■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/06/30 23:59
日記2006~10年 おかんの悩み 

060630.jpg←このガチャガチャはいかがなものかと。
眼球とかもあるよ。
誰かさんが好きそう。

ところで今日家に帰ると、おかんが呆然と立ち尽くしてました。

何やら悩めるお年頃のようです。

どうしたのかと思って尋ねると、今週、生協でアイスが来るとばかり思ってたのに来なかったそうです。

アイスを食べたいのにアイスが無いそうです。

今週と来週を勘違いしてたようです。

▽コメント一覧(2)

2006/06/27 23:59
休日日記 お休みです。 

060627.jpg←必殺、ギャル文字カラオケ。

ギャル文字って読めネーヨ!
とか思ってたんですが、フツーに歌えてた自分が怖いです。

(´-`).。oO(読めてるよ俺・・・)

しかもサウダージ。
フツーに歌うのも大変な曲なのにギャル文字でメッチャ早口。
僕はこのカラオケである種の自信を身につけました。

今日は部屋のお掃除日しましょうDAYです。

シーズン的にそろそろ「奴」が現れるからね。

黒いアレですよ、アレ。

それじゃっ。
ハンターソードとか刃の鎧とか装備しなくちゃいけないので今日はこのへんで。

2006/06/22 23:59
日記2006~10年 そういや俺、男だった。 

こんばんは。

先日、職場の皆と遊びに行って、皆でスポーツに勤しんだわけですが。

その様子を単純に思い出に残そうとケータイカメラを構えて皆を撮ってたら、セクシーショットを激写しようとしているストーカーみたいだと言われたいっべーさんです。

そ、そうか、言われてみれば俺は男だった。

2006/06/21 23:59
日記2006~10年 ハーレムナイト2 

昨日の続きです。

赴いた場所はとある体育館。

たまには皆で運動しようということで、バスケだのバレーボールだの、バドミントンだの卓球だの、皆でアクティブでスポーティーな汗を流したのさ。

僕の華麗なボールさばき。

「キャー!いっぺえタン、ステキー!!」

女の子たちの黄色い声が飛び交う。

という妄想とは裏腹に開始5分後、青息吐息、半死半生。

ナンデ皆そんなに元気ナノ。

年か。年なのか。年の差によるものなのか。

2006/06/20 23:59
日記2006~10年 ハーレムナイト1 

Hi.久しぶりに画像のネタが尽きたよ。

しばらくは画像無し日記が続きそうです。

えー、僕の仕事は接客業なので、基本は年中無休のため、皆休みがバラバラで、誰かしら出勤してます。

でも今のところ数ヶ月に一度、ごくまれに全員お休みの日があります。

今日がその日で、せっかくだから皆でどっかに遊びに行こうということになりますた。

だけど職場は僕以外全員女の子で、他店舗からも女性のセンパイが参戦したもんだから、遊ぶと言っても男女比が1:6。

スゲ。
山田かつてないシチュエーションです。

両手に花です。
▽コメント一覧(2)

2006/06/19 23:59
日記2006~10年 焼きそば 

060619.jpg←ある日の昼食。

僕はカップ焼きそばにお湯を注ぎ、フタを開けた。


・・・具の袋が
プカプカ浮いとった_| ̄|○

あ、当然、その他、お約束のトホホもやらかしてます。

お湯入れる前にソース入れちゃったりとか。

ラーメン食い終わったあとでダシの袋の存在に気づいたりとか。

お湯がわくのを待ちきれずに注いだらまだほとんど水だったりとか。

後日、これらのレポートも掲載予定。

ま、今日はこんなもん。

最近日記の手抜き過ぎ。
現在の日付に追いつこうと必死過ぎ。

2006/06/18 23:59
日記2006~10年 脂肪を絞ーる(<無理やりダジャレ 

060618.jpgこんばんは。
ジャンプすると腹の肉がワンテンポ遅れてついてくるいっぺえです。

そんな僕ですが、2ヶ月前より5キロの減量に成功しています。

「いやあ、最近ベルトが緩くなってきちゃって、あはは」

とか言ったら、「ベルトが伸びたんじゃない?」とか言われましたけどね。

まぁー・・・・・

一理ある(ぇー)
▽コメント一覧(3)

