■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/02/28 23:59
旅日記 慰安旅行その2 

070228.jpgどうも。社内で一番浴衣が似合う男、いっべーです。
もし、社内で「浴衣が似合う男ミスターコンテスト」があったら僕は迷わず出場すると心に決めました(豚もおだてりゃナントカ)

いや、慰安旅行で知り合った女の子たちに浴衣が似合うって言われたんですよ。

胸元がセクシーらしいですぜ?

いや、ここ笑うとこじゃないから。
まだ面白いこと何も書いてないですから。

縁側で花火を見ながらうちわで扇いでてもらいたいそうです。
(このへんは意味がよくわかりませんが)

はい。
すいませんでした。
前回の日記がクソまじめ過ぎたので、今回はブーイングを浴びるくらいのことを書いてみようと思っただけです。

ええじゃないか。
こんなこと言われるのも20代のうちです。
やがてお世辞でもそんなこと言われなくなるんだから記録に残しておきたいというこの非モテ男のたわごとだと思って許してあげてください。
スポンサーサイト

2007/02/27 23:59
旅日記 慰安旅行その1 

070227.jpg
毎度お騒がせしております、いっべーです。

画像は、500万画素ケータイで撮った写真です。
普段、日記に載せる写真はほとんどデジカメで撮ってるんですが、もはやデジカメに引けをとらないほど普段と同じぐらいの写真が撮れてしまって、ある意味へこむ。

デジカメ持ってる意味ねーじゃん、みたいな。

さて、こないだ12月のお仕事の成績が非常によろしいということでうちの店舗が表彰されてね。

いつかの日記にもこのことは少し書いたけど、オープン仕立てってことで目標が低く設定されてたせいで目標を軽くクリアできたってだけで他の店に比べるとそんなスゴイってほどでもないんだけど、それに便乗して、店から一人、慰安旅行に行けることになったのね。

で、なぜかそれに僕が選ばれたわけですが。

2007/02/26 23:59
日記2006~10年 不器用なキミが好き。(とか誰か言ってくれよ) 

070226.jpg
▲前の店舗にいたときは他店舗応援勤務しまくりで、車で関東各地を飛び回っててね。そんときにメーターがゾロ目になって激写したんだけど、載せるの忘れてました。
だいぶ前なので今はメーターはこんなもんじゃありません。

ちなみに不器用なのでごらんの通り、ちゃんと一時停車して撮ってます。
車運転しながら撮影とか、ケータイで話すのとか、ましてやメール打ったりとか、法律で禁じられるまでもなく絶対無理。
二つの動作を同時に行うなんて僕にとっては神業です。
▽コメント一覧(2)

2007/02/25 23:59
どーでもいい カラオケ好きですが? 

こんばんは。

いつだか撮ったプリクラが出てきたんですが、
「俺たちって意外と美男・美女じゃね?」
とか思ってみました、いっぺえです。

はいはい、すいませんでしたっと。
世界の寝言集に載せるネタを考えてただけですよっと。

でもプリクラってうまく写るよねー。
美化47%ってところですかね。
▽コメント一覧(2)

2007/02/23 23:59
旅日記 スキー旅行その3 

▼ホテルで盗撮されたセクシーショット。
070223.jpg
2日目は雨だったよ_| ̄|○
ああ、5年ぶりのスキー旅行が・・・_| ̄|○

最初は気合いで雨の中滑ってたんだけどさすがに限界が来て途中で音を上げました(主に僕が)。

振り返れば本当に楽しいスキー旅行だったけど、ぶっちゃけ体力の衰えに愕然としました。

昔は頂上から下のリフト乗り場まで、ノンストップが当たり前。
それを一日中やってました。

コースの途中で止まる人たちの意味がわからんというか、せっかくなんだからこのロングランを楽しめばいいのに、ぐらいに思ってたんですが、1回ノンストップで滑走したらもうそれだけで体力は限界ギリギリ超決戦でした。
▽コメント一覧(2)

2007/02/22 23:59
旅日記 スキー旅行その2 

070220.jpg←いや、話には聞いてたけど雪、無さ過ぎだろ。

コースにはかろうじて申し訳程度の雪があったけど、リフトの下とかこんな感じで。

僕、スキーに行くと、一回は広瀬香美の「ゲレンデが溶けるほど恋したい」を聞きながら滑って自己陶酔するんだけど(怪)、恋する前にゲレンデが溶けちゃったよ、みたいな。
そんな感じで。

