■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/08/31 22:22
日記2006~10年 店内作りの一環とでも申しましょうか。 

▼大阪のビルの一角。コエー。
0708neta008.jpg
店で流す音楽、誰もCD持ってこないから僕の数少ないCDばっかり流してるので、正直飽きました。

なもんで、i-pod用のスピーカーを買って(自腹)、店に置いてi-podランダム再生してみたらこれが結構(・∀・)イイ!!

これだと大量に曲が入ってるので丸2~3日流しただけじゃ全部再生できないほどの量です。

よぉし、じゃあもうこのi-podは店で流す用にして、もっと色々曲を入れまくろうじゃないか。

数千曲にも及ぶこれだけ大量の曲ならランダムで再生すればちょっとした有線放送気分です。

幸い僕はi-podは一つじゃありません。

2007/08/29 02:02
日記2006~10年 無駄は文化である。  

▼大阪で食ったラーメン(゚д゚)ウマー
0708food001.jpg
かれこれ30時間くらいタバコ吸ってません。

別に禁煙とかそんな偉業をやってのけようというわけではないんです。

ただ何となくです。

何となく今日はタバコなんて吸ってやるもんか、な気分なのです。

僕は時々こーいう意味の無いことに真剣勝負で挑みたくなるんですが皆さんはどうでしょうか。

▽コメント一覧(4)

2007/08/29 01:15
ケータイ ケータイ大移動 

さてさて、ここんとこ直近のケータイ料金、主に事務手数料に着目してみようか。

MNP転出事務手数料(1台目):2100円
MNP転出事務手数料(2台目);2100円
新規事務手数料(au):2835円
新規事務手数料(docomo):3150円
MY割解除料(旧au):9975円

事務手数料だけでトータル20160円・・・か・・・・。

うーむ・・・。

うーん・・・・。

わかった。

お前バカだろ(正解)。

▽コメント一覧(2)

2007/08/28 23:59
日記2006~10年 まあ無趣味ですが! 

こないだ先輩が本社の研修か何かに言って、こんな課題を出されたそうな。

・自分の店のスタッフの名前を漢字で書けるかどうかのテスト。
・自分の店のスタッフの趣味とか性格を把握しているかのテスト。

先輩は僕の趣味の欄に何を書いたのか気になって、
研修で配られた紙を見せてもらったわけです。

2007/08/27 02:52
日記2006~10年 日記。  

閉店後、ちょっとした用事があって某店舗に電話をしたら中華先輩が出て、なにやらご機嫌ななめでした。

何かと思ったら、

「日記・・・・」



「なんで日記更新しないの・・・」

アイター。す、すいません。
最近疲労度がちょっとアレでして(^^;
今日は書きます、今日は書きます、と言いつつ電話を切ったものの、帰ってきてからリビングで爆睡しちゃって、今になって大慌てでコレを書いてる次第です。

2007/08/26 23:59
日記2006~10年 こうなる気はしてたけどね。 

先日、わたくしi-podを紛失いたしまして。

まあそのうち出て来るだろうとタカをくくってたらかれこれ3週間消息がつかめず。

シビレを切らして、新しいi-podを購入しました。

しかも30ギガ。

買ったら翌日にi-podが見つかった次第です。

i-podは、哀-podに改名すべきなんだ。

2007/08/24 01:21
体調不良日記 健康診断 

会社の健康診断のあとにお出かけの用事があったので、駐車場から健康診断現場まで全力疾走して(´Д`;)ハァハァ言いながら到着したんですが、「血圧低いですね」とか言われました。

確かに元々低血圧ですがどんだけですか。

そして、もう今の職場になってから体重も50キロ台に落ち込んだものの、体重計る時には分厚くて重いジーンズをはいたままでポケットに分厚い財布と車のキー、鎖までも隠し持って体重計に乗ったのに、それでもやっと60キロでした。

俺、そろそろ死ぬけどいい?
▽コメント一覧(2)

