■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/07/30 08:11
日記2006~10年 同情するなら時間くれ。  

0705disney35.jpg
やー、昨日はまた久々に定時に閉店、15分後にはタイムカードを切ることが出来たので、試験勉強もどきみたいなマネ事をやってみました。

家に帰ったらどーせ勉強とかぜってーやらねえから職場に残って終電ギリギリまで資料あさりです。

いやあ、うちの会社、年に1回資格試験みたいなのがあってね。

2007/07/29 02:07
日記2006~10年 大事件が起こったけど書けないので無理して別のネタを(爆)。  

0705disney31.jpg
やあ。
みんな恋してるかい。

僕?変してるよ、変。

今日は店の外がどんちゃん騒ぎで、

「何なんだこのお祭り騒ぎはっ!」
とか思ってたら外はお祭りで騒ぎでした(爆)。

太鼓だの笛だのが騒がしくて、接客しても声が聞こえやしねえ。

2007/07/26 23:51
日記2006~10年 連勤後のオアシス。  

0705disney30.jpg
やー。
子供の頃、台風一過のことを、台風みたいにあわただしい一家のことだと思っていた諸君、今日も元気でやっているかね。

僕は相変わらず、シフト上は早番あがりでも結局閉店まで会社の歯車になってキタヨ☆

正直、この2日間は生命の危機すら感じたね。

接客中、トークが止まって5秒ぐらい黙っていたアレは、心臓の不整脈のためです(爆)。

さあ!そんな中やってきた明日はお休みです。

2007/07/23 00:29
日記2006~10年 言葉にならない想い。  

0705disney26.jpg
こんばんは。いっべーでふー。

親戚のおばさんが遊びに来てて、さっきまでケータイの使い方講座やってました。

家に帰っても仕事の話ぃ?(ウエト何がし風に)

今朝、通勤電車で、「座ったら絶対寝過ごす」と直感した僕はあえてドアそばのあのポジションで立ってました。

でも降りる駅に停車し、ドアが開いたんですが、フツーにぼーっとしてて、駅のホームを放心状態で眺めてて目の前でドアが閉まってから我に返りました。
「はっ∑(゚Д゚)」みたいな。

「えっ!?あっ。いやっ、えっ・・・おわああああ!!!」(<このへんが言葉にならない想い)

2007/07/22 23:42
日記2006~10年 鳴らない電話  

0705disney25.jpg
おいーっす。
原クンと真紀ちゃんが結婚したら名前が腹巻!

とか言ってた時があったんだけど、タカシ君とマヤちゃんがタッグを組んだら高島屋!
とかいう新ネタを脳内で創作しながら帰路につく僕。

・・・昨日、電話を無くしたとか言ってたじゃない。

どーせ職場に忘れて来たんだろうと思って今朝出勤しても無いわけ。

慌てて回線停止したね。

2007/07/21 23:38
ケータイ ケータイ奮闘記 

0705disney24.jpg
よろれいひー。

てな感じでね。

912T、いつ発売すんだよバカ!

でもさあ。

ソフトバンクのスーパーボーナスとかいう割賦を使いたくないんだよね。

なぜなら、今となっては伝説のラブ定額というやつがまだ生きてるわけです。
割賦にするとこのラブ定額が消えるわけです。

大好きなあの人と!通話もメールも24時間し放題!
こんなステキなサービスが山田かつてあっただろうか、いやない!みたいな。

・・・・・・・。

・・・・先月のラブ定額、280円しか使いませんでしたけどね。

0707keitai03.jpg

2007/07/21 02:29
日記2006~10年 フェチシズム その2  

0705disney23.jpg
こないだ、フェチシズムの話をして、血管フェチとかわけわかんねー、とか書きましたが、社内にも血管フェチがいました(笑)。

男の腕の血管がいいらしいです。

僕も昔、筋トレしてたときは血管がモコッってなってましたよ(笑)。

でも今も血管を意図的に浮き上がらせることが出来ます。

ピッコロ大魔王が爆力魔波を放つ時みたいに「はあ~~~~!!」とか言いながら気をためると血管が浮き出ます。

2007/07/20 00:00
サブカルチャー 槇原トーク 

0705disney21.jpg
どのくらい槇原敬之が好きかって、3台のケータイのアドレスは全部槇原の曲のタイトルが入ってます。
あと迷惑メール防止のためにいくつか数字混ぜてるけど。

