■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/07/31 23:59
日記2006~10年 僕が一番欲しかったもの 

060731.jpgさっきとても素敵なものを拾って僕は喜んでいた

ふと気がついて横に目をやると誰かがいるのに気づいた

その人はさっき僕が拾った 素敵なものを僕以上に

必要としている人だということがわかった

▲槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」より。

だけど僕はそれをその人にあげるわけにはいきませんでした。

だってそれは僕が一番欲しかったもの。

失ってしまったはずの、僕にとって何よりも大切なものだったから。

▽コメント一覧(5)

2006/07/25 23:59
旅日記 埼玉紀行2日目~完結編~ 

前回までのあらすじ:
埼玉で二日間萌えて満足した僕は帰路についたのでした。
060725b.jpg道中は長い。

残り少ない財産で致し方なく夜飯を食らうことにしました。

←ひょんなことから立ち寄ったとんかつ屋「びっくりとんかつ」。

何がびっくりって値段がびっくりだよ。

2800円とかそんな飯ばっか。
庶民の食い物じゃないです。

だけどそれだけにスンゲーうまそーなのね。
ショーウィンドウの見本とか。

安いやつだと1300円くらいのがあるから、まあ何とか食えなくも無い。

だけど手元には1700円くらい。

きわめて微妙。

というかここでこのとんかつを食ったら僕は明日からどうやって生きていくの。

ショーウィンドウに貼りつくように凝視したり、うろうろしたり、「えーい、やめた」と車に乗り込んでは「いやいや待て待て待て」と、入り口まで戻ったり、車に戻ったり、かれこれ4往復ぐらいした頃、

「いらっしゃいませ、一名様デスカ?」

多分店の外に不審人物がうろついてて店員が見かねたんだろうな。

わざわざ店の外に出てこられて声かけられてひきずられるように店の中に入っていきました(´;ω;`)
▽コメント一覧(3)

2006/07/25 23:55
旅日記 埼玉紀行2日目~勤務二日目編~ 

埼玉埼玉埼玉!

つーことで二日目勤務。
埼玉のてんちょーはさわやか系でした。

でもやっぱ店長の威厳みたいなのがあるね。

僕みたいなぺーぺーとは一味違ったオーラを感じたよ。

この日は先日よりわりと仕事量がありました。

販売台数もそこそこで、「いっぺえ効果だ」とかありがたい言葉をいただきました。

ここだけの話、僕って他店舗に出ると結構販売台数にこぎつけるっていうジンクスがあります。

今回の店長も、前に僕がお手伝いした他店舗の店長からウワサを聞いていたらしく、いっぺえ効果とか言われました。

遠征に出るときっていつも調子よくて、他の店長からも言われたりするんですが、これはどーいうアレなのだろう。

むしろ自分の店で販売量増やしたいんですけど。

2006/07/25 23:20
旅日記 埼玉紀行2日目~朝の目覚め編~ 

▼ビジネスホテルの朝食。500円とは思えない量。満足。
060725.jpg明朝、ホテルの一室に鳴り響く電話の着信音。

僕は寝ぼけながら電話に出ました。

「○×会社の××です、お疲れ様です」

との声に僕もうっかり「あ、お疲れ様です」とか言ったものの、それが間違い電話であることに気づくのに数秒を要しました。

電話を切ったあと、あたりを見回せば見覚えの無い部屋。

なぜか浴衣なんて着てるし心なしか前がはだけている。

酒でも飲まされてどこぞの女にラブホにでも連れ込まれたのか!?とか軽くテンパッたあとに、遠征に来てビジネスホテルに泊まったことを思い出しました。

ははは、俺様ちゃんサイコー。

2006/07/24 23:59
旅日記 埼玉紀行1日目~勤務編~ 

060724.jpg旅日記の続きが気になるというお声をいただいたので、取り急ぎ、ファンのために続きを更新します(日付詐称で)。

とりあえず現地の新人さん萌え。

もうこれに尽きる。
他に無い。

長生きはするもんです。

来て良かった。

また呼んで下さい。

2006/07/24 23:40
旅日記 埼玉紀行1日目~到着編~ 

続きです。旅日記連載中です。
途中の人は最初からどーぞ。

さて、ガソリン代を4700円も払ったあとに自分の犯した過ちに気づいた僕は、泣きながらガソリンスタンドを出ました。

いや。もしかしたらどっかの銀行に若干貯金があるかもしれない。

コンビニに立ち寄り、A銀行、B銀行、郵便貯金、全て試しましたが残高はどれも数百円。

終わった。

僕の埼玉の旅はこれで終わった。

2006/07/24 23:20
旅日記 埼玉紀行1日目~いざ出陣編~ 

先日の体調不良を引きずりながら僕は重いまぶたを開きました。

今日は他店舗まで応援勤務のため、早起きです。

埼玉です。

いつだか下見に出かけて事故ったときの、あの勤務地です。
▽コメント一覧(2)

2006/07/23 23:59
体調不良日記 体調不良 

060723.jpgとにかくこの日はヤヴァかったです。

朝起きたときから体調が悪かったのです、隊長!

・・・・・。

・・・・・はい。そーいうことでね。

午前中は特に手ごわかったね。
額に脂汗がにじむって久しぶりに味わったかもしれん。

2006/07/19 23:59
日記2006~10年 書いても書いても 

日記、超頑張って書いてんのに、全然リアルタイムに追いつかネーヨ!

もはや多忙人間と化した僕には毎日日記を書くなんて無理なのか?

