■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/09/27 22:52
体調不良日記 風邪ネタはもういい  

なもんで今日も一日くしゃみ連続、目はショボショボ、鼻水ズルズル。

「だ、大丈夫ですか∑(゚Д゚)」

と、後輩に心配されたものの、

「へ、屁でもねえぜ!」

とか強がってみたんですがノーリアクションですた(´・ω・`)ショボーン

おそらく涙目の僕の強がりは説得力ゼロだったに違いありません。

かっこ悪さ全開。

2007/09/26 23:59
サブカルチャー ドラゴンボールZ 

ゲームはどこまで進化するのでしょう。
まさかゲームがこんなことになろうとは。

2007/09/26 23:45
日記2006~10年 コムサ、どっと混むさ。  

さて、前回日記の続きですがね。

今日はちょっくら服を新調しようかと。

コムサが好きなんですが、今日はパンツとブルゾンとちょいとしたアクセサリーを購入。

で、僕、自慢じゃないですが、ていうか自慢なんですが(帰れ)、ズボンとか買うとき、すそ上げをしてもらったことって今までの人生史上、3~4回くらいしかないんです。

2007/09/26 11:52
体調不良日記 HP(ヒットポイント)が黄色  

と、いうわけで、昨夜治ったかと思った風邪をぶり返した模様。
もういいよ風邪ネタは・・・

さて、今日はさらに泣けるエピソードをお届けしよう。

今日は希望休も確保して出かける予定だったのが何事もなかったかのように流れました。

まあちょうど風邪引いてたからいいっちゃいいんだけどね。

それでも僕は買い物に出かけますけどね?

必殺、ヒトリデート。

あーもーすげーワクワクする(棒読みで)。

2007/09/25 00:33
体調不良日記 まだまだ続くよ体調不良  

完全に風邪!(さりげなくダジャレ)

しんどいです。

もぅダメ。
もだめカンタービレ。
(もぅだめ完全にくたびれた、の略)

どのくらいダメって、かれこれ4日間タバコ吸ってません。
体調不良のあまり。

▽コメント一覧(4)

2007/09/23 10:24
体調不良日記 体調不良 

どうやら風邪引いたらしく、体調不良がハンパないです。
もう不良の中の不良。
この不良さはもう・・・アレだな。

番長クラス。

グレまくりです。

今こうやって日記を書いてるのも、遺書をしたためてる錯覚に陥るほど桃色吐息青息吐息です。

2007/09/21 23:32
日記2006~10年 お留守番 

今日からうちの両親は泊りがけで親戚の家に出かけておりまする。

ゆえに、例によって飯がございません。

じゃあー・・・まあ・・・作りますか。しょうがねえから。

てなわけでね。

ピラフでも食らえ!
な感じでフライパンでジュウジュウと。

2007/09/21 14:41
日記2006~10年 オーケー牧場  

ヤァ!
昨日ははちょいとしたイベントがあったのさ。
会社の人たちと、何を思い立ったか牧場でまったりしようじゃないか計画ってが立ち上がってね。
しかも全員違うお店の人たちです。

それぞれバラバラの場所の人間がとあるきっかけで知り合った人たちで、普段は一緒に働くこととか絶対に無いんだけど同じ会社の人間。

面白いもんで、一緒に働かないのに色々話してると「ああ、この人たちは同じ会社の人たちなんだよなあ」ってのが改めて実感できて、なんか不思議で貴重な機会だったよ。

もっとこーいう機会とか増えればいいのに。

2007/09/19 22:33
ケータイ オサイフケータイ  

最近、財布の中身がポイントカードやら会員証やらでパンパンになってきたので、思い切って全部オサイフケータイにぶち込んでみることにしました。

電子マネーのedy、セブンイレブンのnanaco、モバイルSuica、ポイントカードなどなど、アプリのダウンロードをしまくり3兄弟です(古)。

まあここまではいいんですが、ケータイがしょっちゅう行方不明になってる僕としてはこれってどうなのかと。

近々とんでもない災難が訪れそうな予感というか、これはもうネタフリとしか思えません。

データ再発行とかうまくいけばいいんだけどね。
イマイチ手続き方法に自信がありません(えー)。
▽コメント一覧(2)

2007/09/18 02:22
日記2006~10年 おのれ。 

スパイダーマン3のDVDが出たら絶対買うぜウォンチュウ!
てことで以前から目を光らせてて、
「そういやもうDVD出てんじゃん」
と遅まきながら気づいた僕は夜の11時ぐらいに家を飛び出してワンダーグーまで車を飛ばしたわけです。

発売は9月17日ではなく10月17日だったことに気づいたのはその先のお話・・・。

2007/09/15 00:19
サブカルチャー トランスフォーマー  

▼もはやいつ、どこで食った、何ていう料理なのかも覚えてないけど写真があったのでとりあえず掲載(笑)
0709food001.jpg
もう、物理的不可能な状況に追いやられ、やっと帰れると思った時には終電はすでに1時間前に出てました。

