務から大変なわけ。
前のバイト先の気楽な感じが恋しくなっちゃったりして、今日は休みということもあり、真夜中3時頃、カラオケからスーツ姿のまま、前の職場のコンビニに遊びにいきますた。

OB訪問にみんな喜んでくれちゃったもんだから話に花が咲いて朝までくっちゃべってました。

あと、なんかあそこにいるとクセで体が勝手に動いちゃって、バイトの連中と品出しとかドリンクの補充とか無意識のうちにやっちゃったりして。

「ああ、懐かしい、この感じ」

とか言いながら。

2005/09/18 00:04
体調不良日記 風邪引キストいっべー 

050918.jpgソフトクリームのコーンに斜めのミゾが刻まれているのは、溶けたアイスがミゾに沿って流れ落ちることで、垂直にしたたるよりも少しでも時間稼ぎで指が汚れるのを防いでくれるためだ!

・・・としたらこれを考えた人はすごい、とか勝手に妄想して話作ってる今夜も月が綺麗だぜ。

昨日から急激に寒くなったけどどう?
皆風邪引いてないかい?

僕?

な、何のことだよ!ゲホゲホ。
▽コメント一覧(4)

2005/09/16 00:37
(・∀・)イイ!!日 車好きじゃなかったんですが。 

自販機でおつりが全部50円と10円玉で出てきた(´・ω・`)
050916.jpg
おはよう。
昨日はうっかり昼寝をしたもんだから寝付けずに逆転裁判やってます。
今日仕事どーなっても知らないぞ俺は。

さて、んじゃしばらくはお仕事の話でもしますかね、日記では。
仕事は車通勤です。
許可取ったというよりむしろ車通勤推奨のところでした。

正直車はあまり好きじゃないんですが、30分に1本のクソローカル電車の呪縛から解き放たれると思うとうれしくて小躍りですよ。

だって、片道30分とかっていう人もいるのに、あの電車使ってたら帰り、駅で待つだけで30分かかりますから。

片道30分なら1時間、一時間なら一時間半と考える、それが僕らクソローカル線沿いに住む人間の常識でした。
▽コメント一覧(2)

2005/09/15 16:04
サブカルチャー 今日も休みなので逆転裁判でも。 

ちゃーす。
気分転換にタバコを吸ったら胸が痛くてむせてます。

体質合わないんだからやめときゃいいのに。

僕がタバコを容易にやめられる理由がわかった気がする。
気持ちが欲しても体が拒否する分、ニコチンを摂取したがらないのかもね。

というか未だに、以前使っていた求人募集サイトから就職決まった今も新しい求人のお知らせメールが届くんですが、会員解除の手続きするのがダルイです。
まぁ、2分で済むことなんですが。
▽コメント一覧(2)

2005/09/14 23:38
日記2001~05年 お休みです 

油とり紙には実は裏表があって、裏側はあまり油を吸い取ってくれないんだけど見ただけでは裏表の区別がつかず、とりあえず使ってみて「あ、逆か」とか言ってるのは僕だけじゃないことを願ってやまない。

ということで入社して二日勤務したところで今日から2連休です。
休み明けたら最初に覚えた仕事全部忘れている方に3千点。

歯医者に行ったら女医さん?の胸が顔に
当たりそうで当たらない生殺しの刑に遭いました。

今日は漫画喫茶でマッタリと過ごした。
何をしたかっつーと何もしなかったな。
別に漫画読んだわけでもないしジュース飲みながらくっちゃべってました。

今日のとほほはデジカメを
漫画喫茶に忘れたことぐらいですか(一大事だってソレ)。

2005/09/11 21:40
連載日記 初日からコレかよ【その4】 

ハイ、今日はもうジャンジャン行くよ。

研修も一段落して、昼飯にしようってことになったんです。

で、別の記事に書いた江角マキコみたいな上司が
「ごめん、いっべーくん、この道まっすぐいったとこにスーパーあるから、そこでお弁当人数分(8個)買ってきてくれない?私の車使っていいからさ」

というわけでキーを預かったわけですが僕、自分の家以外の車ってほとんど運転したことなし。

もうコレはアレだろ。
明らかに上司の車ぶつけるっていうオチへ向かう前奏曲みたいなもんだろ。

ああ、でもある意味、ここはあえて車ぶつけて江角マキコ似の上司に
四の字固めとか食らって怒られてみたい(危)。
▽コメント一覧(2)

2005/09/11 21:13
連載日記 初日からコレかよ【その3】 

で、結局みんなスーツで出社していたので、ひとまずはよかったです。

でもシーフク出勤の謎は永遠に闇の中です。
アレは何て言ったんだろう。

さて、入社1日目。

めっちゃ緊張したけど、新入社員をざっと見渡した限りでは、なんと、僕が一番仕事出来そうだな、って思いました。

コンプレックスのカタマリのような僕がこんな風に思うわけだから、今日のメンツはよほど、そろいもそろって(´・ω・`)ショボーンっていう顔だったと思っていいと思います。

