■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2007/11/29 02:17
日記2006~10年 僕の腕に飛び込んでおいで。  

0711-15.jpg
はい。
サイパンへの社員旅行とスキー旅行に備え、筋トレでも始めようということでね。

初日の筋肉痛に早くも挫折しそうです。

でもかれこれ3日前からヘルシア飲んでます。

体脂肪が気になるあなたに、的な。

僕は宣言するよ。
旅行までに腹筋を割ってみせる。

サイパンのビーチでレディどもの視線を釘付けにするのは俺だ!

まあ・・・今は前かがみになったりすると腹が割れる方向が横だったりするわけで、別な意味で視線を釘付けにしちゃうわけですが_| ̄|○

ところで職場でヘルシア飲んでたら店長に爆笑されますた(´・ω・`)

▽コメント一覧(2)

2007/11/27 00:01
お仕事日記 転職を考えたくもなるよな。  

「ぺこさん戻って来て下さいよ・・・(´・ω・`)ショボーン」

久しぶりに前の店舗の後輩に電話してみたんだけど、僕が異動になってあの店を出てからも、あのお店は問題が山積みらしく、それどころか状況は悪化してるみたい。

ああ、胸いてえ。

必要とされてるなら戻ってあげたいところだけど、今の僕が力になってやれることって皆無に近いです。

「がんばれよ」とか言ってみたけどなんかもう他人事みたいで「うわぁ、俺ひでえ」とか思った。

2007/11/24 23:33
日記2006~10年 危険人物がイマスヨー 

今日はせっかく土曜休みなのでカラオケとか飯とか行こうって話に。

マジで声が出なくてまいったよ。

ホントタバコやめたいっす。

ていうか最近カラオケ自体行く回数が少ない。

練習不足もあるねこりゃ。

で、なんか連れが急に体調崩しちゃって。

▽コメント一覧(5)

2007/11/23 23:59
体調不良日記 風邪に気をつけよう  

風邪、はやってんね。
体調悪くて早退、みたいな人がチラホラ出現してる模様。

僕もたまには早退とかお休みとかしてみたいもんですが、ぶっちゃけ僕、体調が悪くて仕事休んだことってないです。

なんかね。
頑張っちゃうんだよね。

今の仕事はハードだけど、40度の熱出しても普通に出勤してたな。

▽コメント一覧(2)

2007/11/22 00:34
日記2006~10年 ゴキ野郎 

みなさんは怖いものってありますか。

僕は絶叫マシーンも比較的大丈夫だし、多分死ぬのも怖くないです。
人生投げヤリなので。

だけど、唯一ダメなもの。

ゴキがついてブリがつく節足動物。

あの、動きぶり。うごきぶり。う・・・ゴキブリ。みたいな。

昔は普通に退治してたもんですが、若かりしころ、新聞紙片手に忍び寄った時に、野郎、何を血迷ったかあの黒光りする翼を「バッ!」って広げてこっちに飛行してきやがったんです。

瞬間、僕の天性の反射神経がコンマ1秒の世界で上半身をのけぞらせ、マトリックスよけをした際に、やつは僕の目の前2~3センチを通り抜け、その一瞬はまさにスローモーション。

奴のグロテスクな腹が通り抜ける映像が僕の脳裏に焼きつき、それ以来、ゴキブリはもうダメです。

何を隠そう、マトリックスよけを開発をしたのはこの僕だったのです。

あの、奴をよけた瞬間、カメラは僕の周囲360度をスロー映像を施しながらグルグル回転していたに違いありません。

2007/11/21 23:59
体調不良日記 へくしょい。 

最近社内でも風邪がはやってます。

流行してるみたいですね。

ここはひとつ、僕も流行に乗り遅れてはなるまいと、流行最先端を突き進んでみることにしました。

要は風邪引きました_| ̄|○

昨日まで2連休だったのに、風邪で半分無駄にした。

昨日はマジで死ぬかと思った。

流行になんて流されるもんじゃありません。
僕は僕の生き方を貫くべきだと思ったので、気合いで18時間で風邪治しました。

もう元気モリモリ。

夢がモリモリ。

もりもり食べ野菜(オチが思いつかない罠)

2007/11/20 20:09
日記2006~10年 コーディネートはこーでねーと。  

0711-13.jpg
昔っから、彼女とか女友達とかと買い物に行って服とか見てて
「こーいうの好きなんだけど着てみてはいかがか」とか言うと
決まって

「無理」とか

「ありえない」という返答が返って来る。

ナンデ?

