■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/02/28 23:13
総合連絡 ご愛読ありがとうございますた(そしてこれからもよろすく) 

マトリックス レボリューションズ
マトリックス レボリューションズ

マトリックスごっこ。激ワロス。

ハイどーも。
そういやさ、ホームページとブログを合わせると先月で俺、ウェブ活動5年突破してたんだよね。

全然忘れてた。

5年かよ。

すげえな、5年て。

ある意味人生そのものと言っても過言だよな(過言だ)。

まー今更何かやらかそうってつもりは無いが、ちょうどいいや、一旦このブログお休みいただきます。

テキトーに休んだらまた復活するよ。
明日あたり(早)。

そんじゃな。

彼はきっと帰ってくるよね?
ああ、もちろんさ!
まだブログの要領は1ギガ中1%しか使ってないんだ!

ブログがある限り、きっとあいつは帰ってくるさ!
(少年漫画の最終回風)

2006/02/27 22:42
重くてごめん おならぷぅ。 

やーみんな、生きてますか。
僕も生きてるよ。

まあ、息をしてるだけの物体みたいなものですけどね。

なあ、俺とにらめっこしないか。
笑うと負けよ。

今の俺は絶対勝つ自信があります。

俺にかなうやつはいないぜ!
あーっはっはっはっは!!!

・・・・はっ∑(゚Д゚)

(↑日記が暗くなりそうだったので
アドリブで考えた精一杯のオチ)
▽コメント一覧(2)

2006/02/26 22:27
重くてごめん 意味の無い文章書くな。 

やあ。
上から読んでも僕、大久保。
下から読んでもボクオオクボ。

つれづれなる文章を一体いつまで書き続けるのか俺は。

今日は実はまだ20日です。
わけあって今月分の日記を書けるだけ書いてしまおうということで際限なく文章を書き綴ってます。
今ちょうど2連休なのでね。
やるなら今だ。

その内容のとりとめのないことと言ったら。
内容が無いよー状態ですな。
まさに末期のドラゴンボール。

昔はこんなんじゃなかった。

みんなは僕みたいな人間にならないでください。

以上。

2006/02/25 22:07
重くてごめん また始まったよ独り言が。 

060225.jpg
「お前はべジータだろ・・・!?違うのか・・・!?」
「違うな・・・。俺は・・」


こんばんは。
長野オリンピックの原田の他にもべジータのモノマネも出来るいっべーです。

皆さん生きてますか。
失う為に得るようなことを繰り返す人生送ってて満足ですか。

別にそれがいけないことだなんて言うつもりはないさ。
そして努力しようとする人間をひきずりおろして堕落していく自分の道ずれにしたりするつもりもない。ただただ尊敬するのみ。

2006/02/25 00:03
日記2006~10年 お花をあげましょどんぶりに 

やあ。3月だね。
街はすっかりMarchだね。

皆さんお久しぶりです。
日記上では昨日の日付で日記はつけてありますが、実際ここに記事を書き込むのは2週間ぶりですか。

ちょっと頭冷やしてました。
今に始まったことじゃないけど最近の日記はちょっとひどいのでね。

昔、ホームページを始めた頃は、むしろ面識の無い人の方が多かったけど、今じゃ身近な人も結構見てる。

こんな俺を見続けなくちゃいけないのもいい気分じゃないだろうということで俺は決めたよ。

2006/02/24 00:59
日記2006~10年 バレタイデー 

▼オレンジの実の部分は実はゼリー
060224.jpgワロタ。
やあ、みんな。
バレンタインのチョコもようやく食べつくした頃だろう。

社会に出ると当たり前のように義理チョコがもらえて、青春時代の、義理とはわかっていても貰えただけで喜んでた初々しさとか新鮮さに欠ける、とか思っちゃう僕はバチあたりなのでしょうか。