9時まで営業でしかも終電終わるのが早いこの悪条件、今の店舗勤務マジきっついです。

まあそんなこんなで翌日は寝坊。
待ち合わせにまんまと遅刻し、11時10分から映画を観るはずが15時開演の分にシフトするハメになりました。

ほんとすいません。
▽コメント一覧(5)

2007/09/08 21:23
おかん・おとん 似たようなのばっか。  

知らない曲を聴いたら、安室奈美恵と倖田來未の区別がつかない。

っていう話をしたらおとんとおかんが、
「えー!?全然違うじゃん」
とか言うもんだから
「じゃあコレ、どっちが歌ってるよ!?」
って曲を聞かせたら
「安室奈美恵!」と異口同音。

・・・倖田來未ダヨ。

2007/09/08 17:09
体調不良日記 この時期、体調とか隊長とか色々大変なのよ。 

さ~て、来週のサザエさんは?

・・・マスオです。
抜け毛が激しい季節になりましたね。

・・・・・・・

って言ったら「あんたは犬か」という冷めたツッコミをいただきました。

いや、この季節、抜け毛激しくなりませんか。
僕だけなんですか。

頭を洗って、ふと顔を上げると指に絡みついた髪たち。

「ぎゃああああああ!!!」

みたいな。

もう、真夏の夜の怪談話に匹敵する恐怖ですよ、このシーズンの洗髪は。

▽コメント一覧(4)

2007/09/07 19:05
日記2006~10年 2連休初日でっせ。  

どう頑張っても童顔。

つーことでね。

ダジャレの新作をひっさげて登場です。

7日になると「今日は七日なのか」とか毎月書いてると思ったら大間違いです。

台風は去ったのかね。

我が家の庭には鮮やかな台風の爪あとが残されました▼
0709neta.jpg

・・・・誰がどかすと思ってんだよコレ・・・(´Д`;)

今日から2連休です。
2連休だけど会社の説明会みたいなのにちょろっと参加するハメになってます。

誰か遊んでください。

てことで、説明会のあと、他店の同僚と飯でも食らってきます。

2007/09/06 00:26
日記2006~10年 被害妄想カーニバル  

出勤して、お客さんの波の引いた一瞬のスキを見計らって売り上げを銀行に入金しに行ったり両替を行ったりするわけですが。

店を出た時はカラッと晴れてて日も差してたのに、銀行出るときには絵に描いたような土砂降りで、これはもう運命という名の悪魔にもてあそばれているとしか思えなくなるくらい、僕は世の中の全てに疑心暗鬼になりました。

ほんの100メートルほどを全力疾走、全身ずぶぬれ、店に着いたとたんにまたカラッと晴れやがる。

僕ほど運命と死闘を繰り広げている人間はいないと僕は断言します。

2007/09/04 01:11
日記2006~10年 愛ポッド  

あれは数週間前。
電化製品売り場をうろついてて、
「あー、i-podにこーいうスピーカーつないで店でランダム再生したら、同じCDばっか流してるよりいかもなあ」

とか言ったら、
「休みの日まで仕事のこと考えてかわいそう」
と哀れみの言葉をもらいました。

いや、別に・・・音楽流すぐらい仕事ってほどのことじゃ・・・

なわけでi-podと格闘して、1000曲入っていたi-podにさらに1000曲追加して、計2111曲にものぼりました。

改めて考えるとすごいね、i-podって。
昔カセットテープとかMDとかに1枚1枚とってた時代がバカみたいです。
かさばるし。

そして30ギガのi-podにはこれだけ曲をぶち込んでもまだ4000曲も入ります。
半分も使っちゃいません。

ちなみに1曲5分で計算してそれを2111曲流すとして、10555分。
換算すると176時間。

今、僕のi-podを全部再生しようとしたら、ノンストップで流し続けても1週間じゃ再生し終わりません。

2007/09/03 23:32
体調不良日記 俄然ぶぇえええ!  

どうも。
17時間の睡眠をとり、まだ寝れそうな気がするいっべーさんです。

途中、ちょろちょろと目覚めては二度寝を繰り返し、気がついたらもう閉店時間になってました。

同僚が汗水流しながら働いている間、僕はほぼ睡眠で休日をつぶしたということになりますがいかがなものでしょう

2007/09/02 01:24
日記2006~10年 絶好の出来事は最悪のタイミングで訪れる。 

どもー!
ケータイでお手玉やってたら落っことしてソフトバンク910SHのボタンがはずれてぶっ飛んだけど何事も無かったかのようにはめ込んで、無かったことにしたいっぺえタンです。

こんだけケータイ持ってると端末1台のありがたみというものが薄れてどうもいけませんね。

さてと。
今日は平日とは思えない忙しさで相変わらず終電でしたよ、っと。

▽コメント一覧(2)

2007/09/01 02:59
日記2006~10年 9月だね。  

▼作りかけの観覧車。
0708neta009.jpg
何ができるんだろうと前から気になってたんだけど、調べてみたらこんなもんが出来るらしい。近場なのでちょっと楽しみです。

さて、9月ですね。
セプテンバーです。

スミレセプテンバーラブです(死)。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけたいですね
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


