■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/10/29 20:56
日記2006~10年 追いついた・・・・_| ̄|○ 

色々クソ多忙すぎて日記に遅れが生じ始めたのが確か3月ぐらい。

6月ぐらいから遅延日記を必死に書きまくって怒涛の追い上げを見せるものの、月日もそれに勝るとも劣らない速度で過ぎ去って行く中、半年近くかかってようやくリアルタイムに追いつくことが出来ました。

だけど正直もう無理かもしんない。

ホームページやってる時代から閉鎖するかもするかもといいながら続けて来た僕ですが、それはあくまで気分的な問題。

会社のSNS(ソーシャルネットワークサービス。mixiみたいなもので、会員しか見れないやつ)でも日記を書いてるから、こっちでも運営を維持するってのが物理的に難しくなってきとるっつー。

終わったらごめんよ。

▽コメント一覧(2)

2007/10/28 23:59
重くてごめん とがったナイフのよーな男  

東習志野が東なら死のう・・・_| ̄|○(意味不

オッス!オラ、クズ人間!
ダジャレまでウツ入ってます。

最近日記サボりがちでごめんな!

自己嫌悪の渦中にいるおいらは、今すぐにでも消滅してしまいたい気持ちてんこ盛りなのさ。

正直日記とか書いてる場合かおまいわ、みたいな。

まあ・・・そんな・・・感じで・・・

スイマセン・・・

ホントスイマセン・・・

とりあえず、今の僕のケータイの待ちうけはコレです

0710neta001.jpg

2007/10/25 01:12
日記2006~10年 一瞬ボーナス  

はい。
最近、ちょっと色々発散しまくりたいお年頃な僕は、お金を使いまくりすてぃ。

最近結構派手に遊んでるので、先日でかけた時は質素に行きましょうや、っていう話だったんですが、ふらりと立ち寄ったショッピングセンターに例のコムサが入っていたからさあ大変。

あの店に入ったら何も買わずに店を出るというのはもうありえないです。

なぜか財布の中にはそれなりに金があったりして、結局ウン万円も昇天させてしまいました。

ていうかつい数日前に時計買ったばかりですがまた時計買ってるあたり、ツッコミどころ以外の何でもないような気がするんですが僕は一体何をやっているんだい?

2007/10/20 22:54
日記2006~10年 お前はもう帰れ 

仕事帰りにコンビニの前で一服するオイラ。

はー、うめー、とか言ってると、コンビニの向かいにある交番からお巡りさんが出てきて一目散にこっちに走って来るわけ。

ひー!俺が何かしましたか!
はっ!もしやこの若さ溢れる美貌から未成年がタバコ吸ってると勘違いされたのでは!
ごめんなさいごめんなさい!美しさは罪です、ごめんなさい!

・・・まあ・・・。
普通にコンビニに入って買い物して帰って行きましたけどね、お巡りさん。
▽コメント一覧(3)

2007/10/19 22:47
日記2006~10年 ラクーア 

0710-01.jpg
はい。
昨日は他店舗の人たちとラクーアに行ってきましたが何か。
赤いシャツの上に黒いブルゾン着ていったら「いやらしい」と言われました。

最近の僕、そんなにエロいですか。

ていうかジェットコースターマジありえないです。

実は僕、ラクーアには過去に何回か来た事あるんですが、最初ジェットコースター乗る気満々だったのに、いざ真下に来てみるとおじけづいて見送ってしまったのれす。

あの角度はありえない。

まあそんな中、ほぼ強制的に乗るハメになって、白目剥きながら絶叫してきました。

2007/10/18 00:42
日記2006~10年 意地でも観る。  

そんなわけで、僕は役員の仕事に追われ、待ちに待ったスパイダーマン3のDVDが観たくても観れない、帰りたくても帰れない、という淡い恋の物語に勝るとも劣らない切なさをかみ締めるハメになりました。