2007/07/19 23:00
(・∀・)イイ!!日 ホップステップマヨップ  

ちょっと前に、会社内専用のソーシャルネットワーク(ミクシィみたいなもん)で知り合った人たちとカラオケに行って来ました。

ええ、カラオケ3日連チャンですが何か不都合でもございますか。
いくら歌っても飽きませんがそれが何か。

会社つっても数百人という社員。
誰もが面識があるわけじゃなく、ネット上で知り合っただけで会うのは初めてという人もいるわけ。

もうウェブ上ではよく話す仲なのに会ったことも無い。
とは言え、初対面なのにお互いを知ってるっていうのは、なんか不思議な感じですな。

昔、学生の頃、オフ会とか何回かやったけどあんな感じだね。

2007/07/17 00:47
(・∀・)イイ!!日 今週はカラオケ三昧ですぜ?  

0705disney18.jpg
はいどーもー!
今日は休みだったョ!

早番の後輩とカラオケに行くことになってたんDA!
早番あがりタイムの1時間前くらいに、今日は店、どんな感じかな~って何となく立ち寄ったらたまたま上司が来店してて、店頭のディスプレイの話とかになっちゃったんDA。

(; ´Д`)。o0(違うんだぁ~、俺はただ店の混雑具合を見に来ただけなんだぁ~)

折を見て一目散に逃げ出して漫画喫茶で冒険王ビィトの続きを読んで後輩を待つ僕。

2007/07/16 01:38
日記2006~10年 フェチシズム  

0705disney17.jpg
今日は定時にあがれたので、21時半から終電まで漫画喫茶で冒険王ビィトを読んでました。

漫喫で満喫。

はい。

そんなことはどぉでもいい。

皆さんはどのよぉなフェチシズムをお持ちですか(唐突

某所でメガネフェチネタがフィーバーしてましたが。

女性の中には血管フェチというのもいるらしいですね。

男の腕の血管が萌え~だそうです。

意味わかんねえ。
マニアック過ぎ。

▽コメント一覧(5)

2007/07/12 01:04
ケータイ i-pod、さっさとケータイにくっつけちゃえよ。  

0705disney13.jpg
腸ねん転、って、なんだかツッコミ入れてるよーな感じせーへんか。

「ちょうねんてん!」て。

まあそんな感じでね。

今日は閉店後、先輩の手料理をご馳走になることになりました。

まあ手料理と言ってもアレです。

隣のコンビニで買ってきたラーメンに粉をまぶしてお湯をぶっかけてもらっただけとも言いますが。

お湯が極端に少なく、濃厚な味をかもし出していたのはナニカの陰謀でしょうか。

2007/07/11 01:27
重くてごめん 弟の誕生日。 

弟の誕生日でした。
トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/07/10 23:24
体調不良日記 結局診断結果は何なんだ  

0705disney12.jpg
つぅことで、例の腕といい、目まい吐き気、1週間にわたる腹下し、倦怠感。

さすがに病院に行って来ました。
上半身の謎の湿疹を診せる僕。

「普段はアレルギーが無くても体力が落ちたりちょっと体調悪くても、食べ物とかでこうなっちゃうことがあるんですよ~」

ははあ、なるほどぉ。
じゃあやっぱりこれは食べ物ですか。

「虫!虫じゃないかなコレは。
部屋に虫とかいない?」

え、いや、いませんケド・・・。

「ご家族は?」

いや、家族は別に何でもないですけど。

「ふーむ・・・・」

2007/07/10 13:47
日記2006~10年 HAPPY BIRTHDAY SONG  

0705disney11.jpg
7月10日。
はい。今日は何の日?

