■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2006/12/30 02:34
ケータイ 世界じゅうの人間がシンプルフォンにすべきだ。 

こんばんは。

最近ソフトバンクのケータイに多い「ちかチャット」の存在意義がどうしても見い出せません。

近くにいるのに何でチャットするのか!(どーん)

しゃべれよ!(どーん)

・・・・言っちゃった。
流すべきところを突っ込んじゃった。

あ、そうそう、携帯の機能とかサービスをさわりだけでも確認しておこうと思って、ソフトバンクのS!タウンとやらも軽くやってみました。

うわぁーい、かわいいー。

かわいいー・・・けど。
もう飽きた(爆)。

世の中にはいるんだろうなあ。
こーいうのが好きな人も。

俺には意味わかんねーけど。
コレの楽しさが。
(容赦ないな今日の俺)

2006/12/29 23:59
日記2006~10年 疲れたので簡潔に。 

マスオです。
駅の階段がゲロにまみれる季節ですね。

汚物の階段昇る キミはまだシンデレラさ。

みんな忘年会楽しそうだなあ。

暮れも押し迫る昨今、ご機嫌いかがですか。

僕は疲れて家に帰ってくるなり、こないだの大掃除で使ったゴム手袋を踏んづけて空気が勢いよく「ブピー!」って飛び出して、なんちゃってブーブークッションに一人で「ひぃ!」とか言ってるよ。

帰り道、若者たちは忘年会でハイテンションに出来上がっちゃってます。

楽しそうだなあとか思いながら帰る僕。

2006/12/27 23:59
日記2006~10年 ビールってこんなにうまかったっけ。 

もう大凶クリスマスだったのでね。
今日は休みの日を使って飲んで歌ってのバカ騒ぎでmgぱ;さ:ぁkjgs(<ロレツがおかしい)

昨日はどっぷり睡眠をとったんですが、今朝、のんびりしすぎてまた駅まで全力疾走。

学習能力ゼロの僕はまた哀愁漂う背中で電車を見送ったのでした。

地元の電車は30分に1本しかないので、おかんに途中の駅まで送ってもらい(遊びで親を使うな)、そこからダッシュでホームに飛び出せば強風で電車が来ないというカラクリ。

ようやく来たと思えば25キロ以下の徐行運転と来たもんだ。

もうね。
ゴジラになって電車をへし折ってやろうかと。

2006/12/26 21:15
重くてごめん 史上最悪クリスマス 

メリー暮らしマース!(暮らすな)

今日、起きてみたら、
枕元にクリスマスプレゼントが・・・ない!

はい。
そりゃまあないだろうって話でね。
めでたしめでたし。<完結した∑(゚Д゚)

6連勤務最終日。
今日を乗り越えれば2連休が待っている。
頑張れ俺。

そんな意気込みで出勤したんですが、今日はセンパイはお休みの日。

業務関連について一番知識がマシなのは僕だけなので、今日は僕がしっかりしなきゃいけない大事な日で、気を抜くことは許されません。

だけど今日は前に僕がいた店舗からひとり助っ人に来てくれたのね。

このセンパイと仕事するのは久しぶりで、今日は仕事をとっとと片付けられたらカラオケにでも行こうって話になってたのね。

2006/12/24 23:59
日記2006~10年 メリークノッソス 

メリークリスマース。ほっほっほー(野太い声で)

なんか今日の日記のアクセス数が若干多いような気がするんですが、どーせまたくだらないクリスマスネタでも書いてるとか思ってんだろ。

今日は遅番で昼近くに出勤だったんだけど、余裕ぶっこき過ぎて駅まで全力疾走だったよ。

階段を駆け上りながら財布から定期券を取り出す僕。

だが間に合う。
俺なら間に合う。

改札をすり抜けるべく、定期を挿入。

さあとくと見よ。
これが。
これが、いっぺえだあああああ!!!

