■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/05/29 21:12
日記2006~10年 お休みですが。  

070529b.jpg
休みだというのにアラームの解除をしないで寝てしまったので早番タイムで叩き起こされ。

目が覚めたら電気つけっぱで(今さら書くことじゃないけど)。

起きてトイレ行って戻って寝て。

お店から電話かかってきて、起きて、ちょっとネットやってまた寝て。

2007/05/28 00:12
重くてごめん デスノートに俺の名を書け。 

もうだめ。
070528b.jpg

▽コメント一覧(2)

2007/05/27 08:19
日記2006~10年 あの頃、俺たちは最強だった。  

070528.jpg昔、先輩たちと撮ったプリクラがある。

今のプリクラは写真をケータイにダウンロードすることができたりして、デジタル保存することもできてすごいね。

ケータイの調子が悪いので修理に出そうと思って、データフォルダを整理してたらこのプリクラが出てきてさ。

ちょっと切なくなったよ。

「うちら最強」

そう、あの頃、俺たちは最強だった。

脅威のチームワーク、みなぎるエネルギー。
溢れ出る知識。

ところが、運用の大幅変更を皮ぎりに、社内の人間も大きく動き、色々なことが狂い始めた。
隠し切れない戸惑い。
乱れるチームワーク。
食い違う歯車。
減り続ける人材。
増え続ける店舗。

さすがに身も心も削られますわ。
▽コメント一覧(2)

2007/05/27 00:34
日記2006~10年 つねに一定の文章ではいられない。  

070527.jpg
ソフトバンクのケータイには「ホットステータス」っていうサービスがあって、メンバーの状況やその日の予定を知ることができるらしく、聞いただけでは「何か意味あんのか?」とか思ってたんですが、使ってみると結構便利。

誰が今日、どんな予定なのかがわかるだけで声がかけやすかったりとか、相手の状況がわかるだけでもわりと面白い。

そんな便利なサービスなんですが、最近、僕のホットステータスに表示される現状コメントが暗いって言われました(爆)。

そ、そぉかな。
まあ・・・結構キテるからな・・・。

2007/05/26 22:09
日記2006~10年 いつも通りの休み。  

070526b.jpg
はい。お休みです。

今日は何してたかって、職場に行く予定が、なんかもうぐったりしちゃって、「あーもーいいやー今日は。休みだし」てな感じで、主に睡眠。

一日終了。

後悔はしない。
だって寝なきゃ死ぬ。

2007/05/26 02:47
重くてごめん 鬱のち鬱  

070526.jpg
なんかもう、「うわああああ」って感じで、アレがぐわああってなって、もう、どぅわあああって感じです。

うむ。
我ながら言いえて妙な心理描写。
これ以上わかりやすく今の心境は書き表せないね。

色々大変ですよ僕も。

こないだ、某駅前を歩いてたら、ストリートミュージシャンがギターをかき鳴らしながら歌っていました。

つい聞き入ってしまったんですが、彼、九州から一人旅をしてこーやって路上で演奏してはCDを販売しながら生計を立ててる模様。

なんか・・・いいよな、こーいうの。

2007/05/25 23:47
日記2006~10年 僕が僕らしくあるために  

070525.jpg
どうも。
いじられキャラのいっぺこです。

誰がやねん。

違います。
▽コメント一覧(2)

2007/05/24 22:54
日記2006~10年 鼠海2 

▼スティッチの耳。アーイタタタ(´Д`;)
070523b.jpg
昔ディズニーランドでバイトをしていた僕としては、何かアトラクションとか乗っても非常口だとか天井の梁(ハリ)だとか、現実的な部分にしか目が行かず、この興ざめな観察力を何とかしてほしいとか思う今日この頃。

なもんで、ディズニーランドとか行くとどこに何のアトラクションがあるとか、トイレや喫煙所の場所とかやたら詳しいわけですが、ディズニーシーはもう道とかわけわからん。

どんだけ道に迷ったか。
キャラメル味のポップコーンを探すだけでどんだけ時間を費やしたか。
やれやれと言った所です。
▽コメント一覧(4)

2007/05/23 23:50
日記2006~10年 鼠海 

070523.jpg
どうも。
ディズニーシーに行ったら
「あんまりちょろちょろしないでっ」ってたしなめられたいっぺえです(しかも年下に)。

いや、そんなことよりさ。

僕、おとといの夜からタバコ一本も吸ってません。

2007/05/22 22:42
日記2006~10年 どうしたソフトバンク 

070521.jpg
ソフトバンクの夏の新ケータイにガックリ来てます。

何かやってくれると期待して、ポイント1万5千ポイント溜まっても使わずに夏の機種を待ち望んでたんですが、なんかもう、スゲー普通。

というかFULL FACE S913SH
操作キーを全収納って。
収納しない方がいいんじゃね?的な。

912SH!
911SHとの違いがわからない・・・_| ̄|○
アレか?
911は200万画素だけど912は320万画素になってるじゃん、とか、そーいうことを言うつもりか?