2007/02/21 23:59
旅日記 スキー旅行その1 

070220b.jpgはい。
スキー旅行から帰って来たので、久々に日付詐称形式で日記をお送りいたします。

この日、スキーに行くという話をしたら
「男2人でスキーに行って楽しいの?」
とか後輩に痛いところを突かれましたが、まあこのへんは聞こえなかったフリです。

でもね。
いいの。
野郎同士だと思いっきり滑れるし。
スキーは別です。
遊園地とかに野郎と行くのはアレだけど。

いざとなったら女の子なんて現地調達です。
(とか強がってみるものの声をかける勇気とかないわけですが何か?)
▽コメント一覧(2)

2007/02/20 01:08
サブカルチャー 逆転裁判4 


逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
カプコン 2007-04-12
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starとても楽しみです
star期待してます!
starナルホドーすげー渋くなったなあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


逆転裁判4が4月に発売ですってよ!

もう、スゲー楽しみ。
このシリーズマジでクソ面白いです。

そこらのプレステのクソゲーやるくらいならニンテンドーDSのこのゲームをやるべきです。

すでに体験版が出来ます。
▽コメント一覧(4)

2007/02/20 01:06
日記2006~10年 聞いてくれよ 

一個前の日記にも書いたとおり、僕はスキー靴を持ってなくて、今日、思い切って買ったわけですが、家に帰って来てスキー旅行の準備をしてたら、なんと新品同様、値札すらついたままのスキー靴が出てきました。

どうやら4~5年前に買って、スキー旅行が計画倒れになって、結局一度も使うことなくお蔵入りになっていたのをポックリ忘れて、今日、わざわざ新しいスキー靴を買ってしまったようです。

もうね。
アフォかと。ヴァカかと。
お前の脳年齢は一体何百歳なんだと。
問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

▼問題の品。

▽コメント一覧(2)

2007/02/19 18:13
日記2006~10年 スキー靴買ったよ 

ない!ない!ない!どこにもない!!
おい皆!俺のるろうに剣心パンツ知らないか!?

今度会社の人と一緒に行くスキー旅行で絶対ウケると思ったのにどこにも見当たらないのです。
ある意味勝負パンツ(爆)

あー、くそー、さすがに捨てちまったのかなあ、アレ。
ずっと履いてなかったし。

絶対笑いの渦でバカウケするであろうこと請け合いだったのに、もう後悔してもしきれません。

さて、先日は17時間も寝て日没後に起き出したのに、昨夜もフツーに8時間もノンストップで爆睡でした。

疲れてたんだな、俺・・・_| ̄|○
▽コメント一覧(2)

2007/02/18 14:26
日記2006~10年 ヒマヒマ日記 

対自販機戦。

自販機に千円札入れても戻ってきて、前後逆にしても戻ってきて、裏返しても戻って来て、前後逆プラス裏返しにしても戻ってきて、シワ伸ばしてから入れても戻って来て、お前は一体何が気に入らないんだっつー。

そーいう話ですよ。

僕は奴に問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。

挙句の果てにしびれを切らして500円玉を入れても戻ってくるからそこでもうブチキレですよ。

まあ・・・それは、よく見たらペソだったからなんだけどね?
セブ島の社員旅行のなごりがまだ財布に残ってました(というか財布の中の小銭が半分以上ペソ)。
▽コメント一覧(3)

2007/02/18 13:58
日記2006~10年 婆蓮汰院 

バレンタインでしたね。

今年も僕の自宅にはファンからのチョコレートが山のように送られてきてその数はダンボール6箱分にも達しました。

という妄想をしてたら鼻血が出そうになりました。

070218.jpg←某氏から送られてきたチョコ。

・・・・・と、謎のヒミツアイテム。

なんか銀行強盗とかがつけてそうなマスク。

・・・・・こいつで俺にどうしろと?

「ハイ、ここでボケて!」

と言わんばかりのネタフリです。

よっぽどかぶって面白いことやってるとこ写真にとってブログに載せようかとも思ったけど、もうそんな恥ずかしいことができる年じゃなくなってしまいました。

大人ってつまらないね。

5年前の僕なら間違いなくやってた(爆)。

でもとりあえず今度のスキー旅行でコレつけて滑ってみようかな、とかたくらんでるあたり、そのへんはやっぱり僕なわけで。

友人・知人からいくつかいただき、でも食べる暇がなくて今日になってようやく食べ始めたんですが、うますぎて数時間で全部たいらげました。
ごちそうさまです。

ところで職場の人間からは義理すらありませんでしたが何か?