義理というか職場の女の子たちにとってはきっと義務チョコなんだろう。
ホントお疲れ様です。
大丈夫、俺はちゃんとわかってるから。

ホワイトデーには俺もちゃんと義務でお返ししますから。

あ、でも職場以外の友達からの義理チョコはやっぱ今でも嬉しい。

だって義務じゃないもんな。
義理だろうが何だろうが思いやりが感じられるよ。

おかげで鼻血が止まりませんでした。

2006/02/23 20:38
日記2006~10年 夢見てんなよ、若造ども。 

060223.jpg上の人が職場に様子見に来たりして必ずかけられる言葉ってのが「どーよ、女の子だらけの職場は?」とか「俺と替わってもらいたいよ!(泣)」みたいなこと。

漫画なら「いいでしょう、ウハウハの日々ですよ」てなもんですが、現実はそんな甘いもんじゃないですよ。

いい人たちだけどね。
やっぱ俺も気使う。
で、気持ちから疲れてくる。

それに比べりゃ男が多い環境ってのはムサいけど打ち解けやすい。

華やかさと引き換えに気軽さとか居心地の良さってものを犠牲にしなくちゃいけないんだよな、異性が多い環境ってのは。

まあなじんでくればそうでもなくなってくるのかな。
▽コメント一覧(2)

2006/02/22 20:04
日記2006~10年 スキー 

060222.jpgこんばんは。

特技は長野オリンピックの原田雅彦のモノマネのいっべーです。

今年もスキーは無しです。
切ない。
この締め付けられる思い。
ゲレンデは遥か彼方空の下。

でもそれがどこだとしても、同じ空の下で白銀の世界が展開しているんだっていうだけで僕は幸せ。

そう、キミさえ光輝いてくれれば僕はそれだけで幸せなんだ。

2006/02/21 23:59
日記2006~10年 二連休 

060221.jpg昨日・今日と二連休だったわけだけど、なんか先日横浜行った日から力抜けちゃってね。

色々あるんだよ俺も。

ここ数日何もしてないです。
妙にだるいというか、ただ怠けてる時とは違うだるさっつーんですか。

もーどーすることもできないだるさってあるでしょ。

何か薬でも混入されたんじゃないかと思うような。

まあ、そんなこんなでね。

あまり無理するもんじゃないと思っちゃいるけど、こーやって休みの日ぐらい部屋でゴロゴロすることぐらいしか、休養をとる手段が思いつかない。

昔は外に出かけることも気分転換になったもんだがなあ。

2006/02/20 19:10
ケータイ ドコモさん 

060220.jpg聞いてくれ。
ここ数ヶ月でボーダフォンのケータイのことを色々勉強してみたりして、それはいいんだけど、逆にドコモの方は俺は一体どんなプランに入ってるかも把握してないもんだから、一度サービス内容と料金プランをマジメに見直してみようということでこないだドコモショップに行ったわけね。

今までケータイなんて1万円前後で納まればよしとしてたけど、実はもっとお得になるかもしれないじゃない。

で。パケットパック?
毎月3000円払えばパケット料金が安くなるやつに入ってたんだけど、俺、先月のパケット400円しか使ってないんだって。

もうね、アフォかと。馬鹿かと。
お前今まで何万円ドブに捨ててんだよと。
速攻で解除してもらいました。
▽コメント一覧(2)

2006/02/18 21:42
日記2006~10年 ETCカードを挿入してください 

060218.jpg今日はお休みをいただき、家庭の事情で横浜まで。

非常に複雑な心境ですがまあそれは書かないでおきましょう。

高速に乗るので横浜に出発する前、
「ETCカード入れた?」
「入れた入れた。」

「OK,高速料金所のETC専用レーン通ろうとして認識されなかったらシャレにならないからね」
「あははは、やりそうだねソレ。でもそうなっちゃったらどーすんだろ」

「徐行してないとあの遮断機みたいなの折っちゃうんじゃない?
そうならないにしても一度バックで戻って一般レーンに移動しなきゃいけないんじゃないの」
「念のため確認を・・・よし、入ってる入ってる」

