■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/03/31 00:00
日記2006~10年 夜の出来事v 

08-0323.jpg
朝起きたらケータイの充電器が体中に巻きついてました。

一体どんなプレイやねんコレ。

そーいえばこないだ、出勤したら首すじに爪のひっかき傷が4本ほど平行線を描いてついていたらしく、

「いっぺえさん、昨日激しかったんですか」

とか意味のわからない質問をされました。

これはもうアレです。

逆セクハラです。

まあ・・・激しかったのかもしれない。

・・・・寝相が。

2008/03/30 00:00
サブカルチャー える、世界を変えろ  

08-0322.jpg
そーいやもう2週間くらい前の話になるけど、
映画「L~CHANGE THE WORLD~」観ましたよ。

正直、地球の自然の生態系を取り戻すには人類削減、的な悪の組織の思想に賛成の僕ですが何か。

まあその手段にウィルスってのはどうかと思いますけどね。

ムゴイですよ。

全員安楽死なら僕も賛同します(待て)。

地球に隕石でも衝突させちゃえばいいんですよ。

自然も破壊されるけど、人間がいなくなれば放っとけば自然は回復します。

そのためにはアレだな。

黒魔法「メテオ」の封印を解けばいいんです。
(話がオタクめいてきた)
↑・・・・まあ、ファイナルファンタジー4が分かる人だけ笑ってください。

2008/03/29 00:00
日記2006~10年 ダーイエットは明日から♪(古)  

08-0321.jpg
・・・・買っちゃったよ。

・・・ファミリーマートで牛肉コロッケを。

腹筋計画はどうなったのでしょうか。

仕事帰りのコンビニの買い食いを控え、サイパン社員旅行までに腹筋を割るんじゃなかったのかい?

え?

誰が?

僕そんなこと言ったっけ?(最悪だこの男)

▽コメント一覧(2)

2008/03/28 00:00
日記2006~10年 死なばもろとも  

08-0320.jpg
もしも僕が社員旅行幹事だったら。

お題 『こんな幹事はいやだ』

●方向音痴だ。

●サイパンに行くはずが気づけばシベリアについていた。

●社員に注意を投げかける張本人がナマモノにあたり食中毒になるタイプだ。

●点呼をとるとき自分を頭数に入れるのを忘れ人数が揃わずいつまでも出発できない。

●旅行先でケータイを紛失するタイプだ。

●動きがとろい。

●出発前にパスポートが見当たらない。

●いじられキャラだ。

●単独行動が好きだ。

●不器用だ。

●他人任せだ。

こんな私が今回、役員として社員旅行の幹事を務めさせていただくことになりました。

覚悟はいいかお前ら。
▽コメント一覧(2)

2008/03/25 00:00
日記2006~10年 熾烈な戦い  

▼印西 BIG HOP 観覧車
08-0317.jpg
・・・・風呂に入ってたわけさ。

ガスのスイッチはキッチンと風呂場、両方でON・OFFの操作ができるのね。

キッチンにいたおかんは洗い物を終えてもう寝ようとでも思ったのか、ガスのスイッチを切りやがったわけ。

ちょうど頭を洗ってた僕は頭から冷水を修行僧のごとくかぶるハメになりましたさ。

「どわああああああ!!っておいっ!!」

とか言って誰も聞いてねーのに一人ツッコミです。

2008/03/24 00:00
日記2006~10年 生きがいをくれ。  

08-0316.jpg
はいどおも。
他店に応援勤務に行ったはいいものの、そのまま弁当箱を応援先店舗に忘れて帰ってきたいっべーです。

もうね。アフォかと。ヴァカかと。

他店もいらん置きみやげを置き去られていい迷惑です。
▽コメント一覧(2)

2008/03/23 00:00
日記2006~10年 その実態は・・・  

08-0315.jpg
はいこんばんはっと。

社員旅行サイパンに向けて腹筋を割るべく、かつて通販で一世を風靡したボディブレードをまた始めました。

すずめの涙ほどの腹筋運動もして、最近は仕事帰りのコンビニでの買い食いも控えてます。

なのにどうして1キロ太るんだい?