DVD、今日発売だったんですよ。

どんだけ楽しみだったかって、発売日を一ヶ月間違えて先月の17日の夜にワングーまで車を飛ばして買いに行って恥をかいたほどです。

で、もう今日はクタクタなんですが、観ます。

意地でも観ます。

さっき買ってきました。

明日は朝から遊びに出かけるけど、今からでも絶対に観ます。
▽コメント一覧(2)

2007/10/16 22:07
日記2006~10年 母さん  

母さん・・・職場までの裏道を探そうと国道をはずれたら、返って道に迷ってばかりなんだ・・・。

どうも。
最近某店舗の先輩と飯を食らいに行くことがちょろちょろとあるんですが、僕のワイシャツの話になり、青いストライプシャツを褒められた僕は、
「ピンクのシャツに赤いネクタイとかの日もありますよ」
と言ったら「いやらしい」と言われました。

僕が一体何をしたというのでしょう。
▽コメント一覧(2)

2007/10/15 23:23
日記2006~10年 蚊か・・・  

仕事の帰り、車の運転中、目の前を蚊が横切った時の怒り、悲しみ、絶望とやるせなさをキミタチに理解できるか。

入ってきたのかよ!みたいな。

よりによって車の中に!しかも今運転中!みたいな。

殺りたい。

ニクイあんちくしょうを根絶やしにしてやりたい。

運転しながら目の前でテキトーにパンパン手を叩いてみるがヒットするわけもなく。

挙句の果てに車から降りたら人差し指の第二間接のあたりを刺されてたりしてな。

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚める伝説の戦士、スーパーサイヤ人になってもおかしくなかったね。

2007/10/14 22:52
日記2006~10年 僕の瞳  

HEY YO,先日他の職場に応援勤務に行った時の話をしようじゃないかチェキ。

あっれぇ~?
なんだか先輩がさっきからずっと僕の方を見てるYO!

ちょっ、そんなに見つめられちゃテレちゃうYO!

「ねえ・・」

はっ、ハイッ!?

「まばたき全然しないね(・∀・)」

∑(TДT)

まあ・・・そんなところだと思ってイタヨ

▽コメント一覧(2)

2007/10/12 23:57
日記2006~10年 障害は発生するタイミングを狙っている。  

どうも。
今日は早番で、飯でも食いに行こうか的な約束があったんですが、そんな日に限って、早番であがれず予定より2時間も遅刻しました。

もうね。
無理だね。

僕の中では「予定を入れると早番であがれない法則」が正式に立証されました。

▽コメント一覧(4)

2007/10/09 18:56
日記2006~10年 クレームじゃなくてもめんどくさいんだろうなこーいう客。  

風邪ひきましたが、仕事用の革靴のかかとが破けて綿が飛び出てきたので、さすがにコレはまずいだろってことで靴を買いました。

靴って僕、すぐはきつぶしちゃうので、消耗品にあまり金はかけたくないんですが、やっぱ革靴って安くはないっすね・・・。

1980円くらいで無いかなーとか思ったんですが、探すのがだるかったので7800円のやつを買いました。

二足買えば1万円だから、一足5千円ならまあいいか、と。

2007/10/09 15:48
体調不良日記 二連休でしたが。 

昨日から2連休で、僕は色々とやることを抱えていました。
だけど、また風邪をひいたせいで(また!?)、遊びに行く予定は流れ、前の店舗の同僚にクッキーを作って持っていく予定もぶっ飛びました。

先月も俺のボケのせいで予定は流れ、今回は希望休までとったのにこのザマです。

前にもクッキーを作って持って行ったことがあって、それが好評でまた食いたいとか言ってくれたもんだから後輩の誕生日祝いも兼ねて前職場の皆にもって行く予定だったんだよね。

でもこの体調不良、もうダメ。
もう何も出来ない。

というほどに僕の気力は根こそぎ奪われてしいました、っていう。

2007/10/08 05:49
お仕事日記 約束のボケ♪(CHEMISTRY) 

お仕事にいそしむおいら。

お客さんに待ってもらって席を立ち、

「お待たせ致しました」

美化112%の顔立ちでカウンター席に戻り、腰を下ろすおいら。


・・・・椅子がない。

すてーん!