絶対かわいいと思うんだがなあ。

そんなわけで、どうも僕の好みの服は僕の周りの女の子は好みじゃないらしく、一度僕の好きなように改造計画とかでコーディネートしてみたいものである。

あ、でも一回僕好みの服を着てくれたことがあったな。
前から「こーいう服がいい」ってアピールしてたらそれを着てきてくれたことがありましてね。
「電車男」の伊東三咲演じるエルメスみたいな服で「萌えーーー!!」って言ったら
「もう着ない」って言われました_| ̄|○

その日以来、ホントにその服を見た彼女を見たことは二度とありませんでしたとさ。
▽コメント一覧(8)

2007/11/19 23:59
日記2006~10年 そんな時計ほっとけーぃ  

0711-10.jpg
こないだ頼んでおいた時計を店に取りにいったらまだできてませんでしたー、みたいなマヌケな話を書いたけど、ついに「お待たせしましたー、出来ましたー」みたいな電話が1週間くらい前に入ったので、今日は再びららぽーとに取りに行ったのね。

時計のベルトが長かったので調整をしてもらってたんですが、ためしにはめてみたらまだゆるくてね。

またあずけてきました。

2007/11/16 23:59
総合連絡 他ブログ更新状況【雑記】 


雑記用に持ってるもうひとつのブログのトップへ飛びます
▼他のブログの更新状況▼

2007年はほとんど更新してませんが、ちょろちょろと書いてたりします。
11月20日【自己分析】ドライバーよ聞け
8月12日【ネタ写真】飲むハイチュウ
8月10日【自己分析】自己中になれ
8月4日【ネタ写真】何を作っているんでしょぉ~~~か!!
6月13日【どーでもいい】サルでもわかるお料理教室
5月30日【ネタ写真】ペコペコショッピング



2007/11/16 23:23
総合連絡 【写真ブログ】素人アンソロジー 


写真用ブログ「素人アンソロジー」
blog-sum006.jpg



こちらも人知れず更新されてます。

2007/11/16 00:24
日記2006~10年 エサを与えないでクダサイ。  

0711-06.jpg
たばこやめたいやめたいやめたーーーい!!!!!

「この1箱を最後」とか言った翌日、さっそくもう一箱購入したいっぺえです。

ダメ人間全開です。

でもね、前にも書いたけど、まあ周りの人のせいにするわけじゃないけど吸う人がいるとやっぱ一緒に吸っちゃうのね。

皆で禁煙しないか!

実際、吸わない人と一緒にいるときは僕、普通に吸わないでいられます。

「ちょっとタバコ吸ってきていい?」っていうようなこともあんまり無いかな。

2007/11/15 01:08
日記2006~10年 遠出ドライブ久しぶり。 

0711-04.jpg
はい。
ドライブで、茨城県は大洗(おおあらい)まで行って来ました。
水族館とか入ってみたんですが、まあ・・・アレだね。
水族館だったよ。

お天気は微妙で、大洗の海は大荒れぃ。

・・・ぷ。

もう大笑い。

大洗で大笑い。

・・・・・さて、帰るか。
▽コメント一覧(5)

2007/11/14 00:45
日記2006~10年 たばこをやめたい  

0711-03.jpg
たばこやめたい。

昔は禁煙にこんなに苦労しなかった。
ガムや飴玉とか、あれば食べるけど、無ければ無いで、「ガムを噛まないと死む~!」って人はいないでしょ。
それと同じ。
お菓子とかと同じ感じだったんだけどね。

周りに吸う人間が多くなってから、タバコはもはやコミュニケーションの道具にもなってるんだよな。
いや、別に周りの人のせいにするわけじゃないけど。

たまに気まぐれで節煙したりするけど、体調がすげーいいわけ。

あと、吸ってる時間とかもったいない。

吸いながらあんまりほかの事ってできないじゃない。
▽コメント一覧(2)

