■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/01/31 23:59
日記2006~10年 払い損 

070131.jpg
こんばんは。
4つの問題を片付ければすぐに5番目の問題が表れる日常に辟易としている今日この頃、皆さんも宇宙の法則の呪縛にはまってますか。

今日は前の店舗からセンパイがお助け勤務に来てくれたよ。

帰りに他の人らとも合流して飯でも行くかーみたいなことになって食ったあと、コンビニに移動して、夜中の2時半ぐらいまで仕事の話して「んじゃ帰ろっかー」
ってなってそれぞれが車で走り去ったあと、車のエンジンがかからないトラブルに遭遇しました。

ははは。笑える。夜中の3時になるよもう。
数時間後にはもう仕事だっつの。

2007/01/28 23:59
体調不良日記 僕がシモネタを書くのは貴重ですよ? 

070128.jpgセブ島初日、以前のセブ島旅行ですでに食中毒を体験済みの大先輩はこんなこと言ってました。

「食中毒になるとすげえよ。
ジョーッっていううんこが1日8回、3週間続くぜ!?
いやマジだって。
ジョーっていううんこが・・・!!
いや、ジョーッってうんk」
もうワカリマシタカラ!∑(゚Д゚)

しばらくはそんな話ばっかだったんだけどそんな生々しい体験談何度も聞かせてくれなくていいですホント。

その時はそんな風に思ってたんですが、いざ自分が食中毒になるとやっぱすごいね。

1日8回じゃおさまりませんでした。
数えておけばよかったよ。
10回以上は確実。

あの苦しさを語らずにはいられない気持ちが理解できてしまった自分が切ない_| ̄|○

いやほんとにジョーッっていううんk(以下略
▽コメント一覧(3)

2007/01/27 23:59
旅日記 セブ旅行4日目~帰国 

070127.jpgセブ島4日目ですが書くことなんて何もありません。

僕のおなかではひたすらバイキンたちが胃腸の内壁で工事現場のおっさんよろしくドリルを突き立ててやりたい放題です。パケットし放題です。

飛行機の中はもうナイトメア・ワールドでした。
少しの刺激も緩和したい僕の体に気圧の変化が容赦なく襲い掛かり、この数日の中で最恐の腹痛を僕に与えてくれました。

しかし俺、こんな状況でよく皆と談笑したりカラオケ行ったりしたよ。
当然テンション上がりきらなくて完全に皆とはしゃげなかったけど、並みの人間レベルで考えれば上出来です。
▽コメント一覧(2)

2007/01/26 23:59
旅日記 セブ旅行3日目。 

070126b.jpgセブ島3日目です。
そろそろ皆さんも飽きてきた頃だと思いますが、書いてる僕はその100倍うんざりしてます。

とっとと書き終えて早いとこ日常の日記に戻りましょうかね。

僕がカラダに異常を感じたのは2日目の夜ですた。

胃袋が刺しこむ様に「イタイイタイ」って言い始めたのです。

僕が入社する前、セブ島の社員旅行で、6割に達する人間が食中毒に遭ったことがあるらしく、どうやら僕もその伝説の仲間入りをしてしまったようです。

部屋の外に出て見上げればヤモリがいるぐらいだもんな(画像参照)。

平和ボケした胃袋の僕は、どうやら2日目の朝に食ったセブのスモークサーモンに当たったようです。

水は全部ペットボトルのやつにして気をつけてたんだけどね。
▽コメント一覧(3)

2007/01/25 23:59
旅日記 セブ旅行2日目。 

▼初日のプールサイドバイキング
070125.jpgセブ島2日目。

セブねえ。
そーいやそんな名前の悪魔とかいたよね。
ベルゼブブだっけ?
ブタみたい。
まーどーでもいいけどね。

あ、そーいや2日目の日記を書く前に初日の夜、今回の旅行で知り合った他店舗の人たちがうちらの部屋に飲みに来てくれたんでした。

そこで、
「テーブルの上にあるものをテキトーに使ってボケる会」
みたいな大会がいつの間にやら開かれたんですが、これがまたとてつもなく過酷だった・・・。

2007/01/24 23:59
旅日記 セブ旅行1日目。 

アローハー!(<違

はい。
そんなわけで社員旅行セブ島より帰還いたしまして。
時をさかのぼってたっぷりと旅模様を書き綴っていきたいと思うのでおまいら覚悟してください。

まー飛行機とかいい加減乗りなれてるのでこれと言った興奮も覚えず、僕はシートにつくなり、セブより先に夢の世界へ旅立ちました。
我ながらかわいげのなさは日本代表を誇れます。
少しははしゃごうぜ俺。
まあ・・・前日飲んでたしね。

飛行機が動き出したところまでは覚えてたんだけど離陸した時の記憶が全く無いです。

気持ちよく寝ていると機内食がやってきたらしく起こされました。
てきとーにたいらげてしばし歓談を楽しみ、また夢の世界へ旅立つ僕。
そうこうしている間にセブ島が近づいてきたようです。
▽コメント一覧(1)

2007/01/24 03:24
日記2006~10年 しばらく留守にしますが。 

♪セブン~♪セブン~♪セブン~♪セブン~♪
セブン!セブン!セブン!
(ウルトラセブンのテーマで)

はい。

ていうことでね。

今日から僕はセブ島に旅立ちます。

さよならは言わないよ。

だって僕らは離れていてもいつも一緒だもの。

ていうかフツーに4日で帰ってくるから。

帰ってこないかもしれないけど。

4日もトロピカルなバカンスに浸ったら、もう血のにじむような日常に戻れる自信がないです。

▽コメント一覧(4)

2007/01/23 00:58
日記2006~10年 ケータイは携帯しろと言ったはずだ! 

