■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/11/30 23:28
日記2001~05年 あーもー日記とかどーでもいいから早く寝かせてくれ 

こんばんはー。三河屋でーす。

職場に必要なものをジョイフル本田とかで自腹で買ってきて、出金伝票に書いてレシート貼り付けて提出すると払った分だけ月末にまとめて経費で戻ってくるわけだが。

結局自分の金なんだけど、なんかすごく得した気分になってる僕はおめでたい奴だ。

今月は職場の備品に7000円も出費してたんだね俺。

ちょうど給料日までの中間地点で7000円の収入(?)はおいしい。
日々の積み立て貯金みたいな感じですかね。
利子つかないけど。

2005/11/29 23:39
日記2001~05年 満身創痍DAYS 

仕事で毎日何らかのミスをして凹んでます。

もう身も心もボロボロに打ちのめされて立ち寄ったコンビニ。
あの「プレイボーイ」の表紙に

「南海キャンディーズ しずちゃん 地獄セクシー」

という文字を見つけたのがトドメの一撃でした。

綺麗にキメられちまったぜ。
目の前が、目の前が真っ白になっちまったんだ。

あーテレビつけたらたまたまやってた韓国語講座のミニドラマおもしれー。

2005/11/29 00:01
重くてごめん ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世 

や。
心の中に生きる幻を追い続ける愚民ども、今日も健やかに生きてますか。

かといって現実というものを悟ってしまったら人は苦しみながら生きていかなくちゃいけない。

愚民でいたほうがラクに生きられるので僕はキミたちがうらやましいです。

と、誰かが言ってました(僕だけど)。

あ、いちいち報告するのもめんどいというかする必要もないと思ってたんだけどケータイブログやめました。

やめるってわかってて始めたんだけどね。

時間無い。フツーに無理だよあんなの。

2005/11/27 23:59
日記2001~05年 イベント 

今日は仕事のイベントで早起きだったんだけど、俺は家が遠いから、実はこの日、皆よりも遅い出勤でいいって言われてたんです。

でも新人だからね。
一応全てを経験しておいたほうが後学のためにもいいだろうし、頑張って5時半に起きて向かったわけさ。
(他の人は家が近いからこんな早起きじゃないわけだけど)

なのに「何やってんだ、早く出て来い」
とか言われてなぜか怒られました。

俺はあんたが来いと言った時間より1時間も早く来たのに(´・ω・`)。

理不尽だ。

もう彼は忘れてるね、自分で言ったこと。

どーせ怒られるなら言われた時間に出てくればよかったです。

まー別にそんなことどーでもよかったのですんません、すんませんと平謝りして僕もお仕事を始めました。

2005/11/25 00:43
日記2001~05年 クリスマスか。 

街中はvery very Merry Christmas、耳鳴りもジングルベル~ってね。

あ、槇原敬之の「まだ生きてるよ」っていう曲の歌詞です。

イベント自体は実はどうでもいいんだけどクリスマスって好きだよ。
どんだけ電気消費してんだよ、とか捻じ曲がったことは考えず、クリスマスのイルミネーションだけは素直に綺麗だなって思える。

あとクリスマスソングが好きなんだよ。

和む。
クリスマスのCDとか超持ってるから俺。
ダンシンスルーザスノー♪

2005/11/23 23:06
日記2001~05年 うだうだ 

腐女子が萌えそうなテンプレまた見つけた。

いやー、俺近いうち死ぬかもしれないわ。

というのも、今日は帰り道でほとんど信号にひっかからずに帰って来れたんだ。
もう気持ち悪い。スイスイ進みすぎて。
もう終わりだ俺。絶対悪いことが起こる。

ところで帰り道、すげー霧が出やすいところが結構あって、そのエリアを僕はミスト・シティと名づけました。

ファイナルファンタジーとかにありそうな街の名前。

ところで湖北という街はそれっぽく言うとノースレイクシティで、実はそれっぽい名前なんじゃないか、とか気づいてみたり、なんかもーつまり今日は書くことがない。
▽コメント一覧(8)

2005/11/22 22:35
日記2001~05年 いたいけな痛い系 

涙ボロボロこぼしながらすさまじい咳を連続してたもんだから、咳をした勢いで鎖骨がはずれました。

とか言ったら信じられますか。

まあウソだけど。

でもなんか咳のしすぎで骨まで痛くなってきたのはマジ。

というか首寝違えた。
▽コメント一覧(4)