2007/11/11 23:02
日記2006~10年 金縛りって俺嫌いだよ。  

0711-01.jpg

10、11日で家族の眠る箱根へ。

寝不足の状態で高速を運転して頭が痛いったら。

途中、うちの連中が美術館に行ってる間に僕は車の中で仮眠をとったんですが、久しぶりに金縛りに遭い、しかも呼吸までできない悪質なやつで、死ぬかと思いました。

「・・・・・ンァッ!!」って気合いの雄たけびと共に何とか硬直した腕を動かし、力ずくで金縛りの解除。

家族が戻ってきたときに原因不明の変死を遂げなくてよかったです。
▽コメント一覧(4)

2007/11/07 01:05
日記2006~10年 僕が一番探してたもの  

カードケース失くしてキャッシュカードが無くて金がおろせず。

この数日間ずっと探してて、仕方ないからもう諦めて再発行しようかと思った矢先。

野郎、こんなところに隠れてやがったか。

車の後部座席の有象無象の中に埋もれてました。

カバン後ろに放り投げた拍子に転げ落ちたか?

くぅ、どこ探しても無かったのに、毎日こんな近くにいたんだね。

まさかすぐ真後ろだったとはね。
事の真相を知るものが見たら、この数日の僕はドリフの
「志村ー!うしろうしろー!」を彷彿とさせていたに違いない。

例えるなら、僕がずっと探していたサムシング、それは僕自身の胸の中にあった、的な。

まあそんなわけでめでたしめでたし。

なわけですが、再発行したあとで出てくる、とかいうオチにならなくてよかったです。

▽コメント一覧(6)

2007/11/07 01:04
日記2006~10年 胸なんて気にするなとか書いたことありますが。  

こないだ後輩どもと飯食いに行ったときに言われた。

「スーツの上からコートを着てどうしてそんなにぺったんこなんですか」

・・・・・・・・・。

ぺったんこって。

なんか妙な切なさみたいなこの気持ち、僕は今、女の子の気持ちが理解できたのかもしれない。
▽コメント一覧(2)

2007/11/05 01:16
日記2006~10年 お金がない! 

ばーろー、おめー日記が飛び飛びになってっけどこちとらキャッシュカード紛失して一時が万事なんだよばーろーおめーばーろー。

・・・・誰もついて来れねえな、このネタ。
いや、ゴールデンエッグスっていう・・ね?
まあ・・・いいや別に。

ネセサリーは必要なんだよ・・・。

いや、そんなわけでさ。

キャッシュカード紛失して金が下ろせません。

通帳もあるっちゃーあるんだけど、やっぱカードを見つけなきゃってことで金はカード見つけてから下ろそうって事で近頃、買い物はオサイフケータイのsuicaとnanacoとEdyです。

オサイフケータイフル活用だよ・・・・。

僕はクレジットカードを持っていないし、オサイフケータイたくさんチャージしといてよかったわ。

・・・別にケータイの回しもんじゃねーけど。

2007/11/01 00:55
日記2006~10年 コートを着るにはまだ早い 

いやっほーう!What's up!?
俺?ああ、まあそこそこやってるよ。
てきとーに。

日記サボり過ぎだって怒られました。

ああ、そういや最近コムサでコートを買ったのね。
14700円。

14700円・・・という価格を見るとソフトバンクSAFETYリレーサービス(改め全損保証サービス?だっけ?)の価格が浮かぶのは僕だけじゃないはずです。

「ああ、このコートは910SH・・・」とか言いながら最近さっそくそのコートを着て出勤してるんですが、

「車なのにもうコート着てんの?」

と、かれこれ3人ぐらいから別々にツッコミを食らいました。

いや、だって、せっかく買ったから・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっとかっこつけてみたいやんか。

だって・・・ねえ?
家から車に乗り込むまでの間(徒歩5秒)、車から職場までの間(徒歩15秒)、寒いじゃないっすか。

▽コメント一覧(6)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


