■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/10/21 23:59
日記2006~10年 かわいい、って褒め言葉・・・じゃないよね。 

オッス!オラチャオズ!

今日も当然のように他店舗勤務イエーイ。

もはや快感に変わるほど他店舗勤務してるよ。
なんかもうほんと気持ちよくなっちゃう(危)。

すいませんね、こんな足手まといがお助けマンで。
今日も皆さんに助けられながら僕は生きてます。

やー、しかしこの店舗、女性社員が綺麗どころで僕困っちゃう。

あ、僕「かわいい系」派なんですよ。
美人系はどうしても近寄りがたい神々しいオーラが出てて一歩引いちゃうっていうか人見知りしまくりです。
俺なんかが足を踏み入れちゃいけない世界みたいな気がして。

だけど決して嫌いじゃないんです。

目の保養になるからそれはそれでありなんです。
(何のフォローだよ_| ̄|○)

▽コメント一覧(3)

2006/10/18 23:59
日記2006~10年 たそがれたい人たち。 

▼話題的に出遅れ過ぎた。ファイナルファンタジーのポーション。
061018.jpg
いつもね、休みの前日にアラーム解除するの忘れちゃって、休みの日でも早番タイムで起こされちゃうの。

今日から2連休なの。
今日こそ朝をチンタラ寝過ごしてやろうと、昨夜はアラームをちゃんと解除して寝たの。

朝方、でかい地震で目が覚めたョ・・・_| ̄|○

しかもいつもの早番より早い時間で。

あーもーせっかくだから起きちゃえ、ってことで。

無理したもんだから今日は一日一人でウトウトしてて結局何もやらなかったな。
▽コメント一覧(2)

2006/10/15 23:59
日記2006~10年 今夜ラーメン屋の片隅で。 

他店舗に応援勤務に出かけると、帰りは外食することが多いんですが、「食べたいな」って思ったレストランとか食堂が、かならず道路の反対車線沿いにあるのはなぜでしょうね?

これも宇宙意思の仕業なのでしょうか。

で、こないだとあるラーメン屋さんに立ち寄ったんです。

ラーメン食ってるとバイトのにーちゃんとねーちゃんが話をしてるわけね。

「ねえ、映画の○○観た?」
「ああ、観ましたけど」
「おもしろいよねー」
「いや、あんまり・・・」
「・・・・・会話続かねぇ・・」

立ち去るおねえちゃん。

こんな切ないやりとりを見たの、僕初めてです。

どんな映画を観るより涙が止まらない。
▽コメント一覧(2)

2006/10/12 19:56
日記2006~10年 前回の日記のオチ。 

長時間、海風にさらされながらたそがれていたいっべーは、
お風邪をお召しになったそうな。
▽コメント一覧(7)

2006/10/12 05:30
日記2006~10年 PAIN 

▼海沿いから見た高速道路の灯り
061012-01.jpg
俺はやると言ったらやる男だよ。
前回の日記に書いたとおり、今夜は海へDriver's High!

こんな気持ちのままではきっとずっと眠れない。
とにかく車に乗って、ちょっとでも遠くへ行こう。
(今日の日記は、槇原敬之「PAIN」調でお送りします。槇原ネタがわからない人はごめんなさい)

高速も小さな路地も、この街の地図は全部覚えてるわけじゃないけど、とにかくこの場から逃げ出すんだチェキ。
だけど一体どこへ逃げたらいいんだろう。


こっからだと、稲毛海岸か九十九里あたりだけど、せっかくだから九十九里行ってみっか。

ああ、今日ずっと抱えてたのが僕だけにしかわからない痛みなら、誰も気づかない場所に捨てて何もなかったように今すぐ笑いたい

(間奏)
▽コメント一覧(5)

2006/10/11 12:53
日記2006~10年 人生色々 

悩める少年たち、How are you?

まあまあ、そう絶望しなさんな。

教えてあげよう。
それが人生というものなのだよ。

必ず風呂に入った瞬間に電話が鳴ったり、電話に出ようとした瞬間に切れたり、告白しても、ただフラレるだけならともかく冗談としかとらえてくれなかったり、服を買えば翌週バーゲンだったり、世の中ってのは基本的に思い通りにいかないものなのさ。