2005/11/21 14:13
日記2001~05年 メガネが無ぇ。 

着歌に嘉門達夫を入れてます。
授業中に屁をこいて、必死に椅子をギィギィならしてるやつ~(オルオル!)っていうネタがあるけど、実際ホントに椅子の音なのにどう考えても屁にしか聞こえないような音が出たりするときもあって、アレはあせるね。

職場の椅子にはローラーがついてて、椅子でちょっと移動するときに革靴と椅子のローラーがこすれてそうなることが結構ある。

さて、今日はお休みです。
病んだ人が行く病院に行ってそのあとメガネ屋行ってめがね買いました。

いや、レンズが取り寄せとかで手に入るのは来週になるんだけど。

実は今のメガネ、レンズに微妙に色がついてるもんだから職場ではかけられない。
ということで仕方なく7年前に作ったメガネを代用してるわけ。
▽コメント一覧(8)

2005/11/19 23:23
日記2001~05年 いいんだけどさ。 

はい、みんなちょっと注目。
実はちょっと相談があるんだ。

・・・苗字が山から始まる女ってのはみんなああなのか?

・・・いや。いやいやいや。なんでもない。
ごめん、ちょっと露骨過ぎた。
謝る!今のは全部俺が悪い!(爆)

ああなのか?の「ああ」は気さくで愉快な奴っていう意味です。

以上。

あ、コメントのお返事はまた今度ね。
▽コメント一覧(2)

2005/11/18 22:35
日記2001~05年 熾烈な一人バトル 

こんにちは。
医者に聴診器当ててもらうためにシャツをまくるとき
腹部の脂肪が気になって一瞬ためらったいっべーです。

今日は車での帰り道、ものすげー勢いで追い越していった車がいましてね。

さすがに今回はちくしょーって思いましたよ。

頭に来た僕はどうしたか。

僕も一緒になってアクセル全開でそこからデッドヒート展開?
はん、それだからいつまで経ってもアマちゃんなんだよ。

2005/11/17 15:49
体調不良日記 呼吸困難 

もうダメ。さすがの俺も病院に行った方がいいなコレは。
というか今年はやたらと病院に行ってますが。

風邪がもう笑い事じゃない状態でね。
ホント呼吸がままならないもんだから病院行ったんだけど、

「そんじゃ、解熱剤と頭痛に効くやつ、
あと胃が荒れるから胃薬も出しておきましょう」

「い、いやいや、センセイ、熱は平熱なんですよ。
咳が一番つらいんですけど、咳の薬はもらえないんデスカ」

「あ、咳?咳ね。じゃそれもつけときましょう。」

みたいな笑えないやりとりをしてきました。

2005/11/16 22:47
体調不良日記 風邪引キングいっべー 

風邪は一向によくなりません。

というか風邪がどうとか言う以前に肺が苦しくて息ができない。
僕に死ねと言うのでしょうか。

そうじゃないならば、じゃあ僕はどうすればいいんですか。
なあ、どうしろってんだよ。

はっ、そうか、エラ呼吸か!
肺じゃなくて雑魚は雑魚らしくエラ呼吸でもしてろってことなんだね?
はん、それでうまいこと言ったつもりになってんですかね。

とか言ってる場合じゃなくて実際ほんと大変です。
脳への酸素供給率40%減(死ぬ)。

お客さんとの契約の商談中に息すると「ひゅるるる~ぜへへへぇ~」ってなんか笛みたいな音が鳴るし、二言三言目にはがはげへごほと咳き込む始末。
▽コメント一覧(4)

2005/11/15 23:45
体調不良日記 まあそう簡単に治るとは思ってなかったが。 

オス。
職場のシュレッダーの中に自分のネクタイが巻き込まれてギャー、っていうトホホ事件をいつか必ずやるに違いない、とドキドキしながら日々を送っています。

あわよくばそれがディズニー映画なら自分もシュレッダーに巻き込まれて紙と一緒にバラバラにされて、全部出てきたらポンッって元に戻るアニメーションを想像してクスクス笑ってるとこにお客さんが来たりして「あわわわ」みたいな。