納豆の日です。
7月10日だからね。

それ以外の何の日でもありません。

だけど仕事帰りに電車の中で誕生日うんたらかんたら~、とかメールが来て
「はうぁー!∑(゚Д゚)」
って感じで気づかされました。

さっきまで覚えてたけど日付変わる瞬間とか全然無意識に電車の中でぼーっとしてたよ。

あやうく無かったことにするところでした。
▽コメント一覧(2)

2007/07/09 00:01
体調不良日記 隊長!不良が体調不良であります!  

0705disney10.jpg
うぃーっす(まぶた半開きで)。

腕がキモイです(絵的に)。
そして頭の頭痛が痛いです(爆)。

今日は体調が最悪でまいったまいった。
大惨事だよ。
第三次大惨事。

頭グラングランさせるぜオラオラなタフボーイって感じで、なんか平行感覚が無くて、仕事中、まっすぐ歩くのも一仕事な一日でした。

余計な仕事を増やさないで欲しいもんです。

なにやら妙に胸焼けもするし、昨日の日記の腕と無関係とは思えませぬ。

2007/07/08 00:33
体調不良日記 心頭滅却すれば火もまた涼しい人なんているかボケ。  

やあ。

七夕と棚ぼたって似てるよね。

あー、俺んとこにもなんかおいしい話でも舞い込んでこないもんかね。

さて、今日はグロ画像注意報です。

我ながらキモいと思うので、マジメな話、グロ系ダメな人は見ない方が吉。

▽コメント一覧(2)

2007/07/06 01:28
日記2006~10年 早番  

0705disney08.jpg
今日は早番で上がれたんですが、せっかく時間が作れたわけだし帰るのがもったいなくて、裏の掃除してますた。

それでも一応閉店20分前には職場を出て、早い時間帯なのでまた駅の立ち食いそばでから揚げソバが食える!!と立ち寄ったわけですが。

暑ちぃよバカ!!

せっかく、閉店前に上がらないと売り切れで食えない貴重なから揚げソバにありつけたのに、なんか苦痛でしかありませんでした。

もうそんな季節なのですね。

2007/07/04 23:59
日記2006~10年 電車でGO  

0705disney07.jpg
某駅に到着すると、例のクソローカル線が止まってました。

おお、タイミングいい、とか思いながら、僕は電車沿いに歩いて車両の前の方に歩いてたわけですが、そんな矢先、僕の目の前でドアは閉まり、奴は走り去って行きました。

ipod聞いてて発車のチャイム聞こえてなかったョ_| ̄|○

おかげさまで30分待ちぼうけ。

ステキなネタをありがとう(suicaを折り曲げながら)。
▽コメント一覧(2)

2007/07/03 01:04
日記2006~10年 女装とか2年ぶりぐらいなんですけど(<意外と最近  

▼ディズニーで食った昼飯。
こんなもんが1600円。ありえねえ。
入れ物で金とってるんだろうな、って思ったけどぶっちゃけイラネ(゜Д゜)ノ⌒
0705disney05.jpg
最近、うちの店にキャンペーンガールが派遣されて、路上でティッシュ配ったりしてくれたんですが。

彼女らが来てくれたのは先月いっぱいまで。

で、彼女らが着てたコスチュームをうちの女性社員らが着てみたりして遊んでたんですが(もちろん閉店後ね)、どーいうわけか俺にも着ろというご要望が(半分予想できてたけど)
▽コメント一覧(6)

2007/07/01 01:47
ケータイ ケータイ天国(というか地獄)  

や。7月ということで今日は2連チャンで日記書いちゃうぞー(関連性なし)。

7月。ジュライです。
従来のジュライの到来です。
お、今、韻を踏んだ。
どこぞのラッパーさん、歌詞にどうですかコレ。

そんなことより見てクダサイ。
今日の僕のかばんの中▼
0707keigai01.jpg
主にケータイ。

そんでさらにこれでもくらえ、みたいな▼
0707keigai02.jpg
3台ほど最近解約した端末入ってますが。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


