■限界エブリデイ■

人生の足跡。
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/06/30 16:35
日記2006~10年 最近の僕 

カラオケ→翌日もカラオケ→ボーリング→翌々日送別会と言う名の飲み会→異動→飲み会明け千葉某ホテルで説明会かつ6連勤。

そんな感じで。

2008/06/28 00:30
日記2006~10年 さよならお店 

いらっしゃいませこんばんは。
いっぺえです。

はい。
つーことでね。
異動することになりました。

僕がいなくなっても皆僕のことたまには思い出してくれるのかな。

とかちょっぴりセンチメンタルバスになってるわけですが、冗談でも淋しいとか言ってもらえると胸のあたりがじんわりあったかくなるもんだね。

ふ。
バカヤロウどもが!
お前ら全員バカばっかだ!
ホントに・・・バカみたいにひたむきで・・・一生懸命で・・・優しくて・・・そんなお前らが、俺だって大好きだったんだ!

「せっ・・、先生!」
「先生!」

2008/06/26 11:00
日記2006~10年 人生色々 

よー。
ちゃんと歯ぁ磨いてっか?

最近色んなことが起こりすぎて、一体これは何のドキュメント番組の取材ですかと。
仕事だけじゃなくプライベートでもね。

普段は就寝時間は三時過ぎくらいなんですが、昨日はもう23時にはくたばってました。

2008/06/25 01:15
日記2006~10年 アジサイ撮影会から写真を語る。 

はい。
会社内のお馴染みメンバーで、成田にアジサイの撮影会に行こうじゃないかと。

そーいう企画が持ち上がっていたわけですよ。

僕も、コンパクトデジカメ限定でそんなに使いこなすタイプのカメラーではないんですが、写真は好きで昔からホームページに掲載とかしてきたのでこーいうの好きです。

むしろ写真が趣味の人とかなかなかいないから、このイベントはかなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じですね。

2008/06/22 23:26
日記2006~10年 (´・ω・`)ショボーン日記 その5 

ようやくなくしたケータイがバスの車庫で確保されたと確認がとれる。

またバスに乗って車庫に向かうがその前に傘をとりに職場に戻る。

走って横断歩道を渡るや否や、買って3週間経ってない920Pがポケットから飛び出て池ポチャ。

見事に水没。

通話不可。

安心保証パック3日前に廃止済み。

休みがケータイトラブルでつぶれ、友達との待ち合わせに間に合わず場所変更してもらうハメに。

(´・ω・`)ショボーン

2008/06/22 23:21
日記2006~10年 (´・ω・`)ショボーン日記 その4 

飲み会後、漫画喫茶行って、店に行ってちょろっと処理をして帰路につく。

ようやく3週間ぶりに修理から戻ってきたケータイをバスの中に忘れた。

バス会社に問い合わせ。

14時半までバスは車庫に戻らないから確認はそのあとになるとか。

じゃあそのバスがもう一度今いる駅に着くのはいつか、とか問い合わせたりなんだりしてる間に2時間ほど経過。

雨降り出す。

傘が無い。

ずぶぬれ。

(´・ω・`)ショボーン

2008/06/22 23:18
日記2006~10年 (´・ω・`)ショボーン日記 その3 

昨日は職場の人たちとお食事会。

翌日休みの僕は漫画喫茶に泊まる。

続きが気になってしょうがないワンピースを読破プロジェクト遂行。

結局酔いが回って爆睡→3冊しか読めず。

(´・ω・`)ショボーン
▽コメント一覧(3)

