■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2005/12/31 23:59
重くてごめん 来年もよろしく。 

051231.jpg「ねえママン、仕事納めってなあに?」

「ふふふ、年中無休の職場で働いてる仕事バカの坊やには縁の無い言葉だからそんなこと知らなくていいのよv」

こんばんは、いっべーです。

昨夜2時まで飲んでて今日は棚卸しで今年ギリギリまで働いてました。

今年がどんな一年だったかなんて思い出したくも無いです。

来年こそ(というかこれ書いてるのはすでに年明けてからだけど)無病息災、僕も含め周りの人間も笑って過ごせる一年になってほしいです。

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
あしからず。

さて、年が明けたらこのブログに何か革命でも起こそうか、みたいなことを企ててはいたんですが、フツーに無理でした。

忙しすぎて。

というか今もすでに、理想の就寝時間を1時間オーバーしている状態です。

とりあえず寝る。

みんな、来年(今年)も宜しくね

2005/12/30 23:59
日記2001~05年 忘年会 

▼ピアリにあるクリスマスのレインフォレスト
051230.jpg前職(つってもバイトだけど)の仲間どもから忘年会の誘いがちょっと前にあってね。

もうフツーに考えて無理なわけ。
翌日7時起きだし。

だから断ってたんだけど、当日になって仕事終わってケータイ見たら、ちょっとだけでも顔出してくださいよー、みたいなメールが入ってたらもう俺、弱いのね。

ちょっとだけなら・・・と、遅れて会場に向かったわけさ(やめときゃいいのに)。

あーだけどやっぱあいつらといると楽しい。
忘年会といわず、僕の場合は忘人生会にしたいぐらい全てを忘れたい勢いでした。

時間も忘れて飲んで騒いでって、うぉーい、もう2時かよ!みたいな感じで。

ほんとすぐ帰るつもりだったのに_| ̄|○

バイトの連中にはニューフェイスもいて、僕はOBとして初めましてー、みたいな挨拶して騒ぎましたさ。

2005/12/29 23:21
日記2001~05年 自分を見失わない程度に頑張りたい 

▼ピアリ。
051229.jpg車の修理戻ってきてから静電気すごいんですけど。

乗り降りするたびにピッチンプッチンパッチンポッチン♪ですよ。
(わかる人いるかなコレ。10年以上前のガムか何かのCM↑)

さあ、今年も残すところあとわずか。
お仕事の実績的なものがごにょごにょ・・・。

2005/12/28 22:53
日記2001~05年 眠い。 

▼クリスマスメシ
051228.jpgやあみんな。
セコムしてますか。

今日もいつもの睡眠不足です。

頭が痛くなっちゃうよ。

いつもの店舗のいつもの職場

あの子は今日も元気だね。

※ああ空はこんなに青いのに風はこんなに冷たいのに

太陽はとってもまぶしいのに

どうしてこんなに眠いの

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。

(※繰り返し)
▽コメント一覧(2)

2005/12/27 22:39
休日日記 Let's learn English 

051227.jpgボルケーノ!!(内輪ネタ)

今日は都内まで行ってきました。

アメリカで生活している従弟が入籍したのでそのお祝いで親戚総動員でパーチーに出席してきたのさ。彼いはく高級クラブでね。
写真はその時のじゃなくてクリスマスの時のメシだけどね。

写真の在庫が日付とずれ込んでるので日記と一致してないだけです。

ああ、ここにまたひとつ家族が誕生したんだね。

彼の挨拶の中に、非常に印象的な言葉があったよ。


「彼女のいい所は僕の話を聞いてくれるところです」

素晴らしいじゃないかコレ。

もちろん一方通行じゃ意味がない。
双方にそれが出来るように努めなくちゃいけないんだけど、彼自身もそれを心がけるということはよくわかっている内容だったので、これが出来れば本当に最高じゃないか。

2005/12/25 23:31
体調不良日記 苦裏須魔洲 

051225.jpgクリスマーックション!!(<くしゃみ)

事の成り行きを説明しよう。

昨日はめちゃくちゃ寒くて、俺はよく風邪を引くもんだから、
「このあと絶対風邪引くね。
どーせ何日かしたら日記に『風邪引きました』とか書かれるんでしょ」

とか失礼きわまりないこと言われたもんだから

「んなこたぁ無い!」

とか言い張ったら
翌日から早速このザマというわけ。

2005/12/24 23:59
日記2001~05年 イブイブイブ 

051224.jpgメリークノッソス!