2007/08/23 00:24
サブカルチャー べジータが絶対に言わないこと。 

ウケるコレ。

2007/08/21 01:04
日記2006~10年 もりだくさん【その2】  

続きです。

そんなわけで僕ははるばるauケータイを買いに千葉県某所までやってきました。

W54Tが0円で帰るらしい情報を聞きつけ、ここぞとばかりに駆けつけたのれす。

日記【その1】に記載した事情から到着したの18時半でしたが_| ̄|○

申込書に自分で書いた住所に記入漏れがあって不備になり、登録手続きに2倍時間がかかりましたが(ォイ)、ついにゲットしたぜ、W54T。

2007/08/21 00:48
日記2006~10年 盛りだくさん【その1】  

今日はお休み。
朝起きたら午前6時でした。

「冗談じゃねえ」

と吐き捨てて二度寝したら次に目が覚めたのが13時ですか。

極端つーか何つーか。

今日は他店舗にシュレッダーを取りに行って、シュレッダーと除湿機を職場に届けに行きました。

2007/08/19 01:26
日記2006~10年 心に萌えを。 

今日は各地で花火大会。

早々に仕事を切り上げると、僕は待ち合わせ場所へと向かった。

そこには目も彩にいろどられた浴衣に身を包んだ彼女の姿があった。

そんな妄想をしながら僕は普通に仕事をしていた。

仕事のあとに花火大会とか行けると思うか?この俺が!(逆ギレ)

えぇ、花火大会が終わっても仕事が終わりませんでしたよ、こぉのうんこマンが!(落ち着け)

職場を出ると花火大会帰りの浴衣姿のレディたちがぞろぞろ。
▽コメント一覧(2)

2007/08/18 00:38
ケータイ docomo開通したよ。  

電車の中でマヌケづらして居眠りこいてたら、あとで名札をつけっぱで電車に乗ってたことに気づきました。

末代までの恥です。

ところで先日、docomoのケータイを一台開通させました。
D903iです。

僕は元々docomoユーザーだったんですが、抜き差しならぬ事情で両親をソフトバンクに変えさせた結果、家族割引が無効に。
単独回線となってしまった僕は、いちねん割引だけだと基本料が高いため、僕も泣く泣く、7年使ったdocomoを解約したのでした。

まだナンバーポータビリティ制度が始まる前のことでした。
7年使った電話番号ともお別れでした。

2007/08/16 22:33
日記2006~10年 灼熱の今夜。 

仕事が終わって外に出るとバカみたいにクソ暑いわけですが、風も結構強かったのね。

だけど、なんつーか熱風です。

普通この時間帯だと風が吹くと心地よくて夕涼みなんてしてみたくなるもんですが、程遠い灼熱の今夜。

「涼しくねえよ!

って思わず手首のスナップを利かせてツッコミを入れてしまったほどです。

そしてツッコミなんぞのために余計な気力を使ってしまい、なおさら瀕死状態に陥りました。

変温動物(爬虫類)の僕は体温がコントロールできず、今日は文字通り虫の息(爬虫類の息)でした。

2007/08/16 01:59
(・∀・)イイ!!日 連休2日目。 

連休2日目。

連休入る前にやらなきゃいけない仕事があったんですが、例の試験だの読書感想文だののおかげで物理的に連休前にやるのが不可能だったので午前中は職場へ_| ̄|○

そんで午後から遊びに出かけました。

2007/08/16 01:40
日記2006~10年 連休1日目。 

はい、2連休を目の前に無茶苦茶な課題を課せられた僕は、それを1日で完成させることを余儀なくされました。

仕事あがって終電で帰ってから取り掛かり、12日は睡眠時間2時間、13日の夜は朝5時までやって、職場にそれを持って行き、そこからさらにクレームの引継ぎ関係をノートに書き綴ったあとに帰宅して、3時間ほど仮眠して14日、朝8時起床、この日は会社の他店舗の人たちとプールに行きました。

48時間中、かれこれ5時間の睡眠ですが、もうここまで来るとどうにでもなれと。

行こうと思ってたプールが実は微妙らしい情報を得たので急きょ別のプールへ。

25メートルプールを1往復しただけでもう、4倍界王拳かめはめ波を放ったあとの悟空のように体がガタガタでした。

2007/08/12 00:49
日記2006~10年 サウナに60分以上入っているのは危険とされている。  

こんばんは(耳から湯気を立ち上らせながら)。

暑くて体が気化してきました。

37度だってね。
先日も一日出かけたときは、体の水分が蒸発して1.2キロは痩せたね。

もう、こないだの休日は歩いてると指輪が緩くて、スコーンって抜け落ちちゃって、コレ今シーズン中に失くす自信があります。

2007/08/11 00:59
日記2006~10年 異常気象  

いつも涼しい室内で仕事してるもんだから、今日一日お出かけしたせいで、暑さで僕は今まで以上に頭が悪くなった気がします。

バカと天才は紙一重っていうから、バカを通り越して天才になれないものでしょうか。

2007/08/11 00:42
日記2006~10年 本田さん。  

とにかく!