2006/06/16 23:59
どーでもいい 車について思う 

060616.jpg運転中にいつも思うわけ。

「運転しながらシートベルト締めようとしたことで集中力が途切れて事故ったりとか、俺なら絶対やりそうだな」と。

そしたらシートベルトなんてむしろ何のためにあるのかわかりゃしねえっていうか俺が浮かばれねえ。

だったら、最初にシートベルトし忘れたときって、ヘタに途中でつけようとしない方がええんちゃうかと。
▽コメント一覧(3)

2006/06/14 23:59
日記2006~10年 マイノリティリポート 

060614.jpgハイどーも。
この日はお久しぶりにおデートしてきたよ。

カラオケだけどね。

しかしよく歌うな俺。

そのわりには声の音域全然上がらないのってどーいうことなんですかね。
槇原声高すぎ。
歌えないっつの。

あ、そーそー、話題が出遅れましたが皆さんサッカー観ましたか。

観た観た観た!?

俺?観てないよ(えー)。
▽コメント一覧(4)

2006/06/13 23:59
旅日記 サイパンボケ。 

060613.jpg←サイパンの空。
ケータイ写真で撮って今の待ち受け画面になってます。

南国の木々が潮風に揺れ、どこまでも続く晴れ渡った空は時間に縛られた日常を忘れさせてくれるようだぜ。

やがて木々は陰を伸ばし日は沈み、青空はブルーベリーの色へと染まっていく。

のどかだ・・・
*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*

というか、結局日に焼けず、赤くなって白く戻って終わったのに、未だに肩の皮が無駄にベロベロとむけてます。

これはきっとアレだ。

俺も一皮向けて大人にね。うん。多分ね。そーいうアレだよね。

でもこれ以上年とらなくていいゾ。

2006/06/12 23:59
日記2006~10年 ケータイオタクかおまいわ。 

060612.jpg←買いすぎだろっつー話。
ドコモ・au・vodafone、三社使い分けてます。

ごめんウソついた。
使い分けてません。もはや持ってるだけです。

どう使い分けろっつーの。
結局vodafone1台しか使ってない罠。

たまにドコモとかに着信とかあっても全然見てないので三日後ぐらいに気づいたり。

僕は一体何のために働いてるんだろう。
お金がジャンジャン流れ出て行きます。
それはもう湯水のごとく。

買わない。僕はもうケータイを買わない。
あと2年は買わない。
▽コメント一覧(2)

2006/06/11 23:59
(・∀・)イイ!!日 槇原コンサートその後 

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)
昨日の続きです。

マキハライブを満喫した僕ら。

ライブが終わったあと、4時間以上の長丁場にも飽き足らず、当然のごとくカラオケに行って槇原を熱唱して喉をつぶしました。

かすれた声で意地でも歌い続けました。

槇原声たけぇよ。

しかも最近喉の調子が悪くて不完全燃焼。

そしてまだ歌ってない曲はたくさんありますたが、腕を磨いて続きはまた今度。

2006/06/10 23:59
(・∀・)イイ!!日 槇原敬之コンサート。 

060611.jpg←ワンセグケータイ待ち受け。

や。かつみさんと槇原敬之のライブに行ってきました。
略してマキハライブ。

槇原の大ファンの割には僕はライブというものに行った事がなくてね。
チケット取れないとかじゃなくて、単に興味が無かったんですよ。

槇原個人が好きというよりは彼の曲と歌詞が好きなのでね。
テレビとかで彼が出てる番組を網羅してるわけでもないし、僕にとって音楽とは、意味もわからずとにかくはしゃいでお祭り騒ぎをするものじゃなくて、部屋でその曲の意味をかみ締め、しっとりとムードに浸りながら聴くものなので、ライブとかはコレといって行きたいとも思わなかったんですよ。

いや、でも行ったら行ったでいいもんだね。

開演間近ともなると俺、もう完全に乙女状態だったよ。

彼が今、僕がいる同じ空間に存在して歌ってると思うとそれだけで感動したよ。

やっぱ槇原ファンはその曲の意味を吟味している人が多いのかどうかは知らないけど、他のアーティストのライブ映像みたいに、やたらはじけたりとかしないんだよね。

なんか、ちゃんと心で曲を聴いてるって感じだった。

だからヴィジュアル系ロックバンドとかそーいうのに行きなれてる人はちょっと物足りないかもなーとか思ったけど、僕はあの雰囲気がいいです。
▽コメント一覧(2)