悲しいときー!(悲しいときー!)

BENIE Kのクソ難しい曲をやっと覚えたのにそれを歌いにカラオケに行ったら曲名リストに載ってなかったときー!

・・・・マジショックでかかったよ_| ̄|○

こないだCD借りてきておとんが首突っ込んできました。

「何借りてきたの?」
「BENNIE K」
「え?何系?」

・・・・そのケイとちゃうがなおとん・・・。

2007/01/21 23:59
日記2006~10年 そんな感じで。 

空の色映し出した瑠璃色の海 遥かから聞こえるあなたの笑い声はよく聞けば波の音でした

・・・・・・。

んなわけあるかー∑(゚Д゚)

どんだけうっかり屋さんなんだよ。

こんばんは。
コブクロ聞いてます、コブクロ。

ここで言う「海」は、空の色なのか瑠璃色なのか、結局どっちなのかはっきりしてもらいたい今日この頃、皆さんオゲンキですか。

まあきっと空が瑠璃色だったんだろうということで自分を無理やり納得させようとしたんですが、それだと「炎天下の下、山の中の山中で馬から落馬した」かのような重複的違和感が・・・。

2007/01/20 23:59
休日日記 僕は人生の半分ぐらいを無駄なことに費やしてると思う。 

こんばんは。
先月レンタルしたCDを誤ってまたレンタルしちゃったいっぺえです。

もういや。

つーか、今月、職場に届くはずのアレがいつまで経っても届かねーなーって思ってたのね。

確認したら他の店舗はもうとっくに届いてるとか言うの。

ナンデうちだけ来ないの?
って思って気持ち小一時間問い詰めたら
「申し訳ございません、そちらのお店はリストに入ってませんでした。テヘv」
だって。

テヘじゃねーよ!∑(゚Д゚)
いや、テヘとか言ってないけどね?
でも言いかねないほどのマヌケっぷりです、取引先のあの会社わ。

2007/01/18 23:59
日記2006~10年 眠い日の日記は適当です。 

こないだから休みの日になるたびに思うんだけど。

僕が休みの日に、
床屋に行けば床屋が休み。
本屋に行けば本屋が休み。

俺たち気が合いすぎじゃね?

マジ照れるんだけど。

2007/01/16 23:59
日記2006~10年 お疲れ 

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY騎士(ナイト)の「なんという~~~!!」の意味がわかりません。

こんばんは。いっべーです。

最近仕事仕事でなんかもうアレですね。

仕事が恋人とかイヤですよ俺は。

ブログも遅れがちになってるわ、大好きな音楽も聴いてるヒマないっつーかレンタルも頻繁にできないし。
こないだよーやくまとめ借りしました。
でも返しに行く時間と気力がねー_| ̄|○
延滞金発生覚悟。

友達の誘いも断り続け、前のバイトの人らとの新年会も行けなかったし。

僕はアレです。

食っていけるだけの金さえあれば出世とかも望まないし、人生の全てを仕事に注ぎ込むつもりなんて毛頭ないんですが、そうならざるを得ない状況です。
▽コメント一覧(4)

2007/01/15 23:59
日記2006~10年 僕の休日 

うるせぇよ!∑(゚Д゚)

・・・はっ、失敬失敬。
僕としたことが。

いや、実は先日、こんなものを買ったんですよ

070115.jpg
灰を落とすと咳き込む肺皿。もとい、灰皿。

肺の形をしてます。
灰を落としたときだけならいいんですが、タバコ吸ってないときでも誤反応して勝手に咳き込みやがるのでわずらわしいことこの上なしです。

最初の一服ぐらいは「ははは、おもしれー」とか言ってたんですが、もう電池をひっこぬいてあります。

意味ねー。

2007/01/15 23:59
日記2006~10年 限界まで内容希薄な駄文を連ねてみるテスト 

最近日記の内容がシケてるので、もーちょっとポジティブでおちゃめな日記を書かないとお前の家のゴミの詳細を調べるぞ!と某知人に脅されてるので、今日はこれでもかっていうほどどーでもいい駄文を限界まで書き綴ってみたいと思います。

意味もなく無駄に長いだけの本日の日記をとくと堪能しやがってください。

確かに最近の日記を読み返してみると初老のおっさんのおやじギャグにまさるともおとらないほど寒いとしかコメントのしようがないですね!

