■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/07/25 23:13
日記2006~10年 浴衣で萌える会 

mixi0072.jpg
会社には部活とかサークルとかあるわけじゃないんですが、勝手に僕らが立ち上げた「縁組」というサークルがあります。

以前に日記で書いた、スキーに行った社員もその縁組のメンバーです。

今日は例によって縁組メンバーで縁日に行って参りました。

縁組だけに。

縁日。

▽コメント一覧(2)

2008/07/25 02:23
日記2006~10年 旧友と飲み 

『AB型自分の説明書』より引用。
→血液型の話が出ると、はい、出ましたー。と思う。

僕は血液型の話があまり好きじゃありません。
AB型だからです。
AB型というだけで何やらレッテルを貼られて敗北に追いやられるのがお決まりになってるからです。

そんなことを旧友に話しました。
まあ、確かにつかみどころはないからね。
自分でも意味わかんねーし、俺がわかんねーんだから誰にも俺のことなんてわかってもらえないよ。

2008/07/21 02:19
総合連絡 【HP】ゲーム 

2008年7月21日(月)
ゲームドラクエのイラスト描いてみたよ。


・・・見様見真似だけど。

2008/07/21 01:32
日記2006~10年 僕は勝った。電車には負けたけど勝った。 

はい。
ドラクエ5で花嫁を3人から選ばなくちゃいけないんですが、結局まだ選べずに付近でレベル上げをしています。

今日は電車通勤てことでね。

駅まで全力疾走。

2008/07/20 02:51
サブカルチャー 選べない。 

モテたいとかほざく男は、ドラクエ5をやるといい。

モテるということがどんなやるせない思いをすることなのかを思い知った時、
「ああ、自分には愛する人がただ1人そばにいてくれればそれ以外には何も望むまい」
と心から思えるに違いないんだ。

つーことでまだ花嫁が選べません。

2008/07/20 01:24
サブカルチャー お嫁さん選び 

ドラゴンクエスト5(天空の花嫁)がスーパーファミコンで初めて登場したのは、僕がまだ小学生だか中学生だかだった気がする。

今、ニンテンドーDSでそれがリメイクされて(充電器も見つかり)プレイしているわけだが、「天空の花嫁」というサブタイトルだけに、この物語では結婚が大きなイベントになってるわけ。

当時、クソガキでピュアだった僕は、花嫁として幼なじみでおてんばのビアンカを選ぶか、おしとやかで清楚可憐なるフローラを選ぶか、それはもう死ぬほど迷いました。

2008/07/19 15:55
ケータイ ケータイ料金 

さて、今月のケータイ料金が確定したのでWEBで料金を見てひっくり返りました。

過去最高額記録樹立です。

クールがウリの僕が「なんじゃこりゃああ!」と松田節で叫びそうになりました。

家族割引を二つ組んでてね・・・。

それぞれ一括請求を二組で契約してるんですが、

1請求分はわかるんですが、もう1請求分と合わせた金額は、僕の愛に勝るとも劣らない壮絶ぶりを見せてくれました。

見せてくれなくていいですそんなもん。

僕は宣言する!
来月のケータイ代は3万円以内に抑える!(抑えてコレ)

2008/07/19 14:40
日記2006~10年 続・DS版ドラクエ5 

先生!ニンテンドーDSは見つかったけど充電器が見つかりません!

2008/07/19 00:15
日記2006~10年 DS版ドラクエ5 

先生!
DS版ドラクエ5を買ったもののニンテンドーDSが見当たりません!

2008/07/17 23:34
日記2006~10年 すぱ 

08-0702.jpg

08-0701.jpg

最近、仕事・プライベート共にスケジュールがハード化し、どっか遊びに行くにもそんなでかいイベント案は全て蹴って
「ごめ・・・疲れない小イベントがいい・・・」

とかほざくヘタレいっぺえは、先日印西のスパに行ってまいりました。

スパは話で聞いたことがあるだけで実は初体験だったんですが、

いやぁ~~~・・・・・

いい。

すごくいい。

住みたい。
▽コメント一覧(2)

2008/07/17 00:52
占い・バトン AB型自分の説明書。 

□AB型の自分が好き。

□つかみどころがない。つかめないよ誰にも。

□だって自分でもつかめないから。

□あえてアピールもしない。めんどーだし。

□どーせわかってくんないモン。

こんばんは。
いっぺえです。
そんな感じでAB型というだけで色々と言われる僕ですが、やっぱり僕自身も自分のことをよくわかっていないので「AB型自分の説明書」という本を買いました。

ドンピシャ。

コレ絶対いい。
AB型自分の説明書
Jamais Jamais

AB型自分の説明書
A型自分の説明書 B型自分の説明書 O型自分の説明書 AB型のための英語学習術 ひとりっ子の取扱説明書
by G-Tools

2008/07/15 01:20
日記2006~10年 死ぬほどありえない多忙誕生日 

はい。

つぅことでね。
日記も間が空き僕の存在も薄れ掛けてきた頃かと思いますがあいにく僕は生きてます。

もうね。
誕生日とか最後まで仕事だったっていうか、もう誕生日から日付変わって翌日になるまで仕事してましたから。
▽コメント一覧(2)

2008/07/09 23:04
ケータイ 皆目を覚ませ。 

アイフォンとハイフンは似ている。

こんばんは。
いつものアイツです。

しかしどいつもこいつもアイフォンアイフォンて。
お前らの脳みそは16ギガか!
頭いいなソレ!