僕も今日、ちょっと「それはあんまりじゃないか?」というような出来事に遭遇してちょっとコタエました_| ̄|○

いや・・・誰も悪くないんだけどね。
決して思い通りにいかないようにできてる宇宙の法則というか世の中の仕組みというやつにしてやられたというわけです。

2006/10/10 23:59
日記2006~10年 第三回一人カラオケ 

最近プライベートでちょっとやるせない思いをしている僕は、仕事の帰りにカラオケによりました(またかよ)。

いや、個人経営の小さいカラオケ屋で、おばちゃんと顔見知りになってるから一人で行ってもあんまり恥ずかしくないことに気がついたのよ。

さすがにビッグエコーとかカラオケ館とかには一人で行く勇気はありません(そのうち行きそうだけど)。

まだうろ覚えの曲とか、歌えない曲をちょっと歌ってみたりって、誰かと一緒だったらやりにくいしね。

一人カラオケサイコー。

2006/10/10 02:29
日記2006~10年 魔族だしね・・・。 

最近、職場で、何やら妙な気配を感じています。
あるセンパイが僕に探りを入れてるような気がする。
唐突な質問が多いんですよここ数日。

それが結構当たらずとも遠からずなんですが、もしや僕のヒミツに気づいている者が何人かいるのか?

とても怖いです。

僕の実年齢が、実はみんなの知ってる年齢より5才も若いなんて、絶対にバレるわけにはいきません。
▽コメント一覧(4)

2006/10/08 23:59
日記2006~10年 高校時代とかよく文通したよこれでも。 

どうも。
ちょっと手紙を書く用があったので、便箋を入れる封筒のセットを買ったつもりが、家に帰って開けたら全部ハガキでした。

▼フツーにハガキって書いてあるじゃんよ_| ̄|○
061008.jpg
話違うけど、ニンテンドーDS版テトリスを買いました。

テトリスに関しては僕の右に出る者はいません。
僕と互角に渡り合えた人間は過去にただ一人だけ。

彼以外の人と対戦をしても全くお話にならないですね。
秒殺です秒殺。

さっそくリビングでテクニカルプレイを披露しながらピコピコやってたらそれをおかんが覗き込んで一言。

「そーいうパズルゲームのうまさを見てるととりあえず『バカではないんだな』って安心するよ」

・・・・・。

ああ、そうですか。

▽コメント一覧(2)

2006/10/07 23:59
日記2006~10年 痛い東京土産 

はいどーも、
部屋のカレンダーがまだ5月のいっぺえです。

僕の体内時計もまだ5月ぐらいです。
頭の中にはお花畑が広がって蝶々が飛んでるもん。

今日は特にネタが無いので面白いものを紹介したいと思います。

2006/10/06 23:59
日記2006~10年 連休2日目ですが。 

こんばんは。
唇の脇にできたフキデモノをあくまでニキビだと言い張る会会長のいっぺえです。

さて、2連休二日目だというのにこれといった予定もなく。

でもまあ、ある買い物が必要だったので、轟々と吹き荒れる嵐の中、ショッピングセンター(買い物ど真ん中)に赴きました。

その帰りに、例によって職場に立ち寄って、趣味でボランティアをやったあと、車に乗り込んだはいいものの、別にこのあとの予定も無いです。

ここは一つ、ネタづくりのために一人カラオケ大会でも開催しようじゃないか、ということになりました。

今日台風でものすごい暴風雨だしね。

インドアアトラクションでレッツカラオケナンバーワン。
▽コメント一覧(2)

2006/10/05 17:18
日記2006~10年 気分下々↓↓ 

グロスって、なんかグロいようなイメージせえへんか。
いや、響きが。

みなさんご機嫌よう。
今日もしょーもない日記でも書いてみます。
誰かいい加減止めてください。

いやーノド渇いたな。

冷蔵庫に何か無いかな。

「ガチャ」

お、りんごジュースなんてあるじゃん。

僕りんごジュース大好きなんだよね。
うちのおかんも気が利くね。
どれどれ。

トクトクトク・・・
ゴキュン、ゴキュン、
「ブ―――――(#゚Д゚)・∵.」
▽コメント一覧(3)

2006/10/03 23:59
日記2006~10年 職場から初更新。 

職場のパソコンからこんにちは。
僕も先輩を見習って休憩中に更新してみようということになりました。

でも僕は度胸がないのでそんなことをするのはこれがきっと最初で最後です。

というか仕事でちょっとやらかしてへこんでマース!U゚∀゚Uアヒャ!!
現実逃避にはブログが一番、っていう、そーいうダメ人間さ俺は。

いや・・・もう・・・その・・・
スミマセン・・・・。
いや・・・ホントに_| ̄|○

おっと危ない危ない。

リアルの重い話ブログに持ち込んじゃあかん。

今日も僕は皆さんに喜ばれる文章を×▼□#vybjぬkm(<相当まいってる
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