キンコーンキンコーン
『コノ定期券ハ利用デキマセン』

・・・これが・・・俺か・・・・_| ̄|○

自動改札のあのちっこいトビラにはさまれる僕。

定期の期限昨日までだったよ。
あわてて切符買ったけど間に合いませんでした。

哀愁ただよう背中で電車を見送りましたとさ。

そんな感じで僕のイブの朝は始まりましたがみなさんはどうですか。
▽コメント一覧(2)

2006/12/23 23:59
ケータイ ドコモさんさようなら 

そうそう、こないだついに7年使い続けたドコモを解約したよ。

さすがにケータイ4台は持てネーヨ、ってことで。

いちねん割引7年目で割引率相当いってたんだけど、家族は全部他社携帯に変更した(変更させた)から、今は家族割引じゃなくて単独回線なのね。

家族割引との組み合わせがないと7年使ってもせいぜい22%引きとかそのへんだし(ソフトバンクやauは単独回線でも一年目からいきなり36%くらいカット)。

ドコモはパケ放題は4095円定額だし(ソフトバンクやauのパケット定額は使わない月は千円台で済む)。

ドコモはケータイのデザインやイルミネーションが好きなんだけどとにかく高い。

機種も高けりゃサービスも高い。

ケータイを何台も抱え込んでいる僕にはかなり痛いです。

2006/12/22 01:05
日記2006~10年 ママン、クリスマスってなあに? 

仕事が終わって白目をむきながらケータイ見たら珍しく友人からメールが入ってて、クリスマスに食事に誘われました。

いや、フツーに無理っていうか、急過ぎだろ。

僕とクリスマスを共に過ごすなら、今10人待ちぐらいだから10年前から予約してもらわないと。

ていうかフツーに仕事入ってるだけですけどね(<白状した)。

そもそも声をかけるのがこんなギリギリってのが、もう魂胆見え見えです。

色々男友達に声をかけてみたもののやっぱ皆予定が入ってて、
「あー、じゃーまあいっべーでいいか」的な、
「なるべくなら使いたくなかった最終兵器」みたいな。

俺って・・・(・∀・)

2006/12/21 23:59
(・∀・)イイ!!日 アイムクレイジーフォーユー 

・・・・前にも似たようなこと書いたけどさ。

「二番煎じ」とか「遜色ない」とか、使い方間違ってると言いたくて言いたくて。

脳内で翻訳するのが大変な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやいや、独り言です(爆)。

いやあ、今日、僕は恋に落ちたよ。

お客さんにときめいたのは初めてかもしれない。

あのかわいさは反則だ。

MS5(<萌え死5秒前)

2006/12/20 23:59
日記2006~10年 なんかおかしな話になっとるで。 

うちの店の新人さん、誰よりも年上なもんだから、センパイも上司もずいぶんかしこまっちゃってるっていうか言葉遣いと言い態度と言い、腰が低い。

それがなんかおかしくて、昨日、今回異動になる前の店のセンパイにその話をしたのね。

そしたら
「まあそうじゃない?年上だしねえ」

・・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・いやいやいや。

じゃあ、俺は?
(前の店舗では最年長で主にオモチャ役だった気がするオイラ)

2006/12/19 20:01
日記2006~10年 中掃除(大掃除というほど気合いは入ってないらしい) 

皆さんこんにちは。
殺意です。

今日はお休みです。
給料入ったのにおろしに行くヒマがなくて給料過ぎても財布がすっからかんで過ごすこと数日。
今日行かなきゃ死ぬ。

そんな感じで。

そしておととしは家庭の事情で大掃除どころじゃなく、去年も気力の事情で大掃除どころじゃなく、今年こそやらないとまずいってことで3年ぶりに窓を拭きました(ダメ人間全開)。

▼汚れ浮かせ中

061219.jpg

僕の部屋は南側が一面窓ガラスなんですが、このスプレーみたいなやつで大きく「I LOVE YOU」とか書いてみたりして、

「やべえ、俺ってば結構オチャメじゃん」
とか思ってたら外を通行人が通りがかって、急に死ぬほど恥ずかしくなって即効で拭き取ったので、意外とはかどりました。
(あっちの方を写真に撮るべきだった)

2006/12/18 23:59
日記2006~10年 ケータイは携帯しろよ 

まさか新しく買ったケータイで最初に電話する相手が、なくしてしまった自分の古いケータイになろうとは、一体誰が予想できただろうか。いや、できない。

淋しすぎるぜ俺。

2006/12/16 23:59
日記2006~10年 疲労困憊の自分に乾杯。 

はいどーも。いっぺえさんですよ・・・っと(<やる気ねー)

とりあえず、i-pod買ったのにパソコンにつないで曲を入れる気力が無いです。

ここ数日間、NEWi-pod放置プレイ。

ついでに新しく買ったケータイも着歌ダウンロードする気力も無いです。
そんなことやってるヒマがあったら僕はブログを書いてとっとと寝ます(というか書くなよブログを)。