最近ちょっと頑張ってるから自分にご褒美をあげただけじゃないか。

他店の応援勤務に行った時に近くにイオンショッピングセンターがあったからクレープとソフトクリームをむしゃむしゃ食べて帰ってから、フツーに夜飯を食ったことがそんなに責められるべきことなのでしょうか(<ソレダー!∑(゚Д゚)。

2008/03/22 00:00
日記2006~10年 探し物はナンデスカ。  

08-0312.jpg
浅田君、汗だく。

こんばんは、いっべーです。

仕事中の靴下は実は左右バラバラです。

もぉ、あの真っ黒な靴下を洗濯したあと、ペアを見つけて組み合わせるのが大嫌いなんです。

お前は神経衰弱か、と。

靴下に突っ込まずにはいられません。

靴下が生き別れるように、CDとCDのケースも生き別れになります。

新しいCDを聞こうとパソコンに入れようとするだろ?

前のCDが入ってるだろ?

前のCDを、今から聴こうとするCDと交換して、前のCDを今手に持ってたケースに入れちゃうからもうこの時点で事件は迷宮入りです。

2人は二度と会うことはありません。

2008/03/21 23:52
旅日記 雪組スキー旅行 その5  

まだスキーの思い出話ですが。

「熊落とし」なる異名を持つコースを滑りました。
行った瞬間「そりゃ熊も落ちるわ!∑(゚Д゚)」と1秒でツッコミ入れました。
2人ともありえないペースでスイスイ進んで行くのですが、僕は20代も終焉を迎え、特にトレーニングとかもしてないただのくそじじいなのでこのコースはついていくだけでやっとでした。
08-0305.jpg

08-0306.jpg

08-0307.jpg

ちなみに、先にあげた3枚の画像とこっちの画像は同じ日で2時間ぐらいしか違いません。

山の天気、変わりすぎ。
08-0309.jpg

2008/03/18 01:23
日記2006~10年 せっかくゲレンデで紛失しても出てきたのに  

08-0303.jpg
最悪です。

なんか今日は13時まで寝てたのにやたら眠いから23時くらいにはもう寝ようと思ったんですが、ちょっとしたことを思い立ったわけです。

なんかマイクロSDを差し込んで、それをそのままパソコンに差し込むとファイルの転送ができる便利なUSBキーを最近ゲットしたんですが、全然使ってなかったんですよ。

で、ちょっとそいつを使って画像をパソコンに転送すっかな、と思いつつ色々いじってたら、間違えてパソコンの音楽を全部マイクロに転送する操作をしちゃって。

僕のパソコンの音楽を全部転送なんかしたら、たかだか1GBのマイクロなんてあっという間にいっぱいになっちゃいます。

▽コメント一覧(4)

2008/03/17 22:01
日記2006~10年 うだうだDAYS  

08-0302.jpg
こんばんは。
今日は、先月オープンした弊社の新店に遊びに行ってきました。

途中、「ぬく森通り」っていう道を通ったんですが、このネーミングはいかがなものかと。

それはさておき、なんか見渡す限り畑や田んぼ、何て見晴らしがいいんでしょう。

大丈夫か新店舗・・・・。

皆さんは最近いかがお過ごしですか。

僕はなんか色々と疲れてきちゃってます。

仕事もプライベートも何かと色々立て込んじゃって。

うっかりするとプライベートとフライ弁当を間違えてしまいかねません。

2008/03/16 00:13
旅日記 雪組スキー旅行 その4  

08-0214.jpg
さてさて、スキー旅行中、ケータイを紛失し、一晩雪の降りしきるゲレンデに放置、翌日発見されたものの、電池カバーははずれ、電池パックも行方不明で本体だけになっていたというお話をしましたが。

しかも圧雪車に轢き殺され、外装カバーはズタボロでしたが、水濡れ判定シートはにじんでいなかったので「これはもしや、水没・基盤変形は免れているのでは」と、いちかばちかで修理に出してみたところ、直りました。

ばんざーい。
▽コメント一覧(2)

2008/03/15 23:57
日記2006~10年 白い日も過ぎ・・・  

こんばんは。
仕事にプライベートにも忙しくて日記全然書けません。

バレンタインのチョコも全部食べ終わってないし、お返しもまだ配り切れていません。

でも今年も恒例、不器用ながらホワイトデーに手作りクッキーなんぞ作ってみました。

08-0311.jpg

・・・ひどいありさまです。
今年も全身小麦粉まみれです。
たまごをチャカチャカと箸でといてるとき、二の腕の肉がワンテンポ遅れてついてくるあの時差は相変わらず泣けてきます。

