■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/09/30 23:45
日記2006~10年 異臭事件 

060930-2.jpg今日はお休みだったんだけどね。

ちょっと職場に用があって、成り行き上ボランティアやってきました。
趣味で。
趣味かよ。



そんでセンパイから酢イカをもらって、家に帰ったら袋がやぶけててかばんの中が異臭騒ぎ(ギャー)。

だけどフツーに食べてしかもおいしかったですが何か?

▽コメント一覧(7)

2006/09/30 22:29
日記2006~10年 末代までの恥 

▼随分前の話だけど、社員旅行でサイパンに行った時の日焼けっぷり画像です。指でぐっと抑えてパッと離すと、指のあとがくっきり残って日焼けっぷりが一目瞭然。
060930.jpgはい、こんばんは。
vodafoneでデュアルパケット定額、ドコモでパケホーダイ、auでダブル定額ライトに加入してるいっぺえです。

なんか意味あんのかソレ・・・_| ̄|○

来月の請求こええよマジで。

さて、先日職場のセンパイに本を貸したんですね。

そしたら中に僕の恥ずかしい写真がはさまっていたという、ベトナムゲリラもびっくりなトラップが仕込まれていて、センパイもびっくり、僕もびっくり、というかむしろ恥ずかしさのあまりひっくり返って死にたくなりますた(´・ω・`)。

いや、恥ずかしい写真て、別にセクハラまがいなもんじゃないですよ。
みっとも恥ずかしい誰にも見られたくない写真てことで。

誰か時間を過去にぶっ飛ばしてください。
バイツァ・ダストォ!!(JOJOネタ)
▽コメント一覧(2)

2006/09/29 23:59
日記2006~10年 そーいうの気にする年頃なの。 

▼闇のルートから入手したボーダフォンのスタンド。
・・・・ウソウソ。これはアレだ。つ・・・作った!俺、図工5だったから。
060929.jpg
・・・ども。
朝、出勤するなり急きょ他店舗に応援勤務に飛んでくれとか言われた僕ですがもう慣れたもんで、

「はいはい、○○店ですね」と来たもんだ。

常に平常心を忘れない、がモットーのいっべーです。

押さない、かけない、しゃべらない。
(幼い、書けない、しゃべれない)

そんで帰り道、僕は生まれて初めて検問というものに出くわしました。

何年も車運転してるけど、どーいうわけか今までこーいうのに当たったことなかったんだよね。

男性警察官と婦警さんが何人もいて、結構大掛かりなんだね。

2006/09/28 23:59
日記2006~10年 髪を切った日。 

やあ、1500円のために人生棒にふってるアホども、元気ですか。

オタク狩りとして1500円かつ上げして捕まってる奴が世の中にはいるらしい。
世の中理解を超えた生物がたくさんいるね。

生物学者たちはさぞかし研究のし甲斐があるだろう。
もはや心理学とかで解明できる謎ではないね。
別の生き物だコレ。

さてさて、怒涛のように日記を書いてるけど、無理に追いつこうとしなくていいぞ。

読んだフリで結構です。

ところで先日、僕は髪が短い方が似合うって職場の人に言われて、単細胞バカな僕は言われるがままに髪を切りに行ったのね。

そんで、今日は休みだけどちょうど職場に届け物があったので、ついでに髪型を見せたら、彼女は一言こう言いましたさ。

「・・・・パイナップル」
▽コメント一覧(2)

2006/09/28 23:59
日記2006~10年 健康死んだん 

060928.jpg今日は会社から義務づけられた健康診断に行きました。

産婦人科だとか乳がんの検査だとか、なんかそーいうのが多くて、周り女性ばっかで気まずかったんですが、まあ今の僕なら違和感無く溶け込めてたかもしれません(爆)。

そういえば1~2年前、心身共にズタボロだった僕は、疲労とストレスとで神経性の胃痛にも悩まされ、過度のストレスから体がどうにかなっていたらどうしようということで一度健康診断に行ったことがあるのね。

2006/09/27 23:59
日記2006~10年 男は皆バカだから。 

060927.jpgこんにちは。

←あるお方からもらいました。

・・・・エルメェスのスタンドのシール!?