「ははは、頼むよ(笑)」

とか冗談言いながら俺の運転で出発したのね。
念入りに確認したこともあり、無事横浜に到着しました。
▽コメント一覧(2)

2006/02/16 02:17
重くてごめん  

仕事も慣れてきたこのごろ。

職場の子たちにカラオケに誘われたりして、
「えー、俺明日早番だから無理ですよー」

とか言いながら結局ついていって歌ったりして、それで盛り上がったりして、最近結構楽しいんだけど、やっぱり何か違うんだよ。

いや、どんなこと言ったって結局お前、口で言ってるだけで、じゃあ今の自分はどうすべきだと思ってんの?

って聞かれたら答えに窮するんだけど、結論、そんなこともわからない俺はダメ人間なんだなと思う。

まあ世の中色んな奴がいる。

そんなこと考えもしないで生きてる奴だっているさ、とかいう言葉を投げかけてくれたところで、そーいう奴らと俺は無関係だからね。

比較したところで意味なんて何も無いです。

2006/02/15 23:59
日記2006~10年 書けばいいんだろ書けば。 

060215.jpg変なスパムコメントが入ってることもちゃんと気づいてましたよ。

でも色々あって日記いじれなかったんです。

寂しい思いをさせてすまなかったねベイビーたち。
とりあえず数日分の日記まとめて書きましたがまとめて書くぐらいならいい加減やめた方がいいんじゃないのかコレ。

俺、生まれ変わったら(あるいは失業したら)お好み焼き屋の道頓堀で働く。
「ご新規3名様ご案内で~す、ぽんぽこぽ~ん♪」

っていう、店員のバカっぽさに親近感のようなものを悟った。

なんかアレだよな。
ああいうところにこそ俺はいるべきだと思ったよ。

今日はそのお好み焼き屋で、お好み焼きともんじゃを食べたもんじゃ。
↑写真は全然関係ない肉だけどね。
▽コメント一覧(4)

2006/02/14 23:59
日記2006~10年 馬蓮汰院 

060214.jpg2月14日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2月14日!何の日!?
何の日だよ、ええっ!?

そう!

俺が車で事故った日!

そっちかよ!ああそっちだよ。

忘れもしねえよ。

2年前、人生最大の危機というか、もう今にも首くくってもおかしくねえぐらい俺のハートはズタボロ状態で上の空になってて、目の前に何があるかもわからない状態でアクセル踏んで気がついたら人の車にぶつけてたあの日。

やばかったね。
それで余計に死にたくなったな俺は。

毎年2月14日はあの日の出来事が蘇ります。

2006/02/12 23:41
日記2006~10年 バレンチノ 

060212.jpgショッピングセンターの駐車場に入るとき、車の窓から駐車券に手が届かなくてもだえてる諸君、お元気ですか。

写真は連れが「アイスティー」とオーダーしようとしたところ、「アイス紅茶」とか言ってしまい、運ばれてきたアイスティーです。

日記ためすぎた。

なんかパソコンが立ち上がらなくなってずっと日記書けなかったり、かと言って俺のパソコン以外のパソからアクセスするとなぜかブログにログインできないし、あとバレンタインでもらったチョコを食べるのに忙しすぎて全然日記が書けませんでした。

この中にウソが一つありm(以下略)

この日はね。
俺も特訓に特訓を重ねてDS版マリオカートのリベンジを挑みました。

紙一重でリベンジ達成ならず。

僕はもう戦意喪失しました。

いいの。僕争いごと嫌いだから。

2006/02/11 23:21
(・∀・)イイ!!日 気分はモモテン 

060211.jpg今度の勤務地は
・・・なんだかヒューヒューです!

