■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/01/31 01:37
ケータイ ソフトバンク春の新作モデル  

ソフトバンク春の新作モデル【ケータイ閲覧不可】
皆さんはもうごらんになりましたか。

まー、夏モデルはデザインばかりが凝ってこれと言った飛躍も無く、冬モデルもまあ若干の機能美アップという程度でそろそろマンネリし始めたところですが、春モデルは「お?」と、目を引くのがポツポツとありましたな。

まあケータイのサービス、機能的なものは、やっぱり前作との差別化がされないものもあるけどね。
フルフェイス2とかコドモバイル第二段とか。

でも僕が「お?」と思ったのは、インターネットマシン922SH?
あとカンタンケータイと防水ケータイですかね。

機能と操作性の簡潔化されたものはすでに812SHsⅡがすでにあるけど、今回はドコモのらくらくフォンクラスの、これでもかってくらいカンタンそうなやつなので、こいつは需要がでかいだろうなあ。

2008/01/30 23:23
日記2006~10年 1人語る冬の夜  

08-0125.jpg
はい。
コンビニでペットボトルと一緒に車の鍵も捨ててしまって、コンビニのゴミ箱をあさるハメになったいっぺえさんです。

なんかね。
もう死にたいです。

誰かがいてくれればフォローになったけど、ただ1人ゴミ箱をあさる不審人物A。

寒空の下、凍てつく夜風と共に流れる白い吐息に、人生の真意について問いたくなりました。

2008/01/29 00:01
日記2006~10年 スキーはいくらでもいきますぜ。  

▼苗場。
08-0124.jpg
やほやほ。
昨日の歓送迎会にデジカメを持っていくのを忘れたと思ってへこんでたら、帰り道、コートのポケットから出てきてさらにへこんだぺこスケです。

今日は早く家に帰ってきたので、この時間を何に使おう、とか考えている余裕も無く。

2月の頭にまたスキーに行くので、もーパソコンでスキー場検索です。

今回のスキーには店長クラス以上の先輩が2人も参加で、お2人とも多忙の身。
1泊2日なんて夢のまた夢ですが、店長クラスの人と遊びに行けるってなんかすごく貴重で嬉しいね。

2008/01/28 02:15
お仕事日記 歓送迎会  

08-0123.jpg
はい。
ただいま帰ってまいりましたが何か不都合でもございますか。

今日は、僕の勤務する店に新人さんが入ってきたのと、あと店長が他店舗に異動するということで、歓送迎会みたいなノリの催し物をどかーんとね。

もう、どかーんと。

やってきちゃったわけですよコレ。

今までは僕が異動とかで送られたり迎えられたりすることが多く、ぶっちゃけ、誰かを送ったり迎えたりするのはあんまりなかったので、なんか新鮮でした。

初々しいカップルみたいに。

ね。

・・・・・。

・・・・・・って、いやいやいやいや、ちょっと待て。

今なんつった俺。

店長が異動ですと!?

2008/01/25 00:05
日記2006~10年 さようなら。  

08-0122.jpg
こないだスキーにi-podを持って行って部屋でスピーカーにつないで流して皆で聞いたりしてたんですが、あの時はなんともなかった。

最後に聞いたのがなぜかモーニング娘。なわけで。

どーいうわけかあれ以来、僕のi-podはモーニング娘。しか流れなくなりました。

前のメニューに戻れねーの。

モーニング娘。のアルバム1枚だけを延々ノンストップリピート。

僕はこのi-podをトランスミッターで飛ばして車の中で聞いたりするわけで、僕の車の中では今時LOVEマシーンとか、恋のダンスサイトとか、ああいう時代の曲が臆面もなく大音量で流されてます。

2008/01/23 00:56
日記2006~10年 初理髪店 

08-0120.jpg
休みの日に髪を切ろうと思えば火曜日で床屋が休みなわけで、近場のショッピングセンターだったらやってるかな、と思って行ったわけですが。

初めて入る店って緊張するね。

僕は子供の頃からお世話になってる床屋で切ることが多かったので、こーいう本格的なとこで切るのは初めてです。

キングコースが3600円、その上にも一つコースがあって、一番いいのがロイヤルコースで5200円だったかな?

せっかくだから試しにそのロイヤルコースとやらで頼んでみました。
▽コメント一覧(2)

2008/01/22 23:55
ケータイ ケータイソムリエ 

08-0121.jpg
「ドラゴンボールを7つ集めし者よ・・さあ願いを言え!どんな願いも可能な限り1つだけ叶えてやろう・・・・」

皆さんは何か願い事ってありますか。

僕ですか。

「この世からケータイを消してください」

ケータイソムリエなる資格が出来るそうじゃないか▼
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080121-OYT1T00244.htm

まあサービスの向上を図るのはいいことですがね。
ラブ定額と言い自分割引と言い誰でも割と言い1人でも割と言いケータイソムリエと言い、この業界はなんでこうもネーミングセンスがクソなんでしょう。
△しまっとけ


▽コメント一覧(2)

2008/01/22 22:37
日記2006~10年 手洗いとうがいってマジで効果あるんだね。  

▼お台場にて。これはいかがなものかと。
08-0118.jpg
はいはーい。
いやあ、ここ3ヶ月間、驚くことなかれ、実は休みの日に風邪引く率100%でした。
お正月もこないだのスキーもその前のスキーも、お台場行った時も、もう休みのたびに風邪引いてました。