2006/12/14 23:59
日記2006~10年 哀-podストーリー 

僕のi-podの電源が全く入らなくなってかれこれ2週間ほど。

何をどうやってもウンともスンとも言わない。

電車通勤にi-podなしはきついぜ。

なもんで、しょーがないからケータイの着歌フルをイヤホンで聴いて間に合わせてたんだけど、2~3日前、車のドアでイヤホンのコードを挟んで端子部分を昇天させちゃいました_| ̄|○

auのケータイの付属品だったんだけど、まだvodafoneのケータイ買った時についてたイヤホンがあったのでそれを使ってたらなんか雑音とか入りまくりで、また新手のいやがらせに遭ってます。

やることなすこと全ての結末が不幸に終わる男とは僕のことです。

2006/12/11 23:59
日記2006~10年 優先順位デタラメ 

やあ、涙でにじんで明日が見えないとか言ってる青二才ども、甘いこと言ってんじゃないわよ。
俺なんて1時間後の自分がどーなってるかもわかんねーよ。
気を抜いたら数時間後には病院(しかも精神科)送りになってるかもしんない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
まさに一触即発。

2006/12/10 01:47
体調不良日記 実況中継 

061210-2.jpg
朝までに治すつもりが悪化しますた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺ウケるー。

超目まいとか吐き気とかすんだけど。

ていうかすでにゲロったよ(爆)。

一粒で二度おいしいとはこのことだね。

2006/12/09 23:21
日記2006~10年 違うビョーキですた(´・ω・`)ショボーン 

こないだ、歩きすぎて皮がむけたと思ったら水虫デシタ、なんていうオチがあったけど。

どーやら水虫じゃないみたい。
全然痛みとかかゆみとかそんなの全く無いから変だなとは思ってたのね。

そしたらなんか足首の方もガサガサになって、しかも全身にボツボツと色んなモノが出てきますた_| ̄|○

ストレスか?ストレスなのかこれは?
061210.jpg

2006/12/07 23:59
日記2006~10年 心も体も 

昨日入荷処理して、カッターが見当たらないのではさみを開いた状態でちょうど刃の部分を持ってバスバスとダンボールを切ってたんだけど、力加減を誤って、刃を握りながら自分の握力で自分の指を縦にざっくりやっちゃってさ。

危うく指が6本になるとこでした(便利そう)。

血が止まらねえ止まらねえ。

この日の昼休みのおかずは自分の血でした。

指先をなめては白い飯を食らう僕。

だけどコレが意外とイケる。

2006/12/06 23:59
重くてごめん 複雑な価値観の相違 

今日の仕事はやること無かったなあ。
ガラガラ。

クレーム一件受けたけどね。

でも前店舗では僕、クレーム処理班みたいなことやっててさ。
他の人の手に負えないクレームとかを代わりに受けたこともあるし、仕事自体はまだまだヒヨッ子っていう自覚はあるけど、クレーム関連の話術のレベルは意外と自負してたりすんのね。

なんたって接客スキル全国1位デスカラ!(まだ言ってる)

で、何とか一段落ついたんだけど、店長に
「何で報告・相談をしないで自分で判断したのか」
ってところを注意されちゃいました。

今日はなんかそれがすごく悲しくてさ。
自分の頑張りが根こそぎ否定されたみたいで。
▽コメント一覧(3)

2006/12/05 23:59
日記2006~10年 何もない休み 

新人さんの研修やる暇がないから、休みの日を利用して職場に行って研修しようと思ったんだけど、それを言い出す前に「とにかく休め」と釘を刺されました_| ̄|○

絶対に来るな的勢いだったよ。

そりゃあね、今俺が倒れたら先輩も潰れちゃうからな。

俺も今倒れるわけにはいかねーから、最近、手洗い・うがいは欠かせません。

そして僕は言われたとおり休むことにして、たっぷり9時間睡眠をとったよ。

うー、でもまだだるい_| ̄|○

2006/12/01 23:59
日記2006~10年 ほげー 

今日はお休み。
i-podが電源入らなくなっちゃって修理に出しに行く予定だったんだけど、なんか力抜けちゃってさ。

今日は何もしませんでした。

とりあえず、面白い映像見つけたので紹介しときます(ケータイ閲覧不可)。
ドラえもんエターナル エピソード1
ドラえもんエターナル エピソード2

昔BM98ってやつにはまっててさ。
多分それのシリーズ。
懐かしい。
まだ新しいの出てたんだ?
他のシリーズもあって、これの続きもあるので、続きを見たい人は自分で探してください。

もはやご丁寧にリンクはってあげる気力もありません。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


