■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/03/21 23:59
日記2006~10年 同僚との恋バナ 

▼ソフトバンク原宿
070321.jpg
「でもさー、やっぱ買い増しはダメでしょ買い増しは」
「だよねー。
やっぱ理想は既存単独回線+単独回線で家族割引グループ申し込みだよね」
「でもすぐに機種変更とかする人もどーよ?」
「あー、それはやだね。
やっぱ2年と2ヶ月は同じ機種じゃないと」

訳:
「いくら相手が好きでも、相手に特定の人がいるのにその人と付き合っちゃうってのはどうかと(相手は買い増し状態)」
「だよねー。やっぱ理想は、それぞれ独り身同士がくっつくのが一番だよね」
「でも、それでもすぐに相手をとっかえひっかえする人もきついよね」
「あー、それはやだね(以下略)」

男と女の恋模様をケータイの契約に置き換えてトークしてみたら意外と意味が通じて楽しかったです。

野郎2人で語らうとやっぱ恋バナになるね。

2007/03/20 23:59
日記2006~10年 昨日は怠惰な一日でした。 

070320.jpg
こんばんは。

ケータイのメモリグループ分けで、デフォルトでVIPってのがあるから、特にお気に入りの知人友人同僚をその中に入れようと思っていじってたら、僕にとって大切じゃない人なんて一人もいなくて全員VIP入りしそうになって意味ねーじゃん、てことに気づきました。

・・・・って、誰がそんないい話しろっつったよ。

2007/03/19 23:59
日記2006~10年 うれしはずかし朝帰り 

070319.jpg
HEY DJ!
店舗異動前に比べてタバコの消費が3倍界王拳です。

昨日はさっさと仕事を切り上げました。
センパイに「デート?」とか聞かれて
「そうです。しかもお泊りデートですよ!」とか言ってみたものの、例によって野郎2人というメンツですが何か?

先日のホワイトデーとは別の同僚デスケド。

2007/03/17 23:59
人間 コレで日記を書いていこうか パート2 

工事現場とかにいるへたくそな交通整理の誘導の人っているよね。

もー何がやりたいのかがわからない。

何を伝えたいのかもわからず、こっちはアクセル踏んだりブレーキ踏んだり。

制限された状況下で交通の便を安全に、そして円滑にするために配備されてる人なんだけど、正直、あなたいない方が交通状態は円滑で滞りませんぜ?と言いたくなるような。

・・・ええ、こないだそーいう交通整理の人がいたのでそのことを書いただけですが何か?
(やっぱ使えるなコレ・・・)

2007/03/16 23:59
日記2006~10年 腑抜けデー 

070316.jpg
昨日は夜2時まで一人淋しく仕事してました。

「今日、店に泊まる」

とか親にメールしたけど
「やめれ」

とか言われて無理やり店まで車で迎えに来られちゃったので、様々なことがやりっぱのまま仕方なく帰宅というありさま。

どーもすいません。

2007/03/14 23:59
日記2006~10年 ホワイトデート 

↓すごいもん目撃したよ。
070314b.jpg
はい。
お約束どおり、今日はちゃんとした普通の日記書く気満々です。

ごく普通の日記を書くのにもこんなに気合を入れなきゃいけないのってどうなんでしょう。

OK、仕事に触れなきゃいいんだ。

今日は6連勤が終了して久々のお休みでね。

センパイとお出かけしようってことになってたんですよ。

しかしまあ連日アレなスケジュールなわけでしょ。
疲労しきった体は自分に正直でした。
起きたのが、もう家を出てなきゃ間に合わない、ぐらいの時間。

ギャー、とか言いながらセンパイにメール打って、僕は家を飛び出すような思いで、でも実際はわりとふつーに家を出て駅までのんびりと歩いて、挙句の果てには銀行にも立ち寄りました(爆)。

いや、メールの返事が来ない時点で僕は確信があったんですよ。

「こりゃセンパイも寝てるな」

最近のセンパイは僕以上の殺人的スケジュールで、これで時間に間に合ったら超人的です。

2007/03/07 23:59
日記2006~10年 タイトル考えるのめんどくせー 

070307.jpg昨日は上司に怒られてる夢でうなされました。

目が覚めたら9時で、
「やべー!遅刻だー!」とか思ったら今日は休みでした。

「なあんだ、休みか」
と二度寝したら次に目が覚めたのは昼の2時でした。

「やべー!遅刻どころの騒ぎじゃねー!」
とか思ったら今日は休みでした。
▽コメント一覧(3)

2007/03/05 23:59
日記2006~10年 雨ニモ負ケズ 

070305.jpgやっほー。
みんなおげんこ?(死語)

僕?
死んでる死んでる。

今日はあったかかったね。
コートにマフラーして電車に乗ってたのは僕だけだったよ。

でも人生で恥をさらすのは慣れてます。

ここはもう「脱いだら負け」的な勢いで最後までマフラーすらはずさなかったよ。

あ、そうそう、今日は雨、すごかったんだってね。
強風プラス土砂降りで、

「へえ、仕事してると外の様子とかあんまわかんなかったよ」

とかメールしながら家に帰ったら、僕の部屋の窓は全開。

強風にあおられた雨が大量に吹き込み、部屋の中は沼地と化してました。

2007/03/04 23:59
日記2006~10年 無理。 

070304.jpgこんばんは。
歩く性的いやがらせ、いっべえです。

いや、聞いてくださいよ。

今日、接客してて一通り手続き終わって「ありがとうございました」とか言った矢先にお客さんに小さなメモ紙を渡されたのね。

いやー、俺もついにお客さんからラブレターをもらうほどになったかあ、えへへへ、とか思っいながらこっそり開けてみたら、

「ズボンチャック開いてます!」

最近、最も死にたくなった瞬間だね。

明日、僕は辞表を書きます。

書いて食べます。

しかしわざわざ紙に書いてわたしてくれるなんて粋な計らいだね。

ありがとうございますm(_ _)m

ていうかごめんなさい(爆)

お客さんが年輩のおじさまでよかったよ。
(その時点でラブレターだと思うのがどうかと)
▽コメント一覧(2)

2007/03/03 23:59
日記2006~10年 ヒマな釣り 

070303.jpgきょおわ、ひな祭りでした。

家に帰ったらちらし寿司があったんだけど、どうしても昨日の残りのカレーが食べたかったので、ちらしにカレーをかけてみました。

酢飯にカレーはさすがにまずかったです。

おわり。

(なんでもいいから寝かせてくれ)
▽コメント一覧(2)

2007/03/02 23:59
(・∀・)イイ!!日 接客 

070302.jpgこんばんは。
起きてる時間は仕事をしてるかブログを書いてるかどっちかのいっぺえです。

6連勤→一日休み→6連勤務、みたいな連続コンボに意識が遠のきましたが僕は元気です。

元気だと言い聞かせてます。

センパイなんて、6連勤務→一日休み→13連勤務みたいな、スーパーコンボですよ。

格闘技ゲームで言うところの、メーターが3つぐらい溜まって繰り出されるウルトラ必殺技クラスのダメージだよね。

それに比べれば僕なんてまだまだ序の口です。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