ってお前1ヶ月に8回も9回も休みあってどんだけ風邪ひいてんだって話ですが、不思議と休みが終わると風邪が治るわけです。

休みのたびにピンポイントで風邪っていう、もう神様のいじめとしか思えなかったんですが、むしろ「もう若くないんだぞ」という神の思し召しだったのかもしれません。

2008/01/21 01:52
日記2006~10年 のんびりテレビとか見たいですわ。  

08-0010.jpg
はい、どうも。
小島よしおを今年のお正月番組で初めて見たいっぺこです。
そんだけテレビを見ない生活してます。
ちなみに「どんだけぇ~」っていうのが、一体誰のネタなのか未だにわかってません。

今の会社に入る前はお笑い好きでよく見てたんですけどね。
僕のお笑いネタはギター侍とかアンガールズとか長井秀和の「間違いない」あたりでストップしてます。

そんな僕は今のお笑いネタよりも「ひろし」が今どうしてるかの方が気になるネタです。

もっと世の中のメディアに目と耳を傾けるべきだと思って、こないだ通勤中にラジオなんてものを聴いてみました。

2008/01/20 01:42
旅日記 スキー旅行 

08-0111.jpg
はい。
つぅことでね。
行って来ましたスキー旅行。
今回は湯沢です。

会社の人たち4人で行ったわけですが、全員バラバラのお店に配属されてる人たちで、配属が一緒になったことは誰一人としていません。

それぞれが仕事上はほとんど関わらない人たちの寄せ集めで行って来たわけですが、インターネット上での交流で親睦が深まった間柄です。
一昔前では考えられない縁だよなあとかみ締めつつ、それでもアホっぷり全開で、とても即席のメンツとは思えないノリでゲロ楽しかったです。

2008/01/14 22:51
日記2006~10年 僕というアイデンティティ  

08-0009.jpg
はい、どぉもお疲れ様です。
日記サボリがちですいませんね。

ファンクラブ会員からのトラック3台分のファンレターを読むのに忙しくて日記どころじゃありませんでした。

でもなんか催促されてるのでそれとなく書いてみます。
明日からまたスキー旅行だから書けないけどね。

さてと。
早くも新人さんに、僕はいじられキャラ、のイメージが定着してしまい、新たな自分像を植えつけようとしていた僕の計画は台無しです。

どこのどいつですか、僕がMキャラだとか吹き込んだ愚民わ。

まあ正直、かまってくれないと僕は死にます。

かまってほしいけどMではないのでそこんとこよろしくお願いします。

2008/01/08 18:51
日記2006~10年 ほげー  

はい。年が明けてケータイが1月1日になってるのを見た時、ケータイが初期化されたのかと思って一瞬ビビッたぺこスケです。
08-0008.jpg
画像はいつだかお台場で回転飲茶を食った時のものですが、157という数字を見ると「あ、お客様センター」とか思う僕はもう何かの病気としか思えません。

今日はお休みです。

ドラマ「ノブタをプロデュース」とやらの再放送をやってて、なんか今日は気力が無くてうだうだしながら何となく見てたら号泣です。

さて、仕事で新人さん研修が始まって何日か経ちますが。

僕、今の仕事始めてから初対面の人からはほとんど3~4個ぐらい若く見られてたんですが、今回の新人さんからは、今の会社で初めて、年相応の年齢を言い当てられました。

この2年ちょいでどんだけ老けたんだ俺・・・_| ̄|○
▽コメント一覧(4)

2008/01/07 00:00
日記2006~10年 メガネには目がねえ 

08-0005.jpg
はい。
朝起きたらメガネをしてても視界がぼやけてるもんだから、僕はスパイダーマンになったのかと思いました。

あやうく蜘蛛の糸をつかって出勤するところでした。

どうやらメガネをしたままうつ伏せで寝てしまい、右のレンズが分離して迷子になっていたようです。

僕はこれがないとまともに生活が出来ないっていうか、仕事中も平気であの伝説のギャグ「メガネメガネ・・・」をやってしまいかねません。
▽コメント一覧(2)

2008/01/04 00:00
日記2006~10年 どんなキャラやねんつー話や 

08-0003.jpg
はい。
年が明けてもクリスマス、みたいな。
僕も未だにクルシミマス、的な。

画像載せたりするヒマなかったからね。
ダラダラと流行錯誤の写真を載せていきますから。
皆さんそのつもりで。

そーいやこのイルミネーションの写真で思い出したけど、年末は他店舗と合同で忘年会を開いたわけ。

そんで、僕はその他店に応援勤務に行ったついでに、そこの女の子3人を急きょ車に乗せて現地まで行くことになったのね。
▽コメント一覧(2)

2008/01/03 18:51
日記2006~10年 新年が明けたらしくおめでとうございます。  

08-0001.jpg
はい。
仕事して2日スキーに行って帰ってきて年末年始5連勤務、他店舗ヘルプでその足で他店舗時店舗合同忘年会のスーパーコンボがクリーンヒット、イベント盛りだくさんでわりと楽しいんですが、結構キテます。

ようやく今日から2連休なもんで、たまった分の日記を小分けにして今更書いてやろうと思ってますが、皆さんはどんな新年を迎えましたか。

いくら僕でも鼠年だからって、
「あけましておめでとうございマウス、今年もよろしくお願いしまチュー」
なんて言いませんよ。

年が明けた瞬間「あと364日で正月かぁ」とは言いましたけどね。

でも今年はうるう年でしたっつーことでこんなボケすら空回りです。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