そんな感じのエブリデイ。

さて、40度あった熱を一晩で平熱に戻した男いっべー。
てな感じで調子こいて前回の日記を書いたあと嬉々として寝たわけだけど。

確かに熱は下がったけど一日咳が続き、息苦しい一日でした。
▽コメント一覧(4)

2005/11/15 03:43
体調不良日記 シャレにならない風邪 

先日の日記ではなんかくだらない文章書いてたけど、今回の風邪はマジでシャレにならなかったです。

何だかんだで結局熱計ったんですが、40度に達しました。

顔をしかめずにはいられないほどの頭痛。
物を食べようにも物を噛む気力も無く、氷を口に含むのが精一杯。
その様子は火垂の墓のセツ子を彷彿とさせます。
▽コメント一覧(2)

2005/11/13 23:49
体調不良日記 久々風邪キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
咳き込んで頭痛くて目も痛くて、明らかに熱があるのに体温計を探そうとも思わないいっべーです。

体温はかって熱が下がるならいくらでも計ってやるけどさ。
あの行動はホント意味ない。
まー意味の無いこと好きだけど。
さすがに体調悪いときまで意味の無いことするほどバカじゃないです。

風邪引いたら一に睡眠、二にストナ、ってね。
飲まないけど。

2005/11/13 17:58
日記2001~05年 鬱曜日 

あー、行ってきたよ横浜まで。

今日のことは話で触れたくないので別の話をします。

職場の先輩が休み時間にPSPのゲームではるかなる時空のナントカってゲームやっててさ。いわゆる女用の萌えゲーってやつ。

ん。いや、それだけなんだけど、どっかで聞いた名前だなというかまあ別にいいんだけどさ。
俺もときメモやったしね。ただし高校時代ですけど。

2005/11/12 20:46
日記2001~05年 早帰り 

おいーっす。

仕事終わったよ。家に着いたの8時半ちょっと前ダヨ。
スゲー。こんな日もあるのか。
なんか悪いことしてるような気分です。

しかも明日から2連休です。
1ヶ月ぶりぐらいの2連休です。
でも二日とも遊べないんだけどね。

2005/11/11 00:03
日記2001~05年 禁煙数日目レポート 

禁煙なんてちょろいぜ、みたいなことを言っていた僕。

まー僕の場合は並みの人が禁煙するのに比べればやっぱりどうってことないでしょうけど、素直に認めちゃうと全くなんとも無いわけじゃないみたい。

やっぱちょっと口元がさびしーというか。

うーむ、ニコチンが欲しいわけじゃないんだけど、タバコ吸うっていう行動自体がリラックスできるんだよね。

ぼーっとするのが趣味みたいな人だから、1人でタバコ吸ってると、「ああ、俺は今、1人の時間を過ごしてるー」って意味で充実する。

それが無くなったもんだから、何となく日々がセカセカしてるような気がしてちょっとなーって感じ。

まーでも大丈夫ですけど。
▽コメント一覧(3)

2005/11/09 18:31
どーでもいい _| ̄|○ 

最近また日記がアレなので面白いフラッシュでも貼っておきます。

今日は副作用で頭がトリップしてますた。

そんじゃ。

2005/11/09 12:54
日記2001~05年 日記書く気力ゼロ。 

今朝起きたらのどが痛かったわけですが、これはきっと昨日の日記で風邪には気をつけてくださいとか余計なことを言ったせいだと思われる。

俺、言霊使いだから。
クチに出すと負の言葉だけが現実に起こる能力者です。

実はブログで軽いつもりで書いた冗談が現実になった経験は多々あるので最近冗談じゃなくそんな気になってきました。

試しに幸せいっぱいな日記をウソでもいいから書いてみようか。

さて、今日はお休みです。
でも近々職場でとんでもないものが始まるのでそれについて勉強しなくちゃいけません。今日を逃したら自宅で勉強する時間は他に無いです。

あー、社会に出ても書面で勉強するとは思わなかったよ、とほほ。

2005/11/08 23:59
日記2001~05年 つぶやきいっべー 

どうも。

いっべーですよ。

日記の内容がつまらなくなってから、かれこれ2年と数ヶ月。
毎回このブログを読んでる人は一体何を思って読んでくれてるんだろう、と疑問を抱かずにはいられない今日この頃ですが、それでも僕は日記を書き続けます。

今日も俺は生きたぞ、と。

特に書くこととかは無いんですけどね。
季節の変わり目だからみんな風邪には気をつけてください。

まー風邪をひくってのは生きてる証拠だけどね。
でも風邪は周りの人にも影響を及ぼすから。
引かないほうがいいに越したことは無い。

2005/11/07 23:47
重くてごめん LOTUS IN THE DIRT 

ラッセーラーラッセーラーポーツマスポーツマス!