・・・ごめん、JOJOネタです。
マニアック過ぎてすいません。

最初何かと思ったら、唇の形をしたグミのようです。
▽コメント一覧(7)

2006/09/26 23:59
旅日記 埼玉勤務【退勤編】 

060926-2.jpg

▲図は、僕の家から徒歩3分ぐらいのところで車を止めて撮った写真です。

あたりは湖と化し、止めてあるチャリのタイヤの3分の1が沈み、ガードレールも足の部分がどっぷり漬かっているのがわかりますかね。

埼玉勤務の帰り道はこんなでした。

バケツをひっくり返したかのような土砂降りの中、僕は埼玉からチンタラ徐行しながら帰ってきたもんだから、所要時間4時間。

行きの渋滞より時間かかったよ。
往復7時間で、労働時間は10時間。
拘束時間は計17時間。

・・・・二日分の労働時間使っちゃったね、今日は。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・。

あはははじゃネーヨ(泣)
アリエナイトフィーバーもいいとこだよ(´Д`;)

2006/09/26 23:59
旅日記 埼玉勤務【出勤編】 

今日は久しぶりに(つっても一ヶ月しか経ってないけど)埼玉勤務ですた。

いつだか、遅番なのに早番の人より早く着いちゃったこともあったけど、道中長いから念のため今回も早めに家を出たわけ。

そしたらまた大渋滞。

本来の出発時間でも間に合うのにあえてそれよりさらに1時間も早く出たにも関わらず、この大渋滞ともなれば、これはもう遅刻しても僕に非は無いヨネ?

時間に余裕を持って行動すべきでした、っつってもかなり余裕持って家出たもんね僕。

突如隕石が落下してきてそれに車の後部がつぶされて遅刻したとしたら、始末書か何かに「頭上にもっと注意を払うべきでした」って書きますかフツー。

これはもう気をつけようが無い。

うむ。僕は悪くない。

だけどそんな理屈が通用しないのが社会という理不尽な土俵なのです。

僕は焦りました。

もう、自分の車を持ち上げて渋滞中の車のボンネットの上をボーン、ボーンって飛んで行こうかと。

渋滞を何とか抜けてもダンプカーやらトレーラーやらが今日はやたら多くて、2車線道路でも目の前をチンタラ並走してて追い越せないし、半泣き状態でした。

2006/09/23 23:59
日記2006~10年 罠だー 

060923-2.jpg平井堅の「KISS OF LIFE」で、

♪やわらかな~真実を~ 重ねたい 今すぐに~♪

の後の「Ha~」

が面白くてしょうがないです。

いや、言うのも何だけど、平井堅って最初はいいなって思ってたんだけど、聴けば聴くほどシロウトくさいよネ(´・ω・`)。

裏声使う前の曲とか、ほとんどシロウト喉自慢か、ただのカラオケ大会だよアレじゃ・・・。

2006/09/19 23:59
体調不良日記 満身創痍 

▼たまたま通りがかったアパートの、間隔が狭すぎるドア。投稿!特報王国がまだやってたら投稿したい。
060919.jpgおはよ。

時の刻は明け方4時。
街は深い眠りについているがやがて東の空が白み始め、新しい一日の始まりを朝日が知らせてくれることでしょう。

そんな中、僕は鼻水がつまって呼吸困難に陥り、あと一歩間違っていたらどうなっていたかわからない極限状態に追いやられて息苦しさに「ぶはっ!」って目が覚めました。

すまんなチャオズ・・・。俺は死ぬかもしれん。

熱は一向に下がる気配がありません。

おかしいな・・・バカは風邪引かないはずなのに。
頭良かったんだ俺・・・。

2006/09/18 23:59
体調不良日記 青息吐息 

060918.jpg「ああ、もう我慢できないよ・・・」
いっべーは唾液でしめらせた唇から吐息を漏らしながら切なそうにつぶやいた。

頬はさくら色に上気し、その瞳はすでに潤み始めている。

そして彼は一つ一つ、シャツのボタンをはずしはじめた。

ああ、もうだめだ、気がおかしくなる。

流れ落ちる鼻水をすすりながら(?)、彼は汗だくになったパジャマを脱ぎ捨て、汗を拭き、エアコンのスイッチを入れ、風邪薬を飲んだ。

まあ、そんな感じで。
風邪をぶりかえして(; ´Д`)ハァハァ言ってます。

・・・・。
えっ、何かおかしなことでも言いましたか。

そーいや昨日も仕事中ヤヴァイような気はしてたんだよ。
なんかこう・・・フワフワしてたもん。
足元がお留守になってたもん。

誰だよ一晩寝れば平気ですとか言った奴、ちょっと前に出ろ。
3歩歩くたびにくしゃみしてるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
▽コメント一覧(2)