今日は研修で、会議室みたいなところでお勉強会でした。

年齢は僕は真ん中ぐらいだったんですが、朝令暮改の意味を知らなかったり読めなかったり、清掃とか清潔っていう字が書けなかったりとか、びっくりするぐらい無知な人間の集まりで、大丈夫カヨとか思う反面、「俺より無能がいる」と、内心ほくそ笑んでしまったのは、きっとフリーター時代に僕の人間性が腐ったからでしょう。

まあ実際働き始めたらきっと僕の方が無能なのでそのへんは大丈夫です(大丈夫じゃない)。

2005/09/11 20:54
連載日記 初日からコレかよ【その2】 

シーフク出勤の謎が解けないので、スーツを着用して私服を車に積んで出社し、みんな私服だったら車で着替えちゃえ、っていう、IQ300並のアイディアが閃いた俺は天才じゃないかと。

で、昨日のうちに服を厳選して、かばんと一緒に持って行く服を置いておいたわけです。

で、今朝ちょっと目を離して、出かける直前になったらその服が消えてるんですわ。

一体何が起こったのかと。

2005/09/10 11:25
日記2001~05年 うああああああああああ 

050910.jpg暗い!そして冷たいよ俺!

最近知り合った子の話なんですがね。

結構悩み多き時期みたいで、まー俺も首いてぇからじゃあ話聞くぐらいならって感じで会って話聞いてきたんですよ。

ま、話を聞いてるとうなずけるところもあればそれはどうかな、っていう部分も当然出てきます。

後者のときが問題。
僕は雑記用のブログで自分の考え方を思う存分に語ってるけど、あれはいわゆるモノローグで誰に向けられたものでもない。

だからこそ自由に心行くまで語りつくせるんだけど、リアル世界で誰かに対してそれやっちゃったら単に思いやりの無い人間だから、ぐっっと抑えたわけだけど、ついブログで語ってるクセが出そうであっぶねえあぶねえ。

いや、気の知れた友達なら正直に自分の考えを言ったりするけど、ほとんど初対面に近い感じだから、それなりに妥当な応対が必要なわけでしょう。

まーかなりかわいい子なのでフツーの男なら無条件でその子の肩持っちゃったりしそうだけど、残念ながら僕は正義に忠実なのでそーいうヒイキとかってやろうと思っても出来ない(正義と言っても自分で思うところの正義なので相対的ではあるけど)。

2005/09/09 14:04
日記2001~05年 イヤな間違い 

パトラッシュかと思ったら罵倒ラッシュだった

2005/09/09 01:08
日記2001~05年 首のことしか書くこと無い。 

▼パソコンでDVDが見れるようになった、イエーイ(最初に再生したのがコレかよ)050909.jpg

あー首イタイ。
首の話は飽きたと思いますが、皆さんにとっては日記ネタでも、僕にとってはネタでも何でもなく現実に起こってることなので日記に書くといったらこれしかないんです。

こないだPRIDE?の試合観てたらなんか自分が殴られてるような気がして観てられなかったです(首の痛みと映像が脳内で連動しちゃって)。

あと芸人のロバートの秋山(ちょっと筋肉質な人)っていますよね。
彼、すごく肩が張ってて肩こり激しそうだなーって思ってたんですよ。
首がほんとにひどかったとき、彼の映像見るのもつらかったです。

まー昨日は車掃除したり運転できたりしたぐらいだから確実に快方には向かってますけどね。

2005/09/08 23:59
日記2001~05年 野郎のために車掃除 

ネコザメ▼
050908.jpg
最近松浦アヤとオセロの白い方が、一瞬見ただけでは区別つかなくなってきました。
いよいよヤバイですか僕。

さてさて、本職入社に備え、ついにアルバイトを退職しました。
いつも一緒に入ってたカトリーヌさんが別れを惜しんでくれてうれしかったです。

ということで僕は2~3日間、今ハヤリのニートというやつです。

まーせっかくなのでこの時間を何かに使おうということで、痛めた首にムチ打ちながら車を洗ってみました。
▽コメント一覧(2)

2005/09/07 09:45
体調不良日記 お前はクビだ!(縁起でもねえ・・・ 

050907.jpg椅子に座っていねむりしそうになって首がガクッってなって寝違えたとこまたゴキってやっちゃいました。

ネタじゃなく本人は素で苦しんでます。

でもとりあえずラーメンを食えるようになりました。
あと、歩けるようになりました。
まだ走ったり階段を駆け上がったりはできないけど、峠は越えたと言っていいかもしれないです。

入社日までには日常生活ができる程度に治さねば、僕は入社当日から「寝違えクン」というあだ名がついてしまうので頑張ります。

入社までの1週間、バイトもそろそろ終わるしゆっくり息抜きするつもりが、首痛くて何もできないまま時は過ぎ去りますた(´;ω;`)

そんなことより、僕はあの人があんな人だったなんて
ショックを隠しきれないです(`・ω・´)

2005/09/06 07:06
重くてごめん 台風 

死傷者さえ出なければ人生すべてネタで済むんだ。

台風もほどほどなら楽しいんだけど、
災害を引き起こすほどのものは気分的にも重くなるな。

2005/09/06 02:29
日記2001~05年 電車男(俺版) 