ズコー!

・・・ってな感じでね。
▽コメント一覧(4)

2007/10/07 00:25
日記2006~10年 ストーキング  

↑ストッキングじゃないデスヨ?

いやあ、昨日、家に帰ったら、ちょうどいいタイミングでナベがテーブルの上に出てグツグツ言ってんの。

帰宅時間とか親に知らせてないのに、ちょうど車で1キロ先の角を曲がったのを見ていたかのように。

「なんか、そろそろそのへんに来てるような気がしたから」だそうです。

いや、それにしたって僕の帰りって20時ぐらいの時もあれば24時を過ぎることもあるわけで。

で、今日はあらかじめ、飯は外で済ませるというメールを親に送ってはいたんですが、帰ったら、

「サイゼリア?」

とか聞かれて。

どんぴしゃり。

2007/10/06 00:11
日記2006~10年 栗スマッシュ 

いやー、しかしまあ久々に僕のお気に入り巡回サイトを回ってみれば、ブログやホームページが軒並み閉鎖されてて淋しいったらありゃしない。

僕はこの先、ひと時の娯楽をどのようなものに向ければいいんでしょう。

なんかおもしれーブログとかねーかなーと思ってテキトーにネットめぐりしてたら

「クリスマスまであと3ヶ月を切りましたね」
とか言ってんの。

スゲー、気がはええな。

僕はまたてっきり、年が明けた瞬間に「あと364日で正月かあ」とかいうベタなボケの発展版かと思ったらどうやら本人は本気らしいです。

▽コメント一覧(2)

2007/10/05 23:22
日記2006~10年 カラオケ  

最近カラオケで声が出ません。

かつて透き通るようだった僕のミラクルボイスが台無しです。

マイクを手にして歌い始めると、なんか壊れたi-podを壊れたトランスミッターで飛ばして車の中で聞いてるような、音割れみたいな現象が起こるんですよ。

まあそんなわけでね。

タバコをちょっと控えようかなと。

ね。

うん。

まあ無理ですけどね。

言ってみただけ言ってみただけ。

2007/10/05 00:17
ケータイ だからケータイは携帯しろって。  

昨日、職場にケータイを忘れて来ました。

よりによってメインのケータイ。

まあ仕方ない、他にもケータイ何台かあるし、ってことでそのまま役員会のために本社まで行って、帰りに他店舗の後輩たちと飯を食いに行って、解散して、家に帰ったら今度はauのケータイが無い。

そんなバカな、と、さらに3台目のケータイから1台目、2台目のケータイにコールするわけですが見当たらず。

2007/10/01 23:57
お仕事日記 異動初日  

ただいm・・・・ガクッ_| ̄|○

異動初日です。
僕は新しい店舗で今日一日を過ごしたわけですが、実はここは僕が入社した当時、最初に配属されたお店です。

地獄の底から舞い戻って来たぜ!・・・的な。
懐かしい故郷店舗。

もうとにかく朝から緊張しっぱなしで、仕事的には今日は全然大したことしてないのにヘトヘトです。

気疲れというやつですな。

2007/10/01 01:28
お仕事日記 異動 BY KDDI  

はい、お疲れちゃーん。

ついに今の店舗の最終勤務を終えました。

振り返れば苦労の連続。
結局最後まで大変な思いばかりで仕事は一向にラクにならないままだったなあ。

まあ、別にラクな仕事をしようってんじゃないけどね。
大変さが並ではなかったよ。
今まで異動してきた店の中で一番つらかったかも。

だけど、まあ、アレだ。
それだけに色んなことがありすぎて感慨もひとしおってところです。

確かに大変だったけど明日からもう来ない職場と思うとやっぱなごりおしくなるもんですな。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


