■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/08/31 00:07
日記2006~10年 擬似1人暮らしスタート。 

mixi0078.jpg

はい。
僕の心の中のように土砂降りですね。

おかんにたまにはのんびりしてもらおうということでフランスに一ヶ月ばかりぶん投げてやりました。

さぞかしパリかぶれになって帰ってくることでしょう。

これから1ヶ月間、ここは僕の城です。
あははは。
僕は今、病んでるのでこんな状況下、1人暮らしとかもうアレですね。
死ねるねコレは。

2008/08/25 07:14
日記2006~10年 たいそう 

生きてます。

生きてるけどただ息をしてるだけの物体です。

眠れるかーっ!!(ノ`д´)ノ~┻━┻

2008/08/18 11:12
サブカルチャー 映画からリアル自分を振り返る 

最近語りばっかだな・・・。

一度映画館で観たんだけど、そしてツッコミどころ満載ではあったんだけど、それなりに楽しめたのでディズニー映画「魔法にかけられて」DVDを借りてみました。

観終わったあと、おかんが「住民票無いのにどーやって結婚すんだろね」って、僕と同じこと言ってました。

冷めた親子ですいません。

でもコレさ。
おとぎ話チックでメルヘンな物語なようで、病んだ現代社会への警鐘だよね。

現実の厳しさを思い知った現代人。
高望みはしない、一定レベル以上は求め合うことをしない、夢から覚めた時の現実に落胆しないように、子供に夢を与えようとしない。

これが正しいとは言わないけど、コレ僕の考え方にスゲー似てるんだよね。

僕もね、今まで生きてりゃ色んなことあるから、人と人がお互いにわかり合うなんてことはありえない、みたいな、ちょっと悟ってる部分があるのね。

2008/08/18 10:41
日記2006~10年 濡れひよこ 

昨日もさ。

雨すごかったじゃん。

でもさ。

昼休みにコンビニ行くときはフツーに晴れてたわけ。

ジュース買って外に出たら土砂降りってどーいうことよコレ。

1秒は呆けたね。

しかもタイミング見計らっていけばよかったのに雨の中無駄に信号待ち。

水もしたたっちゃうじゃんかあ。

2008/08/17 08:30
日記2006~10年 雷ナリよキテレツ。 

メガネがカラダの一部になりつつあります。
帰ってからドラクエやりながらメガネかけたまま寝ちゃって、とか。
そんなんばっか。
四六時中メガネつけてる気がします。
しかもDS充電器につないでなくて寝たもんだから充電切れで電源落ちて2時間プレイがパァです。

つぅかナンデスカ昨日の土砂降り。
いや、土砂降りっていうか雷も。

2008/08/09 01:23
休日日記 ぼくのなつやすみ 

今日は絵日記を書いてみました。

8がつ8にち、はれ。

1ねん2くみ、いっぺえ。

きょおわ、会社の仲間たち(内、半分はOB)のみんなと、栃木県くんだりまでバーベキューをしに行きました。

mixi0076.jpg

2008/08/06 20:57
おかん・おとん 試験勉強は続く 

ごはんできたよー、と呼ばれ、リビングに下りて試験勉強。

飯食いながらカリカリ試験勉強。

飯食い終わってもカリカリ試験勉強。
▽コメント一覧(3)

2008/08/02 19:33
日記2006~10年 空耳アワー 

ちょいと車で買出しに出かけたわけ。

なんか、運転中にどっかで「ボーン、ボーン」って音が鳴るわけ。

ああ、花火大会だよな、今日・・・とか思ってたわけ。

家に帰って車停めたわけ。

買出ししてトランクに荷物入れてトランクが開きっぱだったわけで。

「ボーン、ボーン」て。

こ、コレかー!!


みたいな。

2008/08/02 19:07
ケータイ ケータイ発信ランキング 

最近のケータイは時報やら簡易方位磁針やら、とにかく何でも入れとけ張りにどーでもいい機能が盛り沢山なわけですが、発信回数のランキングとかも見れるわけで。

注目すべき僕の発信頻度ナンバーワンは…



自分のサブケータイですた。

しょぼーん。


ほら。


ケータイが見つからなくて探すときによくもうひとつのケータイから電話かけて鳴らすから。

多分ソレ。

2008/08/01 01:52
イラスト 目玉焼き 

目玉焼きのイラスト。
▽コメント一覧(3)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