2006/09/17 23:59
日記2006~10年 エロス 

▼ある日の昼食。
060917.jpgいつだっけ。昔相方さんが僕の写真をメールで送れと言うもんだから、わざわざ撮影してメールで送ってあげたら、

「エロい」

って言われました。

僕は一体何なんでしょう(爆)。
いや、別に変な写真てわけでもないですよホントに。

そんなことが唐突に脳裏に蘇った今日この頃。

その話をしたら友達も見せろって言うもんだから見せたら、

「・・・エロいな。」「うん、エロい」
って言われました。

いや、ホント変な写真じゃないですってば。

その写真がケータイのデータフォルダに入ってるのを見つけたわけだけど、載せませんてば。
▽コメント一覧(4)

2006/09/16 23:59
体調不良日記 本当の病なのか。 

▼ネコバスも積もればキモイ
060916.jpg
この日は一日中胸がドキドキと高鳴り、顔が上気して熱く、どうかしてました。

近頃僕の中に変化が起こっていることに僕も薄々感じていました。

これは恋?

この胸の高鳴りをどう説明できるだろう。

戸惑いを隠せない僕。

困惑状態に陥りながら僕は自宅に帰りました。

帰り道もつい「ポォ~」っとしてしまい、家に着いても心は上の空です。

いかん。重症です。
▽コメント一覧(5)

2006/09/15 23:59
日記2006~10年 ケータイレクチャー 

060915.jpgおととい、職場に弁当箱を忘れて帰ってきた。
しょうがないので昨日は違う弁当箱に弁当つめて持っていった。
昨日も弁当箱箱持って帰るの忘れた。
今日もまた別の弁当箱で持っていった。

そんな話をおもしろおかしく職場の子に話したら素でドン引きされたいっぺえです。

今日こそ3日分の弁当箱を持って帰らねば、みたいなこと言ったら

「その弁当箱、今どこにあるんですか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

しまった。
限度を超えてた_| ̄|○
▽コメント一覧(4)

2006/09/14 23:59
日記2006~10年 しつこいようだけどお金が無い。 

【雑貨】★インナーマッスルパンツ★スーツ姿もビシッとキマる!!【雑貨】★インナーマッスルパンツ
★スーツ姿もビシッとキマる!!


こんな商品を発見したわけだが・・・・・・。
いや・・・・・なんでもない。なんでもないんだ。
そんな目で俺を見ないでくれ!
060914.jpgさてさて、金が無いといいつつこないだの日記ではCDなんかレンタルしてんのかよ、とか思った人もいるだろうが、君たち全然わかってないよ。

CDをレンタルしたから金が無くなったんだよ。

思い立ったら吉日。
財産4000円だったのに3500円ぶんレンタルしたのがこの僕です。

もはやこの数百円で数日間をしのぐしかない。

生きろ。そなたは美しい。

2006/09/12 23:59
日記2006~10年 ツッコミ待ちだったのかおかん。 

060912.jpg早番のとき、僕は7時40分ぐらいの起床です。

「いっぺえ!もう7分だよ!起きなくていいの!?」

おかんの声に飛び起きましたさ。

なにいいいい!?
30分も寝坊したってか!

んなバカな。
低血圧で朝は弱いけど、そのへんはちゃんとしてる俺がアラームの音に気づかないで寝過ごすなんてありえへん。
親に起こしてもらうなんて俺、今年で一体いくつやねん。

なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん(トリプルセルフツッコミ)。

驚きと戸惑いを隠し切れず、オタオタしながら大慌てで準備を整え、朝食をほおばり、家を飛び出しました。

よっしゃ、これなら急げば何とか間に合うで。

せやけどこんな日に限って途中大渋滞。
▽コメント一覧(2)

2006/09/10 23:59
日記2006~10年 ある夏の失態 

▼富士急。ウォータースライダーのしぶきはこちらの歩道にまで届き、通行人はぐしょぬれです。
060910.jpgおはこんばんちわ!

メガネしたまま寝てたら眉間に深い傷が刻まれたいっぺえたんダヨ!

先日レンタルCD借りて、カウンターで返すのもめんどいから返却ボックスにぶち込んで帰って来たんだけど、今日レンタル屋から家に電話が入って、

「CD一枚足りませんケド」だって!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

俺ウケるー。

疲労困憊の体をひきずりながら今日返してきたさ。

今夜も月が綺麗じゃのう!

2006/09/09 23:59
日記2006~10年 続・お金がない! 

060909.jpgオッス!オラ、東野圭吾の新しい本が買いたくても金が無くて買えなくて指をくわえて立ちすくむだけの悟空!

給料日まであと数日。

耐えろ、耐えるんだ俺。

耐える前に絶えそうだけど_| ̄|○
▽コメント一覧(3)

2006/09/08 23:59
日記2006~10年 お金が無い! 