2006/06/09 23:59
日記2006~10年 男女気性分析色々。 

060609.jpgあー。詳しくは書けないんですが、この日、とあるご婦人ともめたんデスよ。

いや、こっちからは強いことは一切言ってないですけどね。
一方的にすさまじい攻撃を受けました。

多分格闘ゲームだったらパワーゲージ1本半ぐらい消費する連続コンボなみの必殺攻撃と言ったところです。

僕はなんか人間的に批判され続け、ガラスのハートは木っ端微塵に砕け散りました。

彼女には中学生ぐらいの娘さんがいたし、40代かそのぐらいかなあ。

その話を家に帰ってきておかんに話したら、
「ああー、40代にさしかかるまさにその頃の女の人ってムズカシイのョ。更年期にはホルモンのバランスがうんたらかんたら・・・」
と語り始めました。

2006/06/06 23:59
日記2006~10年 イメージ的に。 

▼サイパンのホテルの廊下にあった談話スペース。
ふと外に目をやればどこまでも広がる南国の景色。
060606.jpg
はいお疲れちゃん。

先日からあわてて数日分の日記をまとめて書いたのにまた間が空いてさらにノルマが増えました。

意地でもリアルタイムに追いついて見せます。
(ちなみに今日は6月24日)

でもこんなに前の出来事なんてメモ参考にしても何も憶えてないっつーか。

物忘れ激しすぎて僕が裁判とかの証言台とかに立たされても何の役にも立てないだろうなきっと。

ドラマとかゲームの証人とかってよくもまあ克明に状況をありありと説明できるなーとか素で思うよ。

2006/06/05 23:59
日記2006~10年 予期せぬ出来事パレード 

060605.jpg帰宅したら僕の部屋の空気清浄機がつけっぱなしでした。

おそらく昨日の夜から今日一日中。

俺の部屋の空気どんだけクリアなんだよって話。

さてさて。
今、おばあちゃんが東北から遊びに来ています。

今日、お風呂から上がって脱衣所で体を拭いていると、突然おばあちゃんがガラリと脱衣所のドアを開けました。

その時思わず口を突いて出たセリフ

「いや~ん」(←野太い声で)

コレ、コント風にビデオ撮ってたら、シロウトのハプニングビデオ投稿コンテストかなんかで絶対優勝できたと思う。
▽コメント一覧(2)

2006/06/04 23:59
日記2006~10年 禁煙してても吸いたいよー(衰退よー 

060604.jpg紛らわしいんだよお前わっ!

・・・いや、歯磨き粉と間違えて洗顔フォームつけて歯磨いちゃったもんでね。

まあ口の中のニキビができにくくなると思えばそれはそれでいいです(口内炎とも言う)。

さて、画像をご覧ください。
こっちの記事でさんざんブランド批判をしておいて、実はこんなものを持っている僕です。

今更言い出せなかったんです。
ごめんなさい。

ちょっとカッコつけてみたかっただけなんです。

でも近々禁煙をするのでこれももう用済みか・・・。
(まだワンカートン残ってますケド)
▽コメント一覧(3)

2006/06/03 23:59
旅日記 絶好のチャンスは最悪のタイミングで訪れる。 

060603.jpg一時期流行ったマーフィーの法則というやつに、「絶好のチャンスは最悪のタイミングで訪れる」みたいなのがあった気がする。

以前、あるDVDを買ったんですよ。
「ザスーラ」ってやつなんですけどね。

でも色々忙しくて、社員旅行のサイパンから帰ってきてから家族皆で見ようってことにして楽しみにしてたんです。

そんで飛行機に乗ったらコレだよ。

いや、飛行機の中でやってたんですよ、その映画が。

くそう、見てたまるかーとか思って、ヘッドホンもつけずに僕は耐えた。

2006/06/01 23:59
日記2006~10年 6月1日 

060601.jpg6月1日雨ザーザー降ってきてー、三角定規にヒビ入ってー。

6月6日だろソレは、とか言わない。
思いついたときに書かないとネタ忘れちゃうでしょ。

はい。この日はおとんの誕生日でした。

ああ、僕もやがて年をとる・・・_| ̄|○

6月だってさもう。

早いね。

数週間分の日記書くのでこの日はもう終わり。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