2007/05/21 23:59
日記2006~10年 怒涛の日付詐称日記  

▼先輩と立ち寄ったカフェですがナニカ。
070520.jpg
はい。
2ヶ月くらい日記たまってて、必死こいてmixiもどきからコピペしてますが、全然追いつきません。

誕生日までには全部コピペしたい。

ちょっとひとやすみ。

茶でも飲むか、ってことで。
▽コメント一覧(2)

2007/05/20 23:59
日記2006~10年 バル・パンサー。 

今日は仕事のあと、他店舗にある品物を取りに行かなくちゃいけなくて、そこの同僚と会うことになったわけ。

「どっかでご飯でも食べますか」
という問いに、
「いや、俺は今日、受け取るもの受け取ってさっさと帰るよ」
「なんで?」
「今夜はカツカレーだから」

みたいなやりとりを電話でしてて、いざ会ったら結局ごはんを食べに行くことになりました。

で、よりによってココイチ。

家に帰ればカレーがあるのに。

もうね。

自分の行動基準が理解できない。
070520b.jpg
▲しかもハンバーグカレーにトッピングで半熟卵2個と、カニクリームコロッケまで乗せるという前代未聞の贅沢さ。
▽コメント一覧(2)

2007/05/19 00:50
日記2006~10年 さぶい先輩  

あやうく萌え死するところでした。

これが社会現象にもなった「萌え」という感情なんですね。

いやー、いつものように、駅からの帰り、昔僕がバイトしてたコンビニに立ち寄ったんですよ。

いつもはムサい夜勤のメンツなんですが、今日は早番で早くあがれたので、夜勤の前の女の子が入ってる時間帯で。

彼女らと一緒に働いたことはないんだけどOB?として僕もそのコンビニの人らのカラオケ大会だとかそーいうイベントに参加してるから一応面識はある、みたいな感じで、あそこに行って彼女らがいると挨拶してきてくれるのね。

2007/05/17 23:59
日記2006~10年 同じ失敗は繰り返さない  

残酷なニートのテーゼ
歌うめぇ∑(゚Д゚)
(右側の歌詞の「more」をクリックで歌詞が見れます)

朝から晩まで終電ブギ。

うむ。
自分でも意味わからん。

終電に乗った僕ですが、明日は早番なのでこないだのようなヘマはできません。

目の前はガラガラに席が空いてるのに僕はあえて座りません。

座ったらそれは負けを意味するからです。

寝過ごしたらすべてが終わる。
あさっては休みだから、どうせやるなら明日です!(←やるな。)
▽コメント一覧(2)

2007/05/16 04:23
日記2006~10年 降り注ぐ悲しい雨  

深夜、窓から顔面にビチビチと降り注ぐ雨に文字通り叩き起こされて日記を書くおいら。

2007/05/15 21:31
サブカルチャー スパイダーマン 

今日はお休みです。

そして憧れのセンパイとお出かけです。

えぇ、男二人で映画ですがそれがナニカ?

……。

えーい、スパイダーマンは野郎同士の方が盛り上がるんですよっ!

2007/05/15 02:52
日記2006~10年 遭難したそうなんです。 

と、いうわけで。
気がついたら終電で3駅寝過ごしました。

駅前にタクシーもいないし、おかんも疲れきってるのでたたき起こして迎えを頼むのも気が引けたので自力で帰ることにしたわけです。

最初はなんか楽しかったオイラ。
この無駄な労力ってなんか(・∀・)イイ!!

とかのん気なことを言っていられたのも最初の10分ぐらいでした。

この旅はあまりにも過酷デシタ・゚・(ノД`;)・゚・

灯り一つないけもの道。
コンビニすら閉まってます。
心細くなるオイラ。

そしてついに大先輩に助け船を出していただくことに。

2007/05/13 09:02
日記2006~10年 捜し物は何ですか  

昨日帰りの駅で、「店にケータイ忘れてきたー」とか言ってて、
どーせまたポケットの中に入ってんじゃないかとか、カバンの中じゃないかとか、もう一台から鳴らせば出てくるとか、まあ鳴らしてもマナーモードってオチかもねとか、好き放題言われながらもやっぱり見つからない。

道の脇に寄ってカバンひっくり返しても出てこないし、上着の両ポケット、ズボン両ポケット、ケツポケットを探しても出てきません。

2007/05/13 01:11
日記2006~10年 ちゃんと食ってるよ? 

