■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/02/23 00:00
重くてごめん こんなとこで堕ちません  

08-0210.jpg
HEY YO、レディース AND ジェントル麺達。

俺の鼓動が聞こえるかい?
この熱き魂のビートが。

ていうか動悸が。

あーもー・・・ね。

なんていうかね。

すいませんでしたあああ!!(ジャンピング土下座)

▽コメント一覧(2)

2008/02/22 00:00
日記2006~10年 SKY 

08-0209.jpg
どおもいっぺえですが何か。

新人さんが入ってかれこれ1ヶ月ちょっとですか。
僕は彼女の教育係を担当してます。

女の子の制服のブラウスはピンクと黄色の2色があって、制服が届いてから彼女はずっとピンクだけ着てたらしく、帰り際になって「今日、初めて黄色着たんですけど気づきました?」とか言われて、もぉ微塵も気づいていなかった僕は皆から大ヒンシュクです。

つうかコレって当事者以外からもあそこまで怒られなくちゃいけないことですかね。

袋叩きもいいとこです。

知るカヨ・・・(<暴言

2008/02/21 00:00
日記2006~10年 密談  

08-0208.jpg
ちょっと僕、やることあって、先日、1人で裏仕事を地味ぃ~にこなしてたわけですが。

店頭にはお客さんがいなくて、同僚の女の子たちがなんか楽しそうにおしゃべりしてるわけです。

「何?何の話してんの?」

って聞いてみたら、

「えっ、いや、ちょっと会議を」

「ほぅ。議題は?」

「・・・・。
『いっべーさんはMなのか』」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

おかしいだろどう考えても。

どんな話の展開やねんっていう。

2008/02/20 00:00
日記2006~10年 すれ違い通信  

08-0207.jpg
こんばんワイン(茶魔語)。

最近、すれ違いを感じずにはいられません。

先日、異動してきた新店長の歓迎会を催しました。

ある店に予約を入れようとしたところ、「ちょうど昨日で閉店しました」みたいな。

一体どんなタイミングなんだと。
店長どんだけ歓迎されてないんだと。
いやいや、それはもう僕らは歓迎する気てんこ盛りでしたとも。

で、歓迎会で、後輩がもう酔いつぶれてグロッキー状態だったもんだから、これはもういかんな、ということで、翌日、僕はお休みだったんですがここはもう僕が一肌脱いで代わりに出勤してあげようと。
早番タイムで店に行ったわけです。
もう俺、どんだけエライんだと。
行ってみれば彼女はもうすっかり回復してフツーに出勤してました、みたいな。
すれ違う2人的な。そんな感じで。

2008/02/15 01:29
日記2006~10年 監督。 

やあ。
バレンタインデーでしたね。

・・・・今年のバレンタインですか。

何の予定もねーのにご親切にお休みをいただきました。

一体どうしろと。

で、最近、バラエティ番組によく登場するゴミ屋敷のごとく、職場の裏が散乱していて、いっちょ大掃除でもしてついでに大改造でもしようじゃないかという企画が持ち上がっていて、でも仕事ある日は忙しくてなかなか掃除できないもんだから、今年のバレンタインはこの意味の無い休みを利用して職場に赴き、一日中大掃除してましたさ。

だいぶキレイになりましたぜ?

チョコですか。

ああ、なんかもらいましたよ、同僚から。

コレ。

08-0217.jpg

2008/02/12 00:50
日記2006~10年 最近の僕  

08-0205.jpg
やっほーう!
同僚、どうよ!?

・・ってなわけでね。
いっべーですがなんかもう疲れました、こーいうノリ。

僕は本来こーいうバカっぽいキャラじゃなくて、もっとこう・・・知的でクール・・・とまでは言いませんが、まあもうちっと落ち着いたキャラなんですよ。

本来僕は、洗面所に行ったら僕とおかんの歯ブラシがキスしてた時の衝撃に耐え切れずしりもちをついたりする派手なリアクションをするような奴じゃなかったんです。

だけどあの衝撃には耐えられませんでした。
もう我ながらナイスリアクション、とか思ったんだけど誰も見てくれていなかったので、何事も無かったかのように立ち上がり、そのまま風呂に入りました。

かぽーん。
▽コメント一覧(1)

2008/02/11 00:13
日記2006~10年 「ちょっとだけ寝る」とかマジで無理。  

08-0204.jpg
いやあ、翌日がそれぞれ休みってことで、仕事が終わったあとで同僚と飯食いに行ったんですわ。

真夜中まで談笑してさあて帰るべか、ってことで同僚送ったあと、おいらも車で帰ろうとしたわけですが、運転中に眠さの限界が来て2秒ほどオチるのが5回くらいあったもんだから、

