■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/08/29 23:59
日記2006~10年 ナニをそんなにイラついてるんだい?のんびりいこうよ。 

▼やっぱ車の中からガラス越しに携帯写真だと全然ダメだね・・。
060829.jpgいや、また昨日の話なんだけど、埼玉店舗に向かう途中の某高速道路、皆飛ばし方が普通じゃないなっていつも思うんですよ。

かく言う僕も追い越し車線ぶっ放して1・2車線の車両をごぼう抜きしているわけですが、真後ろから一台の車両がグングンと近づいて来るわけ。

そんで、これでもかってくらいすさまじいパッシングです。

えーっ、俺、これでも140キロ出してんすけど。

そんでこの数秒間での追い詰め方って、向こうは間違いなく180キロは出てるよ。

2006/08/27 23:59
日記2006~10年 なんかあったっけ?・・・・あった_| ̄|○ 

060827.jpgこの日なんかあったっけ?

日記、間が空きすぎてもうわけわかんないです。

そんな昔の話覚えてないです。

僕のその他もろもろの過去と共に無かったことにしてください。

この日はきっと何もなかった。

穏やかで幸せで、とても和やかな日だったに違いない。

もうそういうことにしよう。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

思い出しちゃった・・・。何があったか。

えっと、これはのちほど、裏ブログ公開後にそっちで書こうと思います_| ̄|○

2006/08/26 23:59
日記2006~10年 お休みにつき。 

060826.jpgはい。
この日は昔からなじみのお友達と都内へでかけました。

都内で待ち合わせのため、そこまでは一人だったわけですが、イヤホンを家に忘れてi-podの本体だけ持ってきた僕は音楽を聞くこともできず、電車の中ではただ遠い目で流れ行く景色を追ってますた。

駅でイヤホンを買って、脳内に槇原を轟かせながらぶらついてるうちに待ち合わせタイムです。

2006/08/24 23:59
日記2006~10年 忘れ物は何ですか。 

060824.jpg
なんか日記が一日ずつ繰り下がってまた昨日の話なんだけど、昨日は職場のミーティングのために、勤務終了後に居酒屋に行きました。

で、皆車なので居酒屋なのに全員ソフトドリンクで乾杯したあと、お勉強会の開催です。

終了したの、実に深夜1時。
というか一時までかかってもやるべきこと全ては終わりませんでした。

マジありえねーって感じだろうけど、主に講師は僕だったのでお付き合いいただきありがたい限りです。

で、日付は変わり今日です。

ちょっと大事なものが見当たらないことに気づきました。
▽コメント一覧(2)

2006/08/22 23:59
日記2006~10年 花火だぽーん。 

060822.jpgオッス。

大先輩夫婦の子供さんについ敬語を使ってしまういっべーさんです。
お前わ小心者か。

いや実は昨日は箱根から帰ってきたらそのまま直で会社の方々と花火をしに土手に行ったのさ。

他店舗の人たちも集まったんだけど、そこに大先輩夫婦もお子さん連れてこられて、主にそのお子さんとはしゃいでました。

むしろ俺か子供わ。

▽コメント一覧(2)

2006/08/20 23:59
重くてごめん 箱根 

060820.jpg実は今日から僕、3連休です。

しばらく他店舗勤務だの研修だの試験だので、最近自分の職場にいることが少なかったんですけどね。

で、昨日はまともに自分の職場で働いたわけですが、たまに来たかと思えば今度は連休かよお前!みたいな感じになってます。

今月は自店舗での売り上げ成績も僕がダントツビリです。

ファイ、オー。
トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/08/19 23:59
日記2006~10年 女かよ。 

やーどーもどーも。

職場の人に女の子っぽいとか言われて、別の子に「俺って女の子っぽい?」って聞こうとしたら質問を最後まで言い切る前に「女の子っぽいです!」とか断言されて、この際女らしさを磨いてやろうかともくろむいっべーたんです。
060819.jpg・・・・。