050906.jpg先日色ボケネタ書くとか言っちゃったけど大して面白い話でもないんですがいいですか。

バイトやめて半年ぐらい経つ子からメールアドレス変更のメール来たんですけど律儀だなーとか思ってたわけ。だって一回ボーリングに行った以外まともにしゃべってないつーか、当時もまともにしゃべらなかったわけだから。

俺だったら今後の交流はまず無いと見て教えなさそう。

そんでいきなり二人でディズニーに誘われるってどういうことでしょうか。

これはアレですか。脈ありですか(爆)。
なにかの物語とかが始まろうとしているのですか。

まあ。こんなこといちいち日記に書くぐらいだから言ってみただけで何も始まらないし何も終わりませんけどね。

やっぱかわいい子ってのは行動力が違うよな。
自分がかわいいってことを自覚してるのかな、やっぱ。

俺なんて1日しかしゃべってない異性をいきなりディズニーに誘うなんて一度死なないと出来ないです。

順序がでたらめですよ。
こーいう場合まずは文通からと相場が決まってるってもんです(中学生か)。
▽コメント一覧(3)

2005/09/05 18:29
体調不良日記 今日2回目日記。 

050905b.jpg;y=ー(゚д゚)・∵.ターン

いや、まだ歯医者に通ってるんですけどね。
死ぬかと思った。
歯よりもむしろ先日から寝違えた首が痛くて。

起き上がったり口をゆすごうと横向くたびに首が悲鳴をあげるわけ。

泣きそうになったけど歯医者で泣いたらそれこそ誤解されるというかみっともないので頑張ったけどもーダメ。ホント無理。
▽コメント一覧(2)

2005/09/04 16:33
日記2001~05年 今更誰にも聞けないこと。 

ここだけの話・・・最近よく聞く真鍋かをりさんとやらってどなた?
ブログ書いてる芸能人ってことだけは知ってる。

ここだけの話返し。
▽コメント一覧(2)

2005/09/04 08:21
(・∀・)イイ!!日 誰かの笑い声が力をくれる。 

050904.jpg相変わらず首が痛い。何もしていなくても。
存在してること自体つらくて消えてなくなりたいです。

そんな中バイトに行ったら、つねに背中と頭の位置が垂直になってる僕の太極拳とか能みたいな動きがたいそうおかしいらしく、一緒に入ってるバイトの子がバカウケ。

すっごくおとなしい子で、どんなにおかしいときも爆笑とは程遠かった彼女が、それはもうケタケタと笑うもんだからびっくりです。

そんなにヤバイですか僕の動き。

2005/09/03 00:00
日記2001~05年 何でもない日記を書く練習中。 

050903.jpg白ユリの絵を描いてそれに目と鼻と口と手足をつけて、
「まるで白ユリのような人だ」
とかいうネタをやろうと思ったんだけどお絵かき掲示板を開いた瞬間に馬鹿馬鹿しくなってやめました。

このネタ欲しい人はあげます。
著作権放棄。

あー痛い。
時計を見ようと振り返ったら寝違えた首をまたゴキッとやっちまいました。
とかフツーに書いてるけど結構重症だよコレ。
咳払いのひとつも出来ません。
衝撃で悶絶する。

FC2ブログ、プラグインというやつが有効になって、共用テンプレートを自分でそれに対応させようとカスタムをもくろんだんですが、今回はなにやら変数とかいうやつがからんでくるみたいでお手上げです。

僕がいじれるのはHTMLと簡単なCSSだけです。
無能め。

2005/09/02 03:12
日記2001~05年 どうでもよろしい。 

▼承太郎 の服にたくさんついてるやつ。
ヒトデを触れるコーナーが水族館にあって、僕はおじけづいて触らなかったので写真は友達の手です。
050902.jpg
さてさて。今日は何を書こうかな。
上吐アヤにあれほど違和感を感じてたのに、最近彼女のことが見慣れてきた自分にショックを受けてます。

でもO倉U子にはまだ慣れないのでまだ正気です。

ここ数年、テレビとか観る気力が無くて情報から遮断された世界にいたわけですが、最近たまーにテレビつけてみたりするようになりました。

レイザーラモンって、ネット上のパロディ画像(イラスト)とかでたまに見かけて意味わかんなかったんですが、あれって実在する人物だったんですね。

2005/09/01 00:16
(・∀・)イイ!!日 ケコーン(・∀・)!! 

中学時代の塗り絵が出てきた▼
050901.jpg
♪タタラタラタラララララン♪
♪ゲブェレケサムジカ・サ・セーラ♪
▲(ヒロシのテーマ)

いっべーです。
友人から結婚式の招待状が届いたとです。
・・・10年以上の付き合いだというのに・・あて先の下の名前の漢字が間違っていたとです(´・ω・`)

はい。つーことでね。
覚えてね、俺の名前(爆)。

しかしアレだ。実際僕は自分のこととか全く興味ないけど、目の前にいる誰かが幸せになるのは嬉しいです。

というか単に誰かが傷つくのをこれ以上見たくないだけなんですけど、その結果、心から誰かの幸せを祈れるならそれでもいいじゃないか、とか思うわけ。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


