■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/11/30 23:59
ケータイ 五里霧中。 

とりあえず、これ見て泣いた(ケータイ閲覧不可)

今日は、今後新人サンの教育どーするよ?
ってことで閉店後に新人サン以外で集まって日付が変わるまで緊急会議。

ていうか俺も未熟な分際でこのメンツに混じってるのってどーなのって話なんですが(爆)。

いやいや。
接客レベル全国トップのこの僕が!
マナーの何たるかを彼らに教えこまsうだうだうだうだ(以下略

なもんで12時を回り終電逃して、車で家まで送ってもらいました。

今後、どうなるんだろうな、うちの店。

2006/11/27 23:59
日記2006~10年 ゲレンデが溶けるほど滑りたい 

誰カー!!!
スキーに連れて行ってくれー!

この際誰でもいいから!
そして連れてってくれるなら僕を自由にしていいです(誤解される)。
アフタースキーで。

僕はスキー旅行があるから冬の存在を許してやってるぐらいです。

正月もクリスマスもいらん。

冬なんて寒いしつらいし痛いし眠いし、百害あって一利しかねえ。

そんな僕が、もうかれこれ3~4年ぐらい滑ってません。

学生時代なんてワンシーズンに3回も4回も行ってたのに。

毎週滑ってるような感じだったのに。
▽コメント一覧(2)

2006/11/24 23:59
日記2006~10年 最近の僕 

ヘイ皆、Are you OK?

オラはOKじゃねえ。

帰宅して手を洗いに行ったついでに体重計に乗ったらそのままリビングに戻って来て手を洗ってないことに気づき、

「ばかばかばかー」って言いながら柱の角に自分の頭を打ち付けてます。

そうそう、こないだ体重計に乗ったら5キロ痩せてたのね。

スゲー、特にダイエットとかしてねえのに相当疲れてんな俺、とか思って、今日計ってみたら、体重計んとこになんか変なヒモがからまってて、それをほどいたら5キロも痩せてませんでした。

2006/11/23 23:59
日記2006~10年 さらに昨日の続き。 

アニョハセヨ。

なもんで昨日はセンパイと飯食いに行って、そのあとそこらへんをてきとーにドライブしながら仕事について語り続けました。

別に行くとこもなかったので本屋に行ったんだけど何もなかったので、
「どーしよっかー」とか言いながらわりとでかい公園まで車を転がして、公園をとぼとぼ歩きながら

「やあ、たまにこーいうとこ来るのもええね」
「そうやね」

とか、くそじじいみたいなこと言いながらクソまじめな仕事の話をして、自然に癒されながらも仕事に毒される微妙なひととき。
▽コメント一覧(2)

2006/11/22 23:59
重くてごめん 昨日の続き 

まあそんなわけで、今日は僕、休みなんだけど職場でちょっとやりたいことがあったので行く気満々だったんですが、昨日、センパイから

「休んで。いいから休んで。今倒れられたらフォローできないから」

とか言われて、仕事禁止令を食らいました(笑)。

誰かにメーワクだけはかけたくないし、そんなわけで今日はじっくり休むことに決めました。

おかげさまでたっぷり13時間寝たよ。

2006/11/21 23:59
重くてごめん うんこマン 

やっほー。
ヘタレ人間いっべーダヨ☆

日記、おくれがちでも日付詐称で一応毎日分更新してたけど、もはや20日の分の記憶は飛んでしまいました。

とうとう穴が開いちゃったよ日記。

ただ言えるのは、へこみっぱなしの日々であることは間違いないんだけど、やっぱ俺、そんな感じのオーラが出ちゃってるらしくて、いろんな人に心配かけちゃってることに気づかされました。

職場のセンパイはもちろん、前店舗のセンパイや前店舗の店長、果ては友達にも心配かけちゃってもーほんとしょーもなさに開いた口がふさがらないよあたしゃ。

2006/11/12 14:20
日記2006~10年 間違えるかフツーこの番号と。 

一人でやることないので今日は2回日記書くよ
昨日は疲れてさっさとダウンしたんだけど夜中の3時45分に電話が鳴って出たわけね。

男の声で
「あっ、まいちゃんまいちゃん?あ、きょーちゃん?みよちゃん?」

いや、お前誰にかけたいんだっつー話。

間違い電話以前の問題っつーか、寝ぼけた頭でツッコミどころ満載のこの男にシラケた声で「・・・番号間違ってますよ」と素で教えてやったところ

「あ・・・・す、すいません・・・」

とかテンション急降下。
▽コメント一覧(1)

2006/11/12 14:19
日記2006~10年 雑談 

昨日11月11日じゃん!
ポッキーの日!

コンビニでポッキー買って食べようと思ってたのにポックリ忘れててもう立ち直れません。

あとプレステ3発売だね。

一体ゲームはどこまで進化するの。

2006/11/11 23:59
日記2006~10年 LOVE ME DO 

やあみんな、恋、してるかい?

あまり相手にしてもらえてないいっべーです。
軽くお茶でも誘ったらものすごい理由でNG食らいますた。

こうなったらもうあれです。
誰かそのへんの女の子に襲われそうになってもそのまま抵抗せずに押し倒されてだな・・・・(受け身かよ)。

2006/11/07 23:59
日記2006~10年 カラオケカーニバル 

友達の詩(1万枚限定生産盤)
中村 中 浦清英
友達の詩(1万枚限定生産盤)
曲名リスト
1. 友達の詩
2. 友達の詩(Instrumental)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


上から読んでも中村中。
下から読んでも中村中。

山本山のCM、最近やらねーなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ストレス発散のために、今日はまた他店舗のセンパイとカラオケに行くことにしました。

そう、昨日と今日、僕はとことん休むと決めたのです。
今日こそ自由な時間を楽しく過ごすのです。

ところが休みすぎて寝坊しました。

そしてあちらさんも寝坊したらしく、お互い遅刻で結果オーライ、みたいな。

やっぱ疲れてんよ、俺たち・・・_| ̄|○
▽コメント一覧(2)

2006/11/04 23:23
日記2006~10年 遅延日記追いついたー! 

食ーわーれーるー!

最近メールとかでやたら言い寄られるんですが、完全に遊ばれてます。

さて、2連休2日目もあっという間に終了です。

なぜならブログのカスタムとかバナー作りとか、遅れた分の日記書いたりとかそんなんで気がついたらもうこんな時間だから。

もうやってられまへんわ!
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