2008/06/22 23:13
日記2006~10年 (´・ω・`)ショボーン日記 その1 

昨日はわけあって電車通勤。

車なら1時間のところ電車だと迂回コースなので2時間強。

ただでさえ時間かかるのに降りる駅を間違える。

電車来ない。

片道3時間の通勤。

(´・ω・`)ショボーン

2008/06/22 11:13
日記2006~10年 はい。 

はい。

…ね。

え~…。

ね。

うん。

…ね。

もう…

…ね。

はあ。

2008/06/21 01:37
日記2006~10年 むしろヘルプと僕が叫びたい 

今日は他店舗に応援勤務でした。

新メガネが好評です。

ちょっと間違えたらいい男に見えると言われただけですが、果たしてこれは褒められているのでしょうか。

さて、最近クレームを立て続けに食らってる僕ですが、今日も他店舗に来てまでクレームをかっ食らいました。

2008/06/19 18:43
日記2006~10年 漫画喫茶、通い始めました。 

08-0608.jpg
はい。
先日、クレームでこてんぱんにのされた僕は、家遠いしもう帰る気力も無く、店の近くの漫画喫茶に行きました。

こんな日はワンピースを読破するに限ります。

2008/06/18 01:13
日記2006~10年 同僚と語る 

友とは違うのかも知れないけどやっぱり僕の周りにいる人達は友のような存在で、やっぱりありがたいなあと思うのであった。

考えさせてくれるし、僕の考え方でおかしいと思ったところは忌憚ない意見で容赦無く僕を斬ってくれる。

それがまた僕を成長させてくれるわけ。

【僕が一番欲しいと思っている言葉じゃなくて
僕に一番必要な言葉を考えてくれたキミに感謝してる
ホントにありがとう】

2008/06/17 01:55
日記2006~10年 漫画喫茶に通う。 

何だかんだでそれなりに多忙な僕ちゃんは本屋に漫画を買いに行くのもおろそかになり、WEBコミックで漫画を購読してるんですが、情報料は高いわ、更新頻度は遅いわ、いいことないです。

でもこれが僕にとってひと時の安らぎだったのれす。

で、今日は漫画喫茶で、ワンピースをまとめ読みしました。

WEBコミックで公開中のものよりはるか先まで読んでしまい、もう続きが気になってしょうがないです。

つーわけで始めます。
漫画喫茶通い。

2008/06/16 23:56
日記2006~10年 カラオケにて一句。 

白いズボンはいてる日に限ってミルクティをぶちまける休みの午後かな(過剰字余り)

2008/06/16 16:07
日記2006~10年 地味なノリでぬるい休日 

久しぶりに漫画喫茶なんてところに来てます。

さっき2年ぶりにボーリングなんてやってみたわけですわこれが。

それぞれ微妙な成績で、なんかもうリアクションに困る感じで。

「ひゃっぽーい!」っていうほどのアレでもなく、まあ悪くもなく、みたいな。

「う・・・うむ!」的な。

2008/06/15 22:19
日記2006~10年 ROOKIES 

「臆病でためらいがちな人間にとっては一切が不可能だ。 なぜなら一切が不可能のように見えてしまうからだ。」

ドラマ「ROOKIES」が話題になりましたが、僕はアレの原作の愛読者です。

アレはね、漫画版の道徳の教科書です。

もう、最終回の御子柴には号泣です。
文字通り、ホントに涙流しました。

2008/06/14 23:13
日記2006~10年 禁煙してても衰退YO 

こんばんは。

むかぁ~しの元カノがいつの間にか結婚してたらしく。

10年以上大昔の彼女に未練なんかあるわけないんですが、胸の奥に鈍い痛みが走った自分にむかっ腹が立ってます。

ぶちゃけあいつ、絶対結婚できないタイプだと思ったんだがなあ(毒舌)。

さてさて、喫煙者の皆さん。

タスポの手続きはされましたか。

僕ですか。

しません!