今日、僕は朝から何してたかっつーと何とか9時に起床したけど体が動かず11時ぐらいまでボーっとして床屋で1時間待たされてよーやく髪切ったらクリスマスプレゼントなんて買うヒマなくて手ぶらで午後から待ち合わせ場所に向かった次第です。

もーほんと、床屋は今日の午前を逃したらあと数ヶ月間は行けなさそうなので何としても切らなきゃいけなかったの。接客業だしね。

そんでケータイ持ってるにも関わらずすれ違いがすれ違いを招き、よーやく待ち合わせられたのが午後三時半過ぎ。

もーホント何やってんのこの人ら。

とりあえずイブに水族館に行く人が意外と多いらしいことに驚かされた。

水族館とかフツーの日曜日とかでよくね?

まーとにかく多忙な身なのか何なのか知らないけど、今日は床屋のせいで昼飯抜き。で、向こうも仕事帰りで昼飯抜き。

2005/12/19 15:04
日記2001~05年 車チェーン 

今日はお休みです。

朝から鬱クサイ病院逝って来ましたけど、別にあそこ行っても何も変わらなさそうなので通院やめようかと。

帰りにタイヤ屋さんに寄りました。

そろそろ雪が降る季節だとか今週雪が降るとかそんな噂を聞いたので、こりゃチェーンでも買わないと雪なんて降ったら通勤できねえよ、ってんで。

気力ないけど。
無理やり。
振り絞って行く事に。

さて、チェーンと言えばまあ鎖ですけどね。

今、タイヤのチェーンってゴムのやつもあるんだよね。

ゴムだったらチェーンじゃないじゃん、とか思ったけど突っ込む気力も無いです。

さて、ジャラジャラした鎖のやつ。
アレだと確か5千円以内で買えたような気がするけど、ゴムのやつって1万8千円もすんのね。

バカみたい。
▽コメント一覧(2)

2005/12/18 23:59
体調不良日記 ビョーキですかコレ。 

目が泳いでます(犬かきで)。

ここ数ヶ月、ボーダフォン使ってますけど、やっぱどう転んでもドコモの方がいいです。

関心の無いボーダフォンの勉強するのは結構コタエるぜ。

ボーダフォンは定額とか割引サービスのみだな、評価できるのは。

さて。

なんか指先から皮がむけ始めて、何だコレ、とか思いながらペリペリ剥いてたら次の日あたりから悪化。

まさか水虫が手に発生したんじゃあるまいな?

そしたら今度は指先からヒビが入り始めてそれでも面白いからベリベリと皮を剥き続けてたんだけど、なんか痛くなってきました。
▽コメント一覧(2)

2005/12/17 23:02
日記2001~05年 冥土喫茶 

ただいま。
目が泳いでます(バタフライで)。

もうクタクタ。

こんな時はアレですか。
メイドカフェにでもいって癒されたりとかしたほうがいいんですかね。

いや、帰宅したらテレビで秋葉系の特集やってて、例のごとく萌えだのメイドだの何か言ってんすよ。

もーマジでラリアット食らわせたい。
メイドカフェのメイドに。

イタすぎて腸ねん転になりそうです。

2005/12/16 23:44
重くてごめん それでも黙って読んでくれてありがとな。 

ラリッホラリッホリルレロラン♪
ラリッホラリッホリルレロラン♪

ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!っていうバラエティ番組が好きでした。
10年以上も前の話です。

いやー、もはや自分ではフツーにその日のことをそのまま書いてるだけのつもりなんですが、この日記、やっぱ鬱くさいにほひがプンプンしてるみたいですね。

でも人に言われて「あ、やっぱりか」って思いました。

ま、別におもしろおかしい文章とか書けないわけじゃないんですよ。
昔はそれやってたし。

でもあまりに大きなものを失って以来、今や無理して空元気で振舞う理由とか無くなっちゃったんですよ。
前を向いて生きる目的が今は見つからない。
ただそれだけの話さ。

2005/12/14 16:59
重くてごめん 連休二日目ですが何か? 

