■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2008/09/29 02:02
日記2006~10年 【完結編】消えた弁当箱の謎。 

【前回までのあらすじ】
次回、謎の全てが明らかに!みたいなことを1回目で書いておいて、大したオチでもないのに無駄に引っ張ったせいで2回目で明らかになってねーじゃん、ということに気がついた僕は、慌てて完結編を書くのであった・・・。


===============

2008/09/29 01:26
日記2006~10年 【前日記続き】消えた弁当箱の謎。 

【前回のあらすじ】
前の日記を読めばわかるのであった・・・。

==========
一体僕の弁当箱に何が起こったのか。

それは僕自身、どんなに思考をめぐらせてもその答えを導き出せるものではなかった・・・・。

このあまりにも奇怪な出来事を、僕はとても自分の胸一つにしまっておくことは出来そうになかった。

僕は人生の知恵袋、全知全能の某キミドリ色の師匠に事のいきさつを話した。

「実は今日、不思議な出来事があって、かくかくしかじかなんですよ・・・」

2008/09/28 00:58
日記2006~10年 【前編】消えた弁当箱の謎 

あれは1ヶ月前の出来事だった。

職場に弁当箱を忘れた、と、僕は翌日、休みの日に弁当箱をとりに職場に向かったんだ。

無い。
どこにも見当たらない。

同僚いはく「ファンが持って帰ったんじゃない?」
おかんいはく「ファンが持って帰ったんじゃない?」
友人いはく「ファンが持って帰ったんじゃない?」

これはもう・・・アレか。
そうなのか。
ファンが持って帰ったのか。
▽コメント一覧(2)

2008/09/25 01:02
日記2006~10年 髪を切った日 

髪をぐっと後ろに持っていけば縛れるんじゃないかってくらい長かったんですが、3~4センチくらいにまでバッサリ切ったわけさ。

指を頭に垂直に立てると、第二間接まで届きません。
かなりツンツンしてます。

で、今日、出勤したわけ。

2008/09/24 11:46
日記2006~10年 若いうちに死んどけばよかった 

いくつ?ハタチ?
偶然だねえ!俺も10年前ハタチだったんだよ!

・・・・はい。

プリクラってさ・・・

すごいよね。

美化120%だよ。

若さ150%だよ。

どんな技術だよ。

2008/09/17 15:56
旅日記 二日目の宿 

二日目は別のとこに来たんですが、やたら豪勢でバカでかいもんだから、僕は恐る恐る聞いてみました。

一体どのくらい収容できるのかと。

実は四国で最大の宿だったらしくガクガクブルブルな感じです。

チェックインするまで知りませんでした。
廊下にばかでかい剥製やら壺やらがズラリと並んでやがる。

旅行好きな僕は色んなとこに泊まってますがここまですげぇとこは初めてです。
ヒィィ。
▽コメント一覧(2)

2008/09/16 11:39
旅日記 旅実況 

m-shikoku001.jpg
羽田で手続き中断…

まあ…お約束の展開ってことで

2008/09/16 09:00
旅日記 旅立ちはいつも雨 

c-shikoku001.jpg
電車の中からこんにちは。

いざ旅立ちの時が来るとなんか無性にめんどくさくなってきました。

何やってんの俺。

旅立ってる暇があったら新人教育プログラムを…(-.-;)

いや。
マテマテ。

現実逃避旅行では一切余計な考えは捨てよう。

テーマはズバリ、
「俺より強い奴に会いに行く」
帰ってくる頃には波動拳が使えるようになってるから今度見せてあげるね。

2008/09/15 02:05
旅日記 4連休 

明日私は旅に出ます~・・・・って日記に書く予定だったのにもうすでにどこぞで使われててもう・・・やられました。

今日からわけあって4連休です。

現実と言う名の牢獄に囚われた身をたまには解き放ってやらねばなりません。

心に潤いを。
魂に(できれば永遠の)安らぎを。

明日、僕は四国へ旅立ちます。
讃岐うどんを食べに。

一人旅です。

2008/09/06 21:06
日記2006~10年 i Phone・・・ 

mixi0080.jpg

買ってませんよ僕わ。

他店舗の同僚が買ったんです。

で、なんかいつの間にかそのiPhoneを僕が預かって、CDも山のように預かり、パソコンに取り込んでiTunesで変換してあげる係になってるわけですが。

・・・・・。

だっておいしいケーキ1箱ももらっちゃったんだもん。

甘いもん与えときゃだいたい何でもやりますぜ俺は。

2008/09/05 00:22
管理人脳内 創作物 

僕は文章書くのが好きで、いつか本とか書きたいなあっていうくらいで、日記もモノスゴイ勢いで更新してるわけですが。

まあ最近はちょっと・・・アレですが(爆)。

で、そんな僕の元にリクエストのハガキが舞い込んで来たわけです。

ラジオネーム恋するウサギちゃん。

「あんたの文才で詩を書け(゚Д゚)ゴルァ!!」

文章書くのは好きなんですが、唯一、詩とか創作物とかホント無理。

詩なんて高校時代の国語の宿題ぐらいでしか書いたことありません。

詩がダメなら小説とかでもいいから何か創作モノを、とのことですが、余計無理です。

2008/09/04 01:36
日記2006~10年 家事手伝い2 

君がどうしてーいなくなったのかー
答えを探すようにー洗濯機が回るのを眺めていたー

・・・まだまだ続くよ擬似1人暮らし。

休みの日にたまった汚れ物を洗濯しまして。

2008/09/04 01:31
日記2006~10年 家事手伝い 

君がいないとー何もーできないわけじゃないとー
ヤカンを火にかけたけどー紅茶のありかがわからないー

・・・・おかんがフランスに飛びたち、擬似1人暮らししてるわけですが。

カレーは一晩寝かせるとおいしいという神話を信じて冷蔵庫にも入れずに一晩寝かせたら腐りました。

2008/09/04 01:07
日記2006~10年 恋の駆け引き 

先日の話ですが。
職場を出て、車に乗ろうとしたら仔猫ちゃんがタイヤの陰に潜んでて車を出せず。

近づくと逃げていき、離れると近づいて来て、そんなことの繰り返しでなかなか2人の距離は変わりません。
▽コメント一覧(2)
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