僕がジョイフルホンダに言いたいのは、僕の母校の体育館の何倍も広いのに、店内のディスプレイをむやみに変えないでくれと!
そーいうことなのれすよ議長!

職場の備品の買出しに、ただでさえ方向音痴な僕がようやく売り場を把握しはじめたころにガラリと変わりやがる。

どんだけ迷子になったことか。

2007/08/10 02:19
日記2006~10年 アツイ夜v  

▼先月、某友人から届いた誕生日プレゼントの宅急便伝票に記載された品名。
0708neta003.jpg
毎回思うんだけどおもちゃって・・_| ̄|○
もっとこう・・・「雑貨」とかさあ。

はい、今日は何かとやることが多くて、また終電ギリギリになって、店のゴミとか捨てられませんでした。

まだシュレッダーの中は紙くずの山です。

やりたいことも終わらなかったし、明日は休みだし、また、一度電車で帰ってから車で職場に行って続きやろうかなーとか思ったんだけど、無理。
フツーに無理。

眠すぎです。

2007/08/09 00:12
日記2006~10年 俺はもう、死んでいる。  

0708sky001.jpg
はい。
試験終わったよ(あらゆる意味で)。

もう余裕で。

余裕過ぎて電卓とか使いませんでしたから。

暗算?
ノンノンノン。
甘いよ。

できるとこから優先して解いていったら、電卓を使う計算問題までたどり着けませんでしたっていうそーいうオチ。

問題すら読んでねえ。

時間が足りなくて終わらなかったところはテキトーにマークシートをアトランダムに塗りつぶしていっただけに過ぎません。

2007/08/05 23:59
ケータイ 家族割引のメール無料対象  

ソフトバンクオレンジプランは、スーパーメールとかロングEメールが無料対象外なのは知ってたけどS!メールもダメだったことを知りませんでした。

ちなみにブループランは逆にS!メールが無料だけどSMSが無料対象外って、なんかもうアレだね。

どうでもよくなってくるね。

2007/08/05 00:47
日記2006~10年 ダメ人間日記(続編)  

0707neta002.jpg
←ためして寒天。

もうね。

アフォかと。
ヴァカかと。

それにしても・・・暑い!

ゲレンデが溶けるほど暑い!(そりゃそうだ)

でも安心してください。

僕の日記を読めばたちまち身が凍るほどサムイ気分になれます。

冷やし系なめんなよ(癒し系になりたかった)。

さて、年に1度(落ちれば半年に一度)の試験も目の前に迫ってまいりました。

テキトーにやってるように見えるかもしれないけど、僕なりに危機感はあります。

今日も帰り道、試験のことで気が気じゃありませんでした。

おもむろに取り出すケータイ。

さりげなく皆のmixiやブログをチェック。

帰って来て自分の日記を書くオイラ。

片手にはろくでなしブルースの23巻。

ろくでなしはオマエだ。

ええ加減にせえよほんま。

2007/08/02 03:13
ケータイ 試験が近くなると投稿頻度が増すカラクリ。  

「あ」とか思って拾おうとして指でつまんだらまだ火がついてて「じゅぅ~~」みたいな。

もう死にたい。

つーか、ソフトバンクホームページで今色々とスペック見てたんだけどもうじき発売になる912T、思ったより凄い機種じゃなくてもう拍子抜けです。

いや、まあ前からある程度情報は出てたんだけど、全然まともに見てませんでした。

58MBってオマエ・・・・。

QVGAってオマエ・・・・。

てな感じでね。

911Tは1ギガでVGAだぜ?

はー、買い増し、冬の機種にしよっかな・・・。

バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


