■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/06/25 01:49
日記2006~10年 ディスコ先輩 パート3  

070624.jpg
はい。
3連勤務→2連休→2連勤務→2連休2連勤務→休み
みたいな、結構ラクチンなシフトだったはずが、一回目の2連休が2日とも消滅して、2連勤が一気に7連勤務にまで増大しました。
増量するのはカールのチーズ味だけで十分です。

1日目はいかんともしがたい事情で。
まあこんなことでしか役に立てないからね。
僕ごときのザコキャラの休みの1回ぐらいくれてやります。

ただ、もう2日目は、何を隠そう僕自身のせいで出勤するハメになりました。

もうね。
ほんとすいません。
入社してすいません。

▽コメント一覧(2)

2007/06/23 01:35
日記2006~10年 撮影会  

070623.jpg
「なんでやねん」と「サンディエゴ」は似ている。

ども。いっぺこタンです。

性懲りもなく自分をネタにしろと言ってきかない先輩のリクエストをスルーして普通の日記を容赦なく書き綴ります。

これが世の中の厳しさなのです(はいはい、また近々書くから泣かないの!)

2007/06/21 01:52
日記2006~10年 ディスコ先輩 パート2  

070622.jpg
いや・・・・。
こないだ意味不明メールをよくもらう先輩の話を書きましたが。

半ば強制的にこのブログのURLを吐かされて彼自身をネタにした日記を書け書けとリクエストをいただくこと降り注ぐ槍の如しってことでこないだああいう日記を書いてみたわけですが。

それだけでは飽き足らずもう一回書け書けというリクエストが、僕の職場に鳴り響く電話の嵐にも勝るとも劣らない勢いでまた降り注いでいるので、これはもうわが社ナンバーワンを誇るバッドボーイのディスコ先輩をネタにしまくってやります。

あることないこと書きまくりなノリで行きます。

2007/06/21 01:12
日記2006~10年 君と好きな人が100年続きますように  

070621.jpg
こんばんは。
不動産屋さんをやってる不動さんて人が日本のどこかにひとりは必ずいるはずだと信じて病まないいっぺえです。

今朝、電車を待ってると、友達の彼女に遭遇しました。
スゲー久しぶり。

2007/06/20 01:01
日記2006~10年 ディスコ先輩  

070620.jpg
や。
コンソメって、なんか紺色に染まってるようなイメージあるよね。
うん。
まあー。なんていうか。それだけだ。

最近、ご無沙汰していた他店舗の先輩からメールをいただいたのね。

「最近どーよ」

離れていても僕を気遣ってくれるその心に僕は涙したね。

どうもこうもないというか何と言うか、僕もね、女々しい泣き言を言うわけ。

まあ・・・それで別にどうというアレでもなくて、なんか「( ´_ゝ`)フーン 」って感じで話は終わるのね(爆)。

2007/06/19 23:59
総合連絡 本ブログ【脱・とほほ日記】更新状況 

07年7月3日

2002年7月の日記を復活させてみました。
お前そんなことやってるヒマあったら今遅れてる分の日記書けよっつー。


そーいや最近、ブログ中央上部に、更新率とか表示されるようにしたけど、1ヶ月分の日記を復活させても更新率1%しか上がらなかった・・・_| ̄|○
100%まで先は長い。

2007/06/17 23:59
日記2006~10年 どんだけ 

070617.jpg
どんだけ世間から隔離されてるかって、
なんかちまたではやってる「どんだけぇ~」っていうネタが一体何のネタなのか、全くもって知らないぐらいかけ離れてます。

ウエト何がしとやらがやってるソフトバンクのCMも見たことありません。

まあ、そんだけぇ~。

2007/06/16 20:30
日記2006~10年 空虚という名の船に乗り 

070616b.jpg
はい。
相変わらずな調子ですが何か不都合でもございますか。

そんな感じで車を走らせ、ワンダーグーに立ち寄ろうと思って駐車場に入るべく左折したら曲がるところを間違えて一つ手前を曲がってジョイフル本田に入っちゃって、しかも車降りるまで気づかなかったっていう。

ガチャ、とかキーロックかけた直後に立ち尽くして

「ちげえよ!」

みたいな。

2007/06/16 14:51
日記2006~10年 タイトなジーンズにねじこむ私というポンコツのカラダ  

070616.jpg
知り合い(弟の友人)はカイロプラクティックという、まあ整体師みたいなのをやってるんだけど、彼が1年ぶりにインドの修行の旅から帰ってきたので、今日は朝から(というか起きたのは昼だけど)彼に体を診てもらうことにしました。

2007/06/14 00:26
日記2006~10年 まき返せ。  

最近じゃめっきり音楽も新しいものを聞かなくなって、ゲームもやらなくなって、ただ一日を乗り切るだけで手一杯の僕はますます痛々しさを増しております。

物欲、性欲、金銭欲、あらゆる欲求が減退するのは鬱の兆候です。
皆さん気をつけましょう。

まあ新しい音楽こそ聴かなくても最近の僕の脳内BGMは、槇原敬之のPAINです。

泣ける。

マジデ。

すっかり世の中の動きについていけなくなった僕ですが、
「キュウリとコーラのコラボとかありえなくね~?」
とか、かろうじて若者ぶった言葉を使って心なしかツッコミとか入れてみました。

070614.jpg
▽コメント一覧(1)

2007/06/13 01:45
ケータイ 気分転換にケータイの話でもしますか。  

070609.jpg
こんばんは。

auでダブル定額ライト、ソフトバンク1台がデュアルパケット定額、もう一台ソフトバンクでパケットし放題に加入中で、それぞれ上限額に達しています。

この無駄をまずどうにかしたまえ明智君。
▽コメント一覧(2)