私のどこが女なのよ。
言ってみなさいよ。

つーか・・・。
「動きが女の子っぽい」らしく、軽いジャブを食らった気分です。

ていうか、こないだ「いっべーさんてヒゲ生えないんですか?」とか唐突に聞かれた時はさすがにリアクションに困りました。

つーか他の友達にも言われたことあるような気が。

生えるよコンニャロー!
ふ・・・二日ぐらいしたら。_| ̄|○

あんま生えないので毎日欠かさず剃るという習慣がない僕は、3日目も剃り忘れてちょっと濃くなっちゃってることがたまにあります(爆)。

あ、今日は土手で花火大会をやっていて、何枚か写真を撮りました。

一本の赤い糸が夜空へ舞い登り、散り行く切ない音とともに型どられるハートの花火・・・・。

ステキ・・・。

だけど闇夜に消え行く赤い光は、まるで散り行く恋を暗示しているかのよう。

ああっ、なんて切ないのっ!

とかロマンチックなことをつぶやきながら土手で写真撮ってました。

・・・・一人で_| ̄|○
(しかもネクタイ姿)

2006/08/17 23:59
日記2006~10年 誕生日なのかよ! 

今日はクレーム祭りかよ!ってくらいすごかった。それぞれの社員が4~5件ぐらいで合計10件以上・・・っていうか、来る人皆クレーム。

ガキの頃のいじめに遭うよりへこみます。

そんな感じでぐったりしてたら、今日お休みだったはずのセンパイとコーハイがヒョッコリ現れて、おもむろに何やら取り出したわけ。

060817.jpg
何々?「おたんじょうびおめでとういっぺぇ」・・・?

えー!?サプライズー!

こんなもの用意してくれてたなんてー!

・・・というか僕誕生日一ヶ月以上前ナンデスケドー!?

むしろこのタイミングにサプライズド!

これはアレか!
ただのサプライズじゃつまらないから、名づけて「忘れた頃にサプライズ大作戦」とか、そーいうアレか!(多分違うと思われ)

しかもなんか、スゲーイイモノまでもらっちゃいました。

これはもうアレだ。

愛だ。(<勘違いして玉砕する男パターン)

2006/08/16 17:09
日記2006~10年 レッツスタディー 

060816.jpgちがーう!(ノ`д´)ノ~┻━┻

何をフツーにプレステのコントローラーを握っているのか!

今日は勉強すると決めたんだろう?

先日センパイと二人で行った研修について資料と要点をまとめて、今度のミーティングで職場の人に今後のアレについて僕が講釈たれるんじゃなかったのかい?

それがなぜ僕は、ヤンガスの不思議のダンジョンのモンスターハウスに突入して悲鳴をあげているんだい?

教える僕がわからなかったら皆がわからないじゃないか!

危ない危ない。
一日ゲームだけで終わるところでした。

やってます。
ちゃんと勉強やってますってば。

2006/08/11 23:59
ケータイ ケータイ壊れた。 

060811.jpgブログめぐりしてたら、ケータイの某機種についての愚痴を書き綴ったブログを発見。

「漢字変換で三国志の人物名が一発で出てこない!」

って。

いやいやいや。

そりゃそうだろ、っていうようなことに当然のごとくケチつける人ってホント多いのな、ネット見てると。

さて、先日、僕のドコモさんがぶっ壊れました。

FOMAって初期は不具合がホントひどかったらしいし、僕も1年前ぐらいにFOMAにしてるので不具合は起こっても不思議じゃない。

だけど7年間使ってて、顧客過失無しの不具合が発生したのは初めてです(雪の中に埋めて一晩放置して水没させたことはあったけど)。

7年使って不具合初めてってすごくね?
だってvodaなんて俺買ってから半年ちょっとしか経ってないけど不具合の回数なんてひとつの機種でいちにぃさんしぃ・・・うぅ、涙が出てくる。

まあ・・3G機種だからしょうがないけどね。
3Gってのはドコモで言うところのFOMAみたいなものらしい。
FOMAも初期は不具合ひどかったらしいしね。

2006/08/10 23:59
日記2006~10年 ダメ人間コンテスト。 

▼画:研修への道中。助手席で撮影。
060810.jpgさあさあ、試験も無事終わったことだしね(色んな意味で)。

今日は説明会というか研修です。

各店舗の代表者が集まって今後の運用変更とかの説明を受けるというアレなのですが、僕に白羽の矢が当たり、今日はセンパイの車に同乗し、少々遠方まで赴くことになりました。