2007/02/13 23:59
体調不良日記 連休2日目。 

このブログ、自分で絵文字を作れて、しかも他のブロガーもそれを使えるようになったりするらしく、ヒマなので作ってみました。

ルイージ

ナンデ今更ルイージなのかは自分でも意味わかりません。

さて、連休2日目なわけですが、昔のバイトの人たちに誘われてこの日はお好み焼きとカラオケ大会だったような(<曖昧)。

今やOBとなってしまった僕にも声をかけてもらえて、僕は喜んで参加することにしたわけです。

この日に備えて僕は1ヶ月も前から希望休を出して休みを確保してました。

なのによりによって今日、この日、ピンポイントで風邪引いてゲホゲホ言ってるわけです。

逝ってよし。
お前はもうセブ島でサーモン食って食あたりで逝ってよし。

2007/02/12 21:11
体調不良日記 お休みなのら。 

セブ島で食あたりして数日後「良くなって良かったね~」とか言われても実はまだ良くなってなくて、意外と長引いてたいっべーです。
1週間以上はすごかったです(何が)

3~4日前に治ったかなーと思ったら今度は風邪デスヨ。

ある人は言った。
「不幸は連鎖する」と。

まーそんな僕も今日から2連休です。

もぅ、スゲーヒマ。

自室でまったりと養生しながら流れ行く雲の数を数えたりして過ごしました。

あーコレだよコレ。

何にも縛られることなく、ただただ流れる時に身を委ね、何でもないことにも感動できる心のゆとり。

やっぱり僕にはこーいう時間が必要です。
▽コメント一覧(5)

2007/02/12 01:05
体調不良日記 はい、風邪ひいたー 

あ、どぉも。
お久しぶりです。
ちょいと日記が空いてしまったがまあこんな時もあるよ。

おまいら、一度でいいから熱があるときに両鼻にコルクの栓つめてタオルを口にくわえながら丸一日ひっきりなしに接客して店の中かけずり回ってみ?

死ねるぜ?

風邪がやばくてさ。
症状としては上記みたいなアフォなことをホントにやってるかのような呼吸困難です。

両方の鼻の穴が詰まって完全封鎖。

かつ、セキも止まらねーわ、フツーに息しててもゼイメイ音がピーヒョロピーヒョロうるせーし、息してるのに酸素たりねーし。

ビニール袋を口にあてがって一生懸命呼吸してる感じ。
入ってくるの二酸化炭素ばっか、みたいな。

呼吸が追いつかないもんだから、醜くて嫌だが究極奥義、毛穴全開の術を使いました。
皮膚呼吸の機能を40%強化。

かつ密かにエラ呼吸もしてたから。
全く。俺の前世が魚介類だったからよかったものの、並みの人間だったら死んでたよ。

まあ・・・陸地でエラ呼吸だったら余計苦しいけどそこに突っ込んでるようじゃまだまだ大人にはなれません。

しかしとにかくつらかった。
鼻つまってっから発音悪くて自分でもナニしゃべってんのかわかんねーし。
俺が自分でわかんねーぐらいだからお客さんはもっとわかんねーし(<ここ一番の致命傷)
▽コメント一覧(3)

2007/02/07 23:59
重くてごめん  

この日、弟の3回忌。
トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/02/03 23:59
日記2006~10年 1年以上ぶりの歯医者ですが。 

070203.jpg
鬼は外ー!福は内ー!
鬼は外ー!福は内ー!!
鬼はs(略

こんばんは。

目に涙を浮かべながら必死で豆まきをしました。

福が来て欲しいというのがかなり切実な死活問題になりつつあることに気づかされました。

いい加減福が来てくれてもいいと思うのです。

そうそう、何だか歯が痛くてね。
昨日の休みを使って、髪を切るついでに歯医者に行ったんですよ。

女性スタッフが多くて看護婦?以外にも実際に治療をする女医さんも多いんですが、椅子で仰向けになってると目の前数センチのところに女医さんの胸が行ったり来たりして、アレはある意味ヘビの生殺しです。
▽コメント一覧(3)

2007/02/02 23:59
日記2006~10年 日記、日記ってもうお前らと来たら! 

070202.jpg
もう絶対に使わないと思って物をしまうと3分後に必要になる。

人生無駄一筋、いっべーは今日も元気です。

まともに日記なんて書く時間ない状態でこんな何日も前の日記なんて書けると思うか!?

無理だろう普通に考えて。

もうね。
セブ島でほとんど貸切りだったプールの画像でも見てトロピカルなムードでもおすそわけしちゃうぞ。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。