2006/07/17 23:59
日記2006~10年 ブログ日和 

060717.jpg先日の幼なじみの結婚式で

「ではここで、Tさんの幼なじみであるいっぺえさんに、一曲歌っていただきましょう」

てな展開になったときのために、密かにモーニング娘。の
「ハッピーサマーウェディング」をレパートリーとして用意していたのですがお声はかかりませんでした(かからなくて正解)。

はい、どーもいっべーです。ご機嫌うるわしゅう。

さて、最近ブログの更新が追いつかないけど、どーにか工夫してブログを久々にカスタムしようとしてるんですが、うち、おかんもブログ持っててね。

ブログ一家かよお前んとこは。

で、おかんもブログをカスタムしてほしいとかで昨日からおかんのブログの編集画面のHTMLタグとにらめっこです。もーホントわけわかんねーこの言語。JAVAスクリプトとか。

ホームページビルダーとかでデザインしてそのファイルを転送とかできればいいのに。
▽コメント一覧(9)

2006/07/16 23:59
(・∀・)イイ!!日 結婚しようか。 

060716.jpg僕には、生後数ヶ月ぐらいからの付き合いのある幼なじみがいてね。

姉と弟の二人兄弟で姉が僕とタメです。

彼女らは小学校の頃に引っ越して以来、以前に比べるとだいぶ疎遠になって連絡すらとってなかったんだけど、弟が亡くなった日にはすっとんで来てくれました。

その、幼なじみの弟の方が何と結婚するってんで、今度は僕たちがあの一家のために駆けつける番ってわけです。

もう心から祝福してやろうじゃないかと。

昔ながらの付き合いって結構貴重だ、なんて思う。

一時期全く連絡とってなかったのに、十年以上経ってまた交流が再開してます。
弟のイタズラかな、とか思ったり。
▽コメント一覧(3)

2006/07/12 23:59
サブカルチャー 少年ヤンガスと不思議のダンジョン 

060712.jpg←俺、もう最強。
これで死んだらバカだぜぇ。

とか言ってたら連続で地雷二個踏んで死にました。

もう生きる気力が無いです。

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

2006/07/11 23:59
重くてごめん 今日も誕生日。 

060711.jpg昨日は僕の誕生日。
だけど今日も誕生日でした。

弟のね。

年は違えど、日付自体は一日しか変わらない。

弟の友達がわざわざ我が家まで来てくれた。

時がどれだけ経過しても薄れることの無い彼らの情を目の当たりにすると、本物の友だ、と思える。

そして弟に対し誇りを感じる。

しかしまあ、弟のことについてはもはや多くは語るまい。

意味がわかんない人は膨大な過去ログの中のどっかにそれに関わる記事がどっかにあるだろうから勝手に探してください。

尚、今日の日記はコメント投稿禁止。
妙なこと言うとぶっとばされっぞ。
トラックバック(0) | |編集 コメント(-)

2006/07/10 23:59
(・∀・)イイ!!日 実は誕生日。 

▼幼き日の僕と弟。あれから何年が経っただろう。
1,2,3・・・・いやよそう。へこむ。
060710.jpgはい、こんばんはっと。

12時過ぎ、誕生日のメールが次々に受信される中、自分の誕生日なんかすっかり忘れてフツーにシャワー浴びてたいっべーさんですよっと。

何か音鳴ってんなーとか思ったらメールだったよ。
あわてて返事しましたけどね。

まあ、誕生日だけに原点に戻って、生まれたままの姿でいましたってことでよしとしてください(<無理やり)。

さて、そんなわけで僕もついに18歳になりました(精神年齢が)。

いや、ぶっちゃけあの頃とあんま変わってないって。
▽コメント一覧(9)

2006/07/09 23:59
日記2006~10年 ノストラダムスの大予言って、年数がはずれただけに過ぎないと僕は思う。 

今朝起きたら犬同士がギャンギャン吠えまくって、何かただごとじゃないな、って思ってたのね。

そしたら「フギャー!」とか声がして、何かと思ったらネコが犬に襲い掛かって犬がキャンキャン言いながら逃げ出したりして、空を見上げれば異常とも思える鳥の大群が視界を遮りギャアギャアと鳴き叫んで、これはもう尋常じゃないと。僕は悟った。

もうコレ地球の終わりだ。

ワシらは皆死ぬ。死ぬるんじゃ。

まー何も起こらなかったわけですが。
▽コメント一覧(2)

2006/07/08 23:59
日記2006~10年 タナバター(<倒れた 

お疲れサマンサ・タバサ!

ご機嫌いかがですか
疲労度DXの諸君。

僕は指の間のみずかきの部分を蚊に刺されてたいそうご立腹です。

子孫繁栄のために血ぐらいわけてやってもいいのに、あえて一番つらいところを刺していくアイツラは恩を仇で返す種族なので見つけたら容赦しません。

今度見つけたらキスしてやる(どうやって)。

僕を怒らせたら怖いです。
▽コメント一覧(2)

2006/07/07 23:59
日記2006~10年 髪を切った翌日。 

今日出勤したら、「短くなってるー」とか言われて店長に頭すっごい見られまくりました。

あ、見られまくったと言えば、ドコモ・ボーダフォンのシャープ製品の端末でメールを打つとき「みられまくっちゃ」って打とうとするとフリーズするという裏技があるらしいです。

こんな裏技嬉しくも何とも無い。
シャープってちっともシャープじゃない。
ニブいよ。
ニブいって英語で何て言うの?

ニブ・・・もうその・・・・・ニブ・・・・・二・・・ニーブ!
ニーブでいいよシャープはもう。

2006/07/06 23:59
日記2006~10年 お休みなので。 

二日連続遠方勤務がコタエた。

12時間寝た。

一日終了。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