やほ。
報道に携わる人間が放火して消火活動に参加したり、ネットジャーナリストがワンクリック詐欺でつかまったりクソみたいな世の中ですが皆は腐ってませんか。

僕は腐ってます。

ただし自滅の類の腐敗ですがね。
他人に危害を加える腐敗はクソですが僕が1人で勝手に腐る分には迷惑する人はいません。

だからこーいうやつらよりは俺の方がいくらかマシなのかな、とか思えてきたりするけど、そんなことで満足する人間こそクソなので皆は絶対にマネしちゃいけません。

2005/11/05 16:09
体調不良日記 ヤク 

マシュマロの中にマロンが入ってて、名づけて「マシュマロン」というやつを買ってみた。

あまりにもおいしそうだったもんだから2袋も買っちゃったんだけど、よく考えればダジャレのために生み出されたような商品がおいしいはずもなく、正直、アレは買っちゃだめです。

さてさて。
いやー、何でも努力するってのはいいことだよね。
俺にはできないことだから特にそう思うよ。

タバコ?吸ってないよ。

でもこれは努力の賜物とかそんなんじゃなくて、ただ全てがどーでもいいだけです。

何かを意識してやり続けるとか、何かを意識することで何もしないでい続ける、っていうのとは全く別。
▽コメント一覧(2)

2005/11/04 22:25
日記2001~05年 うれしはずかし早帰り 

なんか昨日は帰りが遅いとかで嘆いてたけど、今日は7時半にあがりました。

なんか仕事がヒマだった。
極端だよ。昨日は12時過ぎだったよ。
昨日より4時間以上早いよ。

普通の労働時間で言うところの半日ぐらいの違いだよ。

でも突然あがっていいよとか言われてもこの時間をどうしたらいいのかわからず、とりあえずコンビニで立ち読みなんかしてみたんだけど最近マガジンとか読んでないからさっぱり意味わかんなかった。

クロマティ高校は知らないキャラがいたし、クニミツの政に至っては最終回になってたというこの衝撃。

世の中って動いてるね。

2005/11/03 23:59
日記2001~05年 すっぱくない梅干とか 

おーっす。今帰ったぞー!
実はもう日付変わって1時になるってーのに、まだ首からネクタイがだらしなく垂れ下がって靴下は片方しか脱いでません。
これから風呂入ったり何なりしたら2時。

そんで明日は7時半起きです。
いや、朝はゆっくりだけど帰りが遅かったら意味無いっつーか。

これはもう眠りに帰ってるようなもんです。
こんだけ拘束時間が長いと、もう何のために生きてるかも疑問に思えてきます。

そうはいくかと。
もうヤケというかほとんど意地でブログなんか書いてみたりしてます。

でもそんなことしたところで明日の朝自分に跳ね返ってくるだけですがね。
▽コメント一覧(2)

2005/11/02 18:00
日記2001~05年 ぐったり 

11月2日は僕にとってちょっとした記念日でね。
まあだいたい毎年おでかけしてます。
実は今日のお休みも職場に希望休を出してそれが通ったので今日を休みにすることができたわけ。

でも最近疲れてるからね、俺。
切符320円のを買うつもりだったのに、気がついたら650円の切符買って改札通ってました。それに気付いたのが乗り換えのために改札を出る時でね。
もう払い戻しできず。
まあいいけど。

しかも自動改札入る時切符取り忘れるし。
最近あまり電車乗らないから。

2005/11/01 17:36
日記2001~05年 禁煙とアレがスタート。 

ボーダフォンLOVE定額始まる。

まーそんなことはどうでもいいです。

この日はアレだ。
たまたま職場にタバコを持って行くのを忘れた。

先日「この一箱吸い終わったら禁煙」宣言したけど、「吸わない」のと「吸えない」のはまた別ものでね。

まだタバコ残ってて、吸うつもりだったのに家に忘れてきたとなるとさすがの俺もちょっと切なかったです。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