「ああ、やべえ、このまま運転してたら多分俺死ぬな」

と思って、コンビニの駐車場に車停めて20分ぐらい仮眠とることにしたわけ。

ええ、20分の仮眠をとるつもりが7時間バッチリマジ寝しましたが何か。

東の空が白み始めた頃に仮眠をとり始めたはずが、目が覚めたらおてんとさまはすでに西に傾き始めてましたさ。

2008/02/10 23:57
旅日記 スキー旅行  

08-0202.jpg
つーことで行ってきました、スキー旅行。
会社の人たちと4人で行く予定でしたが、そのうち1人が体調不良で野郎3人旅となったのは残念でしたが楽しかったです。

野郎3人ともなると、会話は主にシモネタでしたが。

違う。違うんだ。僕はホントはこんなネタで盛り上がるようなキャラじゃないんだ。
これはもう、汚染です。
由々しき環境問題ですよコレは。

2008/02/05 00:00
ケータイ もう何がなんだか。 

08-0201.jpg
ソフトバンク春の新作モデル、823SHのテクスチャーバリエーションで、
「ブラッククロコダイル」と書いたあとに「(牛革)」と書いてあることに驚きです。
クロコダイルなのに牛革、みたいな。

あ、もうここでネタが出来ちゃったよ俺。

「あったらイヤなプレミアムデザイン。
ワニ革風、牛革」

・・・・萎え_| ̄|○

もはや色んな意味で凄すぎてソフトバンクにはついていけそうもありません。

雲の上の戦いです。

さてさて、僕は6日、店長クラスのお二方と僕含むザコキャラ2人、計4人で日帰りスキーに行ってきます。

無論、この日記もタイマー投稿で、今頃僕はスキーの準備で日記どころじゃないでしょう。

行って来ます。
▽コメント一覧(2)

2008/02/04 01:02
日記2006~10年 降雪の悲劇 

08-0203.jpg
節分の夜、帰宅したら節分の豆が小皿に30個用意されてました。
食えというのか。

四捨五入するな。

いやあ、今日の雪は凄かったですね。

少し早めに家を出て、店の前と駐車場を雪かきするハメになったんですが、店にあるはずのあったかい共用ダウンジャケットが無い。

仕方が無いのでまだ買って2週間足らずの自前コムサのカシミアのコートで雪かきをしますた。
▽コメント一覧(2)

2008/02/04 00:00
日記2006~10年 禁煙日記 

08-0129.jpg
おはこんばんちは。

続いてますよ禁煙。

職場の人からは「いつまで続くことやら」てな目で見られてますが。

今度は本気です。
いつも言ってますが今度は本気です。

とか言ってる僕に、後輩が爆弾発言をしました。

このまま1ヶ月、禁煙続いたら、僕の言うことを何でも聞いてくれるそうです。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・・・・。

な、ナンデスカその目は。

別に何も企んでませんてば(鼻血を流しながら)。
▽コメント一覧(2)

2008/02/03 00:00
日記2006~10年 別に書くことねーけど。 

08-0128.jpg
・・・呼んだ?

なかなか日記を毎日書くのも時間の関係上難しいからね。
実は1月下旬から2月になってからのここ数日の日記は1月にすでに下書きしてあるやつで、それを日付指定でタイマー投稿してます。
実際は休みの日の暇な時、1週間に1日くらいしか書いてないのに毎日更新してるかのように見せる裏技。
要はアタマの使いようです。

僕はいつもそんなセコイ生き方をしてきました。

2008/02/02 00:00
日記2006~10年 2月 

08-0127.jpg
つーわけで2月だね。
早いもので今年も残すところあと11ヶ月となったわけですが。

ありえませんね。
1年のうち、もう12分の1が終了したわけです。
こないだお正月だったのに。

時の過ぎ行く感覚は、年をとるほどそれに比例して早く感じるようになるらしいですが、僕は断固否定します。
時間の流れが早くなってます。
なんかこう、地球の自転とか、僕たちが気づかないぐらいのペースで、昔よりじわじわとその速度を増しているんです。

だって昔はもっとゆったり時間が流れてたもんよ。

なんかもう、「ほげー」って、そんな感じだったぜ?

2008/02/01 01:35
日記2006~10年 セブゥ 

08-0126.jpg
皆さんこんにちは。
いっべーの部屋へようこそ。

今、一部のシャイニーな社員がシャイニングな社員旅行でセブ島に行ってるんですが、もう彼女らに300キロバイトくらいの画像を送りつけてみたくてウズウズして仕方ありません(海外料金で受信料あっち持ち)。

セブ島かあ。
思い出すなあ。
いや、僕も前回の社員旅行で行ったんですよ、セブ島。

青い空、白い雲、マリンブルーの海に抱かれて、僕は食中毒、みたいな。

皆さん、くれぐれもサーモンには手をつけないでください。

死にます。マジデ。

アレは僕が修羅場をくぐりぬけて人間の域を超越した強靭な心身の持ち主だったからこそ耐えられたのです。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