2007/06/12 13:57
日記2006~10年 ネタが腐る。  

070608.jpg
こんにちは、いっべーです。

先日、飲み会でから揚げをたらふく食ったら次の日の弁当がから揚げで、家に帰ったら夜ご飯もから揚げでした。

とか。

こんにちは、いっべーです。

本日の議題は、「クーピーの白は果たして必要なのか?」です。

とか、

まあ日記に書くネタはそれなりに用意してあったんですが、今ちょっとそれどころじゃなくてアフォなことが書けなくなってます。

胸が締め付けられる。
▽コメント一覧(2)

2007/06/11 21:00
重くてごめん そんな覚えは全くない。  

うっく・・・・。
立ち直ったり落ちたりせわしない奴ですいません。

いや・・・仕事・・・じゃないな全然。
これは・・プライベート?なのか?

ちょっと予期せぬ出来事が起こって戸惑いを隠せません。

いや・・・え。

何が?なぜ?どうなって?いつ?どこで?誰が?何をした?

ごめん、現状が理解できてない。

▽コメント一覧(2)

2007/06/09 23:02
重くてごめん ひとりごと。 

僕が一番欲しいと思っている言葉じゃなくて
僕に一番必要な言葉を考えてくれた君に感謝してる

本当にありがとう。

はい。
湿っぽい冒頭で始めてみるテスト。
湿度120%

何かさ。
ね。
ドップラー効果とドッペルゲンガーって似てるよね。
▽コメント一覧(2)

2007/06/06 23:36
日記2006~10年 ほげー  

昨夜、そんなこんなで3時過ぎに帰宅だった僕は、今日、待ち合わせに遅刻する気満々でした。

でもフツーに間に合って、でもそのあと何をするでもなく、連れの家で小一時間昼寝して「ほげー」ってしてうだうだして、

「カラオケ行くかぁー」
って感じでやる気ゼロのままカラオケ行って終了、みたいな。

今人生変えるキスがしたい。

僕が言うとキモいのに、平井堅の歌だとぐっと来るのはなぜ?
▽コメント一覧(3)

2007/06/06 03:13
日記2006~10年 Driver's Low  

070606.jpg
まあ備品や消耗品を買ったら領収書と出金伝票を記入して経費でカムバックしてもらうわけですが。

どうやら、レシートを見て伝票を書いたら、払ったお金じゃなくてお釣りの金額を伝票に書いて提出しちゃったらしく、経理からNG食らいました。

「あー、じゃあ書き直して今日仕事終わったら本社に持って行ってポストにでもぶち込んでおきまーす」

ってことになって。

ギリギリ終電に飛び乗ったはいいものの、その伝票を職場に忘れたことに気づいた時にはTOO LATE。

2007/06/05 02:25
日記2006~10年 ナニ語だよ!∑(゚Д゚)  

今日は上司と2人きりになる機会があって、ずっと前から色々考えてた相談事を持ちかけるいい機会だと思ったんだけどね。

ダメだぁ~。やっぱ言えね。

さてさて、最近、ケータイ版ブログにもテンプレートを導入しました。

なんか黄色っぽい画面になってると思うけど。

そんでパソコン版もテンプレートをちょっといじろうと思って、編集画面で色々プログラムいじってたのね。

しかしいつも思うんだけどこのHTMLタグだのJAVAだの、ホント意味わかんね。最初に考えた奴バカじゃねえの?

070605.gif

2007/06/04 23:47
おでかけ写真 淡い思い出 

070604b.jpg

先日ディズニーシーに行ったとき。

パーク内を走るバスを指さし、
彼女は子供のように無邪気な笑顔でこう言ったんだ。

「護送車みたい!」

・・・・・

夢もムードもあったもんじゃねえ_| ̄|●
▽コメント一覧(3)

2007/06/03 00:16
日記2006~10年 ・゚・(ノД`;)・゚・  

▼このネーミングはいかがなものかと思いますぞ僕は。
070603.jpg
こんばんは。
ダークネスいっぺこです。
負のオーラがにじみ出てると言われました。
今の僕ならつまずいた拍子に道路に転倒して絵に描いたかのようにトラックに轢かれそうになるのを間一髪でよけたら電柱に激突して、通り過ぎたトラックがはねた水溜りの水を頭から浴びるというほどの連続不幸コンボに遭遇できそうな予感がします。
▽コメント一覧(2)

2007/06/02 03:23
日記2006~10年 俺も還暦まで生きるのかと思うと・・・(´Д`;)  

070602.jpg
「あなた~vお帰りなさ~いv
ご飯にする?お風呂にする?
それとも・・和・菓・子?」

・・・はい。

最近こんな味気ない新婚生活を夢見てます。

昨日、お父ちゃんが還暦を迎えたよ。

人生長丁場、お疲れさんです。

もう・・・ね。

ヒデキ、カンレキ!(父はヒデキじゃない)

2007/06/01 19:03
日記2006~10年 寝正月顔負け 

070601b.jpg
最近休みになるたび、寝て寝て寝て起きて寝てそして寝てまた起きて寝て、みたいな。

気がつけば夜でした、というのが通常の過ごし方になっています。

ええ、今起きました。
心身共に休養を必要としております(´・ω・`)ショボーン

2007/06/01 02:33
日記2006~10年 一応モデルに採用されたことがある人。 

070601.jpg
ははは。大丈夫。
僕は生きてるよ。

最近すこぶる調子がいいんだ。

元気モリモリ、お仕事も絶好調。

今が旬、て感じのピチピチのエブリデイをエンジョイしてるよ。

そんな夢を見るよ(夢か
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