しかしそんなにアイフォンが欲しいか!
僕なんか一切興味無いね!(ノドから出てくる手を押し込みながら)

2008/07/09 00:31
イラスト プリキュアのぬりえ 

プリキュアその1
プリキュアその2

別にハマってなんかねーよ・・・。

2008/07/08 17:52
日記2006~10年 健康診断 

健康診断に行って来ました。

健康診断て前日の何時以降、飲み食いしちゃダメとか色々あるじゃない。

クソマジメな僕はそれを忠実に守って、飲まず食わずで現場に向かったわけ。

午前中の早い段階でさっさと済ませたかったんですが、11時に到着したら「午前の部は10時半で終了です」だってさ。

はは。ウケる。

午後は一時半からだそうで、あと二時間半、この腹ペコ状態をどうしてくれるんでしょう。

しかもそこからさらに健康診断が始まるから飯が食えるのは一体何時間先なのかと。

ていうか、元々会社では1時半からの予約だったらしく、午前から張り切って血ぃ抜かれに行った僕がマヌケなだけなんですがね。

ノドも乾いた。

2008/07/08 17:37
日記2006~10年 駐車場 

100円パーキングに車止めるだろ?

車降りて一通り用を済ませて駐車場に戻るだろ?

車停めたとこの番号押すだろ?

やけに高いなあって思うわけ。

でもまあ金入れるだろ?

ウィー・・・・ン・・・

・・・って、隣のレーンのストッパー下がってっけど。

番号間違えたくさくてさ。

払い損です。

戻ってきた時、隣の人もびっくりだよこりゃ。

「やけに安いなあ」

とかのん気なこと言いながら僕が甚大な被害をこうむってることも露知らず、フツーに車出して帰るんだろうな。

(´・ω・`)ショボーン

2008/07/07 02:55
日記2006~10年 完成。 

pricure002.jpg
・・・ぬりえ出来た。

ここはひとつ、新しい職場に持って行って、つかみはOK,とまいりましょうか。

・・・・・。

しかしフツーに引かれました。

うっかりしてました。
ここはもう前のお店じゃないんです。
▽コメント一覧(3)

2008/07/06 00:56
日記2006~10年 思春期かお前は。 

病んでマース!(・∀・)

はい。

つーことでね。

カットソー買ッタゾー!みたいな。

コムサ祭りです。

SALE情報に踊らされ、ソフトバンクからもらった商品券の残り3万円を全部使い切りました。

ついでに言うなら合計10万円相当の商品券を使い切ったとも言います。

アホちゃうかと。

ところで皆さんは悩みとかありますか。

2008/07/05 23:08
日記2006~10年 やってみたものの・・・ 

mixi0046.jpg
…飽きた(´Д`;)
▽コメント一覧(3)

2008/07/04 23:59
日記2006~10年 ホームページ更新 

異動するときの送別会でなんか色々もらいました。

ネタ画像のコーナーにアップ。
▽コメント一覧(3)

2008/07/04 23:58
日記2006~10年 今更だけど異動しましたよっと。 

先日、近々僕は異動となる身なので、ちょっと裏のダンボールだとかいらんものを整理とかしてたわけ。

発つ鳥跡を濁さず、ってね。

そんなわけでカタログや雑誌類が入ってる資源ごみが入ってるダンボールを持ち上げようとしたら、ここ1週間くらい見当たらなかった僕のハシ箱が入ってました。

リアルいじめですかコレわ。

まあ大方犯人は僕自身であることは8割がた間違いないような気がしますが(爆)。

送別会まで開いていただいて(幹事は僕ですが)、やっぱ去り際になると色々こみ上げてくるものがあったりして淋しくなったりしてね。

某OBのセンパイに言わせると僕=異動というイメージが定着してるそうですが、確かに僕はものすげー異動の頻度が高い人です。

長くいるとその店への思いいれで異動を拒否する人もいるそうですが、僕の場合は少しだけ違うのね。

2008/07/04 14:08
日記2006~10年 夏の機種、あなたはどれ。 

はい。コーニチワっと。
この6連勤はちょっとコタエたね。
仕事がっていうより連日カラオケボーリング送別会で完全燃焼した上に説明会に参加っつー、睡眠時間はこの6日で多分2日分しかとってませんでした。
さすがに日記も書けまへんでしたわ。

ところで人に会うたびに「i-phone何色にするの?」とか、もう購入前提で話を振られるんですがどんだけですか僕。
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