ちょっとした小旅行です。

うれしはずかし日帰り(何)。

2006/08/09 23:59
日記2006~10年 試験当日 

06-0069.jpgついに試験当日です。

今日の僕の戦々恐々とした一日を暗示するかのごとく、外は嵐のごとく大雨に見舞われ、地元の電車が遅延していたため、おかんにちょっと先の駅まで車で送ってもらいました。

駅についていざ出陣というときに、財布を家に忘れてきたことに気づき、おかんに金を借りるというダメっぷりを発揮しつつ、電車に乗り込む僕。

この程度でへこたれる僕ではありません。

そして2時間前に現地到着。
相変わらずの張り切り過ぎっぷりです。

だけど計算どおり。

ここから道に迷うことをちゃんと計算に入れての二時間前行動をしているあたり、さすが僕なのです。

2006/08/08 14:19
日記2006~10年 お休みです。 

060808.jpg休みだワッショイ。
今週は俺様ちゃんちょっと疲れちゃいました。

試験勉強するつもりがブログ更新してるのもそのためでしょう。

そして明日は試験当日、あさっては研修でまた遠征、と、次から次へと連続技をぶちかまされるステキなスケジュールになってます。

この胸の高鳴りは決して動悸ではなくときめきに違いない。

そう信じたい。

2006/08/05 23:59
日記2006~10年 明日に備えてさっさと寝る。 

060805.jpgうっかりペットボトルにキャップをつけたまま飲もうとしてる諸君、おはよう。

試験勉強をすると心に決めて帰ってきたのに何気なく手にしたGANTZをうっかり全巻読破してしまったいっべーさんだよ。

心が制御できない。

漫画とかで、悪魔が心の中に乗り移ってきたりして、自我の強さでそれに打ち勝つヒーローとかいるけど、僕の場合ダメだね。

多分同じように黒い力で操られそうになった場合、あっさり心を乗っ取られて仲間に襲い掛かっちゃう。

そのぐらいこんにゃく並みの意思のやわらかさだということに気づきました。

2006/08/03 23:59
日記2006~10年 ネタが無い日だってあるさ。 

060803.jpgメソポタミアでは今から5000年以上前、ものの形からとった「絵文字」が発明され、そこからさらにくさび形文字へと発展した。

あ、いや、いきなり何かとお思いだろうが、他社のケータイにも絵文字が送れるのはボーダフォンの3Gの特権だったのに、こないだドコモでも送れるようになったじゃないすか。

これはもうアレだ。

今度はボーダフォンは、他社との機能をさらに差別化すべく、絵文字から発展してくさび形文字を使えるようにするしかない!と。

我ながらすばらしいアイディアがひらめいたんですが却下ですか。

2006/08/02 23:59
総合連絡 ホームページ復活させます。 

060802.gif
おいおやぢぃ!
ラーメンの中にゴキブリ入って・・・ないよ。

ドンガラガッシャーン(おやぢがコケる音)

ハイ、こんばんは。

先日、某知人が険しい顔つきで言いました。

「いっべーのブログケータイで見すぎて
ケータイ料金すごいことになってんだけど」

・・・・・。

ええええ!?
いきなり何を言い出すのー!?∑(゚Д゚)

知らないですよ僕は!

・・・と、まあ、僕のブログを愛読してくれる人が多少なりともいてくれることに感謝しております。

そこで!
僕はある企画を考えました。

夏だ!ブログだ!ホームページだ!

っていうことでね。
イマイチ自分でもコンセプトがわからないタイトルなんですが。

ていうか夏は海とかそーいうとこ行けよ、とかいうツッコミは許しません。
いいんです。
パソコンライフ万歳なんです。
▽コメント一覧(2)

2006/08/01 23:59
日記2006~10年 迷惑極まりなし。 

オシリス神ってなんかなまめかしい感じせえへんか。

どーも、いっべーですよっと。
060801.jpg
▲1日あたりに僕のパソコンに送られてくるメール。
9割9分9厘迷惑メールです。

ここまで来ると知り合いからのメールも一括で削除しかねないので、フォルダへの自動分類をしようと思ってるんですが、家に帰ってきてブログ書いて、知り合いのメールも一括で削除しないように一件ずつ迷惑メールかどうか確認しながら削除するだけでもう睡眠タイムになってしまうのです。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