ボンジョルノ。

今日もお休みでしたが特に何をすることもなく時間だけが過ぎていきました。

しいて言うなら脳を鍛えるニンテンドーDSのゲームやってた。

算数嫌いなのに今のところ一番はまってるのが計算問題。

だけどゲームなんてやるもんじゃない。
アレは時の魔術だ。

時間過ぎるの早すぎです。

せっかくの貴重な休みがこのゲームだけで終わっちゃいました。

2005/12/13 17:11
日記2001~05年 休みだワッショイ 

あー、2連休久しぶひー。
起きたら例のごとく昼でした。

それでも起きる気がしなくて布団から出たの2時頃です。

気分転換におちゃめな遊び心で何か作ってみよう、ということで衝動的にジョイフル本田の画材フロアへ赴くことに。

昔はよく来たなあ画材屋。
今じゃめっきりだ。

画用紙とかポスターカラーとか色々目についたんだけど創作意欲がまるで湧かず、帰ることにしました。
昔はああいうの見ると色んなアイディアがムラムラと湧いてきたんだがなあ。

このまま帰るのも何だし、フードコートでラーメンでも食おうと思ってメニューを見てたんだけどさっき昼飯食ったばかりだったことに気づいてやっぱり帰ることにしました。

2005/12/12 23:59
重くてごめん 今年の冬 

アッサラーム、皆の衆。

今年は忘年会とか一切出席できそうにないいっべーさんですよ。

やたら一年を振り返ってとかそんな記事が目立つと思ったらもう今年も終わりなんだよね。

この1年なんて振り返りたくもないです。

でも忘れるわけにもいかんのです。

まあね、来年は今年より悪くなることは絶対にないと思うけど、別にいい年にしたいとかそんな願望すらない今、来年をどんな年にしようかとかそんなこと考えもつかないし、どーでもいいです。

というか来年の計画立ててその通りにいく人間なんてほとんどいないのに人はやたら無駄に計画を立てたがるよな。

勉強しようとして机の周りの掃除しただけで勉強した気になってる中学生(昔の俺)みたいだ。

2005/12/08 21:05
日記2001~05年 あっという間に日が暮れました。 

や。みんな。清く正しく生きてますか。

誰かを喜ばそうとして盗んできた花をあげても
花が枯れるよりも先に愛は枯れてしまうぞ。

というわけで槇原敬之「キミノイイトコロ」を聞きやがれお前ら。

昨日は早く帰って来て喜んでたんだけど11時には寝ちゃってました。
そんで今日はお休みで、起きたのが2時過ぎ。

15時間寝てる。
マジありえない。

学生時代はよくあったことだけどね。

起きた瞬間がっかりですよ。

2005/12/07 22:19
日記2001~05年 実は今年もあと1ヶ月切ってるって気付いてた? 

これは事件です。

本日の帰宅時間、なんと夜の9時。
しかも明日はお休み。

時間がたっぷりあるぜ。

さらに今日は仕事でヘマをしなかったので、いつもよりは軽やかな気持ちで休日を迎えられます。

ああ、このまま永久にお休みをいただきたい。

2005/12/06 23:59
日記2001~05年 鯖の味噌煮 

いちいちタイトル考えるのめんどくさいなあ。
3秒後に思いついた言葉をタイトルに、ということでこんなん出ましたけど。

近年、クリスマスのイルミネーションが民家で流行ですが、帰り道にもクリスマスイルミネーションがすさまじい民家がありましてね。

2005/12/02 18:22
重くてごめん 幽体離脱 

051202.jpg
おす。みんな、清く正しく生きてますか。

世の中が腐ってもキミたちは腐っちゃダメだぞ。
泥沼の中に映える蓮の花のように咲き誇るんだ。

というわけで槇原敬之
「LOTUS IN THE DIRT」を聞こう。

今日は休みでした。

一日呆けてました。

迷惑メール削除する気力もありません。

以上。

2005/12/01 23:59
重くてごめん うさぎ老いしかの山(違 

やあ、メリークリスマス。
とりあえずLOVE定額っていう名前をつけた人にキンニクドライバー食らわせたい。

メガネを替えたのに誰も気づいてくれません。

まー僕自身自分のメガネ変わろうがどーでもいいです。

ちょっとメガネの度が強すぎたー、とか思ってるけど気付かないフリしてます。
どーでもいいからね。

前のバイトの人たちから焼肉に誘われてたんだけど、
正直気持ちと時間に余裕ないので辞退しますた。
みんな、俺の分まで食ってくれ、と。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