ヒューヒュー

桃の天然水復活に驚いてます。

というか、今度の勤務地ほんとにヒューヒューですよ。

今日帰宅時間何時だと思いますか。

6時55分。

早番で出勤して、お客さんも少なかったので、早番の定時タイムであがれたんです。

6時半あがり。

信じられない。

何ですか6時55分帰宅って。

2006/02/08 23:59
日記2006~10年 女ってだけで身構えてしまう習性 

職場が異動になり、新しい職場に変わって数日。

一部が社員旅行で留守中、少人数でささやかな歓迎会を開いてもらいました。

でも今回のメンバーは全員女性で、まだ若干の絡みづらさはある(爆)。

すいませんねノリ悪くてホントに。

僕が人見知りってのもあるだろうな多分。

きっと向こうも、今までの空気に異色のキャラが入って来たっていう
戸惑いもあるんだろうな。

うまくやっていけるといいな。
▽コメント一覧(2)

2006/02/07 13:44
重くてごめん 一周忌 

2月7日。

弟がいなくなった日だ。

今日は希望休を出して仕事を休みにしてもらった。

あれからもう一年か。
今日という日は俺の中で何ヶ月も前からカウントダウンが始まってました。
ついにこの日がきたのか。

さらに時は過ぎ、やがて弟がいない時間の方が長くなるんだよな。

俺の中では時間はあの日から止まったまま動いてないです。

だけど周りの時間は残酷に過ぎ去っていきます。
俺にはまだ両親や、俺を気にかけてくれる大事な人たちもいる。

ここで立ち止まればあとに余計に響くだけだ。
それによってつらい思いをするのは俺だけじゃなく、周りの人の心も痛めつける。

だから無理やり就職してとにかく生活のリズムをつかむように努めてはきたけど、それが本当に正しいことだったのか未だにわからない。

もっと他にやるべきことがあるんじゃないのか俺は。

いろんな思いや考えが脳内で大爆発を起こし、何を書けばいいかわかんないのでやめときます。

以上。

2006/02/06 12:37
ケータイ マニアかよお前は 

昨日の日記のタイトルで「フォアボール。バッターアウト」とか書いちゃって、しばらくしてから「何でやねん」と気がつきあわてて修正したところは誰にも見られていなかったようだな。ドキドキ・・・。

さて、他社ケータイを勉強するために、一時的にauのケータイも持とうかと考え中です。

でも今の時点でドコモとボーダ持ってます。

実用的にはすげー意味無い。
俺、ケータイなんて目覚まし時計ぐらいしか使わないし。

2006/02/04 23:59
日記2006~10年 revenge 

あー、うー。
「小学5年生」の表紙にレイザーラモンHGのアップはどうかと思ういっべーです。こんばんは。

今日もお休みでしたとさ。

先日、DS版マリオカートの対戦でボロ勝ちしたので、今日はリベンジで決闘を申し込まれ、相手をしてやることになりました。

ボロ負けしました。

おかしい。こんなはずはない。話が違う。
特訓してやがったな、ちくしょう卑怯な。

怠けてた僕はイソップのウサギとカメよろしく大逆転されてしまったのでした、とほほ。

帰り道、乗り換えの駅で切符を買うのに5000円札を入れて、小銭のおつりだけ取って、お札のお釣りと切符も取り忘れて、10メートルぐらい歩いてから気づきました。

急いで戻ったら、お札はまだそこに残ってて本当に良かったです。

つーか結構人いたのに誰か教えろよ。

2006/02/03 23:59
日記2006~10年 一人旅 

060203.jpg日記ためすぎてまたこの日何したか忘れるとこでした。

二日連休で比較的ヒマだったので、以前お世話になってた店舗に近況報告に出かけたんでした。
つーか三日前までいた店舗なんですけどね。

手土産持って。
菓子折りでも買おうと思ったけど高いのでローソンの100円のお菓子何個かとジュースで。

←帰りに寄り道したら書店で東野圭吾のコーナーがドドーンってあったよ。白夜行ドラマ化で一躍脚光を浴びてるのか。嬉しくなったね。

東野圭吾ファンでしかも白夜行持ってるのにまだ読んでない私ですが。
いや、分厚いからさ。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