今日のお仕事はメチャ混みでした。
その混みっぷりと言ったら、かつてのどっかのケータイの料金プランにあった「コミコミプラン」も顔負けなほど混み混みで、閉店1時間半前まで職場の誰もが昼飯を食えないほどでした。

昼飯と夜飯が合体です。

朝飯と昼飯を合わせた場合ブランチって言うけどこの場合なんていうんだろう。
ブレックファーストとランチが合わさってブランチなら、ランチとディナーでランナーとでも申しましょうか。

走る走る俺たち。
流れる汗もそのままに。

朝飯もまともに食ってないのにやせるよそりゃ。
入社当初より7キロやせました。

というか主に今の店舗になってから5キロやせました。

だいぶ書いたけどまだまだ止まりません。
こんな調子で内容希薄な文章を今日は限界まで書き綴るのでよい子はこのへんでテキトーに切り上げてさっさと寝てください。

2007/01/14 23:59
日記2006~10年 エネルギーの使い方間違えてる 

「お先に失礼しまーす」
新人さんはにこやかに言いました。
「はーい、帰り道気をつけてねー」
センパイが言いました。

「いや・・・大丈夫ですよ。
むしろいっぺえさんが一番気をつけないと。
一番死にそうだし」

・・・・・。

僕ってそんなに死に掛けてますか。

新人さんに心配されるほどにか。

2007/01/12 23:59
(・∀・)イイ!!日 明細キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

給料明細が来てね。

中を見てびっくりだよ。

ホラ、前にも書いたけど、今の店舗に移ってからセンパイと僕は遅番とか無くて、朝早く夜遅い一日フル出勤が多いわけで、今月は残業手当ても全部ついてるから、これだけでもそれなりに良かったのね。

さらに源泉徴収分が戻って来て、さらに持ち株会の報奨金?みたいなのもあって、税金とか引かれてもそーいう臨時収入分が上回ってたので、手取りがプラスαになっててさ。
▽コメント一覧(2)

2007/01/10 23:59
日記2006~10年 僕の脳はケータイのデータ同様たまに飛ぶ 

なつかしいの見つけたよ。
「シェリーに口づけ」
の空耳フラッシュ。

↑「GO」をクリックするとスタートします。

数年前にコレ見たとき超笑って、そのあといくら検索しても見つからなくて、著作権関連でWEB上から抹消されたのかと思って諦めてたんだけど、まだあったとは。
▽コメント一覧(2)

2007/01/09 23:59
日記2006~10年 空桶に行きたい日 

今日は僕が前にいた店舗からセンパイが応援勤務に来てくれたんだ。

さっさと上がって今度こそカラオケ行こう、なんて話をする僕ら。
(前回来てくれた時も行こうって話だったのにどでかいクレームでカラオケどころの騒ぎじゃなかった)

閉店時間が近づき、さあ、この調子なら定時に上がれるぞー、みたいにはりきってたら、閉店30分前になって怒涛の如く混雑し始める罠。

2007/01/05 23:59
日記2006~10年 駆け巡れ 

ども。
今年も年賀状全員分書けなかったいっぺえさんです。

無駄にプリントアウトした年賀状が机の上に山積みになり、あて先を書く(精神的)余裕がなくて結局出さずじまい、みたいな。

は・・はがき代・・・_| ̄|○

今日はお休みで親戚の家に行くことになってたのねオイラ。

2007/01/02 23:59
日記2006~10年 ウケ狙いだよな? 

さてさて、今日からまた仕事の日々です。

ガンガレ俺。

ウン、ボク頑張る。

まあ正月ってこともあり、今朝はおかんに駅まで車で送ってもらえるってことで、いつもよりちょっとのんびりしてました。

さーて、そんじゃ出かけるか。

外ではおかんがすでに車のエンジンを噴かせて待ってます。

荷物を持って外に出る僕。

「あ、財布忘れた」
▽コメント一覧(2)

2007/01/02 03:43
日記2006~10年 年賀状も出してないわアドレスも教えてないわ 

メリークリスマース!(<違

皆さんお正月をエンジョイしてますかチェキ。

こんばんは。
7年使い続けたドコモを解約してから会社の人以外に新しい電番とアドレスを教えてなかったので友人からのあけおめメールとかさっぱり入ってこなかったいっぺえです(そりゃそうだ)。
▽コメント一覧(2)

2007/01/01 23:08
休日日記 ふつうに正月でした。 

てん、てけてけてけてん♪
てん、てけてけてけてん♪
ぽえぇ~~~~~~・・・♪
(↑お正月定番、「春の海」のメロディで)

皆様、新年、明けましておめでとうございます(ひきつった顔で)。

かぽーん(<ししおどし)

今年はどんな年になることやら(うつろな目で)。

今年の僕の抱負は、ズバリ、禁煙です。

うそです。
言ってみたかっただけです。

昨年もしょーもない僕のブログを性懲りもなく読み続けてくれてありがとう。
僕だったら絶対無理です。
ある意味皆さんを尊敬します。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