060908.jpg先月は仕事で関東各地を駆け巡り、交通費やら宿泊費やらでとにかくお金がすっからかん状態です。

絶対に下ろせない貯金以外では、全財産千円切ってます。

死ぬ。

助けて。

もうダメ。

実は今日あたり、先月の交通費やら何やらが経費で戻って来ればギリギリセーフ、っていう計算だったんですが、もうダメです。

今日はこの休みを利用してどうしてもある買い物をしたかったんだけどね。

おとなしく勉強と部屋の掃除でもしてますよ。

どこにも行けずにね。

2006/09/07 23:59
日記2006~10年 男性社員 

▼富士急ハイランド。
060907.jpg
やーみんな。
いい子にしてたかい。

倖田來未とやらにみんなキャーキャー言ってるけど、彼女がちっともかわいいと思えません。

こいつがかわいいなら俺、こいつよりかわいい奴知ってる。

つーかむしろ俺の方がかわいいだろ。

・・・・・。

遅いよ、突っ込むのが。

今日は職場の人に「かわいい顔してみてください」って言われて、さすがにここはいくらノリでもやれなかったです。

拒否せざるを得ませんでした。

僕にも男としてのプライドみたいなアレがあります。

でも「はにかんでみてください」って言われて「まあそれなら」ってことでやってみたらやっぱりキモイって言われました(昨日に引き続き)。
▽コメント一覧(6)

2006/09/06 23:59
日記2006~10年 あとちょっとで追いつく。現在の日付に。 

060906.jpgこんばんWA!

職場の後輩にかわいいとか言われて調子こいてキャピキャピしてたらセンパイにキモイって言われたいっぺえさんだぜ♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ははは・・・・は・・・・

・・・そりゃキモイわな_| ̄|○

むしろつっこんでくれなかったらどうしようかと。
ますます僕の中で女子化が進むところでした。

食い止めてくれてありがとうセンパイ。

2006/09/05 23:59
サブカルチャー お遊びトーク。 

060905.jpg←同じく富士急行く途中にて。
窓ぐらい開けて写真撮れよ・・・_| ̄|○

ガラスに反対側のガードレール写ってるやんけ。

さてさて、ケータイのWEBコミックでNANAを読んでるわけですが、続きが気になってしょうがないです。

まだ全ストーリーがWEB上に掲載されていなくて、ポイントは余りまくってるのに続きが読めないこのもどかしさ。

毎月更新されるのを楽しみにしてるんですが、もう我慢できません。

今度漫画喫茶に全巻読破ツアーに出かけたいと思います。

2006/09/03 23:59
(・∀・)イイ!!日 不死窮廃乱怒 

060903.jpg今日は友達と富士急ハイランドへ遊びに行きました。

しかしまあすごいね富士キューは。

長さ世界一?高さ世界一?走行時間世界一?総回転数世界一?

次から次へと世界一尽くし。

スペースマウンテンとかでキャーキャー言ってた自分が恥ずかしくなります。

一番最初にドドンパたら言うやつに乗ったんですが、助走とか一切無し。

普通最初はゆっくりで徐々にスピードを増すもんですが、いきなり170キロですよ。

3・2・1・ド―――ン!
みたいな。

普通絶叫マシーンって、まあ男なら「うおおおお!!」とか叫ぶでしょ。

違ったもん。

「え―――――!?」
だったよ、僕の叫び声は。

怖さを通り過ぎて驚愕の域です。
大砲かよおのれわ。

とか突っ込むヒマも無かったです。
▽コメント一覧(4)

2006/09/02 23:59
日記2006~10年 隣のおねーさん 

060902.jpg僕の家の隣のアパートに、おねーさんが住んでます。

朝、僕が家を出る時間と同じぐらいの時間になるとアパートの階段を駆け下り、ナース服姿で(えー!?)車に乗り込んで颯爽と出かけていきます。

何とかそのタイミングに合わせて僕も家を出てさりげなく挨拶でも、とか企むのですが、異性を求める感情より眠気の方がまさり、5分早く家を出るというそれだけのことが出来ない。

結局僕はいつも彼女が出かけていく様をネクタイを締めながら窓ガラス越しに見送るのでした(キモイ)。

今日はそんな隣のおねーさんが、夜、僕のうちを訪ねてきました。
▽コメント一覧(2)

2006/09/01 23:59
日記2006~10年 ギブアップ。 

060901.jpgやーやー、すごい勢いで遅れてた日記を書きまくりましたが、皆さんついて来れてますか。
もたもたしてる人は置いてくぜ☆
(そのクチで言うか)

めんどくさい人は読んだつもりになりましょう。

どーせ日付に追いつくために内容は希薄な日記ばかりです。

これだけ書いてもまだ1週間以上遅れてます。

どんだけサボってんだよ俺。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