他店舗の人に会うたびに
「やせた!」って言われて、
そんな、会うたび痩せてたら今頃消えてなくなってるよ、とか思ってたんですが、今日、体重計に乗ってびっくり。

50キロ台突入。
入社した時は68キロ。

この2年で9キロ減デスカ。

いや・・・2年というより・・・体重減り始めたのはこの半年ですが_| ̄|○

成人してから50キロ台になるのは初めてデス。

ちなみに身長は176.5です。
このままじゃ女の子が貧血で倒れる時支えられマセン!(どんなシチュエーションだソレ)

2007/05/13 00:08
日記2006~10年 センチメンタルジャーニー 

まー・・・・こんな日記書いてる僕ですが、こう見えて色々あるんデスヨ・・・。

最近またメンタルがセンチになってセンチメンタルバスです。

こんな夜は、誰かにメールなり電話なりして癒してもらいたいお年頃(アイタタ)。

こんな日に限って、ゴールドプランのケータイはお店に忘れて帰ってきましたー、ってな感じでね。

2007/05/12 10:17
日記2006~10年 アイツ 

おはヨーグルト。
いつもフル出勤の僕ですが今日は珍しく遅番です。
朝はゆっくり寝たはずなのにナンデこんなに疲れているのか。

今日はこれを検証しようと思います。

…いや…あんまり覚えてないんですが、なんか夢を見てて、新・狼牙風風拳を全部かわしてたような気がする…。

みんな、ヤムチャをバカにしちゃだめだよ!
あいつ強いよ!

オラこんなすげぇ気は初めてだ!

2007/05/11 02:15
サブカルチャー 空桶 

最近のカラオケ、すごいですよね。

何か全国ランキングとかに参加できたりオーディションに応募できたり。

これはDAMなんですが、最近はハイパージョイサウンドもすごいです。

今、ジョイサウンドをイッパツ変換したら「ハイパー女医サウンド」ってなりました。

これはこれで凄そうだ・・・。

2007/05/10 01:25
日記2006~10年 ドラゴン坊主  

うちの店は某ビルの1階に入ってるんですが、職場を出て忘れ物をして、もう夜も更けてビルには誰も出入りしないので、ビルの入り口に傘を立てかけて中に入って忘れ物ゲットして一服して外に出たらもう傘がありませんでした。

世知辛い世の中になったもんです。

はい。
翌日2人とも休みってことで、他店の同僚とカラオケに行って今帰ってきましたぜ?

2007/05/09 23:07
日記2006~10年 今思い返すとこういうカラクリ  

自分の家から自分の家に電話をかけたら話し中で1人でナットクしてた若かりし頃ってあるよね(ない)。

そんな思い出を彷彿とさせる物語をキミのために送ろう。

昨日ミーティングの帰り、先輩の車の中でケータイが一台見当たらないことに気付いた僕は、もう一台のケータイから鳴らしてみることにしたわけ。

何度かけても
「接続できませんでした」
故障か?
とか思ったら今自分が手に持って発信してるケータイの番号押してましたー、っていう。

うむ。
そりゃつながらない。

2007/05/09 02:35
日記2006~10年 裏目に出やすいタイプ  

僕、前からちょろちょろとミーティングでもやりましょうぜ、って言ってたんですが、
「いつにする?」
「八日にしようか」
という僕の個人的な都合で八日に決定してそいつを開催してきたわけ。

八日にしようか、っていう(2回言う)。

他の人は翌日休みだったんですが、

夜遅くなるであろうことを先読みして、当日休みで翌日出勤だった僕はたっぷり昼寝をしておいたわけ。

もう先見の明がありすぎ。
イカス。

で、さっき帰ってきたんですが、昼寝しすぎて寝れませんよ、っていう。

▽コメント一覧(2)

2007/05/08 23:23
日記2006~10年 キミの前では星たちの輝きも褪せる。  

こないだ自室用プラネタリウムを買いました。
天井に星々が映し出されるのです。
マジ綺麗。

今日は星たちに癒されながら寝ようとスイッチを入れ、布団の中に入る僕。

おっと、寝る前にはメガネをはずさないとね。
よいしょっと。

・・・・・・・・。

・・・・見えん。

2007/05/06 00:07
サブカルチャー 槇原トーク 

槇原敬之が好きです(<唐突

槇原敬之。
彼の歌詞は僕の生き方の目標そのものです。

カラオケ行っても主に槇原。

1に槇原2に槇原、3・4がglobe、5に槇原。
そんな感じで。

2007/05/05 00:21
(・∀・)イイ!!日 こどもの日 

ということはつまり僕の日だな(<帰れ)

2007/05/04 00:20
日記2006~10年 モノマネアワー 

仕事中、僕が電話に出るときのモノマネが一部で話題を呼んでいます。

「似てない似てない、ぜーったい似てなーい!」

とか思ってたんですが、そのモノマネを聞いた誰もが

「似てる!」

と大絶賛するもんだから、こーなったらケータイのボイスレコーダーに自分の声を録音して聞いてやろうじゃないか、と。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

激似まくり―――!!!∑(゚Д゚)

▽コメント一覧(2)

2007/05/03 01:24
総合連絡 すいませんねほんと。 

ブログ全然書いてなくてすいませんほんと。

前にもちょっと書いた気がするけど、社内専用のソーシャルネットワークが試験的に開始されて、そっちがメインになっちゃってました。

で、その試験運用が終了したので、もうあっちにかかりっきりになることもないです。

もうこっちのブログを復活させる方向で。

あとはこっちにコピペでもしとけばいいんだけど、つい先延ばしになっちゃって。

過去の分はあとでコピペしときます。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