タバコやめたいんです。

2008/06/14 22:15
日記2006~10年 メガネメガネ 

先日プライベート用のメガネを買ったばかりですが、色のついてない黒メガネもひとつ持っておこうかなと。

つーことで買いましたよ、インテリメガネ。

黒縁でちょっと太目のフレームです。

クラスには必ず1人は「メガネ君」というあだ名の人がいたものだが、かつてのメガネ君顔負けのメガネコレクターになりつつあります。

幸い僕の周りにはメガネフェチが多いので、これで僕のポイントがまたいくつか上がるであろうことうけあい。

2008/06/13 00:21
日記2006~10年 日記書いてすいません 

大学時代の友人と1年半ぶりに会いました。

お互い、変わってねーなーとか言いながらレベルの低いトークを展開。

僕も変わってないみたいなんだけど、唯一、「お前さっきから謝りっぱなしだな」って言われました。

「あの頃のままですいません」とか。

まあ、職場では後輩にも謝ってる立場ですので。

日記でも謝りっ放しなので。

もう染み付いてます。

すいませんばっかりですいません。

2008/06/12 22:40
日記2006~10年 ぐぅたらぺこさん 

歯茎をかじるとリンゴから血が出ませんか。

はい。
ろくでなしいっぺえです。
僕に関わるとろくなことありませんよ。
近づかないで下さい。
傷つけられたくなかったら皆ニゲロ!
レ(゜∀゜;)ヘ=З=З=З

ろくでなしのブルースが聞こえて来るよ。

2008/06/11 00:25
日記2006~10年 ケータイカーニバル。 

いつかのスキー旅行でケータイを紛失し、圧雪車に轢かれズタボロになったケータイが外装カバーもリニューアルされて新品同様になって戻って来てから数ヶ月。

電池カバーのフタを落としたことに気づかず車を出して、自分で電池カバーを轢いてズタボロになりました。

男泣きです。

もうホントありえない。
08-0607.jpg

2008/06/10 23:04
日記2006~10年 連休ダーヽ( ´ー`)ノ 

一ヶ月ぶりに家で夜飯食いました。
そして明日は一ヶ月ぶりに外出の予定も何も無い休みです。

心躍る。

寝る。
とにかく寝てやる。

お姫様のキスで目覚めるまで寝る(<永眠)。

2008/06/09 17:19
日記2006~10年 多忙と言うか中忙というか 

午前中はクソヒマだったわけ。

有線で
「帰りたぁ~くなぁ~ったよぉ~♪」
とか流れてるし、もうホント帰ろうかと。

で、午後になった瞬間、5時間ノンストップ耐久接客マラソン。

2008/06/09 12:30
日記2006~10年 サンタン 

サイパンで日焼けして、ようやく皮がむけ始めました。

というかもうズル剥けです。

シャツを脱いで水浴び後の犬みたいに体をブルブルってやると皮が飛び散ります(ヒィィ)

まあね。
普段色が白いとかナヨいとか言われてるだけにここぞとばかりに日焼けしてやったわけですが。

焼いたら焼いたでいっぺえさんらしくないとか違和感があるとか黒いいっぺえさんなんていっぺえさんじゃないとか言われ放題です。

2008/06/08 10:38
日記2006~10年 もう立ち直れない 

おばあちゃんが家に遊びに来てるんだ。

洗面所に行ったら僕のマグカップに入れ歯が入ってて洗浄されてたんだ。

…もう立ち直れない。

2008/06/07 20:23
日記2006~10年 俺だってキレるぞ 

両手両足を蚊に刺されて、
僕もうホントにホントにキレそう。

2008/06/06 09:39
日記2006~10年 サイパンに行ってきたよ【3日目】 

はい。
日が経ちすぎてサイパンの三日目なんて忘れました。

2日目あたりの免税店でロエベのネクタイを買ったあとにシャネルとヴィトンのネクタイも気になり始めて、三日目もこの二つの売り場を右往左往してたことだけ覚えてます。
ネクタイ一本2万5千とかありえなくね?

まあ・・ネクタイなんて過半数はしまむらとかヨーカドーで買ったやつなんでね。
いいネクタイなんて3本くらいしか無いのでもうちょっと欲しいわけですわ。

2008/06/03 00:17
日記2006~10年 サイパンに行ってきたよ【2日目】 

2日目。
ダイビング。

波が荒いゆえに浅いとこで地味~にダイブしてきたわけですが。

ホントのダイブとはだいぶ違う(爆)。

なまこの大バーゲンみたいな浅瀬とか見てもうんこの大群ぐらいにしか見えないわけで。

2年前はもっと深いところで、お魚天国よろしくまるで別世界でやっただけに、ダイビング未経験の人にあれがダイビングだと思って欲しくないのであった。

言うなれば、裏の公園の芝生の丘でダンボールで滑り降りて「コレがモーグルだよ」とか言うのと同じぐらい全然違います。

だけど浅瀬の小魚とかやっぱかわいいし綺麗だし、南国じゃないと味わえない素敵な世界であったことは間違いないので、アレを満喫できた人は次回も是非もっと深いとこでダイビングに挑戦してほしいね。

ヤヴァイですよ。
このまま海のもくずとなって消えたくなります。
そして海のもずくとなって食われたくなります。

2008/06/02 23:14
日記2006~10年 (´・ω・`)ショボーン日記 その2 

なんか色々と迷惑ばっかりかける。

(´・ω・`)ショボーン

2008/06/02 02:06
日記2006~10年 サイパンに行ってきたよ【1日目】 

はい。
ちょっとあってね。
テンション落ち気味ですが一部から「サイパン日記は?」的な要請があったので遅くなりましたが今さらながら数日遅れの旅日記、書いてみますか。

このローテンションで日記を書くのはもはや腕の見せ所です_| ̄|○
気が向いた人だけ読んでやって下さい。
08-0601.jpg

08-0602.jpg

08-0603.jpg

バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