2008/03/12 00:00
旅日記 雪組スキー旅行 その3  

・・・・見つかったョ・・・ケータイ。

ホテルやリフト乗り場、片っ端から問い合わせて、翌日になってから連絡をいただきました。

とにかく見つかって良かったよ。

圧 雪 車 に 踏 み 潰 さ れ て ムゴイありさまでしたが。
08-0310.jpg
▽コメント一覧(3)

2008/03/11 02:01
旅日記 雪組スキー旅行 その2  

08-0308.jpg
ケータイが無いことに気づいたのは昼の休憩も終わり、ゲレンデの半ばにさしかかったあたりのことでした。

この広大なゲレンデにケータイを落としたという、ギャグにしては笑えないクリティカルヒット。

ケータイ捜索隊出動・・・と行きたいところでしたが、またリフトに乗って隣のゲレンデまで行ってたら時間的に多分ホテルには帰れんだろうということで、僕は涙を飲んでその日はケータイを諦めたのさ。
▽コメント一覧(2)

2008/03/07 01:27
旅日記 雪組スキー旅行 その1 

08-0301.jpg
風邪は一向に治る気配を見せぬまま、僕は呼吸困難を引きずり、激しい頭痛を覚えながら午前7時14分、東京駅に降り立った。

この時、まさかこのスキー旅行が、予想だにしないトラブルの連続になろうとは・・・・誰もが薄々感づいていた・・・。

前回、同僚たちと行ったスキーと同じメンツで行く予定ですが、一名、柵によじのぼって飛び降りて捻挫をしたとかいう、絵に描いたかのようなオチのため、彼には今回は断念してもらうことになったので、僕と、あと女性陣2人を引き連れて(もとい、2人に連れられて)3人旅となりました。

2008/03/03 23:51
体調不良日記 かぜ 

風邪です。

息が出来ません。

咳をしすぎてなんかノドのおくからニガイ感じの何かが出てます。

そして僕は明日から両手に花でスキー旅行です。

問題を店長に押し付けてスキー旅行です。

ていうか風邪ひいたらスキーに行っちゃいけないんだぞ。

って先生が言ってたぞ。

でも治すからいいの。

明日の朝5時までにね(無理)。

・・・・息ができん・・・・。

2008/03/02 00:00
日記2006~10年 歓送迎会 

08-0212.jpg
前に僕がいた店舗の後輩が退職したんだ。
家庭の込み入った事情の為の退職で、本人の希望によるものではなかった。

先日、彼女の送迎会と新人さんの歓迎会を店の人たちが開くっていうウワサを聞いて、僕も駆けつけました。

ワイワイと相変わらずくだらねー話で盛り上がる僕たち。

最後まで盛り上がり尽くしておひらきになって店の外に出た僕ら。

終電の関係上、退職する彼女を僕が車(事故ったあとの代車_| ̄|○)で送ることになったのね。

皆と別れた瞬間、彼女はワンワン泣き始めて、なんかその時、初めて職場を去る人間の気持ちが実感できた気がしたよ。

2008/03/01 22:05
日記2006~10年 そりゃウツにもなるわ 

08-0211.jpg
どうも皆さんお久しぶりです。

この1週間、日記も書かずに何やってたかって主にファイナルファンタジー4のニンテンドーDS版ですが何か問題でもございますか。

いやいや、遊んでばかりいたわけじゃないんです。
色々と忙しくて、ごくわずかな余暇を、ちょこっとだけゲームをやろうものならもう日記なんて書く余裕なんざ無かったんれすよ。

この1週間、振り返ったら色々なことがありましたよ。

まず、会社の色んなお店の人たちやOBが集まってカラオケ大会をやろうっていう一台イベントをぶっ放そうと、一ヶ月前から希望休入れといたんですが、当日の朝、車で事故りましたさ。

気分はダークネス。
いやいや、ここはもう無理やりでもテンションを上げてだな・・・

と、そこに鳴り響く一本の電話。

お店からでした。

なんか起こったらしいよ。
面倒なことが。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


